ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ★紅白☆歌合戦♪2009(序)

<<   作成日時 : 2009/12/21 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょっと 早くサングラスかけなさいよ!




もう かけてますよ! 

そんなことより 早くトイレ行って来てください!





もう行ってきたわよ!




じゃぁ そろそろ・・・

はじめてもいいかな?





いいとも〜♪





パチンコ★紅白☆歌合戦  はじまりま〜す♪


                      
画像

                           


★司会★  紅組 悪間ナナ恵
        白組 赤居猫広





ナナ恵&猫広 : 皆様 こんばんはーーーーー!!!


観 客 : こんばんはーーーーー!!!


ナ : 人の迷惑かえりみず 今年もやっちゃいます♪

    パチンコ★紅白☆歌合戦!!


猫 : またの名を 「紅白ナツメロ歌合戦」ww

    (注)30歳未満の方はお楽しみいただけませんww


ナ : 赤居くんは 余計なこと言わなくていいからっ!ww

    さぁ 某国営放送には負けていられません!

    ひと足早く 逝っちゃいまSHOW♪

    司会は あたくし 悪間ナナ恵と・・・


猫 : 強制連行された おいら赤居猫広!!


ナ&猫 : どうぞよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ


観 客 : パチパチパチ!!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


ナ : さあ今年は1日ではおさまらず 

    なんと 4日間連続でお送りいたします!!

    イカレた替え歌満載ですよぉ〜〜〜


猫 : エーーーーーッ!!! 4日間連続!!!???

    そいつは初耳だ・・・

    そんなら 出演料4倍プッシュだ!!www


ナ : おっけー♪

    それじゃ 屋台のおでん 4倍プッシュだ!!


猫 : GERO〜〜〜 勘弁してくださいよぉ〜〜〜 (´Д`) =3 ハゥー


ナ : それでは 紅組からスタート

    このイカレたブログのテーマソングから いってみよ〜♪



タッポーイ (NANAKO★CAT)

Welcome to this crazy Time
このイカレたブログへようこそ♪
君は タッポイ タッポイ タッポイ タッポイ

回る台ほど 当たらない
狂気の沙汰ほど おもしろいんだぜ you
タッポイ タッポイ タッポイ タッポイ


(以下省略)






猫 : 続きまして 白組は クリキンならぬナリキンのお二人です!


ナ : クリキンといえば。。。

      あ〜あ〜果てしない〜〜 夢を追い続けぇ〜〜〜♪


猫 : 知らねぇな そんな歌はww 


ナ : あら それはどうかしら?


猫 : それでは どうぞっ♪



諭吉を取り戻せ (ナリキン)

You は shock  ハマリでドル箱 消えてゆく
You は shock  俺の諭吉も消えてゆく

熱い心 鎖でつないでも 今は無駄だよ
貸玉ボタン 指先ひとつで ダウンさぁ〜

(中略)

千のハマリを越えるため
お前(諭吉)は旅立ち
こづかい失ったぁ〜〜〜

ATMにこれ以上 行きたくはないさ〜
諭吉を取り戻せ〜〜〜








ナ : 猫 あたしの名を言ってみろ!


猫 : お婆んゲリオン★


ナ : なんですってぇ〜〜〜!! o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!


猫 : 痛っ!!  シナリオ通りなのにっ!!

    次 行きますよ〜〜〜



飾りじゃないのよ初号機は (中森泣き奈&防火用水)

飾りじゃないのよ初号機は HA HAN
吠えろと言ってるじゃないの HO HO
シンジはダメなの いつでも HA HAN

1000回くらいならいいけど
ちょっと嵌り過ぎなのよ 今夜は・・・








ナ : さて 今回の紅白は 毎回ステキなゲストをお招きしています♪

    今夜のゲスト お一人目は 明菜ちゃんの大ファンでいらっしゃる

    エロっち・・・w いや 失礼しました

    ぱるっちさんにおいでいただきました〜♪

    こんばんは〜♪


ぱ : こんばんは


ナ : いかがでしたか? 友近の明菜は?


ぱ : まぁ 記事としては特に問題ないと思いますがね・・・

    ところでナナエさん 大掃除は終わったんですか?


ナ : またそういう現実的なことを言う〜〜〜!!


ぱ : まったく年末だっていうのに

    危機感のない人ですね あなたは・・・


猫 : ホント!! この人危機感ないんですよ〜www


ナ : どうも友近の明菜は気に入らなかったようですね・・・

    あっ ぱるっちさん おわびにチビ菜ちゃんのお人形

    7個セットプレゼントします  はい どうぞ〜♪


ぱ : うわぁ〜い♪ ありがとう♪


ナ : さぁ これでよし!

    ぱるっちさん どうもありがとうございました〜♪


猫 : それでは 次の曲です♪

    

スッカラカンに さりげなく (近藤マッチ)

スッカラカンにさりげなく〜
さりげなく〜ハマるだけさ〜



ナ : マッチはいいや こんなもんでww


猫 : すげー 手抜きww

    それでは どんどんいっちゃいましょう♪



キューティーエヴァー (不幸田くみ)

この頃流行の新兵器
お尻の小さな新兵器

こっちを向いてよエヴァ〜
だってだってだって だって当たらないんだもん

(中略)

いやよ いやよ いやよ ハマリはいや〜ん!
エヴァー フラーーーーシュ!!








ナ : へぇ〜 くぅちゃんて こうやって当たるんだ?

    自慢じゃないけど 一度も当たったことないのよね〜

    あっ ところで 赤居くん あなた

    不幸田くみちゃんと付き合ってるって話 どうなった?ww


猫 : さぁね・・・ww

    え〜〜〜っと 話題を変えまして・・・(;´▽`A``

    それでは 2人目のゲストをお呼びしましょう♪

    ねずみ★やんです♪


ね★ : (・∀・) どうも〜♪

     ラー麺  つけ麺  ぼく イケ麺〜♪

     くぅちゃんなんか 簡単♪簡単♪

     エヴァなんか もっと簡単♪簡単♪


ナ : キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

    今年のねずみ★的流行語♪


ね★ : あれ? 赤居猫広って・・・どっかで見たことある顔だww


猫 : そ、、、そうですか?ww


ナ : ねずみ★さんには この曲をプレゼントしま〜す♪


猫 : 麺だ 麺だ 麺だ〜♪  麺だ 麺だ 麺だ〜♪ (作詞:赤猫タソ)

    (リンダ リンダ〜♪より)


ね★ : (´゚ω゚):;*.':;ブッ  なんじゃそりゃ!?


ナ : 続きは 赤猫タソに歌ってもらってくださいね〜ww

    ねずみ★さん どうもありがとうございました〜♪

    それでは 次の曲いってみましょう


猫 : ますます 古い曲が続きますよぉ〜ww

    2曲続けてどうぞっ♪


イライラハマリの子守歌 (ショッカーズ)

ちっちゃな頃から悪ガキで〜 
15でパチンコ覚えたよ
台を揺すって 叩いては 
まわりのみんなに怒鳴られた

あ〜あ〜 オスイチ当れとは言わないが
そんなに俺が悪いのか
ララバイ バイバイ また1万
イライラハマリの子守唄







サウスポー (ピンチレディー)


背番号1の カドの牙狼が相手
サンドに手を伸ばし ちょいと1万円を

スーパーリーチのお出ましで
隣が魔戒じゃ悔しいけれど
逃げはいやだわ〜

(中略)

熱いリーチは エンブレム付き
胸の鼓動はドキドキ エフェクト青色
負けそう 負けそう

わたしピンチでも打つの〜
わたしピンチでも打つの〜

ギリギリ舞いよ ギリギリ毎夜
魔戒へ魔戒へ はーーーいーーーれっつーの!!







ナ : さぁ次は!! お待ちかね ダリアンさんの替え歌です♪

    ご協力に感謝致します!!(*- -)(*_ _)ペコリ

    (後半ちょっと追加させていただきました)


猫 : ダリオウ様  キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


ハイスペックララバイ (18禁トリオ)


とにかく とびきりの ツンデレさ
うかつに 近寄れば 依存症

仕事もうわのそら 突っ込んで
諭吉が飛ーんでいく ハイスペックララバイ

ねぇ君 激アツのラブレター
あっさりはずすとは あんまりさ

かわいい顔をして 冷たいね
サイフがカラになる ハイスペックララバイ

こんなに好きやのに つれないなぁ なぁっ!

(中略)

100%片思い
べイビー アイラブ ソー
好き好きベイビー

80% 継続率
すぐに落ちれば ムリムリベイビー・・・








ナ : さぁ ここで 替え歌を提供してくださったダリアンさんをお呼びしましょう♪ 


ダリ : こんちゃーす!


観客 : こんちゃーす!


ナ : 今回は 替え歌の提供どうもありがとうございました!


ダ : どういたしましてッ!


猫 : 何かひと言 メッセージをお願いできますか?


ダ : 真の『替え歌』は、ここからだッ!!www


ナ&猫 : イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ  どうも ありがとうございましたッ!


ナ : さて お楽しみいただきましたパチンコ★紅白☆歌合戦♪

   そろそろあたくし お色直しの時間ですので失礼致します


猫 : ナナエさん 衣装とか化粧とか関係ないですからww

    すっぴんでも誰も見てませんww


ナ : あっ そ


ナ&猫 : それでは皆様 明日もこの時間にお目にかかりましょう♪

       バイバイヾ(*゚ー゚)ノ~~~☆キラン♪☆~~~ヽ(^ー^*)ゝマタネッ!!




この番組は パチンコ熱唱マガジンの提供でお送りしました




人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
( ´∀`)ヵヵヵ

アカン!!!天才すぎる!!!www
てかマジで上手すぎるし!!!
もう、芸術の域に達している。

4日間はビックリしたけどwww

ダリアンさんも上手い!!!

明日も楽しみや〜(。-∀-)ニヒッ
赤井猫広
2009/12/21 22:12
ナナコさんが仲間●恵に!(* ̄m ̄) ププッ
って、赤猫タソが仲居ww

パチンコ紅白歌合戦四日連続!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

スッカラカンにさりげなくww
確かに手抜きっぽい( ^∀^)
くぅちゃんがエヴァのこと歌ってるしww

麺だ!麺だ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
赤猫タソに続きを歌ってもらおう( ̄ー ̄)ニヤリ

イライラハマリの子守歌なんかいい〜(*´∀`)
しっかり原曲にはまってるww

ん〜、知らない歌もあるなぁ(; ̄ω ̄)ゞ

4日連続でどうなるのか…
猫タソはナナコさんについていけるのかww
ねずみ★
2009/12/22 10:47
こんちゃーす!!!!

うわ〜〜い!念願の紅白出場や〜
まずは、この喜びを・・・
誰に報告しよ???

ちゅうか、ナナコさん、やっぱり
すごいわっ!いや、これはある意味、
超感動レベル!

では、もう一度・・・
真の『替え歌』は、ここからだッ!!
ダリアン
URL
2009/12/22 12:54
赤井くん どうも〜♪

あんまり誉めると調子に乗って何するかわかりませんので ほどほどにしといてくださいwww

> 4日間はビックリしたけどwww

いろいろやってたら1日や2日で収まらなくなっちゃった(;´▽`A``
自分でもビックリ!www

さっそくダリアンさんにも登場していただきました〜♪

明日もよろしく〜♪(・・・って今日かw)
ナナコ
2009/12/22 22:46
ねずみ★さん こんばんは〜♪

赤猫タソを強制連行しちゃいましたww
麺だ 麺だ 麺だ〜♪ いいでしょ〜?ww

これからも知らない歌が出てくると思いますが 知ってる歌は一緒に歌って踊ってくださいねww

この4日間 どうなることやら・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
ナナコ
2009/12/22 23:08
ダリアンさん こんちゃーす♪

紅白出場ありがとうございました!!
おかげさまで盛り上がりましたよぉ〜♪

勝手にセリフ書いちゃってスミマセン
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

> では、もう一度・・・
> 真の『替え歌』は、ここからだッ!!

ありがとうございますッ!!
ナナコ
2009/12/22 23:15
っておい、だれがエロっちやね〜ん!!
っていいながら、ニックネームにエロっちって
入れちゃってるし・・・(汗)

明菜様を登場させていただいて、
ありがとうございます。
ただ、悪鬼菜ファンとしましては
「飾りじゃないのよ、涙は」は
パチに使われてないので、
デザイアーで私も作ってみました。
ぜひ、歌ってください。


デナイヤー(出ないやー)by中盛悪鬼菜

Give Up,Give Up
Give Up,Give Up
Burning heart

やり切れない程 ハマりこむ時があるわ
甘デジしても
擬似連来るなら当たって欲しいの 今は
硝子叩くよ〜
そうみんなペテン師ね
金が羽のかわりに飛んでく〜
何にこだわればいいの
先の見えない時代の負け組み達ね

まっさかさまに落ちて デナイヤー
炎のように燃えても デナイヤー
ガロもダメよ,ダ〜メ,ダ〜メ,明菜ほど
夢中になれないな〜んてね 淋しい

Give Up,Give Up
Give Up,Give Up
Burning heart
エロっち
URL
2009/12/23 07:52
ついに始まりましたね、紅白。
よ〜、待ってました!パチパチパチ

元歌付きってぇのが、親切でいいやな。
次回が楽しみだねぇ、八っぁん!
虹色七男
2009/12/23 08:23
エロっち・・・ww
いや ぱるっちさん こんにちは♪
お返事遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

いやいや あたしの紅白に明菜様は欠かせませんからね!! (`・ω・´) シャキーン

> デナイヤー(出ないやー)by中盛悪鬼菜

これ 爆笑!!!
「悪鬼菜」って・・・すげー名前ですねwww

いやいや ぱるっちさんが替え歌作ってくれるなんて思わなかったな〜♪
紅白を盛り上げていただいて誠にありがとうございます♪

来年はこの曲 使わせていただきます・・・ってまたやるつもりか〜い!!
ナナコ
2009/12/26 13:37
虹色七男さん こんにちは〜♪
お返事遅くなってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

紅白始まりましたよ〜♪・・・でもう終わりましたけどww

> 元歌付きってぇのが、親切でいいやな。

そうなんです Youtubeの動画がないと面白さが激減しちゃうのでいっぱい借りちゃいました
(;´▽`A``
ナナコ
2009/12/26 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチンコ★紅白☆歌合戦♪2009(序) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる