ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 海族 in 沖縄2

<<   作成日時 : 2009/11/26 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

11月も残すところわずかになりました

このところ時間の経つのが 異様に速く感じる・・・


とりあえず目の前にあることを

なんとか片付けてる感じ


それ以外は後回し

あれもやってない・・・

これもやってない・・・


でも なぜかパチンコはやってるwww



【11月23日】


朝から C店(3円)で 昨夜の慶次「斬」を打つツモりでした

開店からちょっと遅れて入店

「斬」のシマは ガラガラ

あたしの他に おじさんが一人


打ち始めると・・・


ありゃ?? 回らない!!

下ムラ??

釘の変化なんて あたしにはわかんないし・・・

3kで54回転くらいしか回らにゃい




さて・・・困った (´・ω・`)




他の「斬」を試し打つ気にもなれず・・・

なんとなく沖海2のシマへ行ってみると

あれ?? 1台空いてる

しかもカド台

まるであたしに打てと言っているようですww


何も置いてないし 空いてるみたいなのでキープ

100回ちょっと回してヤメてます


回りそうもないけど・・・

陸で戦する予定が 沖縄で海水浴することになりましたww




投資500円目

6×7 泡なしノーマル ハズレ


ボケッと見てたら



ぐぉん ぐぉん ぐぉん!!



は、、、走った!!!


オスイチ当たっちゃった  Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


777


なんてラッキー

これぞオスイチ狙いの運だけ女というものよww

慶次が回らなかったおかげやねww


ノーマル走りは あたし的には伸びるはず!!(オカルト)




キュイ〜ン♪クルクル♪




ハイビスカスが鳴ってカニ


次はサメ・・・ 

でも ラウンド中昇格して確変

これが6連♪



実写のマリンちゃん登場



画像





あれれ 時短で引き戻し♪



その後 サムも登場




画像





ワリンもご機嫌よかったらしく

泡だけでジュゴンを揃えてくれたりして



グレートラッキ〜♪




画像




15連(凸1)



そこそこに詰めて 12箱ちょいになりました

ハンパな玉を回してから

1箱どのくらい回るかと回してみたら・・・



回りません (;´Д`A ```

1箱でやっと100回くらい

確変・時短中は玉減らなくていい感じだったんだけどな〜

当たる気配もないし 夕方から花火を観に行く予定なのでヤメ




画像





【感想】


電チューの保留がピンク色で見えにくい


アタッカーが開いてるんだか閉じてるんだかわかりにくい



え? あたしだけ?



マリンの衣装選びとか どうでもいいんだけど


どうせなら 全部脱ぐとかすれば?ww


ラウンド中の歌は 相変わらずなんか変だったな〜ww




人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
(。・ω・)ノ゙ こんヴァんは〜♪

時間たつのは早いですよね・・・
休みなんてあっという間です。

ってパチはしちゃうけどwww

慶次回らんくなってたんや(´・ω・`)ショボーン

って沖海2で捲き返した!!!v(。・ω・。)ィェィ♪
ホントに誰もマリンの衣装とか気にしてないってのw
ミスマリンもいらんし・・・
あの歌聞いてるの恥ずかしいんじゃ!!!

アタッカーは老眼・・・いや冗談ですwww
あれは見にくいですよね!!!

どうせ脱ぐならミスマリンがいいwww




赤猫
2009/11/26 23:24
こんちゃーす!

忙しいのにパチはやってしまう・・・
分かります!その気持ち、何ででしょうね〜

沖海、ブロガーさん達のハマリ報告多い中で、
見事なオスイチ!で、15連てwww

パチホールって、18禁やから、脱ぐのも
ありなのでは?って、ホールが違う場所に
なっちゃいますなww
ダリアン
URL
2009/11/27 08:26
赤猫さん おヴァンどすぇ〜♪

11月はなんだか あっという魔でした!
12月は流行語に今年の漢字に紅白に・・・
あ〜忙しいww

・・・なにやってんだか(;´▽`A``

慶次ね〜何がどうなったのやら回らなくて・・・
単にあたしの打ち方がヘタだっただけかもしれませぬ

> アタッカーは老眼・・・いや冗談ですwww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここね〜 実は自分で突っ込もうかと思ったんですけど 赤猫さんあたりがきっと突っ込んでくるんじゃないかと待ってましたww

おおっ そうですね!!
どうせならミスマリン脱がせましょうww
ナナコ
2009/11/27 23:49
ダリアンさん こんちゃーす♪

忙しいだの疲れただのと言いながら何故か逝ってしまいます・・・
いや だからこそ現実逃避したいのかもしれませぬ^^;

自分でも思わぬお宝拾ってびっくりしました!
初めにこの台座ってた人には申し訳ないけど お互い様ってことでww

10連したらミスマリンが脱ぐ!!・・・な〜んてことがあったらみんなもっと頑張って打つかもしれませんね〜ww
ナナコ
2009/11/27 23:55
ナナコさん おはようございます(^-^)

さっそく沖海快勝おめでとうございます♪

あたしは夕べ
パチ前に買い物したお釣りが333円
慶次が時短中777体をやっつけ
換金55500円という
実に実にナナコさん的な夜でした。嬉しかったぁ♪

沖海はまた見たこともありませんが
マリンちゃんが前回変わらなかった時に不景気を実感したのは
あたしだけでしょうか?

ぷーしゅか
2009/11/28 07:50
あ(>_<)
マリンちゃんて
ミスマリンちゃんの事です!
ぷーしゅか
2009/11/28 07:55
おはようございます、ナナコさん。

また、オスイチですか。
なんて方だ、貴女は・・・
誠、天ばかりか海にも愛されておる!

>「斬」打つツモリでした。
「斬」を打ち、ツモリでした、かと思いました。
時々、麻雀言葉を挟んでくるだけにね(笑)
虹色七男
2009/11/28 08:49
>どうせなら 全部脱ぐとかすれば?ww

昔から思ってたんです。
パチンコって18未満禁じゃん。
もうちょっと、お色系がたくさんあっても
いいと思うんだけどなぁー。
叶姉妹とか、アヴァンギャルド止まりでしょ?
東映系の台あるから、日活ロマンポルノ系の
台があってもいいんじゃない?
プレミアは、モザイクなし実写とか!
これは、NGですね、さすがに。
ぱるっち
URL
2009/11/28 13:13
ぷーしゅかさん こんばんは♪

海の新台って いつも出たばっかりの頃は負けてばっかりなんですけど 今回はラッキーでした

> パチ前に買い物したお釣りが333円
> 慶次が時短中777体をやっつけ
> 換金55500円という
> 実に実にナナコさん的な夜でした。
> 嬉しかったぁ♪

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
よかったですね〜♪
おつり333円は重要な予告ですよねww

慶次で777体出たんですか!!
これ見たいんですけどね〜 いいな〜♪

それで 換金が55500円!!
素敵な夜でしたね〜♪

ミスマリンちゃんも不景気だったら同じでいいから脱いじゃえばって感じですよね(違うかww)
ナナコ
2009/11/29 22:01
虹色七男さん こんばんは♪

この日だけで 海からの愛は使い果たしてしまったかもしれませぬ・・・
今度海から愛されるのはいつの日か!!ww

ロンとかツモとか時々混じっちゃって紛らわしくてスミマセン (;´▽`A``

すべてはアカギのせいですのでww
ナナコ
2009/11/29 22:05
ぱるっちさん こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ 
そうですよね〜 18禁ですものね〜
もうちょっとお色気アップすれば稼動も上がるってもんですよねww

とりあえず新しいプレミアは おっぱい!?ww
ナナコ
2009/11/29 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海族 in 沖縄2 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる