ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂気の沙汰はどこ行った?

<<   作成日時 : 2009/12/03 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

11月下旬からなんか体調悪いな・・・と思ってたら

老年期障害ではなくw 風邪だったらしい



んもう!! 風邪なんか引いてらんないのよ 

このあたしは!!
 (アスカ風)



まぁたいしたことはなくて 熱もないし

急性鼻炎&急性咽頭炎って感じ


でも症状がつらいので市販の風邪薬を買い

お酒と一緒に飲んだら効きそうなので

ハイボールで薬を飲むという

とても医療従事者とは思えぬ対処行動www


そして栄養ドリンクを飲んで

一晩マスクをして寝れば大丈夫・・・





治りました (´∀`*)ウフフ 




【12月1日】


さっそく月の初めの運試し

仕事帰りに マイホC店でアマギを打とうと思ったら




ありゃ 誰か座ってる (´・ω・`)




ナナコ専用のはずのシルバーシートに

どっかのお兄さんが座ってます




赤猫さんか?ww ・・・なわけないww




でも嬉しいです♪

あたし以外にも打ってる人がいて!

このお兄さんも アカギ好きなのかな?


狂の・・・いや 今日のアマギは30回以上当ってました

そのお兄さんは前の人が帰った後回してたみたいで

まだ当たってませんでしたが・・・



さて 困った

あたしはどうすれば??


無難なところで?海か?



沖縄2が1台空いてたので着席

すでに30回当たってて 時短後即ヤメの台です

30回以上当たってる台はあまり好きじゃないけど

残りカスくらいあるかもね(オカルトw)



問題は、、、


両隣のおっさんが 確変中ってことですwww



左隣 サメで当たる!


やった♪


右隣 さんあんこうで当たる!


やった♪




さぁ そろそろあたしの台が当たるはずですww




左隣 ラウンド中に確変昇格!



ゲッ・・・



右隣 ラウンド中に確変昇格!



ゲッ・・・




あたしの台は シーーーーーーン・・・・・





2kでやめようと思ったその時

7×8 魚群  ハイビ鳴らず



ちょっと期待してみる






777






当たったし♪







ワンセット・・・_| ̄|○


やっぱりねー



両隣のおっさんは好調


キュインキュイン うるさいんですけど・・・


両側で 実写マリン出てるんですけど・・・




そうこうしてるうちに 

時短中のあたしの台にも チャンス


6×7 魚群 ハイビ鳴らず






666






当たったし♪





昇格なし  3連で終了

半箱分くらい回してヤメ

2箱流して 3285発


でもいいや〜 2kしか使ってないし

当たっただけマシざんす

勝ち逃げ〜



最近のあたし まったく攻めっ気なし?www


狂気の沙汰はどこ行った??www




人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(。・ω・)ノ゙ こんヴァんは〜♪

ギョッ!Σ(・oノ)ノ
ナナコさん風邪ひてたんですか???
ヴァかは風邪ひかな・・・
って、冗談はさておきオッサンみたいな治し方www
治って良かった♪ヽ(*´∀`)ノ よっしゃー!

実は・・・あれオレですwww
先回りしてナナコさんが負けるのを防ぎましたwww

沖海当たって良かったですね♪

狂気の沙汰はここぞって時に取っといて下さいwww
オレもとっとと帰って呑んでるのが幸せです♪
ちょい勝ちで充分ですよ〜。

凸♪
赤猫
2009/12/03 00:56
狂気の沙汰より実弾回収ですよ。
私は、ホントに当たらない!
いつでも、足洗えるととこまできています。
なのに、白い粉に匹敵する快感を
頭が欲して止みません。
ぱるっち
URL
2009/12/03 01:26
ホントにナースか!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その治し方は俺と一緒じゃんww
薬とお酒は一緒に服用してはいけませんよ〜♪

って、簡単に沖海当ててるし…( ̄□ ̄;)
どうしてマリンがそんなに当てるんだ??

確かにKOじゃない!!
狂気の沙汰がまるで見えません。
今回は“こっそりオスイチ”でしたねww凸
ねずみ★
2009/12/03 10:08
こんちゃーす!

無事、いいとも終了しましたよ〜。
ご紹介ありがとうございましたっ!

で、風邪引かれてたんですかっ!
最近は、ちょっと咳したりすると
「インフルか??」って、言われるので
つらいっすよね〜

まあ、稼働は楽しいのが一番!
チョイ勝ち上等〜!
ダリアン
2009/12/04 12:39
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんだこの風の治し方は!?
でも、参考になるなぁ〜今度真似してみよう♪
(良い子ではないのでまねしちゃうww)

まあ、まったり海水浴もいいじゃありませんか
でも、そのうちすぐに狂気の沙汰へ・・・・
私はGAROと慶次でお待ちしています♪

なんか寒気がしてきた・・・・・
ちゃまゲ
2009/12/04 21:37
利いた風なコメントも書けません。
スランプです。(いや、もともとです)

薬にアルコール・・・ヤバくないッスか!?
昔は熱が出ても、薬飲んで毛布被って一汗流せば、普通の風邪は治っていたのに。
今はダメやねぇ・・・歳のせい?

パチ・スランプです。
えっと、収支はいつものことですが、気持ちの方が(笑)
行きますけどね!(^^ゞ
虹色七男
2009/12/04 22:14

ナナコさんおはようございます♪

相変わらず勝ち逃げお見事です!

あたしは昨日沖海に貢いだ3万を返していただくべく二度目の参戦。

2000円で引き8連したのに
研究熱心な性格が災いし
900回転まで回してみました。

感想:ふ〜ん。この台はこんなに回してもでないんだ。


じゃない!
8倍負けた気がするわっ!

早くナナコさんみたいに勝ち逃げのプロになりたいです。
ぷーしゅか
2009/12/05 12:09
赤猫さん こんばんは♪

> ヴァかは風邪ひかな・・・

あっ ここんとこ自分でツッコもうと思って忘れてました
オッサン風に風邪を治しましたよ〜ww

あのお兄さんは やっぱり赤猫さんだったんですねww
世の中には「どこでもドア」というものがありますもんねww(欲しい)

> 狂気の沙汰はここぞって時に
> 取っといて下さいww

ですよね!!
そのうちまた狂い出すことでしょうww

♪ 狂気のナナコさ〜ん (*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/12/05 18:19
ぱるっちさん こんばんは♪

当たらない波が来てますか?
だいじょうぶ そのうち当たりますってww
2〜3日足を洗ったら またホールに行ってくださいねwww

> なのに、白い粉に匹敵する快感を
> 頭が欲して止みません。

白い粉買ってきましたからどうぞ〜♪
え? 天ぷら粉じゃダメ?ww
ナナコ
2009/12/05 18:29
ねずみ★さん こんばんは♪

風邪の治し方 同じでしたか?
効きますよねww

> どうしてマリンがそんなに当てるんだ??

マリンとは古い付き合いなんで・・・ww
ねずみ★さんが くぅちゃんとかライダーで当たることの方が不思議ざんすww(← 一度も当たったことがないヤツ)

次回のKOはいつでしょう??
ナナコ
2009/12/05 18:34
ダリアンさん こんばんは♪

「当たっていいとも♪」ありがとうございましたッ!!
楽しく読ませていただきました♪ヽ(*^ ^*)ノ

風邪治ったと思ったら また鼻水が出始めました
( ̄ii ̄)ズルッ
またオヤジ療法で治しますかねw

最近 閉店間際の狂気がどっか行っちゃって・・・ww
チョイ勝ちラッキーでした^^
ナナコ
2009/12/05 18:41
ちゃまゲさん こんばんは♪

良い子でない方は このオヤジ療法を試してみてくださいねww
寒気がするって・・・大丈夫ですか!?

最近の夜パチ とりあえず当たるのでそれなりに帰ろうって気になるんですが 一歩間違うと狂い出しそうですけどね (;´▽`A``

そのうちまた GAROと慶次に逝きたいと思いますww 
ナナコ
2009/12/05 18:50
虹色七男さん こんばんは♪
こちらにもコメントありがとうございます♪

おヴァかなのに 久しぶりに風邪引きましたよっ
オヤジ療法?で治ったと思ったのに また鼻水が〜〜〜
治りが悪いのはやっぱ歳のせい?(。´Д⊂)

スランプなんですか?
早く脱出できますように!!

あたしはこのところ 夜パチでショボ連&ショボ勝ち逃げって感じです^^;
ナナコ
2009/12/05 19:00
ぷーしゅかさん こんばんは♪

猫の慶次くん元気ですか?(何故か気になるw)

いやいや お見事だなんて・・・
昼間だったら打ち込んじゃったと思うんですけどね
なにしろいつも時間が時間なので・・・ww
(;´▽`A``

沖海ってなかなか波が荒いって話を聞きますね〜
マイホでも1000回前後のハマリ台がけっこう転がってました

その研究熱心な心意気 次回につながることでしょう!!
(`・ω・´)
ナナコ
2009/12/05 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狂気の沙汰はどこ行った? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる