ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 1111の日

<<   作成日時 : 2009/11/14 20:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

最近「花の慶次〜雲のかなたに〜」(漫画)を

読み返してみたんですが

原哲夫さんの描く慶次 やっぱりカッコええですね

・:*:・(*´ω`*)・:*:・


アカギとだぶるところもあるな〜と思ったりして。。。


己の掟のために 己の信じることのために 命を賭けられる

圧倒的に強い存在

圧倒的にかっこいい存在

そして 圧倒的に届かないまぶしい存在




たとえば 慶次のセリフなんですが


フフ・・・

いつでも逃げれば生きられるというもんじゃない

突き進んだ方が生きのびられる場合もある



なんとも「死ねば助かるのに」的な言い回しではござらぬか?

(´∀`*)ウフフ 




【11月11日】


1が4つ並んだので 行ってみましたww

こういう日って なんとなく行きたくなりませんか?

え? あたしだけ?


仕事帰りに とりあえずC店(3円)


アマギ(甘アカギ)打とうかな・・・と思ったんけど

なんとなく 末尾に「11」がつく台を探してたら

慶次「斬」だったww


なんともいい加減な台選びww


打ち出してみると 上ムラとはいえ

妙に回るんですよね〜


500円で19回転

1000円で27回転


いきなり 桜フェードから伊達

まぁハズレです

もったいないな〜 せっかくの桜フェードがww


まぁ5kくらい打ってみるかと回してたら

投資2k目


金枠のおふうが 「うちはどうなってもいいんや」

みたいなことを言いました

上にも金枠♪  セリフ・・・忘れたw



テンパイ



こりゃいい感じ♪


でも キセルなし・・・ (´・ω・`)


直江さんリーチに発展して 槍発動

もののふSPです


乳・・・いや 獅子欺かざるの力ですねww




六六六




今日も軽く当たったし (*^m^*) ムフッ

1/100 とか 1/400 とか

確率なんて関係ねーんじゃないかと

改めて思ってしまう今日この頃ww



真戦モード突入



さて これからが捨と岩の活躍するお時間ですww

お前ら できるだけ出てこなくていいからww

まぁ 即落ちでも1箱遊んで帰ればいっか




キュイン♪




確定音  キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




これなら 捨丸でも安心www


直江さん登場




画像






あれ? 大ふへん?





画像



(画像使い回し)




サル・・・いや  関白様!!  



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



やっぱり秀吉は この顔でなくっちゃ♪ww


RUB+αです




画像






気持ちイイィィィィィ〜〜〜〜〜♪ (悪エリオン風w)






気持ちイイのはここまででしたけどねww

殿に落ちて 2確だったので喜んでたら

捨が2通を連れてきやがって終了 (。´Д⊂)


念のため 150回転くらいまで回してヤメ



画像





関白様も出てきたし 金曜日の飲み会の会費になったしww

まぁよかったってことで




ところで あたしが密かに楽しみにしている

今年の新語・流行語大賞の候補語が発表になりました



2009新語・流行語大賞候補語



こんな言葉 流行ってたっけ??・・・ってものありましたが・・・



あなたの今年の流行語は何ですか?


ナナコ的流行語大賞2009の発表も 12月1日の予定です

(予定は未定だけどw)




人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、おはようございます。
書き込む時点で一番。
久しぶりだなぁ(笑)

ナナコさんが打つと、甘デジの確率とフルスペックの確率が逆転するんでしょう、きっと(^_-)
なんせ、フルスペの女王ですもの。

私の今年の流行語は「草食系男子」ですかね。
ウチの桃太郎も「草食系」ぽくって、ちょっと心配。
異性に興味あるんだろうか。
私が知らないだけかもですが(^^ゞ
虹色七男
2009/11/15 08:03
最近は、パチンコの流行にもついていってないのに
流行語大賞の候補を見て、何個知ってるのがあるか
不安です。
ぱるっち
URL
2009/11/15 15:21
ナナコさん、こんばんは(゚▽゚)/

11日は仕事しながら、
「今日はナナコさん絶対行ってるな!」って思ってましたwww

しかし、慶次やアカギはホントに潔くてカッコイイ♪オレなんか命どころか3万円負けるのが怖いですwww

流行語大賞楽しみ♪
あっ、ナナコ的のほうね♪世間のやつは興味なし!w

凸♪
赤猫
2009/11/16 00:00
こんちゃーす!

慶次、ジャンプ連載時にリアルタイムで
見てましたね〜。
今までの武将のイメージが大きく変った
作品でしたね〜
特に、前田利家wwwあれは、かわいそうや。

で、マンガ読んで、勝つとは!
やはり、慶次、愛ですね〜

大儀であったは、出ると最後まで行くので
安心ですね♪
2確→2通は、ほんまに嫌です・・・
ダリアン
URL
2009/11/16 08:34
しかし、アカギと慶次に魅せられた女性ってあまりいないでしょうね♪

11日は11番台を狙うとか、昔よくやってましたよ〜(´・∀・`)
それだけで当たる気がしてましたww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱ軽く当たってるし!
さすがだ!( ̄□ ̄;)

MAXだろうがハネデジだろうが確率なんて関係ないです!
愛があれば♪( ̄ー ̄)ニヤリ

流行語大賞の季節かぁ〜(´・∀・`)
そういや、俺も去年はパクらせてもらったなぁww凸
ねずみ★
2009/11/16 10:00
虹色七男さん こんばんは♪
一番乗り ありがとうございます♪

ややや・・・とんでもない (;´Д`A ```
あえていうなら「古(フル)スペックの女」ですかねwww

甘でもミドルでもフルでも 当たる時はオスイチなんだよな〜と思うと 出玉の多い方がいいかな〜なんてつい思っちゃいます(;´▽`A``

そういえば うちのヤマトも草食系っぽいです
ちょっと心配・・・
ナナコ
2009/11/16 19:23
ぱるっちさん こんばんは♪

パチンコ台の入れ替わり 早すぎますよね
なんとかならないものかと思ってしまいます

あたしも流行語大賞の候補語60を見て 意味わかんないのがいっぱいありましたよ(;´▽`A``

「ばらまき」とかはいつもやってるんで わかりやすかったんですけんどね〜ww(ちがうか)
ナナコ
2009/11/16 19:29
赤猫さん こんばんは♪

> 11日は仕事しながら、
> 「今日はナナコさん絶対行ってるな!」
> って思ってましたwww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! マジですか?
大当たり〜♪www

慶次とかアカギとか ホントかっこいいですよね
・:*:・(*´ω`*)・:*:・
あたしがマネできることといったら 白いふんどし・・・じゃなくて白いパンツをはくことと 髪を白くすること(もうじき白髪になるって?ww)くらいですかねww

流行語ね〜 今年もまたやっちゃおうかな〜なんて
だいたい想像つくと思うんですけどね(;´▽`A``
ナナコ
2009/11/16 19:37
ダリアンさん こんばんは♪

おお〜 慶次リアルタイムで読んでたんですね!!
あたしなんてパチンコ台になるまで知らなかったんですよ〜

そういえば 前田利家って 大河ドラマ「利家とまつ」でもやってましたもんね
有名な人なのに 花の慶次の中じゃケチョンケチョンにやられてますもんね〜

「大儀であった!」は迫力ありますよね〜
ありがたいお方です♪

2確→2通は ホントに泣けます(。´Д⊂)
ナナコ
2009/11/16 19:44
ねずみ★さん こんばんは♪

> しかし、アカギと慶次に魅せられた女性って
> あまりいないでしょうね♪

そうですか?(;´▽`A``
アカギと慶次にすがって 生きていけそうな気がしてますwww

そうそう 11日なら11番台とか 妙に出てる時があるんですよね
偶然なんでしょうけど あやしい〜とか思っちゃいますww

> MAXだろうがハネデジだろうが
> 確率なんて関係ないです!
> 愛があれば♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ですよね!
最近 パチンコは愛と気合いで当てるものだと 改めて思い始めましたwww

流行語。。。気が向いたらねずみ★さんもぜひ♪
(´∀`*)ウフフ  
ナナコ
2009/11/16 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1111の日 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる