ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Bar【Crazy Time】第2話

<<   作成日時 : 2009/12/27 01:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

YouTubeで「哲也」のアニメをちょっと観たんですが

OPの曲が和田アキ子って、、、(;´Д`A ```

もうちょっとなんとかなんねーの!?www



あっ アカギと哲也の圧倒的な違いをまたひとつ見つけましたww


アカギ → 話の進みがめちゃ遅い

哲 也 → 話の進みが速い・・・ってか普通?




そして アカギと哲也の共通点も発見


どちらもいつも同じ服着てるとこww


洗濯してるんですかね?ww



哲也の漫画の方は 19巻くらいまで読んだんですが

叶姉妹みたいな双子の玄人(バイニン)が出てきておったまげました!!

アカギじゃ考えられねーwww


ドテ子ったら パンツの中にお金隠してるし〜 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


房州さんが いいですね♪



表紙カバーの折り返し部分に

箴言みたいのが書いてあるんですけど

各巻のそれを読むのも楽しみです♪

 

さて 本日は 最近のパチ報告を

Bar【Crazy Time】よりお送り致しますww



【本日の出演】


ドテ子 (まおちゃん) ← まおちゃん 勝手にごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ

画像



マ マ (ナナコ)


画像




ドテ子 : ママ〜 来たで〜♪


マ マ : ( ̄。 ̄) ボケ〜〜〜〜ッ


ドテ子 : ママ・・・? 

      どないしたん? ボケーーーッとして


マ マ : あっ  ドテちゃん いらっしゃ〜い♪

      なんだかね〜 紅白が終ったら気が抜けちゃって・・・

      
ドテ子 : いっぱい変な歌ってたもんな〜ww

      そりゃ 疲れたんよ〜

      歳なんだから あんまり無理せんほうがええでww

      ところで ママ パチのほうはどないなってんの?


マ マ : よくぞ聞いてくれたわ ドテちゃん

      実は今月はね 14日に打ってから

      ずーーーっと行ってなかったんだけど

      一昨日(25日)の夜 久しぶりに行ってきたのよ〜

      まずは14日の報告なんだけどね・・・


ドテ子 : また KO(狂気の沙汰ほど面白い)なことやったんか?ww


マ マ : ま あたしってそれが売りってことになってるからさ〜ww

      でも この日はわりとまともな展開でね

      時間も早かったし

      まずC店で アマギと哲也と沖海でばらまいちゃって

      マイナス二萬


ドテ子 : わかった!!

      それで B店へ移動したんやろ?www


マ マ : 大当たり〜♪

      それで B店で 蒼天とGAROでマイナス5k

      その後 マクロスが空いてたから座ったのよ〜


ドテ子 : なんかマクロスって・・・ ママに似合わへんなww


マ マ : あら? それはどうかしら?ww

      マクロスってめんどくさい潜伏とかないでしょ?

      おヴァさんにはわかりやすくていいのよ〜ww


ドテ子 : ま それもそうやなww


マ マ : それでね ラッキーなことに2.5k目に当たっちゃったのよね〜♪

      これが9連してくれて助かったわぁ〜

      記念写真 見る?ww



画像

      

画像

      

       
ドテ子 : ≧(´▽`)≦アハハハ よかったな〜 ママ 

      それで おとといは?


マ マ : 店を早仕舞いしてww 9時過ぎから行ったんだけどね

      この日はもう 直接B店ww

      えっと マクロスと沖海であっさりマイナス一萬

      その後・・・


ドテ子 : ちょっと待った!! その後打った台は・・・

      哲也やな!!ww


マ マ : ええっ!! どうしてわかったの!?


ドテ子 : 女のカンやww

      ドテ子 カンで勝負!!ww


マ マ : そう!! 哲っちゃんになんとかしてもらおうと思ってさww

      時間は・・・10時過ぎてたんだけどwww


ドテ子 : ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      そりゃ〜 狂気なナナコさ〜ん♪そのものやww


マ マ : ・・・で 2k目に 擬似連になってね

      赤地に黒丸のてんとう虫柄ってやつが出たのよ〜♪

      それにしても なんでてんとう虫柄??


ドテ子 : ウチにもわからへん

      勝手にてんとう虫柄の衣装着せられとるんよww


マ マ : それで なぜだか当たってる〜♪・・・ってやつでさww

      哲也 初当たりは ダンチ!!



      
画像




ドテ子 : ダンチ でかしたやん!!



画像




画像




マ マ : それが下2回・上2回で4連したんだけど・・・

      なにしろ時間が時間でしょ・・・

      雀聖モードのまま 閉店強制終了〜〜〜・・・ってわけ


ドテ子 : ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

      でもまぁ ママらしくてええやんか♪


マ マ : やっぱ狂気と愛が あたしを救ってくれるのよね〜www   

      +3千円くらいだったけど 楽しかったわぁ〜♪


      そうそう ラウンド中の曲がなかなかよかったんだけど

      誰が歌ってるんだろう??



画像


(レシート時刻 約1時間ズレ)



マ マ : 今年はもう これで打ち止めにしちゃおうかしら


ドテ子 : ええっ!! マジで!?


マ マ : あたしらしい打ち納めだと思わない?ww


ドテ子 : そう言われればそうやな〜ww

       



その頃 二人の男が Bar【Crazy Time】に向かっていた・・・



(続く。。。)





      
人気ブログランキングへ





      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
打ち上げの話かと思ったら、ナナコママのお話ですか。

いけずやなぁ(笑)

私の打つ「スロ哲也」の方は、
「当たりか通しか」って言われると「通しだ!」って力強く言って、なかなか「そいつだ!」とは言いません(^^ゞ
虹色七男
2009/12/27 10:24
どちらもいつも同じ服着てるとこwwって・・・。
そんなん、アニメなら大概一緒じゃないの?
その都度変わってるのは、「サザエさん」くらいじゃないの?
ぱるっち
URL
2009/12/27 13:43
(●´艸`)フ゛ハッ
出た!ナナコ分析官www
オレも違いを発見!!!
アカギ 努力しない
哲也  1日2・3時間は牌を触るほどの努力家

ま、アカギは天才ってことやな♪

狂気稼働キターーーーーーー!!!
やっぱりナナコさんはこうじゃないとね♪

まおッピも登場してるし!!!ププッ ( ̄m ̄*)

来年は誰が生贄になるのやらwww
ダンチは誰にするんですかね???

赤猫
2009/12/27 20:04
( ^∀^)「玉を抜いて下さい」出てますよww
閉店間際の鮮やかさは流石ですね〜
で、今年何回確変閉店???

哲也、どこのホールもみんな積んでる
でも、麻雀まったくわからないので
面白く感じられるか分かんないから打ってません
分かるかな?
ちゃまゲ
2009/12/27 21:44
こんちゃーす!

紅白、コメつけられず、すいませ〜ん!
もちろん、めっちゃ楽しませてもらいました〜
(携帯だと、ユウツベ見れんけどw)

ほんまなんちゅうか、ナナコさんの
底力を見た気がしましたw(←まじめかw)

私やったら、替え歌ごとに記事にしちゃうなw
ネタないから〜〜!

あ、稼働もお疲れ様でした!早く店じまいして、
21時からってwww
次の記事も期待してます〜!
ダリアン
2009/12/28 08:48
こっちにもコメ♪

あたい、いつのまにか打ち上げが始まる前にフライングしてる(*´艸`)
でも全然覚えてないんよねぇ
なんせ、あたい夢遊病のケがあるからな〜
ママに逢いたかったんだ、きっとww
なんか変なことしでかさなかった?(ノз`)ペチッ
お代はパンツの中からちゃんと払ったかなぁ

うわぁ〜〜〜
ほんとに私出演させてもらっちゃった(*´д`*)ハァハァ
ありがとうございますぅ〜〜〜〜
哲也、まだ打ててないんですよ〜〜〜
今日、まいほで打てるかな・・・

ところで
リンクさせていただいちゃってもいいですか〜〜〜?
よろしくお願いします┏〇ペコッ
ドテ子(まお)
URL
2009/12/28 09:19
坊やにはまってますね〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、彼のトレードマークは黒シャツですから、他の服は着れませんよね〜ww

房州さんいいですよね〜♪
あと、ガン牌も♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まおさんがドテ子になってるww
しかしホント、ナナコさんにマクロスは似合いませんわ〜。

てんとう虫って、なんか漫画に出てこなかったっけかな〜(´・∀・`)
なんかちょっとしたシーンでてんとう虫が…
忘れちまったけど-y( ̄Д ̄)。oO○

二人の男がCrazy Timeに!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ねずみ★
2009/12/28 10:10
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン
URL
2009/12/28 18:39
トゥース七男さん こんにちは〜♪

いけずな女でえらいすんまへんww
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

「スロ哲也」ですか〜♪
いいな〜 スロットできて
あたしもコッソリやってみちゃおうかなww

じゃ あたしが言いますね♪
「そいつだ!」(意味なしw)
ナナコ
2009/12/29 14:42
ぱるっちさん どうも〜♪

> どちらもいつも同じ服着てるとこwwって・・・。
> そんなん、アニメなら大概一緒じゃないの?

やっぱりな〜 このあたりぱるっちさんに突っ込まれると思ったのよね〜 (* ̄m ̄)プッ

おっしゃる通りでございます
ナナコ
2009/12/29 14:44
赤猫さん こにゃにゃちは〜♪

おおっ!! 確かに!!
アカギって特に苦労した様子もなく涼しい顔して勝ってるもんね〜
やっぱ天才って感じ♪
哲也も天才的なとこあるけど 痛い目に遭いながらそれを乗り越えて成長してくって感じ?ですよね〜

狂気稼動って・・・www
こんなもんじゃホントは物足りませんけどねwww

生贄って・・・なにそれ!?www
ダンチ役? そんなん決まってるじゃない
赤猫タソが複数役やるのよ〜♪ww
ナナコ分析官
2009/12/29 14:47
ちゃまゲさん こんにちは〜♪

あたしの今年の打ち納めは これに決定しましたww
何回目の確変閉店か?
・・・手前にもわかりませぬww

「玉を抜いてください」・・・見つかっちゃった
(;´▽`A``
下皿にたまったかどうかわかりにくいんですよね〜
この台・・・

漫画としては ちゃまゲさんにはアカギより哲也の方がお勧めです
女の人出てきますし 叶姉妹みたいな人もいましたし スカート捲くっちゃうシーンとかもありますよwww
ナナコ
2009/12/29 14:51
ダリアンさん こんちゃーす♪

紅白みてくださってありがとうございます♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ユウツベのおかげでなんとか4日間もちましたww

ダリアンさんのドリカムの替え歌も密かに狙ってたんですけどww 今回はあきらめました

今年はこのあたしらしい稼動が最後になりますww(たぶん)
次の記事は・・・ちょっと最後が決まらず・・・困ってます (;´▽`A``
ナナコ
2009/12/29 14:54
まお子ちゃん(まおちゃん) いらっしゃ〜い♪

こっちにもコメありがとうございます♪

まお子ちゃんがスカートまくってパンツの中からお札取り出した時は びっくらこいたわよぉ〜www

お代なんかいらないって
紅白の出演料払ってなかったしww

この間 ドテ子役やってもいいって言ってくれたから(ホントか?w)遠慮なく出演してもらっちゃいました〜♪
早く哲也打てるといいね〜
ダーリンの台だし きっと優しくしてもらえると思うな〜ww

このようなブログでよければリンクでもなんでもよろしくお願いします ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こちらもリンクよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2009/12/29 14:56
哲★ちゃ〜ん・・・
じゃなかった ねずみ★さん こんにちは〜♪

そうですよね 彼に黒シャツ以外着せちゃいけませんよね
洗濯してなくても我慢しますww

まお子ちゃん登場でナナコの妄想劇場にも花が咲きました♪

え? マクロス やっぱ似合いませんかね〜
自分でもそんな気がww

てんとう虫これから出てくるのかな〜
先を読んで確認してみます!!(`・ω・´)
ナナコ
2009/12/29 14:58
アシュトンさん いらっしゃいませ〜♪
(*^◇^)/゚・:*【歓迎】*:・゚\(^◇^*)

コメ&ポチ ありがとうございました!!
ナナコ
2009/12/29 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bar【Crazy Time】第2話 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる