ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ★紅白☆歌合戦♪2009(破)

<<   作成日時 : 2009/12/22 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ナ&猫 : みなさん こんばんはーーーーー!!!


観客 : こんばんはーーーーー!!!


ナ : さぁ 今夜はパチンコ★紅白☆2日目♪の「破」

    悪間ナナ恵&赤居猫広の司会でお送りしています♪


猫 : 今夜も イカレた古スペックな替え歌満載です♪


ナ : 赤居くんは ひと言多いッ!


猫 : シナリオ通りですからッ!ww  それでは1曲目 どうぞっ!



牙狼なんか怖くない (石野魔子)

あなたも 狼に変わりますか〜

ハイスペックだからといって
怖がっちゃいけない
ちょいとオスイチ狙うだけでいい

おサイフを閉じたままで
魔戒へは入れない
パチ台に向かってあれこれ思う

バラゴは潜伏あると 誰かが言ってたわ
イカレたブログの おヴァさんだったかしら〜

あなたも 狼に変わりますか〜
金色の狼なら 怖くない〜







ナ : 真子ちゃん かわいい〜〜〜♪・:*:・(*´ω`*)・:*:・

    昔よりも熟女になってからの方がイイーーーーッ!!


猫 : へー 石野真子って・・・ そんな人いたんだww


ナ : ねぼけるな!ww (アカギ風)

    知ってるって言ってたじゃないのッ!ww 


    え〜 それではここで 熟女好きギャンブラーでおなじみの

    トゥース七男さん をお呼びしましょう!!


猫 : ようこそいらっしゃいました〜♪


七男 : トゥース!!


ナ : 熟女好きギャンブラーの七男さんから見て

    石野真子ちゃんてどんな感じですか? 


七男 : トゥース!!

    そうだね〜 僕は石野真子よりも・・・

    綾瀬はるかとか・・・ 


ナ : やっぱ 若い方がいいってことですか?ww


猫 : そりゃそうですよww


七男 : トゥース!!

     僕はね〜 「JIN」にハマってたんだよね〜♪


     ♪ 今 逢いたい〜 大当たりに〜

       ハマッたことは〜たくさんある〜・・・




ナ : トゥース七男さん 熱唱ありがとうございました♪

    さーて 次は マリンオールスターズの登場です♪


猫 : よかった!!  やっと知ってる曲が出てきた!!www


ナ : この替え歌は 赤海猫サムくんの作品ですよぉ〜♪

    どうぞっ♪


TSUMARI  (マリンオールスターズ)

沖縄の海  溺れる僕   頼みの魚群  ハズレまくる
気休め  先読み保留  役に立たん  クソマリン

行けど当たらぬ 深い海よ  単カスのまれ 追加投資 
あんなにひどい女(=マリン)に
出会ったことは 一度もない

人は誰も 確変求めて  海に溺れる運命(さだめ)
当たり運任せ  オー  マイ  諭吉
サンドに吸い込まれ・・・

ハズレ後に ジュゴンが  走って 確変
奇跡の様な 嬉しさに  思わず にやけてる  フ〜♪

頼むマリン  今だけ 「もう一回!」 って言って
突確引いた海の中で 気がつけば いつの日も
 サメ






ナ : いい曲だわ。。。(。´Д⊂)


猫 : あれ? ナナ恵さん 泣いてるんですか?

    意外と涙もろいんだな 悪間ナナ恵www


ナ : あっ ところでさー


猫 : 泣いてたんじゃなかったのかい!!


ナ : 実はうちのタコおやじ 桑田さんに似てるのよねー

    なのに この月とスッポン的な違いは何なんだろう・・・??ww


猫 : そんなことは家に帰ってから ゆっくり考えてください!!www


ナ : そうするかw

    さて ここからは いよいよ替え歌の真髄 「演歌」特集ざんす♪

    4曲続けて お聞きいただきましょう♪


    石川ななこ 「あなたのために歌います」

    ♪ 隠しきれない 嵌り癖・・・


猫 : ナナ恵さん! まだ歌っちゃダメですよ〜〜〜!


ナ : はい それでは どうぞっ♪



舟歌(海歌)  八代ミナセ

打つなら ミドルの海がいい
魚はカニかタコでいい
女は実写のひとがいい
サンフラ キュインと鳴ればいい

しみじみ打てば しみじみとぉ〜〜〜
回転数だけ増えてゆく

魚群があっさりはずれたらぁ〜
歌いだすのさ 海歌を

ハズレ魚群に ヤメ時聞いてヨ
クソマリンはヨ 引きこもる ダンチョネ







イベントは今日もガセだった (前川キョンシー)

パチンコひとすじ 賭けた金
甘い言葉を信じたの

探し探し求めて ホールホールさまよえば
行けど回らぬ台ばかり

ああああ〜(わわわわ〜)イベントは
今日も ガセだった








ハマリ越え (石川ななこ)

隠し切れない ハマリ癖
いつしかあたしに染み付いた
この台とられるくらいなら
叩いて壊していいですか・・・?(ダメですw)

打ち乱れ 隠れ確変
2通落ち 常連の笑い

舞い上がり 揺れ堕ちる
ランプの向こうにあなた 4ケタが見える

何があってももういいの
くらくら萌える日をくぐり
あなたと越えたい ハマリ越え


(中略)


追加投資 ATM
ガセの群れ 怒りゲンドウ(意味不明) 

恨んでも 恨んでも
閉店時間 あなた 強制終了

何があってももういいの
ドカンと萌える日を待って
あなたと越えたい ハマリこえ(怖え)〜〜〜






猫 : 石川さゆりは 1月30日生まれの水瓶座ww


ナ : 石川ななこは 7月77日生まれの妄想座ww



ナナコのドンゾコ節 (悲川キヨシ)


ドンドンドン ドンゾコ (ここで「きよし」の代わりに「ナナコ」と入れること)
ドンドンドン ドンゾコ (ナナコ〜)

確変中に玉が減る  ラウンド中にも玉が減る
積んだドル箱いつか減る  同じさだめの銀の玉

仕事帰りのパチンコ屋 赤いあの台 何の台
オスイチ狙ってカニ歩き 消えた諭吉が2〜3枚

ドンドンドン ドンゾコ (ナナコ〜) 
ドンドンドン ドンゾコ (ナナコ〜) 







猫 : 「オスイチ狙ってカニ歩き 消えた諭吉が2〜3枚」・・・って

    (≧m≦)ぷっ! ナナコさんて人をよく表してますよねww


ナ : ホントだわ〜ww  やだねったら〜 やだね〜♪


猫 : あ〜〜〜 なんか腹へってきたんで 今夜はこのへんで!

    明日も この時間にお目にかかりましょう♪


ナ : この次も み〜んなで見てね♪





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(○´艸`) プー!!!

替え歌だけじゃなく途中のネタのレベルが高いwww
前川キョンシーってどっからでてきたんだ???
キョンシーって懐かしすぎるwww

猫「全てはシナリオどうりだな・・・」

ナナコ「あぁ・・・・」

猫「(ホントかよwww)」
赤猫
2009/12/22 22:15
( ^∀^)ゲラゲラ 相変わらず天才スグルww
ヨメと二人で大笑いしましたよ
毎年、すんばらしいですが今年はさらにグレードアップしてますね♪
ハマリ越えなんか最高!

で、こりゃ続編が楽しみだ♪

(´ー`)y─┛~~毎年これが来ると年末だなぁ〜と思う!
ちゃまゲ
2009/12/22 22:54
いや〜、舟歌とナナコのドンゾコ節、
最高でした!

では、今日も1曲聞いてください!
パチに負けて、泣く泣く馬に走った
ナナコさんの物語です。


来たウインズby中盛悪鬼菜


パチ Is The Mystery
わたしを呼ぶの
パチはミステリー
不思議な力で

ナナコのいつものように
すべてを飲まれて パ〜チ屋
来たウインズ 馬のもとへ
今夜ひとり 旅立つ

いちどはあきらめた馬
心の区切りの 馬券
パチのネオン 小さくなる
ビルの上で 見降ろす

夢の中を さまようように
パチがよぎり 
追いかけて ハートブレイク
パチ Is The Mystery
財布ひろげて
空の中を 見つめる
すこし不安よ
ぱるっち
URL
2009/12/23 08:29
トゥース(^_^)b
いやいや、ついに私も出ちゃいましたね。

わしゃ「さき」より「野風」の方が好いちょるぜよ!

ところでナナコさん、トゥースのココ→空いてますよ・・・(^_-)ニヤリ
トゥース七男
2009/12/23 08:40
赤猫さん こんにちは♪
どうもありがと〜♪

今年は歌だけじゃなくて 途中のおしゃべりも多いんですよ〜♪
なんてったって赤居くんがいますからね♪
(´∀`*)ウフフ 

キヨシを何に替えようかな〜と思ってたら なんとなくキョンシーになっちゃいましたww

シナリオ・・・だいぶ狂い始めましたww
ナナコ
2009/12/26 14:04
ちゃまゲさん こんにちは♪

わ〜い!! ヽ(*^ ^*)ノ
奥様も一緒に読んでいただいたんですね!!
大感激〜♪ 大感謝〜♪

今年は赤居くんを強制連行し 盛り上げてもらってますwww

> この台とられるくらいなら
> 叩いて壊していいですか・・・?
> (ダメですw)

ここは最初ちがう歌詞だったんですけど アップしてから気に入らなくて修正しました(どうでもいいw)
ナナコ
2009/12/26 14:06
ぱるっちさん こんにちは♪

舟歌とドンゾコ節よかったですか?
(´∀`*)ウフフ 
ありがとうございます♪

馬・・・?
はじめ松風のことかと思ったww

競馬はやったことないのでよくわかりませんが 今回も替え歌ありがとうございます♪

上手いな〜 ぱるっちさん!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ナナコ
2009/12/26 14:08
トゥース七男さん こんにちは♪

このたびは紅白へのご出演 誠にありがとうございました!!

> わしゃ「さき」より
> 「野風」の方が好いちょるぜよ!

これは JINに出てくるセリフなんですか?

> ところでナナコさん、
> トゥースのココ→空いてますよ・・・
> (^_-)ニヤリ

え? ホントですか?
じゃ ちょっと失礼して。。。

ぐへっ!!、、、、、
首絞めないでくださいッ!!www
ナナコ
2009/12/26 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチンコ★紅白☆歌合戦♪2009(破) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる