ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たっていいとも♪(ナナコ編)

<<   作成日時 : 2009/11/30 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

「当たっていいとも♪」の原作者

赤猫さん作の オープニングの替え歌からスタートですよぉ〜♪



   仕事帰りは  夜夜パチンコ〜♪

   打っても  打っても  いいとも〜♪


   how do you do???


   初当たり  いかが????

    
   昨日〜ま〜での  大負債〜

   処分  処分♪          (作詞:赤猫さん)




第1回の「笑っていいとも」の動画があったので載せてみました

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 笑える!

参考までにどうぞ〜♪








パモリ : こんちは〜〜〜!!


観 客 : こんにちはーーーーーー!!


パモリ : 明日から12月だね!!


観 客 : そ〜ですね!!


パモリ : ナナコ的流行語大賞とパチンコ紅白の季節だね!!


観 客 : そ〜ですね!!


パモリ : んなこたー どーでもいい!!ww

      まぁそんなわけで 今日のゲストは 


      福井の爆裂娘エフさんからのご紹介で ナナコさん!!



観 客 : パチパチパチパチ・・・・・


ナナコ : どうも〜 皆様こんにちは〜 

      杉本彩でございます  うふん♪


パモリ : (´゚ω゚):;*.':;ブッ   

      どこが!!?? どのあたりが!!??


ナナコ : 冗談ですよww

      あ パモリさん 今日はおみやげ持ってきました


パモリ : おっ 何?


ナナコ : 直江さんの「愛」Tシャツ♪


パモリ : オレ興味ないけど・・・ ま もらっとくわ

      ところで 今年もパチンコ紅白やるんだって?


ナナコ : 99.999・・・%やりますよ〜♪


パモリ : 出演者は決まったの?

      ちょっとだけネタバレしてくれないかな?


ナナコ : いいとも〜♪ (´∀`*)ウフフ 

      えっと 「ちゃまゲ&アスカ」でしょ

      「森山ざわ子&森山ざわ太郎親子」でしょ 

      それから「パンクレディー」とか「パンティーズ」・・・

      あとは「18禁トリオ」とか♪

      まっ 変更アリですけどね〜     

 
パモリ : しっかし バカバカしいことよく思いつくよねww


ナナコ : まぁね
      

パモリ : ・・・で パチンコも相変わらずやってんだよね?


ナナコ : もちロン


パモリ : で 調子はどうなの? 

      ブログちょっと読んだけど けっこう楽しんでるみたいだね


ナナコ : ま そういうこと♪ (´∀`*)ウフフ 


パモリ : いい加減にアカギのマネやめたら?


ナナコ : じゃあ やめますけどぉ〜


パモリ : 意外と素直だな 悪ア魔リン★ナナコww


ナナコ : パモさんこそ アカギのマネしてんじゃないわよ!ww

      あ そうそう このあいだエフちゃんのいいとも見てたら

      JKは『冗談は顔だけにして』で OKは『お前は帰れ』なんですって?

      知らなかったな〜 あたし (;´▽`A``


パモリ : 遅れてるねー まぁおヴァさんだから仕方ないけどね


ナナコ : じゃあパモさん STって知ってます?


パモリ : みんながよく泣かされてる「スルータイム」でしょ?ww


ナナコ : やだなー パモさんたら  違いますってば

      『ねばかるのに』ですよ〜♪

      おわかり?


パモリ : (´゚ω゚):;*.':;ブッ  なんだそりゃ!


ナナコ : じゃあ KOは?


パモリ : OKの逆だから 「帰れ お前は」??


ナナコ : 違いますよ〜

       『気の沙汰ほど白い』ですってば♪


パモリ : (´゚ω゚):;*.':;ブッ  それはあんただけの世界やろ!!


ナナコ : だが それがいいとも〜♪ (*`▼´*)b オッケィ♪

      でも略すとつまんないんで やっぱやめときますww


パモリ : だったらはじめっからやるな!!っつーの!!

      あ〜疲れるゲストだ、、、

      やれやれだぜ (;´Д`A ```

      まだ時間あるけど もういいやww

      OK! OK!ww

      それじゃ お友達紹介してもらいましょうか


ナナコ : は〜い  それでは お友達を紹介します♪




      ダリオウ様〜〜〜♪     




観 客 : おおおおおぉぉぉぉぉっ!!!(カイジ風にお願いしますww)

      拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!



ナナコ : それじゃ ダリオウ様 よろしくお願いしま〜す♪ (*- -)(*_ _)ペコリ

      さぁ ザコのヤロウども!!

      ダリオウ様をスタジオへお連れしなッ!!www

       

      
この番組は


狂楽産業  遠藤金融  パチンコ必笑マガジン  ゲルフ国際病院


以上の提供でお送りしました




人気ブログランキングへ



こんな感じでいいかな〜?

いいとも〜♪www



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

やっぱりナナコさんは天才や!!!w
上手すぎるwww

杉本彩?((*´∀`))ヶラヶラ
ホントかもしれんけどwww

パモリに愛Tシャツワロタwww

紅白楽しみ♪
選曲が古い気がしますけどwww


次はダリオウ様か!!!
これまた期待できますね!!!

凸♪
赤猫
2009/12/01 00:06
普通は、さわりにこういうネタがあって
パチ記事に行くんですが、今月は最後まで
レポートし切ったので、ネタオンリーっすね。
12月は、リアルタイムのホットネタ(溜めない)
を、お願いします。
ぱるっち
URL
2009/12/01 02:21
当たっていいとも♪
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

やっぱナナコさんにこういうことやらせると絶品だね♪

ちゃまゲ&アスカってなんだ??( ̄□ ̄;)

ST!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
KO!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どこまでアカギの影響力が強いんですかww

おぉぉ〜!!
次はダリオウ様や〜♪ヽ(´ー`)ノ
どこまで続いていくか楽しみ♪凸
ねずみ★
2009/12/01 09:44
あやぱん「もしもしダリオウさんですか?」

ダリオウ「・・・」

あやぱん「つながりました♪」

ナナコ「あ〜、ダリオウさん?こないだの
 
稼働〜。なってないわよ〜。ほんとKYね。

あんたは、STだけ考えてたらいいのよ。

昇天(S)すれば、みんな助かる(T)

んだから!パモさんに替わるわねっ!」

パモリ「あ〜、久しぶりぃ。じゃあ、次、

来てくれるかな?」

ダリオウ「・・・・・・いいともっ!」
ダリアン
URL
2009/12/01 19:15
ヾ(´ー`)/初めまして〜 エフちゃんとこからやってきました〜
ナナコたんの[当たっていいとも]面白かったです(・∀・)STとKO…どんだけアカギ好きなんですか(´゚ω゚)。・゙;*ブッ
ユウ
2009/12/01 23:34
赤猫さん こんばんは♪

原作者の赤猫さんに笑っていただけたなら本望です♪

エフたんが杉本彩のイメージって言ってくれたのでちょっとやってみました〜ww

「愛Tシャツ」の他に「傾奇者扇子」もあったんですけどね しつこいと思われそうだからやめときましたww

> 紅白楽しみ♪
> 選曲が古い気がしますけどwww

もうねぇ 紅白っていうよりナツメロ歌合戦ですよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「※30歳未満の方はお楽しみいただけません」の張り紙しとこうかと思ってますww

次はダリオウ様ですよ〜♪
こっそり根回ししたかいがありました♪
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2009/12/02 22:38
ねずみ★さん こんばんは♪

「当たっていいとも♪」放送完了しました♪
ご覧いただいてありがとうございます!!
ヽ(*^ ^*)ノ

> ST!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
> KO!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

これがそんなにおかしいですか?(アカギ風w)
仕事中にふっと思いついたんですよww
ちょうどいいかなと思ってww
アカギシンドロームです(;´▽`A``

ダリオウ様のいいとも楽しみですね♪
その次は ちゃまゲ&アスカかなぁ〜?ww
ナナコ
2009/12/02 22:48
ぱるっちさん こんばんは♪

27日以降11月は公言通りパチに行ってないので実践ネタもなく 今回は「当たっていいとも♪」オンリーですよ〜

リアルタイムのホットネタですか?
できるだけ溜めないようにしたいと思いま〜す

12月に入ったので昨日はさっそく行ってきました
・・・でさっそく溜めちゃいそう(;´▽`A``
ナナコ
2009/12/02 22:58
ダリアンさん こんばんは♪

おおっ!!
無口なダリオウ様が「……いいとも!」って言ってくれた♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

いやいや さすがダリアンさん つなぎ方が上手いですね〜♪

> 昇天(S)すれば、みんな助かる(T)

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ナイス〜♪

お忙しいところ本当にありがとうございます!!
次回よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しみにしてます♪
ナナコ
2009/12/02 23:05
ユウさん いらっしゃいませ〜♪

(*^◇^)/゚・:*【歓迎】*:・゚\(^◇^*)

エフちゃんところでお名前は知ってました〜♪
よろしくお願いします♪

イカレた「当たっていいとも♪」をご覧いただき ありがとうございましたッ!!ヽ(*^ ^*)ノ

> STとKO…どんだけアカギ好きなんですか
> (´゚ω゚)。・゙;*ブッ

パモさんやねずみ★さんと同じ反応してる〜ww
毎日アカギのDVD観てても飽きないくらい好きです♪
(´゚ω゚)。・゙;*ブッ
ナナコ
2009/12/02 23:14
はじめましてー!
ダリオウ様から繋いでもらったものです♪

実は当たっていいともを追ってROMってましたw
俺も福本作品好きです!
でもその発想は無かったwww

またちょいちょい覗きにきますね♪
hawk
URL
2009/12/04 21:51
いつも面白い内容ですぅ。

ナナコさんが杉本彩さんなら、「惚れてまうやろ〜ぉ!」です。

「利いた風なコメントを書くなぁ」by直江でした。
虹色七男
2009/12/04 22:02
hawkさん いらっしゃいませ〜♪

(*^◇^)/゚・:*【歓迎】*:・゚\(^◇^*)

当たっていいとも♪繋がりで あたしもそちらへお邪魔しました〜♪

福本作品に関しては まだまだ初心者なんですよね
(;´▽`A``
アカギと天とカイジは今まで出てる分はだいたい読みました
アカギと天(最後の3巻)は何度読んだことやらww
後は「銀と金」「黒沢」あたりが途中まで・・・

また お時間ある時に遊びに来てくださいね♪
ナナコ
2009/12/05 18:05
虹色七男さん こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ
杉本彩ってことにしといてくださいねww

果たしてその実態は・・・

利いた風なコメント ありがとうございましたッ♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/12/05 18:08
琺 @? 糂ク? 粢? <a href=http://lampara.ru>@? 糂ク?</a>
onedinina
URL
2010/07/31 03:18
マ鞣褪糒? ツ瑰 ? 珞?A??. フ? ?裝璢瑯? F?K頸??? ? 矜鉋? 珞?@齏裨, ?CA?? @M粱?褪?? ?? 褂裝D粹?. フ? 裝韲 鈞 ??D鵁韲? ?A?? ?B? 竟褞褪? ? 糺礪瑯 ? 粡肭?? 齏? 籵鞨 ? CM襠G? 褝/?璞褥?.
<a href=http://auto-finder.ru>糘 ?A?</a>



Alburroup
Veiddeniunc
URL
2010/08/01 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たっていいとも♪(ナナコ編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる