ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS この場面じゃ牙狼しかないなw

<<   作成日時 : 2009/10/18 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

10月15日発売の近麻を買いました

いつもは立ち読みなんだけどw


アカギの十周忌法要の特集記事が載ってたんですけど

4ページだけだった


しかし アカギって架空の人物だから

法要っていっても 早い話がシャレで行われたわけだけど

そんな感じもなくて これだけ人が集まるってすごいな〜


福本さんの弔辞の全文も載ってたんですけど

素敵な文章でした・:*:・(*´ω`*)・:*:・


赤木しげるさん。
あなたは、架空の人です。
20年ほど前に、僕の「天」という麻雀漫画で姿を現し、
それが現在の「アカギ」という漫画につながっています。

(中略)

あまりに届きません。圧倒的に、届かない。
僕にできるのは、時々思いをはせることぐらいです。
あなたを見失わないように。

(後略)



ちょっとだけ引用しちゃいましたが こんな感じ。。。



【10月14日】


必勝法wを継続中のはずでしたが

実はこの日 あたし階段から落ちたんですww

まぁ落ちたと言っても 下から3段目くらいのところで

コケただけなんですけど


⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!




痛っ・・・!!




下腿をぶつけて 打撲と擦過傷って感じだけど

マジ痛かった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

血は少しだけでした



・・・で 思ったことは

そうだ!!

こういう激痛予告の後は 行かなくては!!ww



いや こういう後ってホントにパチンコ当たるんですよ

当たる・・・っていうか勝つ!(`・ω・´)

あたしの中では 信頼度99.9999・・・%ですww



7時過ぎ C店到着


カイジ「人喰い沼」に着席



投資1k目


えっ!?  砂嵐!!



カイジボーナス!!



ほらね 当たった♪ (´∀`*)ウフフ 













STスルー・・・_| ̄|○










出玉はあっさりのまれちゃったけど

なんだかこの台 回るんですよ

でも 当たらないww

追加投資6kでヤメ



その後 地中海へ

1kでヤメ




あ〜〜〜〜〜またまた嫌な展開になってきた

今夜もカラ箱?ww

やれやれだぜ・・・


C店トータル −8k




それでは B店へ移動(オイ!)


この場面じゃ・・・牙狼しかないなw(アカギ風)


ええ わかってますよ

こういう打ち方はよくないってこと

頭の中ではね



GARO 1台目 2kでヤメ

GARO 2台目 2kでヤメ・・・ようと思ったら

邪美の「連」ってヤツ

これってぜんぜんダメ予告だけど

天空にゲートが!!


青シャンテン→赤シャンテン→金シャンテンww

擬似連3回 キタッ!!



エンブレムなしで 鋼牙のアニメ・・・

おいっ これって発展するんでしょうねッ!! 



エンブレムシャキーーーーーン!!




魔界竜!!




そして エフェクトはレインボー



画像



(画像は雑誌のもの)




666




ううっ うれしい(。´Д⊂)

でも 問題は魔戒に入れるかどうか・・・

セグはなんとなく魔戒っぽい(確認する気なし)




画像



(画像使い回し)



まずは アスモディ★★

こんなふざけたホラーに負けられるかい!ww

牙狼跳ね返す

これくらいやってもらわないと困るww


次 魔陣ゲート3つ 

ε=(。・д・。)フー よかった



その次・・・忘れたww




なんとか5連

ちょっと回して終了

今日は+15kほど

連敗ストップ (〃´o`)=3 フゥ

危機回避w

天(店)の神様 ありがとうございました



画像







人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
稲刈り(義理)も終わり、晴れて明菜遠征に
行ってきましたが、惨敗でした。
明菜らしい連チャンもあったのですが
ハマリも大きすぎました。
GARO隣のパトラッシュも打ちながら
GAROを横目で見てましたが
「青シャンテン→赤シャンテン→金シャンテンww」
「まずは アスモディ★★」
などの、言葉の意味も把握できませんでした。
ちなみに、その方はマカチャン引き続けてました!
こんなに、当たりラウンドばっかで楽しいの?
って、疑問に思うほど$箱積んでられました。
ぱるっち
URL
2009/10/19 04:26
ぱるっちさん おはようございます♪
コメント時間4時って・・・お仕事明けですか?
お疲れのところありがとうございます

稲刈りお疲れ様でしたッ!
え〜〜〜っ! 仕事頑張った後なのに明菜姫冷たかったんですか? (。´Д⊂)
連荘&嵌り・・・ツンデレですねw

GAROはマカチャン中は速いですからね〜
続けばあっという間にドル箱の山
でも続かなきゃぺロリです^^;
ナナコ
2009/10/19 07:50
アハッ、また牙狼で魔戒にブチ込んじゃってますね!
素晴らしい。

私も先日、家の階段から落ちました。
今年になって2回目。トホホ・・・
今まで1回もなかったのに。

そこで、打ちにいくところが凄い。
私の思考は後ろ向きなんで、「転落」を想像してムリ!
でも、まぁ、お互い気をつけましょう(^_-)
虹色七男
2009/10/20 23:20
虹色七男さん こんばんは♪

相変わらずイカレた打ち方してます
魔戒に入ってくれてホント助かりました
(〃´o`)=3 フゥ

あたしは家ではない室内の階段だったんですけど 周りに人もいたし 痛いやら恥かしいやら・・・
(。´Д⊂)
気をつけなくてはいけませんよね〜
しかし 転んでもタダでは起きません(`・ω・´)

あ〜〜〜いたたたたた、、、あたった!?
そんな感じでGO!ですww

七男さんも 今度階段から落ちて(いや落ちないでください)痛い思いをしたら 試しにホールへ行ってみてくださいね(行かないって)
ナナコ
2009/10/24 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この場面じゃ牙狼しかないなw ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる