ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS どこでもバトル

<<   作成日時 : 2009/11/16 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

「花の慶次〜雲のかなたに〜」の漫画が 

アニメ化・実写化されないかな〜と

再び思う 今日この頃  (´∀`*)ウフフ 



2ちゃんねるで 大河ドラマ「花の慶次」を本気で考えるスレ

・・・っていうのを見つけたんですけど

いろんな意味で 面白かった〜♪

≧(´▽`)≦アハハハ


でも 慶次って パチンカーの間じゃめっちゃ有名だけど

一般的には そんなに知られてないんですよね?

だから 大河ドラマは無理としても

年末年始の特番なんかでやってくれないかな〜ww


2ちゃんねるのスレに

キャスティングの一例として こんなのがありました

ちょっと引用させていただきま〜す(以下の青文字部分)



慶次ヲタにも受け入れてもらえるように、
漫画のキャラでキャスティングして見る

前田慶次:阿部寛
前田利久:大滝秀治
奥村助衛門:竹野内豊
直江兼続:徳重聡
上杉景勝:渡辺謙
捨丸:ナイナイ岡村
岩兵衛:アントニオ猪木
まつ:西田尚美
おふう:佐々木麻緒
水沢隆広:須賀健太

前田利家:江守徹
豊臣秀吉:泉谷しげる
徳川家康:北大路欣也
佐々成政:白竜
服部半蔵:八名信夫
千利休:河原さぶ

四井主馬:西村雅彦
前田玄以:佐藤二朗
千道安:柄本佑
岩熊:小沢仁志
伊勢屋:螢雪次朗
蕃熊蜂大夫:デッカチャン

真田昌幸:松尾スズキ
猿飛佐助:石井慧
三好清海:藤原喜明
大道寺政繁:角田信行

石田三成:松田龍平
骨:研ナオコ
飛び加藤:長門裕之
摩利支天:美輪明宏
坂田雪之丞:高岡蒼甫
山上道及:伊武雅刀
与四郎、与次郎:城田優
利沙:加賀美セイラ
カルロス:ジャイアント・シルバ
毛虎親方:高田延彦
春麗:林志玲
朴仁:チェ・ホンマン

伊達政宗:要潤
結城秀康:武蔵
真田幸村:長瀬智也




すご〜い♪

よくこんだけ考えたな〜と思って

漫画のキャラに近いイメージですよね

顔知らない俳優さんもけっこういるけど (;´▽`A``




「骨」が研ナオコって!!  (* ̄m ̄)プッ  ウケる!


「主馬」が西村雅彦ってのもけっこういいかもww


「摩利支天」が美輪明宏  ≧(´▽`)≦アハハハ


加賀美セイラ って誰?(顔がわからなかったので検索)

・・・( ̄  ̄;) うーん



あたし的に決定してるのは


慶 次 : 阿部寛 (一致)

おまつ : 小雪

助右衛門 : 村上弘明

捨 丸 : ナイナイ岡村 (一致)



なんですけどねww




【11月15日】

仕事帰りに C店

まず 慶次の「斬」 

これといった見せ場もなく 5kでヤメ 

「雲」を打ちたかったんだけど ここにはなかった^^;


その後 サーキットの狼が空いてたので打ってみたんだけど

何がアツイのやらよくわからず

5kでヤメ

狼チャンスに騙された気分ww


最後は 久しぶりにGAROで逝ってみるか

金シャン出ても擬似らなくて すぐリーチになっちゃって

こりゃ だめだわ・・・ (´・ω・`)

5kでヤメ


ばら撒いて終了  やれやれだぜ


カドのGAROが 60回も当たってた!!




家に帰ったら・・・


先日買った直江&慶次の缶コーヒー

並べて茶の間に置いてあったんですが

空になってた直江さんの方がない!!



ナナコ  : ちょっと! ここにあった缶コーヒーの空き缶は!?


タコおやじ : ん? 空き缶なら捨てた 


ナナコ : なんで捨てんのよっ! 

      「直江兼続」って書いてあったでしょうが!


タコおやじ : 知るか そんなこと

         中身入ってなきゃ ゴミ!


ナナコ : なんですって〜〜〜! このKY男がぁ〜〜〜!

      あんたこそ 粗大ゴミッ!





バトル開始!!




以下 省略www





人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんは(゚▽゚)/

スゲーですね!!!
妄想でここまで考えるとは!!!www

あっ、サーキットの狼打ったんですね!!
狼チャンスは突入時に2Rランプ点くで気をつけてください。
慶次みたいにハデじゃないから分かりづらい…

旦那さん、直江捨てたwww
確かに興味ない人にはゴミですよね…

慶次のアニメ見たいな〜♪

凸♪
赤猫
2009/11/16 23:46
骨が研ナオコってあってる〜ww(* ̄m ̄) ププッ
あ、おまつは小雪めっちゃあってますね♪
ピッタリやん!(・∀・)

久しぶりに出てきたタコおやじ!(;^∀^)
まさかパチだけでなく家でもバトル始まるとはww

「どこでもバトル」
なんかドラえもんの道具みたいですねww凸
ねずみ★
2009/11/17 09:47
私の高校の後輩、「岡村くん」を
使ってくれてありがとう。
ちなみに、南海キャンディーズのしずちゃんも
同じ高校です。(お笑い高校か!?)

おまつは、私的には「松たか子」がいい。
小雪って、綺麗なんだけどダメなんです、私。
ぱるっち
URL
2009/11/17 12:32
こんちゃーす!

キャスティング、皆、凝ってますねぇ〜
研ナオコの骨wwww
研ナオコが、「わくわくするんですよ、
あの人を見てると」と阿部寛を見る・・・
あ、あかん、おもろすぎる。

研ナオコは、カックラキンからツボです。
あ、野口ゴローも出そうww
ダリアン
URL
2009/11/17 12:38
赤猫さん こんばんは♪

もうね〜 素晴らしいキャスティングで恐れ入りました!
≧(´▽`)≦アハハハ
慶次のアニメ化希望!!

サーキットの狼はサーキットって感じでしたww
狼チャンスは 潜確か小当たりかどっちかなんですよね?
カウンターがリセットされなかったので 小当たりか〜と思ってたんですが・・・

タコおやじ 直江缶を捨てるなんてまったくKYです!!ww
大河ドラマは見てるくせに!!

空き缶は まだ家のゴミ箱の中にあったので 拾ってきましたww
ナナコ
2009/11/17 20:41
ねずみ★さん こんばんは♪

研ナオコ 似合いすぎてますよね〜ww
パチの慶次に出てくるおまつ様 小雪さんに似てるな〜ってずっと思ってて。。。

この日は パチでノーヒットだった代わりに 家でのバトルとなりましたww

> 「どこでもバトル」
> なんかドラえもんの道具みたいですねww

おおっ さすがねずみ★さん♪ヽ(*^ ^*)ノ
「どこでもドア」みたいなノリで書いてたんですよ♪
ナナコ
2009/11/17 20:48
ぱるっちさん こんばんは♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
岡村くん 後輩なんですか?
しずちゃんまで!

はい 捨丸は岡村くんに決定ですww

小雪さんて パチ慶次に出てくるおまつ様によく似てるんですよね〜
松たか子って・・・綺麗なんだけどダメなんです 私ww 
ナナコ
2009/11/17 20:53
ダリアンさん こんばんは♪

> 研ナオコが、「わくわくするんですよ、
> あの人を見てると」と阿部寛を見る・・・
> あ、あかん、おもろすぎる。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここを読んであたしも想像したら おかしくて吹き出しちゃいましたww

カックラキンなつかしいですね〜
野口五郎・・・いくつになったんやろ?

そういえば キャストの中に 棒涸らしの蛍がいない・・・と今気がつきました(どうでもいいw)
ナナコ
2009/11/17 21:03
(´・∀・`)慶次の実写版見てみたいですね〜
でも、私的には慶次 阿部ちゃんじゃないんですよね〜
ケンシロウならいいんですが・・・(ちょんまげ無いだけで同じですねww)

棒涸らしの蛍は及川奈央で♪

ご主人・・・・・・
ちゃまゲ
2009/11/17 22:32
ちゃまゲさん こんばんは♪

そういえば だいぶ前に実写版慶次の話しましたよね〜
ちゃまゲさんのオススメの慶次役は 細川茂樹でしたっけ??

(´∀`*)ウフフ 蛍の役 ちゃまゲさんならぜったい及川奈央って言うと思ってました♪ww

> ご主人・・・・・・

え? どうかしましたか?ww
バトル終了し 今は通常モードですww
ナナコ
2009/11/18 22:59
こんばんは〜!

色々妄想される方がおられますねぇ。
以前、花子さんが、直江さんは「竹内力さん」そっくりと言ってましたが、いかがでしょう?
お松さんは「小雪さん」に一票です。
骨の「研ナオコさん」はGoodですね。
虹色七男
2009/11/21 22:44
虹色七男さん こんばんは♪

そうですね!
竹内力さんも直江さん役にいいかも♪(・∀・)
ミナミの帝王風に睨みをきかせてもらいましょうww

小雪さん おまつ様に似てますよね〜

最近 慶次を打ってて骨が出てくると 研ナオコを思い出し可笑しくてたまりませんww
ナナコ
2009/11/22 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どこでもバトル ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる