ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS プロジェクトX (パチンコ紅白編)

<<   作成日時 : 2009/12/08 00:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

ナナコ : それじゃ みんな集まった〜?

      これから「パチンコ紅白」の作戦会議を始めるわよ

      えっと 出演者だけど・・・

      美空ハマリ 八代アキ 北島サブ

      ピンチレディー ショッカーズ・・・


X 1 : 古いな


X 2 : ああ



ナナコ : なんですって〜〜〜! 

      あんたたち二人に言われたくないわねww


X 3 : ククク・・・やめれば助かるのに


ナナコ : 今さらやめられるわけないでしょ!

      制作費7億円もかかってんのよ!(・・・なわけないw)


X 4 : そうさ 退路なんかもうねぇんだよっ!


ナナコ : 出演者は 20人くらいいればいい?


X 5 : 足らんわっ・・・ まるで!


X 3 : 倍プッシュだ!



ナナコ : ・・・ってことは40人!?

      
X 6 : なんとかするんだ! なんとか・・・


ナナコ : わかったわ なんとかするわよ!

      あたしには強い味方がいるんだし〜♪

      それから ラストを飾るのは誰にする?

      ○○○か・・・ △△△か・・・

      いや□□□の方がいいかも・・・

      う〜ん それよりも ◇◇◇かな〜

      
X 7 : 一生迷ってろ!


ナナコ : そんな言い方しなくてもいいでしょ!

      あっ それから 司会は誰にやってもらう?


X 8 : やります! ぼくがやります!


X 9 : あんたばかぁ〜? あんたはお呼びじゃないのよ!



ナナコ : まぁいいや 適当にやるからwww

      以上 解散!! (集まった意味なしw)
            



X 1 〜 X 9 までの人物が全部わかった方には

ナナコワールド特別会員認定証紅白無料鑑賞券をプレゼント致します

(誰もいらないから)





【12月7日】 

12月は1日にちょっとパチってから中5日

仕事帰りにC店へ(3円)


ナナコ優先シルバーシート(=アマギ)が空いてたので着席


5kでピッタリ100回転だった


何も起こらずヤメw


残高5k


どうすっかな〜


海?


甘デジコーナーを出て行こうとしたら

濃姫様が手招きしていたwww



華恋かぁ〜



1回だけ打ったことあったっけ

あの時は オスイチ14連してくれたんだけどな〜


ちょっと打ってみるか


2k目


擬似連4回(だったと思う)


これは当たるんでしょうね!?


茶々と三成がいちゃいちゃしてるリーチで当たりましたww



画像




これが 5連くらいして(いい加減)

1箱山盛りになった


時間も時間なのでヤメ

ほぼチャラ

1907個 貯玉


今週は貯玉手数料無料らしいから また行こうかな







我ながら おもしろくもなんともないパチ日記になってしまった・・・ww





人気ブログランキングへ



     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
冬月、ゲンドウ、アカギ、カイジ、わしず、シンジ、アスカ。
X6とX7って誰だ??(´Д` )
アカギ関連だと思うんだけど…
1と2も微妙だし…

ナナコ優先シルバーシート!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

濃姫で楽しめたみたいですね♪
これで貯玉でまた遊べますねヽ(´ー`)ノ

パチンコ紅白楽しみにしてます♪凸
ねずみ★
2009/12/08 09:49
X7は利根川…?
X6が分からんけど…流れでいくと一条?!

紅白40人!?www

アカギ「ククク、意外と欲張りだな…悪ア魔リン★ナナコ!」

ナナコ「ま、そういうこと♪」

凸♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
赤猫
2009/12/08 15:22
ねずみ★さん こんばんは♪

スミマセン つまらぬことをやってしまいました
(;´Д`A ```
よく考えたらわかりにくいセリフありますよね〜

X1とX2は 冬月&ゲンドウでOKです
X5は兵藤のジジイww
X6が借金男の南郷さん
X7は利根川のおっさんでした〜

ナナコ優先シルバーシートが出来るだけ長く設置されてることを願ってます

デモ画面に濃姫様がいてこっちを見てたんですよねww
打ってみてよかったです♪
でもその貯玉は 本日アカギとマリンにすべて持ってかれましたけど・・・ww

あっ パチンコ紅白にはゲスト出演お願いします
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2009/12/08 22:17
赤猫さん こんばんは♪

X7は利根川でOKざんす
X6は南郷さんのツモりでしたw

もぅねぇ アカギはプロジェクトメンバーからはずします
やたら倍プッシュされちゃ 今度は40が80になっちゃいますからね〜ww

そうね〜 30曲くらいでいこうかなっ♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ナナコ
2009/12/08 22:24
こんちゃーす!

とと・・・、解答しようと思ったら、
答えが出てたwww

南郷さんは、確かに読み込まんと
分かりませぬ〜〜。

パチ紅白、順調に執行準備中ですねww
ダリアン
2009/12/09 08:48
X1〜X9が誰か、マジで考えようかと思ったけど
景品がショボかったのでやめました(笑)
ナナコさんを一晩自由に出来る権利とかが
景品だったら、必死で考えたのに!
(ちなみに、一晩も一時間も変わらないかも?
 何回も出来ないから(爆))
ぱるっち
URL
2009/12/09 13:59
ナナコすわぁ〜ん、こんにちはぁ〜〜〜

先日はエフちゅわんのブログから飛んできてくれてありがとうございました♪
来るのが遅くなってゴメリンコ
てか!ナナコさんの脳内見てみたいくらい、このブログ遡って楽しく読ませていただきましたo(*>▽<*)o
いや〜私のプチ脳では思いつきませんですよ〜

パチ紅白、楽しみに待ってます!
また遊びに来てもいいかな〜〜〜?( 」゚Д゚)」
まお
URL
2009/12/09 16:11
(・∀・)南郷という名前が出てこなかったw←オイ!! 今週末はパチ屋の休憩コーナーでアカギを読み返すぞ!!本番楽しみ♪♪
ユウ
2009/12/09 23:58
ナナコさん、こんばんは♪

相変わらず面白いッスね!
「アマギ」もうまく掛けているんですね。

私はね、8番と9番はエヴァ系でシンジとアスカかな、ってくらいしか分かりませんでした(^^ゞ

私は京楽の「ひばり」に期待してますっ!…関係ないか。
虹色七男
2009/12/10 17:02
ダリアンさん こんばんは♪

あっ スミマセン 答え書いちゃったww

南郷さんのセリフ 最近アカギのDVD見たせいか(またかよw)印象に残ってまして・・・
漫画で見たら全然目立たないちっちゃい字で書いてありました(どうでもいい)
もっと特徴あるセリフ選べばよかったな〜(だからどうでもいい)

はい 執行準備中で〜すww
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2009/12/10 23:56
エロっち・・・いや ぱるっちさん こんばんは♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あたしを一晩自由にしたかったですか?ww
そんな景品だったら それこそ誰も考えようとしないのでは?ww
ぱるっちさんは ばばぁ好みなんだ〜ww

・・・てか これって必死で考えてもわかるような問題じゃないですってばww
ナナコ
2009/12/11 00:02
まおちゅわ〜ん♪(←なれなれしい)
いらっしゃいませ〜〜〜♪

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【歓迎】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ブログ読んでいただいてありがとうございます!
嬉しいやら恥かしいやら。。。

あたしの脳内ですか?
たぶん今はこんな感じですかね?

【妄想妄想アカギ妄想パチンコ妄想金妄想】
【妄想妄想紅白妄想金妄想アカギ妄想紅白】
【妄想妄想アカギ妄想パチンコ妄想愛妄想】

> パチ紅白、楽しみに待ってます!

おおっ!! ありがとうございます♪

> また遊びに来てもいいかな〜〜〜?( 」゚Д゚)」

いいとも〜〜〜♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ナナコ
2009/12/11 00:16
ユウさん こんばんは♪

南郷さんのセリフ いまいちでしたね^^;
もうちょっと特徴あるのにすればよかった・・・
次回頑張ります(どうでもいい)

おおっ! アカギ読み返すんですね♪
南郷さんのこのセリフは第1巻の11ページくらいのところにありますからwww

紅白本番・・・緊張してきたww
期待しないで待っててくださいね
(;´▽`A``
ナナコ
2009/12/11 00:22
トゥース七男さんww こんばんは♪

あっ「アマギ」っていうのは どこかのサイトで使われてたんですよ〜
気に入ったのでパクリましたww

ほとんどアカギ&カイジからの出題でしたのでわかりにくかったですよね〜
スミマセン(;´▽`A``
シンジとアスカがわかっていただければ十分ですっ!

ひばりたん そろそろ出るんでしたっけ?
ナナコ
2009/12/11 00:28
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ナナコさん、答え出しちゃってるジャン!
「兵藤と利根川!」って喜んで書こうと思ったのに!

そうそう、ナナコさんも紅白の時期ですね〜
年末だなぁ〜♪
またひとつ歳をとってしまう・・・・

「僕だって、とりたくてとってるわけじゃないのに」
ちゃまゲ
2009/12/11 21:30
ちゃまゲさん こんばんは♪

きゃ〜 ゴメリンコ〜
早々に答え出しすぎた!ww
「兵藤と利根川」大当たり〜♪ 

好評につき(どこが?)「プロジェクトX」はまたやりたいと思います♪ww

年末ですね〜 早いですよね〜
ちゃまゲさんもお忙しそうですね
年末年始はゆっくりできるんですか?

歳・・・やれやれだぜww

「あたしだって、とりたくてとってるわけじゃないのにッ」
ナナコ
2009/12/11 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロジェクトX (パチンコ紅白編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる