ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国打ち比べ

<<   作成日時 : 2009/11/12 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

【11月9日】

狂は・・・いや今日は貴重な平日のお休み

出張が続いたりしたせいか なんだか疲れてて

いまひとつ気分がのりません

それに 昨夜は慶次で楽しませてもらったことだし

家でゴロゴロしてようかな・・・






・・・とかなんとか言いながら

開店と同時にホールにいましたけどww




ホールに行く前 コンビニに寄ったら

こんな缶コーヒーを発見




画像





10種類あるそうです

前田慶次と直江兼続のを買いましたww



今日は まだ打ったことない直江さんの台

戦国KIZUNAを打ってみようかな

このホールのは 一番確率の甘いタイプでした

直江さんの描いてある方の缶コーヒーを飲みww


いざ!!


あれ? 


直江さんのシマ あたしだけなんですけど!?ww

すでに客飛んでる?

しばらくしたら 2〜3人来ましたけど


打ち始めてみたものの・・・





つ、、、つまんねー (;´Д`A ```





回らないやら 演出もちっとも発展しないやらで

耐えられません!!

そうこうしているうちに

背中合わせの「戦国乱舞」から 陰陽座の曲が聴こえてきた!!

ちっ 乱舞にしときゃよかったかww


戦国KIZUNA 5kでヤメ

缶コーヒーによる オスイチのご利益なしww



次 地中海に座ってみたものの

今日は海族やる気分じゃないな・・・と思いww

4kほどばら撒いてヤメ



さてと・・・

せっかくだから まだ打ってない信長の台

決戦も打ってみたいけど・・・

空いてないよね〜


あっ 1台空いてる♪

これも 一番確率の甘いタイプでした


1回当で 180回転ほどの台に着席

時短込み1箱で180しか回せなかったってこと?

ま どうでもいいかww



投資 5.5k目

何やら賑やかな予告から お面も出てきて 

三大決戦リーチのひとつ 桶狭間の戦いになりました


これは当たるような気がする

今川義元だったっけ? こやつを発見して大当たり



画像





単カス




1箱終りそうになった時 また単カス



通常に戻ってまもなく 本能寺モード突入

これって 突確だったよね♪




単カス




武田信玄に負けて 昇格ならず


なんだか飽きてきちゃったナ〜 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


午後はちょっと用事もあったので

2箱流してヤメちゃいました

ちょい負け逃げww


(レシート撮り忘れたけど 2800発くらい)





最近の戦国台3種

ロクに打ち込んでないくせになんですが

ちょっと感想を・・・




政宗の【戦国乱舞】

陰陽座の曲がいい♪

キャラがカッコよすぎ or 変

続かない



兼続の【戦国KIZUNA】

つまんないww

まぁ一度も当たってないしね^^;



信長の【決戦】

3つの中では 慶次のパクリっぽいところが少なかった?

前田利家 カッコよすぎ





人気ブログランキングへ





最近 慶次打ってる人 増えたような気がするんだけど・・・

気のせいか・・・?? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんは〜♪

そうなんですよね・・・
気づいたらパチ屋にいますよねwww

キズナ面白くなかったでしょ!!!
もう打たないと思われますwww

信長は本人がかなり好きなんで1回は触ってみようとおもってます♪

「サーキットの狼」はスペックはウンコだけど演出や確変中は面白かったんで、1パチなんかにあったら打ってみてほしいです♪

新台は即効、ガラガラになりそうですね・・・
残るのはライダーだけな予感がします。

凸♪
赤猫
2009/11/13 00:07
そうそう、私もそれ思ってました
戦国系の台って慶次出てくるからそれ見て「あ〜慶次打ちたい!」ってみんな思うのかな?
慶次のシマ、賑わってますよ

年末の「愛」はどうかなぁ〜
ちゃまゲ
2009/11/13 01:29
戦国台好きっすね!っていうか、くわしいもんね!
私、歴史超嫌い!
と言うわけで、登場人物&時代背景さっぱりわからん!!
私の場合は、明菜姫を筆頭に
エンターテイメント系が大好き!
今は、くぅーちゃん(倖田來未)かな?
ぱるっち
URL
2009/11/13 05:02
こんちゃーす!

そうそう、やっぱり慶次に戻っちゃうん
でしょうね〜
ちゅうか、缶コーヒーまでそんなことに!
前田慶次って、昔はほとんど注目されて
なかったのに・・・
メディアの力ってすごい!戦国系のドラマ
でも、傾奇者として出て欲しいと思っちゃ
いますもんねwww

MHは、慶次と戦国乱舞しかないんですよ。
まあ、戦国系で、戦国乙女はありますけどね。
( ̄ー ̄)ニヤリ
ダリアン
URL
2009/11/13 08:44
戦国モノ多いですね〜。
その缶コーヒー飲んだのにオスイチしなかったのは納得いきませんね!(そうか?)

政宗さんは一度打ちましたが、もういいやって感じでしたww
直江さんは…(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

信長は好きなキャラなので打ってみたいかなぁ〜♪
でもまぁ随分と単カスまみれだったようで(´・∀・`)

でもこうやって見ると、斬のほうが面白いですよね〜(; ̄ω ̄)ゞ
戦国モノ出しても慶次のように面白くはならないってことですね。
斬、久しぶりに打ってみようかなぁ〜(*´∀`)

ハネデジで我慢しとこww(根性なし)
ねずみ★
2009/11/13 10:05
ナナコさんおはようございます(^-^)

娘さん大丈夫そうでよかったです♪

そうですか。
絆はダメですか。

昨日は斬を打つつもりで逝ったのに何故か
なぜなにナナコなでしこに座ってしまい8k負け(T_T)

今日は職場旅行で東京に向かっております。
今夜は品川で屋形船です♪

どこかのホールにナナコさん居ないかなぁ。
ぷーしゅか
2009/11/14 05:41
おはようございます。

来週からグッと冬らしくなるとのことですが、寒さに弱い虹色としてはツライ!

缶コーヒーは見た瞬間、てっきりホールの景品かと思った。(コンビニにあるんですね!?)

今川義元って、この世界(どの世界?)では完全に負けキャラですね。
スロの戦国無双なんて、登場した瞬間にな、ありがたいお方でした。

マイホールには「慶次」と「独眼竜」しかありません。
最近はどちらかというと、蝮の妖妃「濃姫」(華恋姫伝)
にやられとります。

あとは、「美空ひばり」さん待ちで〜す。
虹色七男
2009/11/14 08:23
赤猫さん こんばんは♪

そうなんですよ〜
無意味な死命感w・・・いや 無意味な使命感を感じて逝ってしまうんですww

キズナ・・・当たってもいないけど もういいかなって感じでした(;´Д`A ```

信長は人気ありますよね♪(戦国武将として)
「当たらぬなら壊してしまえパチンコ台」ってくらいですしww(ちがう)

信長の台は 最近の3種の中では一番いい出来なんじゃないかと思いました
信長らしさが出ていたような。。。

サーキットの狼は打ってみたいな〜と思ってるんですよね♪
そういえば 慶次と同じニューギンですね〜

ライダー・・・一度くらいは当ててみたい
(´・ω・`)
ナナコ
2009/11/14 20:52
ちゃまゲさん こんばんは♪

あっ ちゃまゲさんもそれ思ってましたか!?
最近の戦国モノいまいちだし 打っててどうせ打つなら慶次の方がおもしろいな〜って思っちゃうんでしょうかね?
(´∀`*)ウフフ 

ええっ!! 慶次の3作目出るんですか!?
検索検索っと・・・
2通は健在なんですかね?ww
ナナコ
2009/11/14 20:59
ぱるっちさん こんばんは♪

あたし自慢じゃないですが 歴史のテストではまともな点数を取ったことがありません (;´▽`A``
でも戦国時代には割と興味あったかも・・・

まぁパチンコで花の慶次を知ってからは 原作の小説とかも読んだりして 戦国時代に限ってはけっこう詳しくなったような気がしますww

あっ またくぅちゃんに浮気してるし
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2009/11/14 21:04
ダリアンさん こんばんは♪

つい缶コーヒー買ってしまいました(;´▽`A``
原哲夫さんの絵ならもっとよかったのにな〜

前田慶次ってパチ台になるまで知りませんでした
それが今じゃ 缶コーヒーww

ホント戦国系のドラマに出てきて欲しいなって思っちゃいますww
「花の慶次」アニメとか実写版にならないかな〜
実写だったら慶次役は誰がいいかとか いろいろ考えちゃいますww

戦国乙女!!
ダリアンさんのお得意な機種ですね♪ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/11/14 21:15
ねずみ★さん こんばんは♪

直江さんの缶コーヒー飲んで打っても反応なしってことは ろくでもない台に決まってますよね!(何か違うww)

政宗さんも直江さんも すでにポイされてるしww

信長・・・単カスまみれでした(。´Д⊂)
でも 最近の戦国モノの中では一番いいんじゃないかと思いました
信長様 なかなかカッコよかったです♪

慶次以上に面白く感じる戦国モノを作るのは難しそうですね
斬も捨と岩がやたら目立ちたがるので気をつけてくださいねww
ナナコ
2009/11/14 21:28
ぷーしゅかさん こんばんは♪

ナデシコは完全復活したようです
あっ なぜなにナナコなでしこでそんなことに!?
親子共々お役に立てず すみませんでしたッ!ww

おっ♪ 今夜は東京なんですね〜
今頃屋形船でしょうか!?
楽しんできてくださいね♪ヽ(*^ ^*)ノ

あたしは残念ながら東京じゃないんですよね〜
このブログにいつもコメントいただいてる あの人やこの人なら どこかのホールで会えるかもですよ〜ww
ナナコ
2009/11/14 21:36
虹色七男さん こんばんは♪

あたしも寒いのはとても苦手です
コタツで猫のようになってしまいますよ〜

この缶コーヒー なんだかホールの景品みたいですよねww

今川義元ってスロでも負けキャラだったんですね
「決戦」に出てくる今川さんも 全くイケてないキャラで信長にぶった切られてましたww

華恋姫伝は1回しか打ったことないんですが 最近の戦国モノよりずっと面白いと思います♪
濃姫 エロかっこいいですよね♪ヽ(*^ ^*)ノ

今度のひばりさんは どんな感じなんでしょうね♪
でも狂楽だからな・・・ww(←狂楽苦手なヤツ)
ナナコ
2009/11/14 21:44
>あっ またくぅちゃんに浮気してるし
>(´∀`*)ウフフ 

明菜台がなくなってきてますからねぇー。
大概の店で見かけるものなら、くぅーちゃんかな?
って話です。
ぱるっち
URL
2009/11/15 15:18
ぱるっちさん こんばんは♪

明菜姫の台 少ないですもんね(´・ω・`)
マイホC店には たしか甘の方が1台ありました

くぅちゃんとは まだまだ遊べそうですね♪
ナナコ
2009/11/16 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦国打ち比べ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる