ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS アカギVSマリン

<<   作成日時 : 2009/10/18 14:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

ここは 雀荘みどり

アカギVS竜崎の勝負が行われていた

竜崎 ピンチ


竜 崎 : 代打ちの 矢木ナナコを呼べ!


子 分 : はっ、、、はいっ!


(ナナコ登場)


ナナコ : 竜崎さん なんか苦戦してるんですって?


竜 崎 : ああ・・・


ナナコ : あんまり台をなめてるからですよ

      ・・・って あれ? 

      皆さん もしかして麻雀やってたんですか?


子 分 : もしかしてじゃねぇよ!

      何のために呼んだと思ってんだよっ!


ナナコ : やだな〜 あたしてっきりパチンコの代打ちかと思って〜ww

      麻雀なんて1回もやったことないし〜ww

      ・・・あっ そこにいる人 アカギじゃん♪

      o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー

      あたし ファンなのよね〜 サインしてっ♪


アカギ : 悪いけど 今日は気分じゃないんで


ナナコ : 十周忌の法要までやってもらっといて何言ってんのよ! 

      さっさとサインしなさいよ!


アカギ : うるせー ばばぁだな、、、


ナナコ : ついでにワイシャツのボタンも1個 ちょうだいね〜

      (ブチッ!と無理矢理引きちぎる)

      じゃーねー


一 同 : やれやれだぜ・・・




以上 妄想劇場終わり



【10月16日】


仕事帰り C店

月影っていうのを一度打ってみたかったので着席



う〜ん・・・なんかいまいち・・・

GAROの後継機?ってやつでしょ

当たらなかったせいもあるけど

なんかつまんないので 5kでヤメ



アカギ打ちたいな〜

ここって確か甘デジのバラエティコーナーに・・・

ありましたよ 1台だけww

空いてたので着席



回るも回らないも 投資1k目


セリフが サングラス石川までいきました

赤文字で 「来た・・・来たのか!?」


アカギカットインで

名言予告キタッ!!

(名言のセリフ思い出せず・・・アルツハイマーか・・・w)


後で調べてみたところ 発展先からして考えられるのは

「リスクゼロで大金せしめようなんて図々しいですよ」

だったんじゃないかと思う^^;



こりゃ 熱い!!



アカギVS川嶋に発展


え!?


負け!?


そんな・・・


ありえない!!


ありえない!!


甘デジのくせに!!ww


何事も無かったように次回転!?




ありえないっ!!!








ザザッ・・・ザザッ・・・(砂嵐)



アカギ : 聞こえなかったか?



ザザッ・・・ザザッ・・・(砂嵐)



アカギ : 聞こえなかったか? 悪ア魔リン★ナナコ


ナナコ : なによ! 川嶋に負けたくせに!


アカギ : 大当りだ





画像



(撮影成功)



キタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタ━!!!!!



かっこイイーーーーーーーッ!!!


復活大当たりざんす♪

見たかったのよね これ♪

さぁ 10連くらいしてもらいましょう








2連で終了・・・_| ̄|○







何なの この展開は・・・


アカギ 弱すぎる・・・


安 岡 : 今流れは お前にはない

ナナコ : あんたは出てこないでっ!



のまれて 追加投資4k 

ヤメ (。´Д⊂)




さて・・・


どうしたものか・・・(帰れば?)


いつもなら B店に移動して

GAROとかGAROとか・・・なんだけどww

アカギのせいで移動する元気もなくなり

フラフラと地中海のシマへ


苦しい時の海頼み・・・

でも ダメだよね こういう時は・・・

そう思いながら打ってしまう 阿呆・・・



地中海 カニ歩き3台目ww

12回当 220回転ほどの台

240回転が目標です!(谷●式攻略法ww)


246回転目

エビシングル 魚群

サンフラなしか〜




やっぱり ハズレ、、、




ピョコッ!





555




そろった!!



枠外からドスンと絵柄が落ちたり

サンフラもにぎやかに鳴って

シュガシュガマリンまで行きました

6連で終了

海の神様 ありがとう



アカギVSマリン  マリンの勝ちww



画像






人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あはっ、やっぱ〜〜〜

魔燐・ナナコだねぇ〜♪

マリン、が合っている!?
海の得意な・ナナコさんでしたね〜
(^▽^;)
それでも、あれこれ、頑張っれぇ〜♪
加瀬
2009/10/18 14:56
あのさ、
「いつもなら B店に移動して
 GAROとかGAROとか・・・なんだけどww」
っていうけど、なぜ最初からB店じゃないの?

月影は1度、何も知らずに打った!
ミッション成功したから、大当たりと思ったら
次のミッションが控えてた!!
ミッション成功して当たらない台って何なん?
二度とあんな台打たないよぉ〜(泣)
ぱるっち
URL
2009/10/19 04:34
加瀬先生 おはようございます♪
相変わらず荒稼ぎしてらっしゃるようで何よりです
(´∀`*)ウフフ 

海は今度 沖縄2が出るらしいですね
海族としては 海シリーズが続いていてくれて嬉しいのですが どこまで続くのやらww

昔はエヴァでやられて海で取り返すみたいなパターンが多かったですねww
最近はMAXタイプに飼いならされちゃって 少々疲れてます(;´▽`A``
ナナコ
2009/10/19 07:56
ぱるっちさん おはようござます♪
こっちの記事にもコメントありがとうございます

なぜ最初からB店でないか?
それはですね〜 あえて説明するなら・・・
えっと・・・

あたしがよく逝くホールは
A店(等価)・B店(3.6円)・C店(3円)こんなとこなんですよね
1件目でやられると流れを変えたいので移動するんですけど どうせ打つなら2件目は交換率のいい方でGAROの一撃に賭ける・・・みたいなww そんな感じかな〜

あと人喰い沼が打ちたい時はC GAROはBorA
ミドル系はCかBですかね

ぱるっちさんも月影打ったことあるんですね^^
あたしもあまり予備知識なく打ちましたけど ミッション成功しても当たりじゃないんですか?
ふざけてますねww
あたしも もう打たないかも・・・です
ナナコ
2009/10/19 08:10
妄想劇場おもしろすぎるww
ミーハーナナコが垣間見えて笑えた(* ̄m ̄) ププッ

アカギそんな復活当たりあるんですね〜♪
こりゃ惚れなおしたな( ̄ー ̄)ニヤリ

谷○方式!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも成功してるしww

さすがアクアマリンナナコ!(`・ω・´)凸
ねずみ★
2009/10/19 09:44
こんちゃーす!

おっ!代打ちネタっ
P杯、覗いていただいたようで、
絡めなくて残念でした〜

まさかの1日2本UP!!
ナナコさんの記事、おもろいから
もったいないわ〜www

ナナコさんの稼働見ていると、負けは
さらっとなので、私も勝てる気がする〜!
でも、魔戒にはほとんど入ったことありません・・・
ダリアン
URL
2009/10/19 09:49
ナナコさん、お久しぶりです♪(゚▽゚)/
P杯期間中は夜パチばっかりしていて、どこにもコメント出来んかった…
ナナコさんは、相変わらずの妄想っぷり♪
近代麻雀オレも買おうかな!!!
パソコン慣れたら、紅白戦に参加します!
まだなんも分からん…
ナナコさん、パソコン使えて凄いですな〜♪

凸♪
赤猫
2009/10/19 17:25
( ^ω^)妄想ワロタ♪

月影はGAROの後継機なんかじゃない!と私も思います。まったく楽しくない!やっぱりGAROはGAROだとこの一週間GAROばっかりやってて思いましたよ。

P杯中は顔を出せずにすみませんでした
でも、エフちんの実況部屋の時にナナコサン来て嬉しかったです♪
「死ねば楽になるのに・・・・」・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちゃまゲ
2009/10/19 19:57
ねずみ★さん こんばんは♪

ミーハーナナコもなかなかいいでしょ〜?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アカギの砂嵐復活パターン見たいな〜と思ってたんですけどね こういう感じで出てくるとは思わなかったのでびっくりしました!
めずらしいもの見せてもらったから すぐ鷲巣に負けちゃったけど惚れた弱みで許す!ww

あたしってばかぁ〜?・・・と思いながら60の倍数狙いでカニしてたら当たっちゃいましたww
ナナコ
2009/10/19 20:39
ダリアンさん こんばんは♪

ダリアンさんのおかげで「代打ちネタ」思いつきました♪
ありがとうございましたっ!!ヽ(*^ ^*)ノ

P杯は参加してませんでしたが 実況部屋は時々覗かせてもらってました♪
ダリアンさん ライダーですごかったみたいですね♪

前記事とこの記事 初めはひとつにまとめようと思ってたんですけど 長くなっちゃったので結局二つに分けることにしたんですよ^^

いやいや ヘタすると夜パチであっさり2〜3万負けるような打ち方ばっかりで・・・(;´Д`A ```
ちょっと心を入れ替えようかと思ってます(思ってるだけ?ww)
ナナコ
2009/10/19 20:51
赤猫さん こんばんは♪

皆さんP杯楽しめたみたいでよかったですね♪
実況部屋を時々覗かせていただいてましたよ^^

このところ少々パチ疲れ&ネット疲れかな・・・と思ってたんですが 妄想っぷりは相変わらずのようです
≧(´▽`)≦アハハハ

近麻買ってください♪
表紙のワシズの顔がちょっち怖いですけどww

パソコンも習うより慣れろっていうか あたしも適当に触ってたら慣れてきました
赤猫さんもすぐに慣れますって!(・∀・)

今パチンコ紅白で使う動画を集めてます♪ 
ナナコ
2009/10/19 21:01
ちゃまゲさん こんばんは♪

妄想劇場をご覧いただきましてありがとうございます♪

月影ちょっと打っただけですけど やっぱおもしろくないですよね
GAROはGAROですよねッ!(`・ω・´)

いやいや 皆さんP杯楽しめたようでよかったです♪
あたしも実況部屋を時々覗いては ひそかに楽しませていただいてましたよ (´∀`*)ウフフ
ゲ組長 お疲れさんでやんした!

死ねば楽になる・・・って そりゃ怖い!
死ねば助かるのに・・・ですww
まっ 似たようなもんですかねww
ナナコ
2009/10/19 21:11
相変わらずの妄想、楽しいですね!
私の妄想は・・・イヤ、これは言えません(汗)

魔海族・・・
麻海族・・・
最近のナナコさんのブログを読んでいて、こんな言葉が脳裏を横切りました(^。^)
虹色七男
2009/10/20 23:34
金色ではなく、銀色の人生がイイ!!!

(*′д`)福本先生、素敵な言魂でした♪

さて、今日も勝負の大海へ!!!
2メートルほどで沈没しそうやけどWWW

カイジ (映画)見ましたよ!先週の水曜に!WWW
うまくまとまってたけど、やっぱり藤原竜也が、くどすぎな気がしましたね〜。相方は面白かったって言ってましたけど。(原作は全く知らないから、逆に良かったのかも?)
赤猫
2009/10/21 13:30
虹色七男さん こんばんは♪

七男さんの妄想もぜひ聞かせてくださ〜いww

「魔海族」・・・なんかあたしっぽい?
このところ すっかり海のお世話になってます

麻海の「麻」って・・・
あっ 麻雀の麻ですね?ww
ナナコ
2009/10/23 23:37
赤猫さん こんばんは♪

おおっ! 近麻読んだんですね♪

ホントに銀色の人生って表現が素敵♪
アカギに少しでも近づくために 銀玉色の人生を送ろうではありませんか!ww(阿呆)

カイジ見たんですね♪
藤原竜也はやっぱり一条役の方が似合ってると思うんですけどね〜ww
ナデシコ(娘)も原作ほとんど知らないんですが けっこう面白かったって言ってました
ナナコ
2009/10/23 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アカギVSマリン ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる