ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 無意味な死命感(後編)

<<   作成日時 : 2009/11/28 15:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

【11月26日】


負けた翌日は逝かねばならならぬ!!という

これまた無意味な死命感にかられC店へww


今夜も ナナコ専用シルバーシート(アマギ)に着席


今日は1回当りで60回転程

2通でヤメたってことか?



アカギ : ナナコさん 夕べは悪かったな・・・

      俺がもっと本気出してりゃ・・・


ナナコ : いいんですよ・・・

      結局引けなかったのは あたしなんですから・・・(おさむ風)



      ・・・って おい!! 本気出せや!!www



アカギ :  店長さん 俺と取り引きしませんか? ( ̄ー ̄)ニヤリ


店 長 : あん?(←川島風にお願いしますw)


アカギ : このおヴァさんが座ってる俺の台で

      ちょっとプレミアポタン押してショボ連させてくれればいい

      そうすりゃムキになって突っ込むはずですから


店 長 : まぁいいだろう・・・  

      この間の沖縄2の分は吐き出してもらうさ






投資1500円目


テロップに 「天の意思が俺を選んでいる・・・(以下省略)」


な、、、何かが起こりそう!!



アカギカットイン  



画像





その後




画像




(撮れなかったので手作り画像ww)




o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャーーー!! プレミアじゃん!!


アカギに褒められた!!www (違うから)




今夜も ほとんどお座り一発 闘牌モード突入




鷲丸 : 旦那っ!




じゃなかった・・・www




鷲巣 : 感じる 感じるぞぉ〜〜〜




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もうさぁ 勘弁してよね〜(。´Д⊂)


また プレミア即落ちかい!!






ありゃ?  ボタン連打で画面が割れた!!




アカギ : まだまだ終らせない





その後 プレミアと思われるこんなウィンドウも出ました!!




画像





o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャーーー!!


これって アニメの思わせぶりなラストのところじゃん!?


東京タワー 完成してるね〜(だから何?とか言わないの〜♪)




5連で終了(6Rのみ)

でも 満足満足♪


一箱山盛りになったので  入りきらない分だけ打ってヤメ



+4300円だったけど。。。




画像





四萬三千円である!!!www




それくらい楽しかったってことで♪(←単純なヤツ) 


店長さん さようなら〜〜〜♪ (*^m^*) /~~





人気ブログランキングへ





今月はもうパチンコしません

・・・って あと4日で今月は終わりですけどww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)アカギ、打ったこと無いんですけど
捨〇に置き換えが分かりやすいですねww
そういうことかぁ〜

しかし、プレミアで当たると続かないというのは
どの機種でも当てはまってしまう・・・
慶次、聚楽第で当たると即落ちですもんww

次は「パモリ」かな???
ちゃまゲ
2009/11/28 21:11
ちゃまゲさん こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ
捨○への置き替えがわかりやすかったみたいでよかったですww
鷲巣様が出てくる前に 慶次でいうなら紫文字の「これより我ら修羅に・・・」みたいな感じの予告が出るとちょっとは期待もてるようなんですけどね〜
・・・って つい説明してしまったww

プレミアって何故か続きませんよね!!
慶次の聚楽第 あたしも即落ちしたことあります

次はたぶん「パモリ」です♪ww
ナナコ
2009/11/29 22:32
ありゃ?!一歩出遅れた・・・

出遅れすまねえな・・・(アカギ風w)

゜*。(*´Д`)。*° いいなー♪
アカギに収支は関係ねぇな!www
ってかまだ当たったこと無いけど・・・

ホントにリーチ中はガン見してしまうwww
やっぱりカッコイイ!アカギ!!!

次回はパモリ???
美容室行くのワロスwww
そうゆう小ネタがナナコさんらしくて大好きです♪

ショートカット希望www

凸♪

あn
赤猫
2009/11/29 22:47
アカギ、最近見ないなぁー?
(あるような店に行ってないってのもある)
カイジは見るんだけど・・・。
アカギって盤面ほとんどが液晶のやつだよね。
あのタイプ、どこ見りゃいいのかわからなくて
目が回っちゃうんだよね。
ぱるっち
URL
2009/11/30 04:15
店長プレミアボタン押した〜!!(・∀・)
プレミア立て続けじゃないですか♪
しかもアニメのラストシーン!!( ̄□ ̄;)

これは現在の価値にすると、相当楽しめましたね!

って、勝ち逃げしてる!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アカギの作戦台無しww

って、アカギはどっちの味方なんだ??凸
ねずみ★
2009/11/30 09:53
赤猫さん こんばんは〜♪

アカギ「出遅れすまねぇな・・・」

サングラス・ナナコ
   「アカギィ〜 どこ行ってたんだよ
    当たっていいとも♪が始まっちまったぜ」

アカギ「興味ねぇな」

(完)

アカギだとこんな感じで終っちゃいそうww

そうそう アカギは収支関係なしww
リーチ中はガン見ですよね!!ww
写メ撮ってる場合じゃなくなります!!

いや 本当に美容院行く予定だったんで ちょうどよかったな〜と♪
昨日行ってきました
あたしはちょっと長めのショートです♪ 

> そうゆう小ネタがナナコさんらしくて大好きです♪

老眼なんで 一瞬「下ネタ」に見えてしまったww
どこに下ネタ書いたっけ??みたいなww

照れるな〜 (´∀`*)ウフフ 
これからも小ネタ探しを続けますww
ナナコ
2009/11/30 23:33
ぱるっちさん こんばんは♪

> アカギ、最近見ないなぁー?

いや それが普通ですってww
ナナコ専用のシルバーシートがいつなくなるかと心配してます(。´Д⊂)

> アカギって盤面ほとんどが液晶のやつだよね。
> あのタイプ、どこ見りゃいいのかわからなくて
> 目が回っちゃうんだよね。

アカギの顔がドアップで見られていいんですよ〜
あたし的にはww
ナナコ
2009/11/30 23:38
ねずみ★さん こんばんは♪

アカギのプレミア見ただけで大騒ぎしてるあたしっていったい・・・(;´▽`A``

アニメのラストシーンのプレミアがあるなんて知らなかったのでびっくりしました!!

> って、アカギはどっちの味方なんだ??

いや たぶんアカギはあたしの味方・・・
プレミアの二つも見せときゃ 前日のようなバカなマネはしないで帰るだろうと 川島店長を騙したんです

・・・ってことにしておいてくださいww
ナナコ
2009/11/30 23:48
ウフフ・・・
またアカギに戻ってきたのですね。

「甘」ってプレミアムが出やすいから好き!
虹色七男
2009/12/04 21:51
虹色七男さん こんばんは♪

> ウフフ・・・
> またアカギに戻ってきたのですね。

イヒヒ・・・
またアカギに戻りましたww

> 「甘」ってプレミアムが出やすいから好き!

そうなんですよね!
プレミア出やすいし フルスペックだったらたぶん当たらないようなリーチでも当たってくれたりするからいいですよね♪
嵌るときはフル以上に嵌ったりしてくれますが・・・ww
ナナコ
2009/12/05 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無意味な死命感(後編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる