ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢見るオバサンじゃいられない

<<   作成日時 : 2009/11/02 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

11月になりましたね

今年もあと2ヶ月


♪ 冬が 来る前に 

  もう一度 大連荘に

  めぐり会いたい〜




でもね 最近ちょっとパチ熱が醒めたような気がします

人間の体温に換算しますと

38.0℃あった体温が 37.5℃になったくらいの感じですかねww



【11月1日】


11月 初戦ざんす

昨夜 某サイトで 仮面ライダーMAXの記事を読んでたら

無性にサイクロンモードってのに入ってみたくなっちゃって

この日は 朝から ライダーにチャレンジすることにしました!

111と 1が三つ並んだことだし やっぱり逝かなくちゃww

B店(3.6円)へ








・・・・・・・








あのね 狂楽さん

あたしはね 風船割りゲームやりに来たんじゃないっつーの!!ww


やっぱ 狂楽とは相性悪〜ww

まぁそう思っていたので ライダーでは200回転くらい様子見て

ダメだったら他の台打とうと思っていたのですが

隣のおじさんがサイクロンモードに入って

楽しそうなわけですよ

うらやましくって・・・

ついつい・・・








ストレート3萬負け(。´Д⊂)







しかも 0回転から打って 

600回までまわせなかったというありさま、、、

もう無理


ガセのトラップモードは うんざりざんす (;´Д`A ```

擬似連3回なんて 1回来ただけ

いったい ライダーベルトは何のためについている!?ww

「びみょーにイィーーー!!」 って あんたね

びみょーじゃ困るんですけどねww




つまんねーのなんの、、、




「本郷さん あたしと取引きしませんか?ww」

・・・と アカギっぽく本郷猛に迫ってみたものの無視され

本郷さんは 怪人にやられっぱなし・・・






でもね 打つのを止めれば それ以上負けないんです


そう それ以上負けない・・・







・・・が!!







負けるとわかっていながら やめない阿呆

地中海でさらに 5kほどバラ撒きました



店内をフラフラ・・・



GAROは ちょっと飽きたし・・・ww



あっ 及川奈央が1台空いてる!!





ゲッ、、、

この台 あたしの好みじゃないや・・・


それに何? このバナナww

隣の台で 例のバナナが作動するのを見たんだけど

センスわる〜www


1kでヤメ



似たような仕様なら 相川七瀬の方がいいかな

曲もけっこう好きだったし

七瀬・・・ナナセ・・・ナナコ・・・似てるしww



うまくいけば 6連

時短で引き戻せば さらに6連

取らぬタヌキのなんとやら・・・



幸か不幸か 1台空いてました

0当 500回転ほどの台です

(FPHっていう 1/329の甘い方)



くぅちゃんをちょっと地味にした感じの演出?

9k投資したところで

ダイヤモンドライブゾーンとかいうのに入りました




まぁ これがなんだか賑やかに発展して当たったんです

(詳細説明できずww)



o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



とにかく出玉ありの15Rをゲットしたということらしい

ホントに6連するんか?www



画像



記念撮影 失敗

どれが七瀬??




なるほど 右打ちだと電チューにしか玉が入らないようになってる

電チューへの入賞は すべて15Rっていう話ですよね



確変中 スルーをなかなか玉が通らない時があって

あ〜〜〜玉が減る〜〜〜



曲を選べだの 演出を選べだの言われても

初め何が何やらよくわからなかったけどww

だんだん慣れてきた



FUJIの台って なんで下皿ないの?

「玉を抜いてください」って いちいちうるさいんですけどww




あれ? 大当たり回数が7回ってことは・・・

どうも 時短中に引き戻したらしいww





結局 12連で終了

出玉少ないから 8箱くらいですけどね


七瀬は夢見るオバサンを見捨てなかった

ありがとう




画像





七瀬のおかげで なんとか大負けは回避できたけど・・・

今日みたいに サイクロンモードを夢見るオバサンは

もうヤメます (;´Д`A ```




なぜ当たらん、、、??


狂人、、、狂人、、、


いや 狂楽、、、狂楽、、、狂楽めが〜〜〜www 



by 鷲巣ナナコ



画像






人気ブログランキングへ




おまけの動画







なつかしいな〜♪

「前向きじゃないダークなロック」だそうです

ヤンキーな感じが イィーーーッ!!ww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんは♪

加持猫「あれ?今日はこんちご機嫌ナナセだね〜?」

ナナコ「はぁ〜???全然うまくないんだけど・・・」

加持猫「まぁ、そう言いなさんなって!」

ナナコ「ったく、狂楽ったらろくなもんじゃないわよ!」

加持猫「カイジ君の時も最初はそうだったじゃないか?!」

ナナコ「大体、ライダーとか柄じゃなかったわ!!!」

加持猫「そりゃ、ごもっともで♪」

あっ、リンクありがとうございました!

オレも貼らせてもらいました♪

アカギ「囚われるな!アクアマリン★ナナコ!!!」


凸♪
赤猫
2009/11/02 22:20
ナナコさん
打たれましたか、相川七瀬、
あれって、ギミックが落ちてこないと、
ダメらしいんですが、右打ちは、結構
消化できる、けど、なかなか当たらないん
ですよね、6連チャンまで、時間がかかるように
出来てる・・・
困ったものです、さっさと当たってくれた方が気が楽なんですけどねぇ〜・・・
(笑)
歌は、「彼女と私の事情」が好きですね、
加瀬は・・・
(^^ゞ
加瀬
2009/11/03 13:37
赤猫さん こんにちは♪

あっ 勝手にリンクしちゃってすみません
こちらこそありがとうございます♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

「ご機嫌ナナセ」かぁ〜♪
この日の気分にぴったりですよ!!
狂楽にやられてご機嫌ナナメだったけど 七瀬に助けられて ちょっと機嫌がなおったところでしたからww

狂楽め いつかきっとお座り一発サイクロンモードに入ってみせる!(懲りてないヤツww)

赤猫劇場「おでん編」も超面白かったです♪
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ナナコ
2009/11/03 16:40
加瀬先生 こんにちは♪

はいっ 七瀬打ちました
そうですね〜 6連荘消化するのにけっこう時間かかったような気がします
ホントに どうせ当たるんならサッサと当たってくれって感じでしたよ
玉は減るし・・・(;´Д`A ```

相川七瀬の曲ってあまり知らないんですが とりあえず「夢見る・・・」とか「恋心」を選択してました
「彼女と私の事情」知らなかったので Youtubeで聴きました♪
ナナコ
2009/11/03 16:51
相川七瀬、まだ台も見たことない。
1円バラエティーしか行かないので
新台には遭遇しにくいです。
1円で新台ガバガバ入れてるような店は出ません。
「なんで今更?」っていうような台を
新台として入れてるような1円店おいしいです。
当たった時の脳内麻薬のためだけに
パチ屋に通うぱるっちでした。
ぱるっち
URL
2009/11/04 06:07
ぱるっちさん こんばんは♪

相川七瀬・・・あまり寿命は長くない気もしますが そのうち「今さら?」って感じで1パチに入ったら打ってみてくださいねww

(´∀`*)ウフフ
みんな脳内麻薬にやられてるんですよ
ナナコ
2009/11/04 22:05
こんばんは!

奇遇ですねぇ。
私も先日「相川七瀬」を打ったんですよ。
しかも、初当たりが「7」絵柄ですって。

ただ、1回の出玉が本当に少なくて、実質4連って感じですね。
その後も奇数絵柄で当たって、途中スロットが揃って何ちゃらモード?(W何ちゃら?)で、都合6連とか。
ダイアモンドライブモードにも結構行ったりしたんですが、よく分からないのでやめちゃいましたけど…

最近は、チョット仕様が変わった台が出ているので、予習は必要ですね。
虹色七男
2009/11/05 20:14
虹色七男さん こんばんは♪

七男さんも 七瀬打ったんですね(・∀・) 
そうなんですよね 1回分の出玉少ないから6連確定と言ってもちょっと寂しい感じです(贅沢言えないけどw)

途中のゲームは意味不明でした(;´▽`A``
なくても別に・・・って感じ?ww

本当に変わった仕様の台が多くて・・・
教科書読んでおかないと痛い目に遭いそうですよね
(読んでも痛い目に遭うけどww)
ナナコ
2009/11/07 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢見るオバサンじゃいられない ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる