ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱちんこドラマ「狂魔赤天」総集編

<<   作成日時 : 2009/12/30 03:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

「天地人」の総集編を見習って(?)

あたしも今年の総集変(編)を書いてみます



・・・といっても



今年のパチンコで印象に残った出来事を

簡単にまとめただけですが・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



 1月


新年早々 元旦からGAROを打ち負けるwww


♪ ドン ドンドン ドンゾコ (ナナコ〜)


マカチャン中毒患者が誕生する




 2月


マカチャンのまま閉店強制終了し

20連しておきながら SEを見るチャンスを逃す、、、


しかし GAROでいい思いをすることが多く

この月は いまだかつてないプラス収支となる



ナデシコが看護学校に合格

受験番号が77だったwww




 3月


時は平成

3月15日 

暴走の日

そして天下一は最終日

ここに 昨日のボロ負けに懲りない

バカブキ者がいた




天下一最終日に飛び入り参加し 「斬」で4万発オーバー

慶次から一足早く 誕生日プレゼントをもらったことにする 

(ちなみに前日慶次で五萬負けwww)




 4月


バ傾奇系バ戒族の仲間入りをする





 5月


北斗の拳に興味をもち 漫画などを読む

北斗KVJが楽しかった


この ブログのテーマソングが 


 ♪ Welcome to this crazy Time

   このイカれたブログへようこそ



になるwww



そして カイジやアカギなどにも興味を持ち始める




 6月


アカギの世界に嵌る

漫画とアニメのDVDを購入

毎日のように読む(観る)ww


アマギ(アカギ覚醒編)を1パチで初打ち


20連&闘牌モード中に閉店強制終了(またかい!ww)


その時アカギにもらった4千円は(現在の価値に換算すると四萬円ww)

今も大事に保管してある





 7月


ついにアカギ「狂気編」を見つけ出し 手を出す


狂気編初打ちで 二萬発弱ゲット

パチンコは 狂気と愛で当てるものだと再認識するwww





 8月


カイジにも興味を持ち始め 漫画を読む

人食い沼のある 一条の店に通い始める




 9月

GAROで ついにSEを見る


紅白で歌えなかった曲 ちょっと歌ってもいいですか?



♪ 今夜だけは このシマで おヴァんのあたしが女王〜〜〜 

              (椎名いちご : パチンコ屋の女王より) 







 10月


GARO 時々 アマギ カイジ 海・・・な感じの日々


ナナコの部屋にゲストとして「赤木しげる」を呼んだ





 11月


戦国モノぱちんこが出始め打ってみるが どれもいまいち・・・

いまさらのように慶次を打つ


「当たっていいとも♪」に出演

なかなか好評だったwww





 12月


「パチンコ★紅白☆歌合戦♪2009」を開催


ネタは尽き ノドは嗄れ ナナコは力尽きた・・・かのように思われた


・・・が しかし!!


ナナコは まだ死滅していなかったwww





年末モード突入





哲也に興味を持ち 漫画を読み始める


今年の打ち納めは「哲也」

雀聖モード中に閉店強制終了であったwww






以上で 総集変(編)を終わります (*- -)(*_ _)ペコリ





人気ブログランキングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ドンゾコナナコ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
最初から笑わせてくれますねww

そっか〜(´・∀・`)
6月からアカギの世界にのめりこんだのかww

でも1年を振り返ってみると、やっぱ1年って早いもんですね〜。

来年も宜しくお願いします♪
ねずみ★
2009/12/30 14:27
今年はナナコさんという同じ「妄想族」を見つけた年だったwww
初コメはいつしたっけかなぁ???
アカギの頃ってのは覚えてるwww

ずいぶん仲良くしてもらってありがとうございました♪

来年は一緒におでんでも食えるといいですね♪www

これからもヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
赤猫
2009/12/30 21:02
ねずみ★さん コメありがとうございま〜す♪

こうして振り返ってみると ホント1年なんてはやいものですね
まさかアカギの世界に嵌り込むとは 年の初めにはまったく思っていませんでしたww
麻雀やったことないくせになんなんでしょうね
麻雀を通してのその生き方に魅力を感じたのかな

アカギをよく知ってるねずみ★さんとお話ができて楽しかったです♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/12/30 22:56
こんばんはぁ

こう振り返ると、ナナコさんの思い出深い機種って、やっぱ狂気と愛に満ちてるわぁ
赤猫タソとの妄想コンビが大活躍ww

哲也でシメたナナコさん、まお子はえらい目に遭わされましたよぉ〜〜〜ぐすん

来年もよろしくおねがいします♪
よいお年をお迎えくださいませ。
まお子
2009/12/30 22:56
(*゚ロ゚)ハッ!!
コメレス乱入してもうたぁ〜〜

ママ、かんにんやぁ
まお子
2009/12/30 22:57
赤猫さん コメありがとうございま〜す♪
妄想ドラマの続き爆笑でした!!!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

赤猫さんは たしかねずみ★さんところのリンクから飛んできてくれたんですよね〜♪
初コメもらったの7月くらいだったかな〜・・・と調べてみたらww 7月17日でした

赤猫さんとお友達になれたのもアカギのおかげやな〜とアカギには感謝してます (´∀`*)ウフフ 

哲也のアニメ観てると屋台のおでんの場面とかけっこう出てくるんですよねww
ついつい赤猫さんとおでん食べてるところを想像しちゃったりします♪www

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/12/30 23:08
(; ̄∀ ̄)y~~ いや〜、なかなかスンゴイ総集編ですね♪
MAXばっかりだww

まあ、ナナコさんらしい一年でしたね

今年もいろいろお世話になりました
新しい年もまたよろしくお願いします♪
よいお年を〜!
ちゃまゲ
2009/12/30 23:12
まお子ちゃ〜ん いらっしゃ〜い♪
いいのよ いいのよ 乱入大歓迎だから〜♪

とりあえず例の哲也以降 行けそうな日がなくて 中途半端な感じがちょっと嫌だったけど打ち納めにしちゃいました〜

振り返ってみたら こんな機種ばっかだった・・・
(;´▽`A``

えっ えらい目に遭わされた!!??
どこのどいつじゃぁ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

まおちゃんのところ妄想劇場に引きずり込んでしまったけど 花が咲いてすごく嬉しかったです〜♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/12/30 23:19
ちゃまゲさん またの名をゲ組長!!
おヴァんでございます

今年もいろいろお世話になりました
昨日の代打ちの件も大変ありがとうございましたww
(*- -)(*_ _)ペコリ

総集編やってみたらこんなでしたよぉ(;´▽`A``
来年はどうなるかな〜

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/12/30 23:24
ナナ子さん、今年一年楽しませていただき、ありがとうございました。

仕事にパチに、お忙しいことでしょうが、どうぞご自愛くださって、来年も楽しいブログを書いてください。

どうぞ、よいお年をお迎えください\(^_^)/
虹色”トゥース”七男
2009/12/31 15:06
年末に主婦ブログは開店休業が多いのに
ここは、年末ほど活気アルなぁー!
場末の市場か、ここは?
ぱるっち
URL
2009/12/31 18:35
連コメすんまそん。
最後の記事はコメ出来ないのかな?
とにかく、こちらでご挨拶!

本年も残すところあとわずかになりました。
本年もありがとうございました。
来年も変わりませぬ様、よろしくお願いします。
ナナコさんには、私が果たせぬ4円での夢を
いろいろ代理でかなえていただきありがとうございました。
来年も男らしい打ち方見せてくださいね。
よろしこ!
ぱるっち
URL
2009/12/31 18:39
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

こちらこそいろいろありがとうございました♪
来年も楽しくパチンコで息抜きできるといいなと思ってます ヾ(*´∇`*)ノ

来年もよろしくお願いします♪
よいお年を!!
ナナコ
2009/12/31 19:02
ぱるっちさん どうもです〜♪

え〜〜 いらっしゃい いらっしゃい!!
場末の市場でっせ♪www

いろいろありがとうございました♪
特に悪鬼菜は最高でした!!!
来年もよろしくお願いします♪

来年も男前なパチンコを見てやってくだ・・・ってちがうから〜〜〜www

よいお年を♪ヾ(*´∇`*)ノ

(最後の記事はコメント欄はずしてます すみません)
ナナコ
2009/12/31 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぱちんこドラマ「狂魔赤天」総集編 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる