ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS やれやれだぜ・・・

<<   作成日時 : 2009/10/17 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近ちょっと打ってみたいな〜と思ってるのが


及川奈央のフルーツスキャンダル


話によると かなりイカレた台らしいじゃありませんかww


及川奈央が変身してウトックになって

黄金騎士を倒せば大当たりなんですか?ww

(GAROではないww)

 

その昔 7で当たると その後6回の大当たりが保障される

・・・っていうような台もあったけど

その頃は 2通だの2確だのなかったから

今から思えば超ラッキーって感じ♪


相川七瀬〜時空の翼〜 も打ってみたいかな

でも いつも空いてない・・・


パチ本見てたら

戦国乱舞−蒼き独眼 とか 

決戦−天翔る覇者 とか 

戦国−絆 とか

戦国ものがいっぱい出るみたいですね


パチンコはまさに 大戦国時代か?ww




【10月9日】


あ〜だいぶ記憶が薄れてしまった

・・・っていうか 大した見せ場もなかったんだけどww

1週間も前の話になっちゃった


仕事帰りに ふらりとC店

地中海に着席

4k目 

サンフラなしの泡だけクロスだったと思う


タコげっと♪


画像




さすが あたし!ww

やっぱ海族だな〜♪









ワンセット・・・_| ̄|○



のまれて終了



ここでおとなしく帰ればいいものを ホール移動ww

B店へ


仮面ライダーMAXって どんな感じ?

ちょっとだけ打ってみよう






・・・・・






絵が可愛くないし 古臭いww(そこ?)

それに 狂楽は相性悪いし・・・

3kでヤメ


その後 マカチャン中毒患者はGAROへ

同じ病気の人 いっぱいいるww






・・・・・






何も起こらず



本日のトータル −20k (。´Д⊂)



仕事帰りにこうなると

今日1日何やってたんだろうってむなしくなるわね

やれやれだぜ・・・




【10月12日】


仕事帰りに B店


特記すべきことなしww





え? それじゃ手抜きすぎる?



血中海wとGEROwで

ノーヒット −25k (。´Д⊂)

やれやれだぜ・・・






こうなったら 必勝法を使うしかないか!?(`・ω・´)






パチンコ屋へ行かない





だって 某パチプロさんが言ってたも〜ん!







しばらくねww







人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見事な負けっぷり!
自分的見解だけど、もうミドルはだめだね。
フルに賭けるか、甘でうまく切り抜けるかのどちらかだね。
昨日も「最後のシ者」で3連飲まれて終わりでした。
ぱるっち
URL
2009/10/17 13:37
おはようございます♪

確かに、ホールに行かなければ負けませんね。
でも、でも、でも、でも、そんなの関係ねぇ!
あっ、古くてスミマセン。

私もね、及川奈々ちゃん打ってみたい…別の意味で(笑)
相川七瀬は導入されましたが…どうなんでしょう?
CRになる前の昔、確か京楽の機種で「宝船」?とか、奥村あたりから「7」で当たると5連確定、途中「7」で当たるとそこから更に5連ってのがありましたが、こてんぱんにやられました。
虹色七男
2009/10/18 09:06
ぱるっちさん こんにちは♪

> 見事な負けっぷり!

あははっ! あたしらしいですよねww
でも悲しくなります
負けたことよりも こういう事態になる可能性が高いとわかっていながら打ってしまう自分が・・・

フルに脳を焼かれちゃうとミドルから遠ざかってしまうような気がしますね〜
あたしも最近は 甘デジでもっと楽しみたいなぁと思い始めています^^;

エヴァ3連のまれでしたか
持ち玉で続いてくれるとラッキーなんですけどね
なかなかうまくいきませんよね
ナナコ
2009/10/18 11:59
虹色七男さん こんにちは♪

> 確かに、ホールに行かなければ負けませんね。
> でも、でも、でも、でも、そんなの関係ねぇ!

(´∇`*)うふふっ ですよねww
行かなきゃ負けはないけど 勝ちもないし つまんないですものね〜

及川奈央打ってみたいんですけど 近くのホールに入ってないんですよね〜
あっ 七男さん どこ見てるんですか?ww
とりあえず七瀬のほう打ってみようかなと思ってます

昔に比べると今の機種っておとなしくなりましたよね
(演出はやたら派手だけどww)
確変引くとほとんど3回セットだったし 出玉も多かったような・・・なつかし〜 
ナナコ
2009/10/18 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やれやれだぜ・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる