ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ★紅白☆歌合戦♪2009(おまけ編)

<<   作成日時 : 2009/12/26 19:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

猫 : ナナ恵さん!!

    おまけ編ほったらかして 昨夜はどこ行ってたんですか!?


ナ : あっ ごめ〜ん <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

    仕事遅くなっちゃって・・・

    遅くなりついでに ちょっとB店に寄っちゃった〜ww

    いや〜 10日ぶりのパチンコだったわぁ〜


猫 : どうせそんなことだろうと思ってましたよ!!

    ・・・で 何を打ったんです?    


ナ : あちこちばらまいて 最後は哲也♪


猫 : またそんな時間からそんな台を・・・


ナ : でも 狂気なナナコさ〜ん♪に恥じない出来だったかも〜ww

    その報告は後にして それでは おまけ編いきましょ〜♪

    今夜は ちょっと早めに放送しま〜す♪


猫 : やれやれだぜ・・・ ε-(;ーωーA フゥ…



    

***************





ナ&猫 : みなさん こんばんはーーーーー!!!


観 客 : こんばんはーーーーー!!!


ナ : パチンコ★紅白☆歌合戦♪2009 本日はただのおまけ編です

    まぁ 別にどうでもいいっちゃいいんだけど・・・

    めんどくさいからやめよっかなー


猫 : 何言ってるんですか!? 

    自分から勝手にやるって言っといて!!


ナ : 冗談ですよww

    それでは 紅組VS白組 勝利の栄冠はどちらの手に!!!???

    だいたい みなさん想像ついてると思いますけどね〜www


猫 : さて 今回は会場に起こしいただいております

    999名の審査員の皆様に判定をお願いしたいと思います

    それでは 審査員の皆様 スイッチをお願いします!!

    どうぞっ!!



                   




         ***        ***









猫 : さぁ どうなりますか・・・









         7**        2**



       






ナ : あれ?









    
         77*        22*










猫 : こ・・・これは!?











         777        222










ナ : やったーーーーー!!!  紅組勝利ーーーーー!!!


    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪ 



猫 : はい シナリオ通りに終りましたねwww

    紅組は マカチャン突入確定

    白組は 単カスという結果でしたwww



ナ : まだだ・・・ まだ終らせない


猫 : えーーーーーっ!! 

    これ以上何があるっていうんです??


ナ : やだなー そんなの決まってるじゃない♪

    白組にもまだチャンスは残されてるんだって♪





    ガロえもん 呼んじゃう!? (´∀`*)ウフフ 






    ハイ! 危機回避♪www






猫 : そうきたか!!!www  白もマカチャン突入!!!


ナ : まぁ そんなわけで 今回は引き分けということで♪www



    ところで 赤居くん。。。 

    今回の紅白 本当にお世話になりました。。。

    これは お礼の花束です♪

    どうもありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ



観 客 : 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!




画像




ナ :   プレミアざんす♪www



    さて これから Bar【Crazy Time】におきまして

    打ち上げパーティーを行いますので

    ご近所お誘い合わせの上 おいでくださいね♪

    (限りなく続く妄想www)





人気ブログランキングへ




【編集後記】

今回替え歌をはじめ いろいろなネタを提供してくださった皆様

ゲスト出演してくださった皆様

コメントや気持玉をくださった皆様

一緒に歌って踊ってくださった皆様

You★ubeの動画の皆様 などなど・・・

本当にありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ


記事の中に不適切・不愉快な表現などあったかもしれませんが

笑って許してやってください


自分でもなんでこんなことをしたのかよくわかりませんwww

・・・が! たぶんパチンコと歌が好きなので

こんな風になっちゃったんじゃないかな・・・とwww

ちょっとふざけすぎたような気もします



明日からは 普通のおヴァさんに戻ります・・・






ところで 普通のおヴァさんて 何??www









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、お疲れ様でした。
これだけの超大作を書き上げるとは
頭が下がります。
敬意を表して、今夜がラスト!
歌います。

1/2の真は?by中盛悪鬼菜

秘密だと思ってたら
あなたにバレてたの!?
ふつーなオヴァンに戻る・・・いつも
ガラガラに空いーている
ホールとうらはらに
心じゃまだ夢みてる・・・バカね!
半分だけよ ゴト師の真似
あとの残り 純粋なまま
それでもまだ 私悪くいうの
(観客)いいかげんにしろ〜〜〜!!



お粗末!


ぱるっち
URL
2009/12/26 21:05
4日連続更新お疲れ様〜♪

最後はもたなかったですけどwww
歳のせい???(嘘www)

って、結果発表はwww
今度は有線大賞とかも面白そう♪

司会までやらしてもらってありがとうございました〜。
すごく楽しかったです♪
ってか、ぱるっちさんもなかなかの替え歌師ですねwww

レインボーローズ人´∀`)ァリガトネ♪
赤猫
2009/12/26 21:37
ナナコさん、おはようございます。

最後はGAROネタでしたか(笑)

では、私も1曲

店員:本日もご来店ありがとうございました!」

蛍の光(閉店時間のテーマより)

蛍の光は 閉店時間
パチ打ちはじめて はや23時
いつしかタネ銭も 底をつ〜き
負けても明日(あす)はと 別れ行〜く(T_T)

「また明日のご来店を、心よりお待ちしておりますぅ」m(_ _)m
虹色七男
2009/12/27 10:13
赤猫さんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。
しかし、私は明菜バージョンしか作れないんです。
明菜信者ですので。

でも、最近はめっきり明菜様を
見かけなくなったので
くぅ〜ちゃんに走ってる今日この頃です。
ぱるっち
URL
2009/12/27 13:39
ぱるっちさん こんにちは♪

超大作かぁ・・・(´∀`*)ウフフ 
ホントだ〜 あたし的には今年一番・・・いや ブログ始めて以来の超大作だったかもしれないwww

> 1/2の真は?by中盛悪鬼菜

悪鬼菜シリーズ5作目 ありがとうございます!!
ぱるっちさんには 毎回替え歌を載せていただきましたね〜♪
今度 悪鬼菜のライブコンサートでも開催したらどうですか? (´∀`*)ウフフ 

> (観客)いいかげんにしろ〜〜〜!!

特にここんとこがウケました♪
≧(´▽`)≦アハハハ
ナナコ
2009/12/27 15:56
赤猫さん こんにちは♪

おまけ編まで連続更新もたなかった・・・
歳には勝てない・・・じゃなくて パチの誘惑に勝てなかったの〜www

パチンコ紅白へのご協力ありがとうございました♪
失礼なところがあったかもしれませんが許してね
司会には赤猫さん的な?キャラがどうしても必要でした (´∀`*)ウフフ 

おまけ編は 紅組勝って終了予定だったんですけど なぜかアカギとガロえもんが出てきちゃったんですよwww
レインボーローズはたまたま見つけたんですが これをプレゼントしたらパチにもご利益ありそうだな〜と思って♪www

ぱるっちさんには 悪鬼奈のライブやってもらいましょう♪www
ナナコ
2009/12/27 15:58
虹色七男さん こんにちは♪

紅組勝って終了予定だったんですけど 書いてるうちに変わってしまいましたww
潜在意識の中にGAROネタで終りたいという気持ちがあったのかもしれませんww

「蛍の光」しみじみといいですね♪ 
替え歌ありがとうございます♪
(´∀`*)ウフフ 

実はあたしも最後「蛍の光」バージョンも考えたんですけどうまくいきませんでした〜
ナナコ
2009/12/27 16:01
レス後にすみません〜

パチンコ紅白、リアルタイムで見れなかったけど
(だって出演しちゃったしwww)
楽しく読ませていただきました!

ナナコさんもとい、ナナ恵さんと猫さんの司会のやりとりから、替え歌三昧でPC前で一人笑い転げておりました(o_ _)ノ彡☆
紅組マカチャンと思いきや、危機回避する白組のオチは予想外でした♪

レインボーローズは携帯の待ち受けにしてパチ屋に行く!
あ・・・これは赤居くんへのプレゼントだた(´・ω・`)ショボン

毎日更新、お疲れ様なのでした〜
まお
2009/12/28 09:06
はじめまして( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ぱるっちさんのご紹介で遊びに来させていただきますたぁ〜o(*^▽^*)o~♪
紅白歌合戦・・・・
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
爆笑しますたwwwwwww
特に、北斗系のネタ歌は最高ですぁ☆
みなさん、パチを楽しんでおられるようで、実に素晴らすぃ〜♪
また、遊びに来ますねぇ〜☆
良いお年を〜ヽ(´┏∀┓`)ノ
ツク
URL
2009/12/28 12:13
まおちゃん こんにちは〜♪

パチンコ★紅白☆に出演ありがとう♪
勝手にごめんなさ〜い(;´▽`A``

読んで笑ってもらえたなんてホントうれしい!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪

白組の危機回避は書いてるうちにそうなっちゃったのよね〜ww

レインボーローズ 赤居くんにプレゼントしたけど まだいっぱいあるからよかったら持ってって〜♪ww

(*^◇^)_(←レインボーローズのツモりw)
ナナコ
2009/12/29 13:59
ツクさん いらっしゃいませ〜♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【歓迎】o(*^∇)ノ^;+.☆.

おおっ!!
ぱるっちさんからのご紹介でしたか♪
読んで笑っていただいて本当にありがとうございます♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

北斗系のネタおもしろかったですか?
ありがとうございます♪\(*^▽^*)/ワーイ

またお時間あるトキにでも遊びに来てくださいね☆
ナナコ
2009/12/29 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチンコ★紅白☆歌合戦♪2009(おまけ編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる