ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 検索キーワード(その弐)

<<   作成日時 : 2009/10/11 18:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

台風が過ぎ去ってから なんだか急に寒いんですけど!!

皆様 大当たりは引いても 風邪等引かれませんよう

十分お気をつけください


さて 今日は検索キーワードの2回目をやってみたいと思います♪

これは 元祖検索キーワードのねずみ★さんのブログを

参考にさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ



それでは さっそく。。。



オヴァンゲリオン

またですか・・・ww

はい あたしがオヴァンゲリオン七号機です



マカチャン中毒患者

はい あたしがマカチャン中毒患者です



ナナコ 整形

してませんっ!ww



一条ななこ

は? あたしは一条の妻ではありません!

「ななこ」は カタカナで「ナナコ」とお願いしますww



遠藤ナナコ

だから 遠藤の妻でもありません!

あっ そうだ!

遠藤凛子の代わりに 今度映画に出演させてもらおっと♪ww


でも 村岡ナナコとかなくてよかったww

あの社長嫌い



濃姫

そう あたしが濃姫です  うふん♪



カイジ アカギ どっちが

どっちがって・・・何が?ww

どっちの鼻が高いか?

さぁ 同じくらいだと思いますがww



君らとは違うんです アカギ

そりゃそうです

アカギは闇に舞い降りた天才ですから♪



アカギ ワシズとの結末

近代麻雀を立ち読みしてくださいねww



ばばぁ その牌だ

一文字違ってます

「ばばぁ そのだ」 ですのでww



確変 閉店 悔しい

これに関しては もう痛いほどわかりますww

20連 マカチャン残し・・・懐かしいわね



パチンコの秋

秋とか冬とか 関係ねぇなそんなことは

もう1年中ww 

ねぇ みなさん?  ≧(´▽`)≦アハハハ


そうそう この秋はP杯が開催されていますね♪

やっぱり パチンコの秋と言ってもいいかもしれません

あたしは この期間まともに打てる日がなさそうなので

参加しておりませんが・・・

皆様の活躍を 指をくわえて応援してます♪ww


※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


それぞれのチーム名を拝見したんですけど

もぅ 爆笑してしまいましたよ〜 


キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!



アカギ・カイジ関連のキーワードが多かったから。。。

というわけではありませんが

今日は ナデシコと(パチ台ではありません 娘ですw)

映画の「カイジ★★★人生逆転ゲーム」を観てきました♪

(以下 少々ネタバレしてます)



画像




いやいや 期待しないで観たせいかww

なかなか面白かったです

藤原カイジも原作のイメージとは違うけど

演技はなかなかのものです

でも 藤原カイジ 痩せ過ぎ・・・


Eカードまでの ながーーーーーーーい話を

よく2時間半くらいにまとめたな〜と思いましたww

さすがに ちょっと無理があるなと

感じたところもありましたが・・・


はずせないセリフってのはちゃんと入ってたと思うし

遠藤が女性っていうのも それはそれでOKという感じかな♪


欲を言えば 最後に原作アニメの主題歌とか流してほしかったww

え? あたしだけ?


仕方ない ここで流すかww








人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、おばんどすえ〜♪(使い方合ってる?)

オヴァンゲリオン!!!
このキーワード昔からツボなんです♪ε=(>ε<*)プッ

しかし、遠藤ナナコとか、確信犯ですね!WWW


前田ナナコ…三好ナナコ…
無いな…WWW


ナナコさんもP杯参加したらいいのに♪
オレもたいして稼働できないし、楽しいですよ〜♪
今日から参加した人も何人かいたし。


みんなにナナコさんの存在を知って欲しい♪


ゲ組に入りますか?WWW


凸♪
赤猫
2009/10/11 23:11
アカギ見てきたんですか!
私も行きたいのですが、稲刈り地獄が・・・!

稲刈り後のレイトショーじゃ寝ちゃうし
とにかく、長めのロードショーであることを
願います。(稲刈り終了までやてますよーに)
ぱるっち
URL
2009/10/12 00:55
やっぱり、観に行っちゃったんですね、カイジ。

カイジと竜也くんは似ておりませんが、前回書きましたように鼻筋の通り方はOKだと思います。

P杯…Pカップ?
A・B・C…え〜っと、どのくらい?(何が?)
言わせね〜よ(笑)
虹色七男
2009/10/12 13:14
まぁアカギやカイジ関連で検索されるのは分かってましたよww
パチンコの秋ってのがなんか良かったです♪( ^∀^)

映画観ちゃったんですね!
期待していたよりはってことですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
アカギも映画になればいいのに♪凸
ねずみ★
2009/10/13 09:49
こんちゃーす!

やはりカイジやアカギ関係でしたね〜
なかなかこの関連のワードでヒットする
ブログってのも珍しいのでわ??

あ、赤猫さんからP杯のお誘いが〜!
男女のヒキ対決ですが、ゲ組の代打ちに
助っ人来ませんかwww

私もゲ組ですっm9(・∀・)ビシッ!!
ダリアン
2009/10/14 13:46
赤猫さん おヴァんどすえ〜♪ww

オヴァンゲリオン ツボでしたか?
(*^m^*) ムフッ
相変わらずコレで検索されてましたww

遠藤ナナコってなかなかいい響き?ですよねww
遠藤凛子には負けません!(`・ω・´)

今年の3月にもP杯みたいなパチンコ大会があったんですけど その時はあたし最終日だけ飛び入り参加して けっこういい思いをさせてもらったんですよね〜ww 
ゲ組に入っちゃおうかな♪・・・って あたし女なんですけどっ!ww
ナナコ
2009/10/15 21:58
ぱるっちさん こんばんは♪

> アカギ見てきたんですか!

アカギじゃなくて カイジね♪ww
さっそく観ちゃいました

おお〜稲刈りがあるんですね
お疲れ様です!
10日に始まったばかりなので まだまだやってると思いますよ〜
稲刈り済んだら観に行ってくださ〜い♪
ナナコ
2009/10/15 22:04
虹色七男さん こんばんは♪

> カイジと竜也くんは似ておりませんが、
> 前回書きましたように鼻筋の通り方は
> OKだと思います。

どれどれ?
パンフを買ったので 竜也くんの鼻をしみじみ見てみました
おおっ! 七男さんのおっしゃる通り!
彼って鼻筋通ってて鼻高いんですね!
(≧∇≦)b OK

> P杯…Pカップ?

(´∀`*)ウフフ
何しろ「爆乳天使」というチーム名もあるくらいですので かなりのものだと思いますww
ナナコ
2009/10/15 22:11
ねずみ★さん こんばんは♪

アカギ&カイジで ずいぶんくだらない妄想を書いてましたからね〜(;´▽`A``
ここにたどり着いた人は さぞかしガッカリしたんじゃないかと・・・ww

そういえば アカギは何年か前に実写化されてるみたいなんですけど DVD借りようと思ったらなかった
・・・_| ̄|○

主役の人 全然アカギっぽくないです・・・
黒髪だしww
ナナコ
2009/10/15 22:22
ダリアンさん こんばんは♪

前回の検索キーワードでは GARO関連が多かったんですけどね〜
今回はアカギ&カイジが多かったです
たどり着いても何の役にも立たず・・・

> ゲ組の代打ちに
> 助っ人来ませんかwww

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー
「ゲ組の代打ち」ってのが あたしの妄想のツボにはまりました♪ww
なんか「川田組代打ち・赤木しげる」みたいやないの〜ww
「ゲ組代打ち・女偽アカギ=悪ア魔リン★ナナコ」
かっこいいかも〜♪(どこが?ww)

「死ねば助かるのに」とばかり MAX打ちまくってゲ組をつぶしてしまいそうなのでやめときます・・・
(;´Д`A ```
ナナコ
2009/10/15 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
検索キーワード(その弐) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる