ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 無意味な死命感(前編)

<<   作成日時 : 2009/11/27 23:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

あえて 使命感ではなく命感です

誤字ではありませんww



【11月25日】


狂は・・・いや今日は体調がよくなかった

頭痛いし ボーッとするし なんか変



え? 更年期障害じゃないかって!?



あたしの辞書に 更年期という言葉はない!!






・・・・・ということにしておこうww






体調不良にもかかわらず

25日という日は ここんとこずーーーーっと負けてないので

逝かねばならぬ!!と思い C店へ



全く・・・無意味な死命感としか言いようがありません

(;´Д`A ```



撤去される前に アカギ打っとかなきゃ


甘アカギ・・・0当たり 0回転

誰も回してないなんて・・・ (。´Д⊂)

かわいそう過ぎる

ナナコ専用 シルバーシートに着席ww



投資500円目



サイコロ予告で「アカギ」のタイトル文字が!!


これって プレミアよね!?



(写メ撮れず 以下の画像は雑誌のもの)



画像





アカギの文字が画面いっぱいになった後


アカギがカットインして・・・


なんていうんですか リーチすっ飛ばして

いわゆる突発当たりみたいので当たりますた♪


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


これ見たかったんだ〜♪




画像





お座り一発 闘牌モード突入





鷲巣 : 感じる 感じるぞぉ〜〜〜(白文字)





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 鷲巣様 出てこないで〜〜〜



この鷲巣の白文字セリフがどんだけガックリくるかっていうと




捨丸 : 旦那っ!



くらいの感じですかね(あたし的には)


わかりやすいでしょ?ww






終ったな・・・


ああ・・・







即落ち・・・_| ̄|○






悲しい・・・アカギなだけに悲しすぎるッ!!!



 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



極(きわめ)悲しいゾーン突入



わずかな出玉をのまれて


未練がましく500円追加投資してみる


ヤメ




沖縄2へ移動 (このホールは 1/360の方です)

大当たり回数15回で 230回転程回してある台に着席


300回転までが勝負じゃ!!


ピッタリ300回転目に 魚群で単カスが当るww

ほらね 60の倍数だしww



でも 魚群単カスはダメです

海族のカンで 誰がなんと言おうとダメですww







ほらね のまれて終了







B店へ移動ww (またかい!とか言わないの〜♪)




特筆すべきことなく 二萬の兵が死す




え? 手抜きしすぎ??ww




えっと・・・




「惨(斬のことねw)」と「GERO」にやられますた




まっ 当然といえば当然・・・


10時過ぎちゃったし  か〜えろっと




人気ブログランキングへ




そういえば  アカギは非確率系天才ギャンブラーだって

本に書いてあったんですが


あたしも非確率系って部分では負けてないかも??www

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あえて言うなら非確率系運だけパチンカーか?www



(後編に続く)



あっ 「当たっていいとも♪」への出演は もうしばらくお待ちください

ちょっと美容室に行ってきますんで(無意味w)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の記事での沖海2…
なんでそんなにマリンが当たるかなぁ(´・∀・`)
僕には理解不能です(´・ω・`)

体調良くなかったのが引きにも移っちゃったのかな。
アカギも無理はするなって言ってたんですよ♪

当たっていいとも♪のために美容院ww

放送楽しみにしてます凸
ねずみ★
2009/11/28 07:20
私は更年期障害です。
最近、やたらと身体が冷えますもの。

非確率系運だけパチンカーですか?
運があるだけいいっすよね。

私は非確率系運なしパチンカーですから。
(いや、心の中ではスロッターですけど)

え〜、通常の大当たり確率でしょう、確変突入率でしょう、継続率でしょう、確変中の大当たり確率でしょう…
全て下回ってる(笑)
でも、年に何回かは「運」の解放日があってですね…
店員さんに「今日は凄いですね」なんて言われちゃうとね。

すぐ木に登るタチなもんで。
そして木から落ちるんですけどね(笑)

虹色七男
2009/11/28 09:05
更年期なんて言葉ないよね。
わかってるって、老年期障害だって(爆)

ここで、ちょい質問!
ナナコさんって、パチンコ雑誌買って
長く保管してるんですか?
よく雑誌画像使われますが・・・?
私は、すぐ捨てちゃうからっていうか
あんま買わないけどね。
ぱるっち
URL
2009/11/28 13:19
ねずみ★さん こんばんは♪

いやいや ねずみ★さんにはマリンよりシンジですから♪  (´∀`*)ウフフ 

> 体調良くなかったのが引きにも移っちゃったのかな。
> アカギも無理はするなって言ってたんですよ♪

ねずみ★さんていいこと言いますね(。´Д⊂)
そうですよね アカギって意外と優しいとこありますもんねww

「当たっていいとも♪」のために美容院行ってきましたよww
近日中に放送予定です♪
ナナコ
2009/11/29 22:13
虹色七男さん こんばんは♪

え〜〜身体冷えますか?
実はあたしもです・・・
それに肩こりもひどくて パチとかパソとかあまりよくありませんよね〜

いやいや「運だけ」はいつ「運なし」になるかわかりませんので・・・(;´▽`A``

すべての確率下回ってますか?
もうすぐ年も変わりますから 来年は店員さんに「いつもすごいですね」なんて言われちゃうかも?
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2009/11/29 22:20
ぱるっちさん こんばんは♪

> 更年期なんて言葉ないよね。
> わかってるって、老年期障害だって(爆)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぱるっちさんあたりが ここに突っ込んでくるんじゃないかと思ったんですよねww
自分で突っ込んどけばよかった〜ww

パチ雑誌ですか?
1年くらいは積み重なってますかね〜
毎回は買ってないんですが けっこうたまりますよね
そろそろ整理しなければ・・・と思ってます
ナナコ
2009/11/29 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無意味な死命感(前編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる