ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりボーナス!!

<<   作成日時 : 2009/11/19 00:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

今さらのように CR花の慶次「斬」の復習をしているナナコですww

酒豪チャンスとか 鉄拳制裁とか どうでもいいと思う演出も多いけど 

やっぱりおもしろい♪

キャラの顔は初代の方が好きだけど まぁいいや



【11月16日】

貴重な平日のお休みです

マイホB店 明日(17日)沖海2が導入になるらしい

入替の前日ってどうなの?


雑用を済ませ 開店よりちょっと遅れてホールへ

海のイベントだったので まず地中海


1台目  2kで34回転・・・

これじゃ とても朝から打てないや (´・ω・`)


2台目 1kやっと20程度か・・・

4k目 魚群 サンフラなしで単カスが当たる

のまれて追加投資4k ヤメ



次っ!! 

仮面ライダーでオスイチを狙ってみようww


風船割りゲーム開始っ!!

つまんねー

2kでヤメww


ここまでの投資 12k



さてと・・・

どうしようかな〜

GAROって気分じゃないし・・・


やっぱ慶次?

うん そうしよう♪



慶次「斬」 40台が20台に減っちゃったけど まだまだ健在です

平日でイベントでもないのにけっこう賑わってて

空き台が2〜3台あるだけ


1回当りで 110回転程の台に着席

2通を引いてから しばらく回したのかな?


打ち出すと 上ムラかもだけど おヘソによく入ります


投資3k目


好機

(`・ω・)っ─┛ コーンコーン~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!


伊達か・・・(´・ω・`)


でもキセル出たし・・・

赤赤小


RUB来ないかな〜


やった! 大ふへんゲット  16で終了


さぁ 戦じゃ戦じゃ〜♪

やはり 頼りになるのは慶次ww


即落ちは免れて 3連

あ〜よかったww

とりあえず 持ち玉になった〜



1箱のまれたところで 休憩



再開してから キセルを1回はずし

捨丸の金の玉をはずし (これって期待度たいして高くないんですね)

残り2箱ものまれ ドル箱はすっからかん


でもまぁ こんなことは想定内なわけだけど・・・


しかし 擬似連ってのは なかなか続きませんね

いいとこ2回で つまんないリーチになってハズレばっか



さて どうしよう・・・


考えること 約3秒ww



続行だっ!!



いえね 慶次に限ってはまだ3kしか使ってないし

あたしのどんぶり勘定だけど 1k23〜24は回ってるんです

これくらいなら あたし的には十分ざんす

600回転までにもう一度当たりを引ければ

なんとかなりそうな気がする!!



・・・とかなんとか言って 慶次が打ちたいだけ  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


打ちたい台を打って 死ぬ時が来たらただ死ねばいい・・・

(アカギの見すぎww)



追加投資3k目の  520回転?くらいだったと思う


真田擬似連発生


続け!


続け!


3回続いた!  リーチ


ダカダカダン ダカダカダン (←わかります?)

ダカダカダン ダカダカダン

(ここで慶次の斜め後ろ姿が見えるとドキッ!!とする)




ちゃまゲ画伯の絵 ↓



画像




(ちゃまゲさん お借りしました♪  ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ )




(`・ω・)っ─┛ コーンコーン~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!



真田  白白小  

どうなの? これって?



無事 大ふへんゲット♪



o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!  



もう1回 戦じゃ〜〜〜♪




ん? なんか狂は・・・いや 今日はちょっと違う


矢文予告 金文字


セリフ 金文字


前田利家 : ここは助右衛門に任せるか


上杉景勝 : 毘沙門天がなんたらかんたら・・・?(セリフ不明)


慶次 気合い強


捨でも +助右衛門


岩でも +慶次




などなど 安心できる予告がいっぱい出ました〜♪


1回落ちたけど 2確で戦に返り咲き

もののふらぐ4つ終結

お風呂も入りました




画像






本日一番のサプライズは なんといっても



ジャンプアップボーナス!!



殿モード突入と見せかけて

シャキーン!!と閃光が走り  

慶次が 「おおおおおおおぉぉぉぉぉ!!」


天下無双の びっくりボーナスです!!

嬉しい不意打ちをくらいました


初めて見た!! 



画像





もののふラウンドで流れる「ひとひらの花」


♪ はらはら桜花 流れる川面

  闘いの果て 舞い落ちてゆく

  もののふの如く・・・




ええ唄や ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

今度 カラオケで唄おう。。。





人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃーす!

まさに、「愛」の勝利ですねっ!
鉄拳制裁、確かにいらん演出ですが、
そこからキセル出て、当たったこと
あるんで、何気に好きです。

慶次、打ちたくなってきたな〜
ハネデジでも平気で、20K持って
かれますからね。
こんなことやったら、MAXにしときゃ
よかった・・・みたいな!

傾いてみるかぁ!
ダリアン
URL
2009/11/19 12:24
そろそろ慶次も覚えなきゃいけないから
甘から入るかな?
甘とフル、流れ(演出)で違うところある?
ぱるっち
URL
2009/11/19 12:51
確かにライダーは風船割りゲームですww
あんな演出イランと思います( `_ゝ´)フォォー

ちゃまゲ画伯の絵使っちゃってるしww

16勝!!( ̄□ ̄;)
斬になってから風呂に一回入っただけで、10勝すらできるとは思ってません。
やっぱナナコさんは海がMAXが似合ってるなぁ〜♪凸
ねずみ★
2009/11/19 17:07
ナナコさん、こんちは♪

ホント今更www
って、ライダー飽きるのはやっ!!!w
確かに通常時は空気的な演出がてんこ盛りですからw

また伊達で当たってるし♪
しかも、飲まれてから3秒で続行決定しとるwww

擬似連はなかなか続かないですよね・・・
好機出んかったら、まず当たらん!!!

16勝キタコレ♪
それだけ続けば楽しかったでしょう!!!

びっくりボーナスはオレも1回だけあります!
すげー嬉しいですよね!!!

今度、「ひとひらの花」聞かせてくださいwww

凸♪
赤猫
2009/11/19 18:57
\(o ̄▽ ̄o)/お〜!いろんなキセル使ってもらいましてありがとうございます
キセルは「ダカダカダン ダカダカダン」から慶次の後姿がまぶしく出てくるところが一番ですよね〜♪
絵を描くときにも、ビシッ!のところではなく、こちらにしたのはそういう理由

しかし、16連勝はいいなぁ〜
戦は時間がたっぷりある時は楽しいのですが、夜遅くに戦に入ると焦りますよね

ひとひらの花、替え歌考え中とみた!
ちゃまゲ
2009/11/19 20:43
ナナコさんこんばんは♪

今日久々に慶次打ってきました(^-^)

なにやら回してない台ばっかりで あちこちにばらまき‐30k(T_T)/~

こないだから慶次打ちたいと言いながら 乱舞行ったり ライダー行ったり 挙げ句の果てに戦国学園とか
わけのわからん台まで打って負けがこんでましたが

やっぱり慶次が助けてくれました♪

「だがそれがいい」当たりから14連打で+19k♪
お風呂も入り戦モードのまま時間切れ。

やっぱり慶次はいいですね〜(^-^)

城門突破出来なかった時
むむっ!とこちらを睨む慶次に毎回ズキュン!とやられてます。
ぷーしゅか
2009/11/21 01:07
ナナコさん!!!

いつも行ってる2パチの店に甘アカギが入りました!(今更www)
超テンション上がって打ったら画面に停電待機中とかって出て、演出全部カットされましたwww
店員に言ったら「今、このシマの電気が足りなくて、特にアカギは電力食うから…夜までには直します。」ってwww
ある意味プレミアwww

一瞬、停電後に大三元四暗刻のプレミアかと思ってしまったwww
赤猫
2009/11/21 19:33
ん〜、やっぱり「おぬしは天から愛されておる」ですなぁ
って、いきなり上から目線でスミマセン!
やっぱり「古スペック」なナナコさんだけのことはありますね。

ところで、今のナナコさんの旬は「斬」ですか?
私はまた、足が遠退きそう。
今年は、もう終わった?

虹色七男
2009/11/21 23:02
ダリアンさん こんばんは♪

最近 慶次愛が復活しておりますww

「斬」では いろんな場面でキセル出てくる可能性ありますもんね〜
酒豪チャンスでゲロされると なんだかムカつきます!ww
ゲロせず発展してもはずれるし・・・

ハネデジも嵌る時は嵌りますもんね
(;´▽`A``

ダリオウ様の傾奇報告も待ってま〜す♪ww
ナナコ
2009/11/22 23:47
ぱるっちさん こんばんは♪

いよいよ傾奇者になる覚悟を決めたんですねww

甘慶次は前作の「雲のかなたに」がベースになってるみたいです
「斬」(フル)と基本的な流れは同じですけど 「斬」の方が演出がごちゃごちゃいっぱいあります

キセルは変わらず熱いですよっ!!(`・ω・´)
ナナコ
2009/11/22 23:54
ねずみ★さん こんばんは♪

あの風船割りいらないですよね〜
でもついついボタンは押してしまうんですけどww

ちゃまゲ画伯のキセル画がすっかり気に入ってしまい お借りしました〜(;´▽`A``

10勝越えたの久しぶりでした
でもそれ以来 「斬」では当たってませんが・・・

沖縄2出ちゃいましたね
もうちょっと地中海でよかったのにな〜

それじゃ 海とMAXで逝けるとこまで逝きますか〜ww
ナナコ
2009/11/23 00:05
赤猫さん こんばんは♪

最近の戦国モノがいまいちなせいか 慶次に戻ってしまいました ≧(´▽`)≦アハハハ

もうねぇ 本郷猛には愛を感じないので とっととヤメましたよww

あっちでもこっちでも擬似連待ちの台ばっかですけど ホント続きませんよね〜

10勝越えて久々に楽しい慶次でした♪
ジャンプアップボーナスは嬉しい演出ですよね〜♪
すっかりその存在を忘れてまして 「さてとランプ確認しなくちゃ・・・」と準備してたところだったので ホントびっくりしました!!!

「ひとひらの花」練習中です♪
日野あずきに負けないように頑張らなくてはww
ナナコ
2009/11/23 00:22
ちゃまゲさん こんばんは♪

ちゃまゲ画伯のキセル画 最高です!!
さっそく使わせていただいちゃいました♪
ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

そう!! ダカダカダン・・・で慶次の後姿がパッと出てくる瞬間がたまりませんのです!!

はいっ 「ひとひらの花」も替え歌になりつつあります(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2009/11/23 00:31
ぷーしゅかさん こんばんは♪

おおっ!! 最後は慶次が助けてくれたんですね♪
やっぱりパチンコは愛と気合いで当てるものですよね〜ww

「だがそれがいい」の復活当たりは まだ見たことないんですよ! 見たいな〜

> 城門突破出来なかった時
> むむっ!とこちらを睨む慶次に毎回ズキュン!
> とやられてます。

そそっ!! あたしもあの顔が大好きです♪
今ケータイの待ち受けになってます(初代慶次の方)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2009/11/23 00:38
赤猫さん 2回目のこんばんは♪

おおっ 甘アカギ2パチに入ったんですね!!
こっちでも少し前ですが 今更のように甘アカギが数台入ったホールがありましたよ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 停電って・・・www
そんなことが!? ホントある意味プレミアww

画面暗転したら どんなプレミア出てくるかと思っちゃいますよねww

ええ〜〜 アカギって特に電力食うんですか??
液晶画面がデカイから??
ナナコ
2009/11/23 00:47
虹色七男さん こんばんは♪

古スペックの女 ナナコですww

最近の戦国モノが なんかいまいちで慶次のパクリって感じなので 慶次が懐かしくなって戻ってしまいました
(;´▽`A``

「斬」は前作ほど打ち込んでないし 見てない演出もいぱいあるので 時々打とうかなと思ってます

ホントは甘慶次で連荘してみたいんですけどね〜
ナナコ
2009/11/23 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びっくりボーナス!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる