ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS なるほど・・・2通だ

<<   作成日時 : 2009/11/23 02:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

♪ じゃらじゃら〜銀の玉  消えてくホール

  闘いの果て 狂い堕ちてく もののの如く〜




「ひとひらの花」が 替え歌になりましたww



【11月22日】

ムカつく勤務表を片付けた 

疲れちゃったのでちょっとお昼寝


夜になってホールへ

まず C店で甘アカギ

わずか4回転目


雀荘みどり →  料亭佐々川 → 料亭広瀬 


擬似連3回 キタッ!!(・∀・) 


アマギだし 当たるんじゃね?



アカギ : 理ではダメだ



アカギ VS 浦部




画像





アカギ あっさり勝利


そうこなくっちゃ!!



闘牌モードに入って サクサクッと4連(6Rのみ)

約1箱になりました



しかしその後・・・


2確 → 2確 → 2確 → 2確


アカギさん いい加減にしてください!!



そして・・・



なるほど・・・2通だww



2確で引っ張っといて 最後2通かい!!


全のまれ


未練がましく 500円追加してヤメ (。´Д⊂)





さて ちょっと2パチの店に行ってみよう

このホールは昔行ったことあるんですが

ずーーーっと行ってなくて

2パチになったということなので 様子を見に行きました



お客さん ちょっとしかいない・・・(;´Д`A ```


店内をひと通り見て回ってから 羽根慶次に着席


何も起こらず2kでヤメ

80回ちょっと回ったから 4パチなら1k20ってとこですね




C店に戻る

ちょっと気になる慶次「斬」があったので着席

この台 先日打った時 妙に回ったんですよね

今日はどうだろ・・・

釘は変わってないような・・・???


最初の500円で 20回も回った♪

ムラもあるけど 4kで104回転

いい感じです

明日朝から打ってみようかな




B店へ移動 (おい!)


もう時間がないので 最後は久しぶりにGAROですww


カニ歩き2台目

2kでヤメようとしたら


金シャン 擬似3回

ライター再点火で赤炎

エンブレム・・・なし (´・ω・`)


千体撃破


久しぶりに見たね〜


エフェクト緑



ホラー撃破!!



エンブレムなしで 当たったし♪ (・∀・) 




画像





単カス



閉店30分前にてww 即ヤメ(1588玉)


まぁいいや  当たっただけ奇跡ww






人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
その時間から3回の店移動!
凄すぎる!
朝から晩まで同じ店、同じ台にいる
私ってバカ?
ファン感謝デーにくぅーちゃんへ
貢いでしまったぱるっちでした。
http://love.ap.teacup.com/palcchi2/53.html

ファン感謝デー記事はこちら。
ぱるっち
URL
2009/11/23 08:47
ε=(>ε<*)プッ
もののけのごとくって!

アカギは名シーンを見てるだけで幸せになってしまうwww

B店いくのはやっwww

アクア魔リンは誰にも捕まえれんな〜w
ガロちゃっかり当ててるし♪
赤猫
2009/11/23 16:46
その2確2通コンボはかなりキツイ(;´Д⊂)
そこまで2確が続くと、次はどうせ2通でしょって思っちゃいますww

>B店へ移動 (おい!)
↑なんかワロスww
ナナコさんらしい〜♪( ^∀^)

次は回る斬で勝負なのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
誰が活躍したのか楽しみです♪凸
ねずみ★
2009/11/24 09:56
ナナコさん、お疲れ様です。

2確の4連ですか…アハツ!
最近はあまり行っておりませんが、先日「相川七瀬」で4連続突確。
最初に出た玉を飲まれ、追加投資が嵩み5回目が100回転を超えても来ないので、ブン投げました。
6連ひとくくりですが、あと2回も突確で終わる予感がしたので(笑)
こんな立ち回りが敗因でしょうかねぇ(^^ゞ
虹色七男
2009/11/24 21:20
こんちゃーす!

いやいや、男前な稼働や〜
しかも最後にGAROで、当たる!
当たるいや、当てると言ったほうが
正しいかもww
ダリアン
URL
2009/11/25 08:37
もののふがもののけになってるwwwww

相変わらずナナコさんらしい・・・
2確2通はきついよね〜

GAROって、単発だとバラゴモード回しちゃうから1箱交換ってほとんどないですよね〜♪
ちゃまゲ
2009/11/25 23:52
ぱるっちさん こんばんは♪

> その時間から3回の店移動!
> 凄すぎる!

え? あたしの感覚だと「その時間だからこそ移動」なんですけどねww
こんな時間じゃ 1台に粘る意味ないし しょせんはオスイチ狙いの運だけ女ですから〜ww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そういや この間ファン感謝デーだったんですね〜
全く興味のないナナコでしたww 
ナナコ
2009/11/26 19:51
赤猫さん こんばんは♪

「もののけチャーンス♪」とか 新しい演出にどうですかね〜ww

> アカギは名シーンを見てるだけで
> 幸せになってしまうwww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あたしも同じですよww
よかった〜 同じビョーキの人いてww

(´∀`*)ウフフ
GARO打つの久しぶりでした
これでマカチャンに入ってたら神域の女と呼ばれたかも?ww(←アホ)
ナナコ
2009/11/26 20:01
ねずみ★さん こんばんは♪

ホント2確が続くとロクなことないような気がします!

そういや 「B店へ移動」っていつも書いてるような・・・ww
今年の流行語かもですねww

> 次は回る斬で勝負なのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

それが・・・回るはずがちっとも回らず・・・
思わぬ展開になりました!
ナナコ
2009/11/26 20:09
虹色七男さん こんばんは♪

2R攻撃にあっちゃいましたよぉ(;´Д`A ```

相川七瀬も取り扱い注意な台ですね〜

突確も電サポないとひどいめにあったりするし めんどくさい潜伏とかやめてほしいです

もっと素直でわかりやすい台・・・GAROみたいな台を希望します(え?)ww
ナナコ
2009/11/26 20:15
ダリアンさん こんばんは♪

> いやいや、男前な稼働や〜

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そんなに男前ざんすか?

さらに男に磨きをかけるように頑張りま・・・って ちがう!!ww

GAROは 爆発台の残りカス狙いが成功したようですww
ナナコ
2009/11/26 20:21
ちゃまゲさん こんばんは♪

時々「もののけの如く」打っているあたしがいますww

2確→2通は勘弁ですよね(。´Д⊂)
「だがそれがいい」とか言ってられません!
2通ってヤツを考えた人にあってみたいww

あっ そういえばST30回のバラゴモード回すの忘れてましたww
ナナコ
2009/11/26 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なるほど・・・2通だ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる