ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Bar【Crazy Time】第1話

<<   作成日時 : 2009/12/15 11:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

「哲也」 7巻まで読みました



それで・・・



アカギ哲也の 圧倒的な違いを発見!!!



アカギ → 女の人出てこない


哲 也 → 女の人出てくる




以上ですwww



それで あたしが哲也の中で演じるとしたら

バーのママ役でお願いしますww(どうでもいい)

イメージとしては YOU(ユウ)さんで (´∀`*)ウフフ 

濃姫さまでもいいけどww



たとえば こんな感じ。。。



妄想劇場スタートww



ここは Bar 「Crazy Time」


「バー」ってね 「婆」じゃないから!ww (言われる前に言っておく)




ナナコ : あ〜ら ねずみさん ねこさん いらっしゃ〜い♪

      何にする〜?


ねずみ : おれ とりあえずビール


ね こ : おれも〜 


ナナコ : ・・・あら? 今日はちゃまのおじさま一緒じゃないのね


ねずみ : ちゃまさんは めっちゃ仕事忙しいらしいよ


ナナコ : 大変ね〜 年末ですものね〜


ね こ : おれたち 玄人(バイニン)には 

      年末も年始も関係ねぇけどなー


ナナコ : あっ 今日も打ってきたんでしょ?

      どうだった 今日は?


ねずみ : それがね ママ  あのクソマリンがさー

       ひでーもんよ ダブルの魚群ぜんぶはずしやがって、、、

       あっ でもその後 エヴァで楽勝♪

       エヴァなんて 簡単 簡単♪


ね こ : おれはねー 石川さゆりで悪魔じみた勝ちだったぜ♪

      ガロなんか目じゃねぇな


ナナコ : あ〜ら すごいじゃない ふたりとも

      よかったわね〜  今日はいっぱい勝ったんだ〜♪ 

 
ね&ね : ま そういうこと♪


ナナコ : じゃ いっぱい勝ったところで・・・

      今までのツケ 払ってってちょうだいよッ!!


ね&ね : はーい・・・




      
【12月11日】


仕事帰りは 夜夜パチンコ〜♪

打っても  打っても  いいとも〜♪




まず C店でアマギ

最近 なぜか最初にアマギをちょっと打たないと気が済まないww
       
回らず当たらず 2kでヤメ



フラフラしてると デジハネ北斗の拳(古いヤツ)が目にとまる

古いけど ちょっとスロット気分?を味わってみたかったww


4k目  予告忘れたけど当たるw



画像




北斗もいいな〜♪・:*:・(*´ω`*)・:*:・



でも 4回転のSTなんか当たる気しない・・・





・・・と思ってたら ダリオウ様・・・ww いや ラオウがいた!!





2連で終ったけどww





その後 ちょっと出てはちょっとのまれ ダラダラな展開


1箱弱から増えましぇん・・・


でも チェリーが割れて発展とか


レイ VS ユダ のリーチとか


見たことない演出が見られてよかった〜♪



画像






結局 全部のまれて終了





さて・・・





帰ればいいのに 蒼天の拳が1台空いてたので着席


ちょっと打ってみよう




ま、、、まわらない



新台なんて回るわけがないか、、、




ケンシロウが 鼻をくんくんやってるだけで つまんなーい!!ww




本日のトータル一萬なくなったところでヤメ





B店へ移動・・・はしませんでした〜




なんか疲れちゃって・・・(←ばばぁ?)



最近 なんだかパッとしないわね



勝つにしろ負けるにしろ



悪ア魔リン★ナナコとして 勝ち負けていない気がしてきたwww


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





人気ブログランキングへ





   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコすわぁ〜ん、こんにちは♪

いいとも言ってくれたので、また来ちゃいました(*ノ∀ノ)
哲也は、麻雀を覚えるきっかけのマンガなんです〜
それまでは、全然知らないし知ろうともしてなかったしw
知らない言葉はすべてダンナに聞いたりしてました。

ナナコさんがママ(〃艸〃)似合うかも〜〜〜
ねずみさんとねこさんが常連さんなんですね♪
それじゃ私はドテ子で♪
まお
URL
2009/12/15 16:16
ドテ子ちゅわん♪・・・じゃなかったww
まおさん いらっしゃいませ〜♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お〜!! 哲也読んでるんですね♪
それで麻雀もできるんだ!! いいな〜
あたしは麻雀一度もやったことないんですよぉ〜
(;´▽`A``

たまたま読んだアカギが好きになっちゃって麻雀にも興味を持ち始めました
ボケ防止にもなりそうだしw これから覚えようかな〜なんて思ってます♪

哲也はまだドテ子が出てくるところまで読んでないんですけど これからが楽しみです♪

∬´ー`∬ウフ♪
一度ママの役やってみたかったんですよねww

> それじゃ私はドテ子で♪

おお〜♪ これでナナコの妄想劇場にも花が咲きます♪
ぜひ出演してやってください!
o(*^▽^*)o~♪
ナナコ
2009/12/15 20:56
ねこ「まだいいかい???」

ナナコ「もちロン♪なに飲むんだい?」

ねこ「婆ーボン・・・いや、バーボンをダブルでwww」

ナナコ「あいよ!」

オレ、哲也ってちゃんと読んだ事ないなぁ。
たしかイカサマだらけやった気がするwww

「蒼天の拳」はクンクンしてるか無駄に竜の役物が動くだけでつまらん!!!
文句言ったらきりがないwww


凸♪
赤猫
2009/12/15 21:33
確かに大きな違い!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あ、あのバーのママね♪
って、玄人(バイニン)になってた( ´,_ゝ`)プッ
しかもツケ払わされてるしww
なんかねことねずみが、役的にどちらもダンチのような…ww

アカギ→旧北斗→蒼天!!
なかなか狂気染みてる♪( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがに蒼天は回りませんでしたか〜。
一発逆転の「ツバメ返し」見たかったなぁ〜♪凸
ねずみ★
2009/12/16 09:58
哲也の7巻って古いんだろうか?
新しいんだろうか?
哲也自体は、少年マガジンで昔読んでたけど
それの7巻なら、古いのかな?
とーっくの昔に漫画読まなくなったから
今も続いてるのかわからんけどね。
ぱるっち
URL
2009/12/16 14:33
ダリオウ様が通りますよwww
これで、とりあえずST中に1回当たり♪

こんちゃーす
アカギと哲也の分析!的を得ている!!
画力の差でしょうか・・・
どーでも良いですがキン肉マンも漫画は
ほとんど女性が出てきません。

蒼天の拳、面白いという人も多いようですね〜
ちょっと、打ってみようと思ってます。

ダリアン
2009/12/17 12:52
ねこさん(すごい省略ww) こんばんは〜♪

> ねこ「婆ーボン・・・
> いや、バーボンをダブルでwww」

( ̄△ ̄;)ウッ…ここで「婆」の牌をきってくるとは・・・さすが赤木猫www
あたしの負けだわ・・・(意味不明w)

うん そうそう♪ 哲也ってイカサマだらけww
・・・っいうか「相手にバレれてこそ初めてイカサマになるんだ」って哲が言ってました♪

蒼天の拳も当たれば楽しいのかもしれませんけどね〜ww
「北斗の文句は俺に言え」ったって 「言ったらあんた何とかしてくれるわけ?」って感じww

そうそう あの竜もイラつきポイントでした!ww
ナナコ
2009/12/17 19:30
ねずみ★さん こんばんは♪

しばらくバーのママを演じたいと思いますww
たしかに二人ともダンチ風なキャラになっちゃいましたね〜ww
あっ ねずみ★さん 今度は「哲也★」役で出演お願いしますね♪

ねずみ★「この婆ぁ またよからぬことを考えてやがるww(安岡風)」

蒼天の拳 新台だからちょっと打ってみたかったんですがあまりに回らず 文句を言っても聞いてもらえずやめましたww

「哲也」・・・つばめ返しで当たってみたいな〜
あたしにできるとしたら ペチッ!としっぺ返しくらいですかねww
ナナコ
2009/12/17 19:32
ぱるっちさん こんばんは♪

「哲也」って今から10年くらい前に連載始まったみたいですね
コミックは41巻で終わってました

「哲也」のパチ台 けっこう面白そうなのでハマるかも・・・
困ったものですww
ナナコ
2009/12/17 19:34
ダリオウ様〜 こんばんは♪

このあいだは ST中に出てきてくだすってありがとうございました〜♪
またお願いしますねww

アカギに美心みたいな人が出てきても興冷めですしね〜ww

蒼天の拳 おすいち当たって連荘でもしてたら 今頃「拳志郎さま〜♪」とか言ってたかもしれませんww

でもやっぱりダリオウ様の出てくる台じゃないとつまんないかも〜♪ww
ナナコ
2009/12/17 19:37
こんばんは♪

蒼天の拳ですね・・・
え〜え〜、「北斗の文句は俺に言え」なんて予告が出たんでね、文句を言ってやったら、ハズレやがるし。
しかも、その後2確→5R終了だって?
おいおい、私を天に帰してどうするのって!

す、すみません。
私としたことが、取り乱してしまいました(^^ゞ

来年の目標、スロメイン時々未練打ちで甘デジ。
あと、「美空ひばり」が入ったら打つ。
フルスペは打たない!
以上。
虹色七男
2009/12/18 23:36
トゥース七男さん いらっしゃいませ〜♪
何のみますか?ww

蒼天の拳打ったんですね!
あたしもちょっと打ったんですが 隣の台で「北斗の文句は俺に言え」って予告が出たのでチラ見してたら普通にハズレてましたww

「灼熱の文句・・・」とかもあるんですね
普通の文句じゃ聞き入れてもらえないみたいですww
2確→5Rも悲しい・・・(。´Д⊂)

> す、すみません。
> 私としたことが、取り乱してしまいました(^^ゞ

いや ぜんぜん取り乱したようには見えませんでしたよ〜ww

ひばりたんでの爆勝を願ってます!!
ナナコ
2009/12/19 19:45
(・∀・)ノおはようございます♪

麻雀は相変わらず覚える気がありませんww
麻雀わかんなくてもパチ哲也面白いかな?
昨日ホールで物凄く出てたから、少し気になる

でも、逆もあるんだろうなぁガクブル
ちゃまゲ
2009/12/20 09:55
ちゃまゲさん こんばんは♪(・∀・)ノ

あたしも麻雀はアカギを読んでからなんとなくわかるようになった程度で 実際にはやったことないんですよね
ちょっとやってみたいな・・・と

「アカギ」もそうでしたが 「哲也」も麻雀知らなくても面白く読めました(あたしの場合ですが)

哲也もMAXタイプなんですよね〜
漫画を少し読んでおけばより楽しめるかなって気がしますけど 当たらなくちゃつまんないですもんね
(;´▽`A``
ナナコ
2009/12/20 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bar【Crazy Time】第1話 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる