ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Bar【Crazy Time】第3話

<<   作成日時 : 2009/12/29 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

スロットで目押しにチャレンジしたところ

最後の7がどうしても揃わないを見ました


縁起悪くないですかね・・・?ww



今年も残すところ 後2日・・・

今年中にどうしても書いちゃいたいことが後2つほどあるので

がんばります!!(`・ω・´)



それでは 前回の続きです


【本日の出演】

赤木猫

哲也★

まお子(ドテ子)

マ マ




マ マ : ところで 今年も後2日だわねぇ はやいわね・・・


まお子 : ママ こんなことやっててええんか?ww


マ マ : いいのよ〜 ホールにも行かないで

      大掃除も適当に終わらせたしさww


まお子 : あっ  誰かお客さんやで!


赤木猫 : 来たぜ フラリと


マ マ : あら いらっしゃ〜い♪


赤木猫 : 俺の席は空けてあるんだろうな


マ マ : 何言ってんのよ  見りゃわかるでしょ

      店の中 閑古鳥が鳴いてるじゃないの

      好きなとこに座んなさいよ

      はい いつもの  婆ーボン ダブルww


赤木猫 : この婆ぁ 言われる前に先手を打ってきやがったww


まお子 : うちのダーリンも来ないかなー

      まだ新宿で打ってるのかもな

 
マ マ : ウフフ  噂をすれば来たみたいよ


哲也★ : ツケ麺をくれ ママ!!


マ マ : だから ないって言ってるでしょーが!!

      カップラーメンで我慢しな!!ww


赤木猫 : カップめんだっていいじゃないか

       熱いカップめんなら上等よ!


哲也★ : 熱いに決まっとるやないか〜い!


まお子 : ダ〜リン♪  はい カップめんできたで〜♪

      ありゃ・・・? なんかウチのダーリンとちょっと違う・・・


マ マ : ★がついてるぶん ちょっと違うのよww

      我慢してね まお子ちゃん


まお子 : まぁええわww

      ところで この状況・・・

      ひとりだけ仲間はずれがおるな


哲也★ : 赤木猫だろ  哲也には出てこねぇしww


マ マ : 細かいことは言わないの〜

      ・・・てか 言わせな〜い

      ところで哲★ちゃん アニメ見たんだけどさ

      OPの局・・・ちがった 曲が和田アキ子って どーいうこと??


哲也★ : 手前にもわかりませぬ


マ マ : 和田アキ子なら せめて

      ♪ あの牌を〜 鳴かすのは〜 あ〜な〜た〜

      くらいシャレてほしかったわよねー


哲也★ : (´゚ω゚):;*.':;ブッ ラーメン吹き出しちまった!

       変な歌 うたうな〜!


まお子 : あっ そうや! 

      せっかく赤木猫とダーリン★がおるんやから

      ひと勝負見せて〜や♪

      4人おるし ちょうどええやんか♪


マ マ : 賛成〜〜〜♪


赤木猫 : ついにそこへ持ってきやがった・・・


哲也★ : めんどくせーよなぁ 赤木猫


赤木猫 : まったくだ・・・  で どーする?


哲也★ : でも ここで引き下がったら

       後で何書かれるかわかんないぜ


マ マ : あっ!! (〃゚ o ゚〃)



      そういえば・・・



      大事なこと思い出した

      あたし麻雀できないのよね〜

      ≧(´▽`)≦アハハハ 


まお子 : な〜んや ママ  いけずやな〜ww


赤木猫 : (〃´o`)=3 フゥ 助かった


哲也★ : じゃメンツが一人足りないから これで解散ってことで♪



マ マ : ちょっと待った!! 電話してくるから・・・


      ・・・・・え〜っと 090−081*−081*・・・と


      あっ もしもし〜 ゲ組の組長はん?

      

ゲ組長(特別出演) : なんや!? 年末で忙しいんやで こっちは!!


マ マ : 悪いんだけどさ〜 親分

      あたしの代打ち 誰か一人 ここへお願いできない?

      鷲巣でも 天でも ヒロでも 誰でもええからww


ゲ組長 : そういうことなら お安い御用や

       いいともッ!!


赤&哲 : えーーーーーッ!!!

      このババァ 余計なことを、、、、、


マ マ : でもね・・・

      この続きは やっぱ麻雀やったことないあたしには書けない・・・

      (ノд-。)クスン


まお子 : だいじょうぶや ママ 

      赤猫タソあたりがきっとやってくれるでwww


マ マ : そうね。。。

      妄想病で余命わずかな師匠の頼みなら

      (こういう時だけ師匠ヅラwww)


      ゲホッ、、、ゲホッ、、、(不治の病のため ここで血を吐くww)


      いつか聞いてくれるかもしれないわね・・・


赤猫(影の声) : 俺にふるな〜〜〜!!


まお子 : まっ そういうことで

      今年のママの妄想劇場は終了や♪


マ マ : 以上 解散!!


赤&哲 : やれやれだぜ、、、







人気ブログランキングへ





今年1年 ナナコの妄想劇場にお付き合いくださった皆様

本当にありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ 



※この続きは 赤猫さんがさっそく書いてくれました〜♪

 病気のフリしたかいがあったww

 ゲホッ、、、ゲホッ、、、ww (12月30日 追記)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
応えましたよwww
赤猫
2009/12/29 23:40
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!

赤猫タソ はやっ!!!!!!!
ナナコ
2009/12/30 00:37
つけ麺!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
完全につけ麺キャラになってるしww
しかも赤猫タソにふってるし(* ̄m ̄) ププッ

代打ちが誰だかしらね〜が…

打(ぶ)ってやるか-y( ̄Д ̄)。oO○
ねずみ★
2009/12/30 14:24
ねずみ★さん こんばんは♪

キャー ごめんなさい!!
麺だ麺だ〜♪を聞いて以来 どうも麺が頭から離れなくて・・・www
カップ麺になっちゃってスミマセン!

やっぱり麻雀知らないと勝負の場面は書けないな〜と思って 赤猫タソにふってしまいましたよ〜(;´▽`A``
すぐに続きができててビックリしました!!

> 代打ちが誰だかしらね〜が…
>
> 打(ぶ)ってやるか-y( ̄Д ̄)。oO○

「ぶつ」ってとこが やっぱ哲也★だ〜♪
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2009/12/30 22:31
赤猫さんちに行ってきました。
こういう企画も面白いので
来年もお願いします。
みんなで回すしりとり歌合戦なんてのも
いいかもしれませんね。
音頭取りお願いします。
ぱるっち
URL
2009/12/31 18:30
ぱるっちさん どうも〜♪
こちらにもコメありがとうございます♪
(*^∇^*)

なんといいますか……妄想が妄想を呼び今日に至っております(笑)

そういえばカラオケでしりとりやったことあったわ〜(前の人の歌った曲に関連した曲を歌う)

また何か思いついたらやりますね(笑)
ナナコ
2009/12/31 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bar【Crazy Time】第3話 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる