ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS アマ慶次VSフル慶次

<<   作成日時 : 2009/11/09 21:07   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

ナデシコ(娘)が インフルエンザにやられちまいました(。´Д⊂)

学校でも数名休んでいるとのこと

A(+)だったので 新型かもです


実家から少し離れたところで1人暮らししてるので行ってきました

受診して薬も処方してもらって 熱も下がってきたので

もう大丈夫そうです


皆様もお気をつけくださいね

気をつけていても なる時はなってしまうんですけどね・・・

パチの後は 手洗い&うがい しっかりやってくださいね〜ww



【11月8日】


ナデシコのところへ行った帰り

いつもあまり行かないD店に寄ってみると

甘慶次が5台ありました♪

どれどれ ちょっとだけww(これが危ない)


ちょろ打ちでまあまあ回る?

投資1k目


好機


七テンパイ!!



こ、、、これは もしかして!?


来た!?  来たのか!?



キセル!!! 



(`・ω・)っ─┛ コーンコーン~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!


あ〜〜〜 久しぶりに見た!!

やっぱかっこイイ!!



松風!!



こりゃ いくらなんでも当たるでしょ?


松風 無事に走り出しました♪



画像







そして・・・








即落ち・・・_| ̄|○



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


岩のバカ!!

またですよ また!!


わずかな出玉はあっという魔にのまれ

今日も未練がましくw 3k追加  ヤメ



お七 : おいっ 猫丸ッ!! 

     城門見つけに行ったんじゃなかったのかい!?


猫丸 : すっ、、、すいません (;´Д`A ```

     お七婆さ・・・いやなんでもありません

     お七姐さん ちょっと店を変えますぜ


お七 : その前に ちょっと海で魚釣りでもやってくかな


猫丸 : 何やってるんです!!

     早くしないと閉店になっちまいますぜ!!
   



猫丸が騒ぐため 地中海は1kでヤメてホール移動

D店に5k寄付


約 20:30  いつものB店到着




お七 : さてと 信長にするか 兼続にするか 政宗にするか・・・

     ど・れ・に・し・よ・う・か・な  天(店)の神様の言うとおり〜


猫丸 : 何言ってるんですか!! 

     慶次ですよ 慶次!! 慶次の斬!!


お七 : うるさいね〜 妙に自信ありそうじゃないか

     もし城門を見つけられなかったら 腕一本もらうよww


猫丸 : (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  アカギになっとるww




そんなわけで 久しぶりに斬に着席

えっと 台を選んだ理由?



もちロン カン!!www



26回当たりで 700くらい嵌ってる台です

打ち出すと なんだか回りそう・・・もなにも 

500円目の出来事なんですがww 


家紋がクルクル回って キラキラ擬似連発生

擬似連2回目で 猫丸登場ww


猫丸 : た〜ららら〜ん♪


お七 : 出てくるの早すぎなんだよッ!!


猫丸 : だいじょうぶ!!

     このう●こ玉は いつものと違いまっせ〜♪




猫丸の投げたう●こ玉(普通の黒いヤツ)から もののふチャーンスへ



選択されたのは 伊達・・・_| ̄|○

しかも 白白小



お七 : 最悪じゃないかっ!!


猫丸 : あれ? おかしいな・・・ そんなはずじゃ・・・




やっぱハズレ・・・と思ったら

真ん中に傾奇者図柄(金色だったと思う)


ボタン連打で 大ふへん になった!!




お座り一発当たっちゃった Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

しかも 伊達からww



お七 : でかした 猫丸!!

     でもまだ 城門見つけてないんだからね!!


猫丸 : (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  そうだった!!





RUBは16回で終了


やれやれ どうせこれで即落ちなんでしょ

いいもん いいもん

・・・と言いながら 本当は城門突破が見たいのです(。´Д⊂)



猫丸 : 後ろの連中が罠に!!

お七 : 何やってんだよっ!!




幸い 紅軍勝利



お七 : フー ( ̄‥ ̄) = =3  助かった、、、

猫丸 : すっ、、、すいません




真戦モード継続



猫丸 : 城門だ!! 

     一気に抜けますぜ!!


お七 : さぁ慶次の出番だ  突破しな!!(ボタン連打!連打!)


松風 : ヒヒーーーン!


慶次 : ムムッ!(突破せず・・・)


お七 : 直江さぁーーーーーん!!(ボタン連打!連打!)




        【愛】



直江 : 打てぇ〜〜〜〜〜!!



ドッカーーーーーン!!!



まぁこんな感じで ヒヤヒヤしながらも 今回は続いてくれました

大ふへんが天下無双に昇格したり

落ちたと思って花びら確認したら2確で返り咲いたり

RUBも最大まで続いたり

そういや こんな演出あったんだよな〜と

ずいぶん楽しませてもらいました  ありがとう


やっぱり 慶次はイイ!!(・∀・) 

天下無双の大傾奇台です♪




そして・・・




画像





何ヶ月ぶりのお風呂だろう・・・ww



7連勝で終了



画像



(レシート時間ズレてるので 10時過ぎ)



お七 : でかした 猫丸!!

     すべては あのう●こ玉のおかげだねぇ


猫丸 : へへん♪ どんなもんだい!!


お七 : さぁ 屋台のおでんで一杯やるよっ♪www


猫丸 : あっ・・・ すいません・・・

     おいら 今夜はちょっと・・・ (;^◇^;)ゝ


お七 : なんだい デートかい?  

     まったくすみにおけないねぇ

     しゃぁない  おい 猫兵衛!!  お前付き合いなww


猫丸 : おいら 一人二役???


お七 : ま そういうことww





猫丸殿 ご出演誠にありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ





人気ブログランキングへ 





                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさんには、つくづく甘台が似合いませんねぇー。
根っからのギャンブラーとでも申しましょうか?
1円の甘ばっか打ってる私ってなんなんでしょう?
そうそう、最近50銭パチって出てるんだって!
知ってた?
4円の8倍楽しめるってさ。
ゲームセンターより金使わないかも?
ぱるっち
URL
2009/11/10 06:32
使えん猫丸って…
もちろんイメージは赤猫タソですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
そういや屋台のおでん食べたいってい言ってたしww

ハネ慶次はホント即落ちしてばっか!(#゚Д゚) プンスコ!
出玉少ないくせに連荘しない最悪の機種です!!

って、斬でオスイチ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
猫丸やるなぁ〜♪
やっぱナナコさんはMAXに強いですね!
でもかと言って仮面ライダーのイメージはないんですよねww凸
ねずみ★
2009/11/10 10:07
猫丸「おい、岩!!ナデシコさんがインフルに!?」
岩猫「わ〜っとるがな!!安心せい!熱は下がっとるわい!!」

猫丸「へへっ!なら良かったぜ♪」

岩猫「しかし、あの時のお七婆さ…お七姐さんは怖かったよな…」

猫丸「腕もらうとか言ってたし!!何とか兼続殿に助けてもらえて助かったよ…」

岩猫「まあ、姐さんもお風呂に入って、ご満悦だったから良かったな〜♪」

猫丸「おでん食いたかったけど、両手がう〇こ臭かったからやめといたよ…」

岩猫「ワハハハハ、難儀だったの〜」

猫丸「どうした?エふう?」

エふう「鬼や!鬼が来る!」

ザッザッザッザッ…


お七「あんたら〜、城門見つけてこんか〜い!!」

猫丸「ヒィーーー、勘弁して〜」

凸♪
猫丸
2009/11/10 15:14
こんちゃーす!

斬劇場wwwめちゃ、おもろいっす〜
やっぱり本家のナナコ妄想劇場は、
違いますな〜

で、猫さん、コメでスピンオフしとるっ!
出演者増えてるしっ!
エフさんも、妄想モード突入?( ̄ー ̄)ニヤリ
ダリアン
URL
2009/11/10 17:44
(`・ω・)っ─┛ コーンコーン~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!

久しぶりに見ましたね〜♪
雲は楽しいんですが、続かないからなぁ〜

でも、斬も当ててお風呂も入って

こりゃ楽しかったろうなぁ〜

そりゃ!肛門だ!
インフル、気をつけなくちゃ
ちゃまゲ
2009/11/10 21:24
ナナコさんこんばんは♪

皆様もハマッておられますねー(^-^)妄想劇場♪

斬 いいなぁ。

あたしは慶次が好き過ぎてなかなか打てません。

当たらなかったら三倍悲しい。(また当てないつもりなのかあたし)

虎柄襖で聚楽ダイ(字忘れた)当たりで即落ちした事もありました(T_T)/~

でも金曜は逝ってみようかな。
ぷーしゅか
2009/11/10 23:31
あ!(_´Д`)ノ~~
娘さんのインフル早く治られますように☆彡
ぷーしゅか
2009/11/10 23:33
ナナコさん、こんばんは。

慶次とか言いながら、ロンとかカンとか言ってるモンね。
やっぱり、アイツのことが忘れられないのですね(笑)

だが、さすがにナナコ殿、お座りいっぱ〜つ決めちゃってるじゃないですか。
見事であった!

インフルエンザ、今からは季節性の方も流行するんでしょう?
手洗い、うがい、咳エチケット気をつけま〜す。
虹色七男
2009/11/12 20:00
ぱるっちさん こんばんは♪

え? 甘台似合いませんか〜?
う〜ん・・・自分でもそんな気が・・・ww
ややや あたしなんてギャンブルったってパチンコだけですからね〜
なんちゃってギャンブラー??
≧(´▽`)≦アハハハ

1パチでも2パチでもオールOK♪
それぞれの遊び方・楽しみ方があるんですから〜♪

あっ 50銭パチ知ってます
こちらの方ではまだ見かけませんが・・・
ぜったい8倍も楽しめない気がするww
ナナコ
2009/11/12 20:04
ねずみ★さん こんばんは♪

はいっ 赤猫タソが猫丸役をやってくれました♪
(実は無理矢理やらせたww)

ハネ慶次 どうせなら2通なくしてもうちょっと出玉多くするとかしてくれればよかったのに〜

まさかの斬オスイチでした♪
猫丸のおかげですww
ねずみ★さんのライダーには負けますけどね〜
(´∀`*)ウフフ

久しぶりに慶次読み返しちゃいました♪ 
ナナコ
2009/11/12 20:16
猫丸様(←様づけ) こんばんは♪

おかげ様で風呂まで入っちゃいました♪ww
続きの妄想劇場までありがとうございます♪
もぅ最高ッ!! ヽ(*^ ^*)ノ

・・・って おいっ!
いつの魔にかあたし 鬼ばばぁになってるやないの!ww
こう見えても このあたりじゃ「仏のお七」と呼ばれてるのに・・・ww

エふうって・・・
エフちゅわんまで登場させてるしww
≧(´▽`)≦アハハハ

さぁさぁ もう1回城門見つけてきなっ!!
(↑やっぱり鬼ばばぁww)
ナナコ
2009/11/12 20:26
ダリアンさん こんばんは♪

この日はですね〜 ここで斬オスイチ当たったらシナリオ通りなんやけど・・・なんて思ってたらホントに当たっちまいましたww
おまけに猫丸様も大活躍でして 妄想劇場にも気合が入っちゃいましたww

「エふう」 おもろ〜♪
≧(´▽`)≦アハハハ
ナナコ
2009/11/12 20:35
ちゃまゲさん こんばんは♪

やっぱりキセルはいいですね!!
ちゃまゲさんのところから いろんなキセルもらっちゃってスミマセン (*- -)(*_ _)ペコリ

まさかの斬で風呂も入り 楽しかったです♪
他の戦国モノがつまらなく見えてしまって・・・
しばらくまた慶次打とうかなぁ。。。

肛門だ! そりゃ突っ込めぇ〜!ww
ナナコ
2009/11/12 20:40
ぷーしゅかさん こんばんは♪

慶次大好きなんですね♪
あっ 猫の慶次くんは元気ですか?ヽ(*^ ^*)ノ

久しぶりに打つと風呂くらい入れるかもですよ〜ww

プレミア即落ちは ホント泣けますよね(。´Д⊂)

おっ 明日は金曜日ですね
花金(←古?)は花慶打つのかな〜

ナデシコのこともご心配いただきありがとうございます
学校がインフルのために休校になり 昨日実家に帰ってきたのですが 元気にしてます
ナナコ
2009/11/12 20:48
虹色七男さん こんばんは♪

> やっぱり、アイツのことが
> 忘れられないのですね(笑)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
わかります?

だってどっちも好きww ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

出来すぎでしたね この日は
天(店)の神様のおかげですww
久しぶりに長めの妄想劇場が書けましたww

インフルエンザとの戦い
まだまだ続くぞぉッ!!・・・って感じで やっかいですね (;´Д`A ```

早く撃破したい・・・
ナナコ
2009/11/12 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アマ慶次VSフル慶次 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる