ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS CR戦国乱舞〜花の慶次〜

<<   作成日時 : 2009/11/03 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

さっきまで洗濯してました

洗濯するのは ほとんど夜です

洗濯中は いつも音楽を聴いてます

その音楽とは。。。


♪ ゆけ〜 風の如く〜 嵌りの戦士よ〜


とか


♪ Welcome to this crazy Time このイカレたブログへようこそ〜


とか


♪ おらおらおら ぶた〜


とか


♪  残酷な天使のせいで〜 


とかですが・・・何か?ww



話は変わりますが TVのパチ番組で

直江さんの台(CR戦国KIZUNA)の紹介をやってました






・・・・・・・






ほとんど慶次やww

バトル中って 伊達と戦うだけなんですかね?

なんかつまんなそ〜


直江さんの台と伊達(呼び捨てw)の台と

どっち打とうかな〜って思ってたんだけど

伊達に決定


【11月3日】

今日は お休みでした

雑用をすませ 朝からB店(3.6円)へ

戦国乱舞ゲット


どうせたいして回らないんだろうな・・・と思ってたら

1kで 24

2kで 47

まあまあですかね


それにしても 出てくる男子たちは

とても戦国武将とは思えないホスト系?ww

一部違う人たちもいるけど


しかし 服部半蔵・・・

なぜに イカレたショッカーみたいにされちゃったんだろ?ww


早めに当たって持ち玉になってくれないかな〜

な〜んて思ってたら

投資2.5k目

擬似連3回の後だったか

激アツの文字が出て

独眼竜のお面が降りてきて

利家VS慶次のリーチになりました



画像



(記念撮影失敗のため 雑誌の画像)



慶次が利家に負けるわけないw

・・・と思ってたら 勝った♪

さすが 慶次や

この白髪のちょんまげ慶次もなかなかかっこいい

・:*:・(*´ω`*)・:*:・

戦国KIZUNAの慶次よりいいです



画像







2連で終了・・・_| ̄|○


本多忠勝にやられた





しかし 持ち玉になったとたん

怖ろしく回らない感じなんですが・・・(;´Д`A ```


のまれて終了?・・・かと あきらめかけたその時


また 利家VS慶次

慶次勝ちました♪



さっそく秀吉が出てきてしまったけど

女忍者の助っ人で勝利

これが5連


秀吉って サルっていうよりゴリラだよね

サミーなだけにラオウって感じ?ww




画像






敗北後 臥竜モードを抜けたあたりで

またまた 利家VS慶次

慶次勝ちました♪


これが3連

なんとか6箱になりました


初当たり3回とも すべて慶次のおかげww

これはCR戦国乱舞〜花の慶次〜ですか??ww


独眼竜の影が薄すぎませんかね?ww


1箱回してみたけど やっと100回転って・・・(。´Д⊂)

ひどすぎ・・・

や〜めたっと


この台のことは だいたい理解できたからもういいやww

プラス二萬にもなれば上出来

いつものことながら 運勝ち上等w 勝ち逃げ上等w



画像




加持猫さんが言ってた通り

ホント慶次+GAROな台ですね〜



あ〜ぁ なんだか慶次が打ちたくなっちゃった

やっぱりあの城門突破と直江お助けは最高だったな〜

・:*:・(*´ω`*)・:*:・

次回はでも打とうかな




人気ブログランキングへ



あっ でも戦国乱舞の主題歌は すごく気に入っちゃいました♪

女性ボーカルがすごくイィーーー!!





これも 洗濯の時に聞かなくちゃ♪ww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は危なげなく、勝ち逃げですか!?
私は、隣の隣の市まで、明菜様のために
遠征してきました。
一時は9000発くらい出した(甘で)ので
脳内麻薬MAXでしたが、2/3は飲ませて
トントンで終わりにしました。
丸一日、大の大人がタダで遊べたってことで
良しとしますか!
ぱるっち
URL
2009/11/04 06:16
こんちゃーす!

おお、お洗濯中も気分は、確変ですね〜
近所の人が聞いたら、なんの選曲やっ!
と悩んじゃいますね。
最近はやってんの〜みたいなww

戦国乱舞、結構、みんな打ってはりますね〜
それにしても、慶次をついに傾奇者として
他の作品で使うとは!
パチならではですね〜。

あまりに戦国系が出すぎて、訳分かりません・・・
ダリアン
URL
2009/11/04 08:36
洗濯しながら聴いてる音楽がパチ音楽ばかりww
さすがナナコさん!(`・ω・´)

戦国乱舞打ったんですね〜♪(*´∀`)
ちょっと打ってみたいなぁ〜!!
なんか戦国モノって花の慶次のイメージが強すぎて、慶次も慶次じゃないww
って、秀吉はもはやゴリラ!( ̄□ ̄;)

しかし随分とロックな曲ですね〜!!
なんともノリノリ♪ヾ(≧∇≦)ノ凸
ねずみ★
2009/11/04 09:44
ナナコさん、こんにちは(*゚ー゚)v

仕事終わってから洗濯とかって大変ですよね…
って、そこでもパチソング!!!ε=(>ε<*)プッ

どんだけ揃えてるんだ?WWW

オオッ!戦国乱舞打ったんですね!?
オレの時は慶次一回も出てこんかった…

秀吉、確かにゴリラやったWWW
くそー!オレが先に書きたかった…
まだまだナナコさんには及ばないですWWW

勝ちオメ〜♪


凸♪
赤猫
2009/11/04 11:56
はじめましてナナコさん。
戦国乱舞の音楽は「陰陽座」です!
女性ボーカルの名は『黒猫』!!ぜーぜーm(__)m

それを聴くためだけに私も先日打って参りました♪

私の台に慶次は出ませんでしたが
隣のハマリ台では
おじちゃんにあっさり負けてましたよ。

ナナコさんのブログを読み始めてから
ガロとの相性がマシになりました。
ありがとうございます(^-^)
ぷーしゅか
2009/11/04 12:55
ぱるっちさん こんばんは♪

最近長時間のパチが妙に疲れるんですよね(ばばぁ)
もっと気持ちよく回ってたら突っ込んだと思いますが 気持ち悪くなるくらい回らないんですもん
銀玉をドブに捨ててるような気分になったのでヤメましたww

明菜様を求めて遠征ですか♪
愛ですね〜(´∀`*)ウフフ 
甘で9000発ったらすごいじゃないですか!
負けてもともと 負けなきゃ上等だと思います^^
ナナコ
2009/11/04 21:17
ダリアンさん こんばんは♪

パチソングを聴きながら洗濯してると 早く済むような気がするんですよねww
本当に確変(確かに変なという意味で)な女ですww

慶次の偽者があちらこちらに出没してるようですよww
このところ戦国モノばっかり続いてて何が何やらって感じです

どうしても慶次と比べちゃって 慶次の方を打ちたくなっちゃいます (´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2009/11/04 21:22
ねずみ★さん こんばんは♪

パチソングばっかりいっぱい集まりました〜♪ww
パチで負けた後は あまり聞きたくならないんですけどねww

最近の戦国モノって 慶次のパクリばっかりでなんだかな〜って感じです^^;
慶次を越える台は・・・なかなか出てこないでしょうね

戦国武将たちが サミーの手によって見事に姿を変えられてましたww

戦国乱舞のラウンド中は この曲でかなりノリノリになります♪ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/11/04 21:35
赤猫さん こんばんは♪

基本あたしは 加持が・・・いや家事が苦手ですので 洗濯などはパチで勝った勢いでやるのが一番いいような気がしてますww

赤猫さんが打った後 気になって同じ台を打つと当たるんですよね(まだ2回だけだけどw)
華恋姫伝の時もそうだったし
(´∀`*)ウフフ

偽者慶次だけどいっぱい出てきて嬉しかったです♪
秀吉はサルからゴリラに出世?したみたいですねww
ナナコ
2009/11/04 21:48
ぷーしゅかさん はじめまして♪
イカレたブログへようこそ!!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

「おんみょうざ」って読むんでしょうか?
女性ボーカルの人は黒猫って言うんですね!
詳しいですね〜
そういえば黒猫って感じがする

ぷーしゅかさんも戦国乱舞打たれたんですね♪
大当たりしたら流れてきたこの曲が気に入っちゃいました♪

慶次負けるパターンもあるんですね(そりゃそうか)
利家には負けて欲しくないとこだけど・・・

> ナナコさんのブログを読み始めてから
> ガロとの相性がマシになりました。

ええっ ホントですか!?
お役に立てることといったら・・・バラゴモードは即ヤメ禁ってことくらいで・・・(違うだろw)

またお立ち寄りくださいね〜♪ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/11/04 22:01
先日、戦国乱舞打って、慶次Vs利家で2連敗。
しかも、1回はお面2回も出たんですよ。
信じられない!

で、もう打たないつもりだったんですが、「相川七瀬」の持ち玉で打ったら、手裏剣キリン柄、襖キリン柄、伊達の名前がキリン柄、さすがに当たりましたけどね。

電サポ付きの時短がないので、チョット厳しいかなって思うんですけど…
虹色七男
2009/11/05 20:23
虹色七男さん こんばんは♪
こちらにもコメントありがとうございます♪

戦国乱舞のお面 けっこう裏切られますよね^^;
派手なくせにww

おお〜 キリンづくしで当たったんですね♪
時短ないのはちょっち寂しいですよね
きっとGAROのマネしたんですね〜ww
ナナコ
2009/11/07 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CR戦国乱舞〜花の慶次〜 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる