ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘GERO?

<<   作成日時 : 2009/10/08 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

腐女子って何?


この間買った ユリイカを読んでたら

「アカギは腐女子に人気があるらしい」って書いてあったんです


腐女子・・・

腐った女・・・? 

え? あたしじゃないわよ!!ww


ウィキで調べてみたら 次のように書いてありました


腐女子(ふじょし)、もしくは腐女(ふじょ) とは、

男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む趣味を持った女性のこと。

「婦女子」(ふじょし)をもじった呼称である。

同様の趣味を持つ男性は、

腐男子あるいは「父兄」をもじって腐兄(ふけい)などと呼ばれる。



ある女性がホモセクシャルな要素を含まない作品の男性キャラクターを

同性愛的視点で捉えてしまう自らの思考や発想を、

自嘲的に「腐っているから」と称したことから生まれた。

それに伴い、漫画やアニメなどに登場する架空のキャラクターや

実在するアイドルやお笑い芸人などの男性同士が

「もしも恋愛していたら」という妄想で楽しむ女性を表す言葉となる。



へぇ〜(´・∀・`) 知らなかった

やっぱ あたしのことじゃないわww

あたしの妄想とはジャンルが違うもんww


そういえば アカギと鷲巣が実はな仲だった・・・

みたいなこと どこかのブログに書いてあったな〜


やれやれだぜ・・・ww



【10月4日】


午後からホールへ

昨日の人喰い沼は 散々だったからね〜

今日はB店(GAROの店)


さて GAROは?

休日だけど ところどころ空いてる


1台目 

当たる気がしないのでw 4kでヤメ


2台目

7回当りで560回転ほどの台

投資1k

金牙狼 → 金GARO → オープニング予告(だったと思う)

レギュレイスに発展

この時点で 半分あきらめる・・・


エフェクト赤


当たった!!


さすが あたしっ・・・!ww






単カス、、、






バラゴ9回転目

バルチャスに発展して グラスがカラ!!

グラス倒れて レギュレイスに発展

エフェクト赤  びみょー



画像




               背景が バラゴでしょ? ↑

                   やっぱりバラゴには 潜伏がありますww





さすが あたしっ・・・!ww


マカチャン直撃♪






2連、、、







ふん! 3箱突っ込んで散ってやるわよ



1箱ちょい回したところで


召喚アイテムのオーラが赤


擬似って 次も赤


擬似って 次がレインボー (*^m^*) ムフッ


超絶合体ロボSRDざんす(雑誌の画像だけど)




画像





さすが あたしっ・・・!ww







単カス、、、







1箱ちょっと回して

ザルバミッション突入


やれやれだぜ・・・ww


それでも真面目にボタンを押してみるww



あれ?


保留がなかなか減らないね〜


あれ? ボタンを押したのに反応なし?


あれ? ザルバが何かしゃべった



エンブレムシャキーーーーーン!!



千体撃破に発展


何これ?



エフェクト レインボー (*^m^*) ムフッ


ハズレたけど当然復活♪


さすが あたしっ・・・!






単カス、、、






いい加減にしてっ!!


出るなら出る! 出ないなら出ない!


はっきりしろっつーの!!ww





この後 240回転目


牙狼 → GARO → 邪美 → 天運

レギュレイス 赤


444




ぴぴぴぴぴーーーーーっ!!




こうがーーーーーっ!!





マカチャン突入!!





さすが あたしっ・・・!(しつこいww)






4連、、、



どうしてくれよう、、、



なんか 疲れてきちゃったな〜



182回転目


擬似連なし カオル 絵の具青

発展して 666


また当たったww




これがもう最後のチャンス、、、







単カス、、、







しばらく回してみたものの


疲れちゃってへタレやめ


2箱流して終了




画像




まとめると



2連


4連


(まとめすぎw)

最高ハマリ 240回転

マカチャン突入率 33%w




いや〜 いっぱい当たったな〜♪

めずらしいものも見たし

楽しかったんだけどさ・・・






GAROらしくないっ・・・!!






あえて言うなら 甘GERO?


≧(´▽`)≦アハハハ





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
腐女子……興味ねぇな!!(メ゜Д゜)、ペッ


その子?達がアカギが好きなのが分からん!!!
(まぁ、どうでもいいWWW)

それはそうと、ナナコさん当てすぎ!WWW
甘GEROっていうより…ミドルGERO?!WWW


ガロっぽくないですね〜。海でいいやんか!って思っちゃいます!!WWW


しかもプレミアは魔戒確定にしといて欲しい!
ロボットで単カスとか萎えます…

次回に期待♪


凸♪
赤猫
2009/10/08 22:14
こんちゃーす!

前記事にコメントつけようとしたら、
更新されてました〜。

で、一番ゲット〜と思ったら、赤猫さんに
負けた。_| ̄|○

怒涛の更新ですねっ!
で、牙狼・・・甘〜い、甘すぎる!
なぜにそんなに軽く当たるんですか??

でも、続かないとは。
オカルトっぽくなっちゃいますね。
「初当たりの軽い台は、続かない」
m9(・∀・)ビシッ!!

でもでも、やっぱり牙狼で当たるの
うらやまし〜〜〜!!!!
ダリアン
URL
2009/10/08 22:20
う〜む…
確かにハネデジ仕様な感じww(;^∀^)

しかもナナコさんのGAROらしくないですね〜。
魔戒突入率高かったのに…(´・ω・`)

嵌るなら嵌る!(`・ω・´)
連荘するなら連荘する!(`・ω・´)
はっきりしないGAROは嫌われますねww凸
ねずみ★
2009/10/09 10:41
(`・ω・´)bやっぱりバラゴモードは潜伏してますね!
通常時からバラゴモードに行った時も2Rランプの点灯を見逃さないようにしなければ!
   ↑
  あほ

しかし、引きますね〜
単が多いのがGAROらしくありませんが
当る演出がたくさん見れて羨ましい!
牙狼は1日の初当たりが2〜3回の人多いですからね

でも、連チャンしてほしい〜!!!凸
ちゃまゲ
2009/10/09 11:42
3日連続更新、お疲れ様です。

3日分のコメントを書くと、普通につまらない私のコメントが、一層薄まりますな。

GAROを「甘」といえるのは、ナナコさん、貴女が魔界の女だからこそ。
で、バラゴモードは潜確じゃなく、約30回転のSTですね。間違いない!

腐女子?知らなかった。
ナナコさんは、腐女子じゃないのねぇ(^_-)
虹色七男
2009/10/09 20:47
甘GERO?

ゲロって、すっぱーいもんじゃないの?
喰ったことないけど( ̄▽ ̄lll)ゲロゲロ
ぱるっち
URL
2009/10/09 23:48
赤猫さん こんにちは♪

アカギはいわゆる腐女子と呼ばれる皆さんの餌食になってるらしいです
腐本意・・・いや 不本意です!w

でもまぁ・・・あたしも違った意味で 腐女子かもしれないと思ったり・・・ww

そうですね!
甘というよりミドルな感じですよね!

> しかもプレミアは魔戒確定にしといて欲しい!
> ロボットで単カスとか萎えます…

レインボーオーラからロボが飛び出した時 本当に嬉しかったんですけど マジ萎えました(。´Д⊂)
ナナコ
2009/10/11 11:02
ダリアンさん こんにちは♪

記憶が薄れないうちにと3連続更新してみました
これでまた しばらく更新が途絶えると思います
(;´▽`A``

なんですかね こんなにちょこちょこ当たるGAROは初めてでした
これだけ当たるなら どこかで爆発しろや!って感じなんですけど世の中うまくいきませんねww

ミドルの時短なし設定だったんじゃないかと疑っちゃいましたww
ナナコ
2009/10/11 11:10
ねずみ★さん こんにちは♪

いっぱい当たって楽しかったんですけど こんなのGAROじゃねーだろ!?・・・って感じでした
ミドル設定だったんですね きっとww

公式発表されてる魔戒突入率をはるかに下回る結果で まことに無念です(。´Д⊂)

しかし・・・無念が願いを光らせる?(赤木中毒患者w)
ナナコ
2009/10/11 11:15
ちゃまゲさん こんにちは♪

バラゴには潜伏があるって もっぱらのウワサですよね〜ww
そうそう 通常時からのバラゴもすごく怪しいです!
2Rランプ・・・どこにあるんだっけ?ww

いっぱい当たって楽しかったんですけど プレミア単カスとか普通なので悲しかったです

ところでちゃまゲさん P杯1日目の実況部屋お疲れ様でしたヽ(*^ ^*)ノ
コメ欄がものすごかったのでこっちにひっそり書きますが。。。
スタートにふさわしい楽しくセンスのよいエヴァ風な記事に感動しました!!!
ナナコ
2009/10/11 11:26
虹色七男さん こんにちは♪

とんでもない!
3日分ともコメントいただいちゃって 本当にありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

> で、バラゴモードは潜確じゃなく、
> 約30回転のSTですね。間違いない!

おおっ! そうですね!
STと呼ぶのがふさわしい気がします!ww

腐女子ってなんだろうと思いました^^;
世の中ではいろいろ知らない言葉が生まれてるんだな〜と思って・・・

負けたら負女子 勝ったら富女子・・・かなぁ?ww
ナナコ
2009/10/11 11:34
ぱるっちさん こんにちは♪

甘いもの食べてすぐゲロすれば
酸っぱくないですからww

いや そんなもったいないことしちゃダメですww
ナナコ
2009/10/11 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘GERO? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる