ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 慶次VS政宗

<<   作成日時 : 2009/11/07 17:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

慶次 : お七殿 ずいぶん久しぶりじゃありませんか


お七 : おう 慶次  久しぶりだな! (←態度デカイww)


慶次 : お七殿は あいも変わらず玉遊びに興じておられるのか?


お七 : ククク・・・ ま そういうこと

     そういや最近 慶次の偽者をあちらこちらで見かけるが・・・

     それに 例のサルはゴリラになっていたでござるよww


慶次 : はははは そうですか

     ま しょせん 偽物は偽物

     あのキセルは出せますまい

     そうだ お七殿 これから一緒に遊びに行きませんか?


お七 : おう いったいどこへだ?


慶次 : はははは わかってるくせに

     もちロン 玉遊びでござるよ

     さぁ 松風にお乗りくださ・・・

     ・・・って もう乗ってやがった!!    


お七 : よっしゃー 行くぞ 慶次! 松風!





まぁそんなわけで

数日前に ここまで妄想劇場ができていたのでござる

ここはひとつ慶次でも打たねばなりますまい (;´▽`A``



【11月6日】


久しぶりに気楽な出張に行ってきました

その帰りにB店(3.6円)に寄り道


フラフラしてたら 羽根の慶次を発見

この店 羽根の慶次あったんだ〜

1台だけだけどww


まぁちょっと打ってみるか

1k20くらいですかね





・・・・・・・





し、、、静かすぎる、、、

当たる気がしない・・・と思いつつ 貸玉ボタン ポチッ


投資 5.5k目

大した予告じゃなかったんだけど

赤襖が開いて 直江さんのリーチ

赤赤小



上杉の心意気 忘るるでないっ!!



おおっ 当たった!!

さすが直江さん♪

久しぶりに 戦じゃ〜♪



画像










即落ち・・・_| ̄|○


岩のバカ  (▼皿▼#)ユルサン!!



久しぶりに 慶次と・・・ 慶次と・・・


慶次と遊べると思ったのに・・・




。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




本当に悲しかった



それでたぶん 2確→敵軍増援で2通 だったんだと思う

通常画面に戻る (。´Д⊂)

未練がましくw 500円追加してヤメ


慶次のヤツ 何が「一緒に遊びに行きませんか」だ!

一度も城門突破してないじゃないのッ!





さて・・・どうしよう




今日はいちおう一萬円と決めてきたので

残り4k・・・

特別打ちたい台もないし・・・



戦国乱舞でいっか〜(超いい加減) 

この間も当たってくれたし



慶次がダメでも 代わりはいるものww




さっそく 利家VS慶次で当たりまして・・・



隣の台がww






あたしも 陰陽座の曲が聴きたい〜〜〜






投資 3k目

予告忘れたww


とにかく テンパイ

お面なし(だったと思う)



勝負?・・・いや 違う!!!




勝利



(=゚ω゚=;) マジ!?


慶次でも見たことない 勝利の文字がっ!!


これは どう考えてもプレミアよね



下克上チャーーーンス!に発展




城門突破!!




慶次で城門突破せず 独眼竜で城門突破とは


(* ̄m ̄)プッ  なんかウケる


世は 独眼流の時代へと変わりつつあるらしいww




城門突破の文字を撮ろうとして 一瞬遅れた画像 ↓


画像






お七 : 政宗様は このお七がお守り致しますッ!!

     ゴリラ 氏ね!!


政宗 : 甘いわッ!!

     そんなヘタレ攻撃でゴリラは倒せぬ!!




独眼竜も今日は主役らしい戦いぶりを見せ 5連  



o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



上皿分ちょっと打ってヤメ

勝ち逃げ成功



画像





慶次VS政宗   

政宗様(←急に様付けww)の勝ち




いいもの拾ってきちゃった♪ ↓




       /i/i ヽ、_ '⌒ヽ _ノ,' 
     / ・,彡 `-ニ二ニ- '
    /ゝ、ノ. 彡 ハ●∀・ハ〉  <天駆ける竜は我のみなり! 
   ヽ´/| \彡Ю と {>\    
       ヽ===|`[三]_ゝヽ\  
      ,へ>(   | ⊆) |=丿))~ 
    / ヘ ヽ >ヽ__/_((    
    ヾノ  く <     / / ))
         ヾノ   〈 く
              ヾノ




ラウンド中の曲なんですが

「蒼き独眼」の他に 違う曲もあるんですね♪


検索したら


ラウンド中楽曲


― 陰陽座 ―
1〜3戦  蒼き独眼
4〜6戦  甲賀忍法帖
7〜9戦   睡〜ねむり〜
10〜12戦 蛟龍の巫女(以降ループ)
スペエン  鎮魂の歌



だということがわかりました

おお〜 スペエンもあるんだ〜

20連したら見れるらしいです♪





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(´ー`)y─┛~~慶次は微笑んでくれませんでしたね〜
本家ではww

伊達も台が違うとやってくれるのですね〜
なんにも見えてないまんまじゃないのかww
戦国物、流行ってるけど なんかやる気がしなかったんですが、ナナコさんのブログ見てたら少しやりたくなった♪

次は慶次で!やっぱり雲ですよ!
ちゃまゲ
2009/11/07 20:37
猫丸「たらららぁ〜ん、オヴァンどすえ〜♪」

お七「・・・何か言ったかい!」

猫丸「いや、けしてそういう意味では・・・」

お七「とっとと城門でもみつけてきな!!!」

猫丸「あいよ!!!」

って、城門違いワロスwww

勝利って政宗にもあるんやwww

どこまでパクルんだwww

もうちょっとで、エンディング聞けたんや・・・

あの台って時短もないし一生聞けなさそう・・・

ゴリラも慶次ではプレミアなのに、ひどい扱いやwww

勝ち逃げが最高ですよ!!!

疲れんし♪


凸♪
赤猫
2009/11/07 20:46
ナナコさん二度目まして♪

いいなぁ すごいなぁ
えらいなぁ
ナナコさんはいつもちゃんと勝ち逃げ(Тωヽ)

妄想パワーの成せる技?
尊敬します。

やっぱりどうせ負けるなら(始めから負けるつもりなのか私?)好きな台打たないとダメですね。

陰陽座 5連までしか
聞いた事ないので
明日は政宗様に会いに行ってみます(^-^)

ちなみに家の猫の名前
「慶次」といいます♪

もちのロン!
ロン!ロン!ローン!

前田慶次利益様にあやかりましてにございます(^-^)
ぷーしゅか
2009/11/08 00:12
ナナコさん、おはようございます。

「甘慶次」も侮れませんよ。
花子さんが、先日700以上ハマっておられました。
ね、別の意味で侮れんでしょう(笑)

独眼竜も城門突破するんですね。
私は大砲で撃とうが突破しませんけどね(汗)

私、昨日遊パチコーナーをフラフラ打ち回っていて、ふと思ったのですが、ハンドル握る度、インフルエンザ大丈夫かなって・・・

ナナコさん、何か対策してます?
例えば、アルコールを含ませたガーゼでハンドルを拭いてにぎるとか?(違うか(^^ゞ)
虹色七男
2009/11/08 07:41
ちゃまゲ組長 こんばんは♪

本家の慶次に 騙されました(。´Д⊂)
何とかしてくださいましッ!!ww

戦国乱舞の伊達は なかなかカッコイイですよ♪
まぁいちおう主役ですからww

でもね〜 台の出来は・・・慶次と比べると月とスッポンポンくらい違うかもですww

戦国物 なんだか流行ってますよね(・∀・)
戦国KIZUNAには妻夫木くんの実写とか出せばいいのにと思っちゃいましたww
機会があったら「戦国打ち比べ」してみてくださ〜いww
ナナコ
2009/11/08 23:18
猫●・・・(←変換したら一発目がこうなったww)
いやいや 猫丸さんこと赤猫さん こんばんにゃー♪

もう「猫丸」って 超ウケたんですけど♪
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

猫丸役までやっていただき お七は感激でございます♪
続きはあたしにまかせな♪ww

もうねぇ 城門違いで笑っちゃいましたよ
勝利もパクリだしww

そうそう18連まで行ったのに惜しかったですね
そのうち意外とあっさり聞いちゃったりして〜
ぜひゴリラを昇天させてください!ww

夜パチで「お座り一発勝ち逃げ」めざして頑張りまっすww
ナナコ
2009/11/08 23:31
ぷーしゅかさん こんばんは♪
二度目ましてのコメありがとうございます♪

いやいや えらいだなんてとんでもない
(;´▽`A``
レシートの時間はなぜかいつも1時間ほどズレてまして この日は連荘終ったのが8時過ぎなんですよね
臥竜モードは潜伏してるかもしれないので(してないってw)ホントはもうちょっと打っていたかったんですけど勝ち逃げとしました

あたしも戦国乱舞は5連までしかないんですけど 4連目で曲が変わった??と思い検索したしだいです
初打ちの時は気づかなかったんです^^;

おおっ!! 猫の名前「慶次」なんですね♪
(´∀`*)ウフフ 慶次大好きなんですね♪

以前の記事に書いたんですが あたしも猫を2匹飼って「アカギ」「カイジ」と名付けようと思ってるんですが 実現していません^^;

いいな〜 猫と暮らしたい。。。
ナナコ
2009/11/08 23:44
虹色七男さん こんばんは♪

花子さんが 甘慶次で700ハマリ!?
まさか1人で回したとか??
侮れませんね 本当に・・・
MAXタイプに換算すると・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あっ あたしの見た城門突破も大砲です
慶次の城門突破とはぜんぜん迫力が違いますね〜

パチ台のハンドルですか?
そうですね〜 確かに気にはなりますけど やってることといえば 終った後に手をよく洗うことくらいですかね〜
あと マスクはできるだけするようにしています^^ 
ナナコ
2009/11/08 23:56
こんちゃーす!

戦国乱舞、簡単に当ててますね〜
いいなぁ〜って、まだ、打ったこともないですww

パクリが多すぎて、何が何に強いのか
分からなくなってきました〜。
普通に演出見ていて、間違いそうやww
とりあえず、勝利は、勝利と....〆(・ω・。)
ダリアン
URL
2009/11/09 08:59
ハネ慶次はね〜(-_-)
全然連荘しませんよね…
もうあれ捨と岩が大活躍の機種ですわ!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

さすがナナコさん!!
政宗さんで軽く当てるとは♪(・∀・)
オレも打ったけど政宗の面白さがわからん(;´Д⊂)

勝ち逃げオメ♪凸
ねずみ★
2009/11/09 10:48
ダリアンさん こんにちは♪

戦国乱舞はラウンド中の曲が好きです♪
(それだけ?ww)

本当に慶次のパクリ多すぎですよね
オリジナリティってものがあまり感じられません

ちなみに「勝利」の文字には 黒文字と金文字とあるようなんですが どうでもいいんじゃないかと思いましたww
ナナコ
2009/11/09 14:26
ねずみ★さん こんにちは♪

> ハネ慶次はね〜(-_-)
> 全然連荘しませんよね…

やっぱりそうなんですか!?
捨と岩がすぐ出てきちゃって・・・(。´Д⊂)

政宗様ね〜 運良く当たってくれましたけど
何がどうなればアツいのやら・・・
とりあえず「擬似れ!擬似れ!」「お面来い!」と念じてましたww
ナナコ
2009/11/09 14:35
ナナコさんこんばんは♪

猫二匹。
アカギとカイジ…いいですね〜。

行って(逝って?)来ました。
300ちょっとの台と30ちょっとの隣同士の台を交互に打って
30の方が78で当たりました♪(これが噂の潜伏って奴ですね)

6連して130で3連
140でキリン襖がハズレ
340で再びキリン襖が2連。
キリンで2連?!ふと隣を見ると1370ハマリ当たり無しの台。

こないだ景品交換所でチャライあんちゃんたちが
「1400ハマリのガロ当たったなぁ。11連してた」と話してたのを思い出し
もしや?と移動。

来ましたよ!1391!
キリン柄の「勝負」

甲賀忍法帖×2までしか聞けませんでしたが
めでたく勝ち逃げさせて頂きましたo(^∇^o)(o^∇^)o

戦国乱舞バンザ〜イ♪

コメントが記事並みに長くなってごめんなさ〜い♪
ぷーしゅか
2009/11/09 19:14
ぷーしゅかさん こんばんは♪

戦国乱舞 打ってきたんですね♪
(´∀`*)ウフフ 潜伏台はっけ〜んww

それでハマリ台の生き返り狙いも成功とは!!
すごいッ!!

「甲賀忍法帖」も「蒼き独眼」と似てる感じですけど
いい曲ですよね〜
あたしもまた聴きたいな・:*:・(*´ω`*)・:*:・

長くなっても全然かまいませんよ〜♪
大歓迎です!!
勝ち逃げおめでとうございました〜♪
v(*'-^*)-☆
ナナコ
2009/11/09 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
慶次VS政宗 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる