ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば潜伏地獄

<<   作成日時 : 2009/10/07 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ナナコ : どうしたらいい? カイジくん!!


カイジ : この大当たりの壁は・・・

      おばちゃんの持ってる3万で突破するっ・・・!!


ナナコ : 3万もかかるのかよ!


カイジ : おばちゃん こいつは人喰い沼なんだぜ!

      それくらい仕方ねぇ


ナナコ : おばちゃん おばちゃん うるさいんだよっ!

      早く事務所へ忍び込んで やることやってきなっ




【10月3日】


地中海を打とうと思ってたんだけど

人喰い沼に変更ww

100回転ほどで放置されてる台に着席


打ち始めたら おヘソは大したことないのに

なんだか回るんですよ

5k打ったところで 23/kくらいです

あたし的には十分





続行だっ・・・!!





200


300


400



まだまだこれからよ


四面楚歌ルーレットが「ざわざわ」に止まる時って

けっこう派手な音がするじゃないですか?

思いっきり期待してたら ハズレ・・・_| ̄|○



500



600



700



何度かアタッカーがパカパカしたものの

小当たりばっか!!

カイジのやつ 裏切ったな!!ww



785回転目 モード移行


やっと 「」.(←潜伏のセグのツモりw)


さて 早いとこ当てないと

せっかく潜伏したのにスルーしちゃう(;´Д`A ```


このホール 出玉なしの当たりはカウントしないようで

回転数だけが増えていきます



823  モード移行  



また 「」.



ふぅ・・・スルーはまぬがれた


さて 早いとこ当てないと・・・



しばらく回していくと モード移行



また 「」.




・・・・・




また 「」.




・・・・・




また 「」.




・・・・・




また 「」.




いいかげん 当たんなさいよっ!


ちゃんとメモってなかったけど 「」.×6回だったと思うww



カイジのヤツ 潜伏地獄ボタン押したに違いない!ww

3万じゃ突破できなかったじゃないのよっ!




959回転目 やっと当たる


死ぬかと思った(;´Д`A ```


どうせなら 1000回逝ってみたかったかもww




しかし やっと当たったのは  ・・・_| ̄|○


でも 最大まで継続したので1500発ほど獲得



やれやれだぜ・・・



154回転目


四面楚歌ルーレットが!!




画像





ピッポッパッポッ



1050年 地下行き〜〜〜♪






さぁ 反撃開s・・・




・・・と思ったら STスルー・・・_| ̄|○





が!!




スルーした直後に カイジ箴言?みたいのが出て



222



一条が揃った♪






・・・で STスルー・・・_| ̄|○






何やってんだよ カイジくん!!(すべてカイジのせいww)



いや まだ終っちゃいなんだ!!



この2箱で勝負!!



いくらなんでも ここまできて引き下がれませ〜ん


(`・ω・´) シャキーン




・・・・・




全のまれかと思われたその時



タイトル帯が いちご柄!!




いちご・・・




いちご・・・




いちごだったのに・・・






ハズレ!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!




いちごのバカ・・・






助けてください  鋼牙ーーーーーーー!!www






いや・・・勘違いしないでくださいww


今日は帰りますよ


カイジのせいで めっちゃ疲れたやないの


それじゃ鋼牙  明日会おうな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





人気ブログランキングへ





次回予告  「甘GERO」 


お楽しみに♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問遅くなってすいません(´・ω・`;)
とりあえず「時計台」以降全部読んできました♪

まずカイジのゼブラ柄の心電図はパンダ心電図です!!
残念ながらプレミアじゃないんですよ(^^;)
イチゴよりちょっと熱いぐらいですww
(まぁ、ST中は大抵当たりますが)

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 暴走大当たり見たんですね!
確か何億分の1とかwww
そして地中海でオスイチとは、なんだかナナコすわぁ〜んらしいです( ´艸`)ムププ

今回のカイジは冷たい(ノД`)・゜・。
ルーレットの「ざわざわ」もキーキュルルルルルとか変な音がして、ざわざわざわざわ→あっさりハズレってほんと泣けてきますもんw

って潜伏地獄!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最後にちゃんと出玉ありが当たってくれて良かったぁ♪
・・・と思ったら単発il||li_| ̄|○il||li

次回予告が「甘GERO」ってwww
なんだか良い報告のような悪い報告のような凸♪
エフ
2009/10/08 10:06
カイジさん、違うボタン押しちゃったみたいですねww

しかし、6連続潜伏はかなりキツイですね〜。
これが玉有りだったらと考えると(´・∀・`)

甘GERO??(´Д`;)
いっぱい当たったのか???
でもゲロって言ってるしww

GARO打ちたいなぁ〜(´・∀・`)凸
ねずみ★
2009/10/08 13:25
やっぱナナコ劇場は最高やな〜♪

しかし、カイジでそんだけ潜伏引くと、吐きそうになりますよね…

アカギのパチンコはアカギをカヲル君的に使えば面白くなりそう♪
天は直江さんみたいな…


次回は…どうなるの?!

凸♪
赤猫
2009/10/08 13:30
エフちゅわん こんばんは♪
こちらこそ最近全然コメできてなくてスミマセン

こんなイカレた記事を全部読んでもらったなんて。。。
嬉しいやら申し訳ないやら。。。
(*- -)(*_ _)ペコリ

えーーーっ!!
ゼブラってプレミアじゃなかったんだ!!
ST中に出た右上の小さい心電図だったから 一瞬でよくわからなかったんだけど パンダいたのかな〜

もぅねぇ カイジってこれは当たってもいいやろ!?・・・ってのが あっさりはずれたりしてくれるから何が何だか・・・ww

確かに!! 海でオスイチってのが一番あたしらしいような気がするww

潜伏地獄をスルーしなくてよかった〜と喜んだのも束の魔・・・単カスはガッカリざんす
(。´Д⊂)

甘GEROww ホントよかったような悪かったような展開でした〜(;´▽`A``
ナナコ
2009/10/08 19:04
ねずみ★さん こんばんは♪

カイジのヤツ 事務所に忍び込んで何してきたんだか!!ww

6連続潜伏って、、、台が壊れたんじゃないかと思いましたよ〜ww
偏る時ってこんなものなんですね〜

ねずみ★さん GAROの原作みたんでしょ〜♪
そろそろどうですか〜♪
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2009/10/08 19:09
赤猫さん こんばんは♪

人喰い沼でハマリながら ナナコ劇場カイジ編を考えてましたww

いやいや 6連続潜伏ってほんと吐きそうでしたよww

記事に書き忘れたんですけど キャラの会話でね

美心:やったな〜

カイジ:やってないっ!!

ここのところ カイジが真剣な顔してしゃべってたんで吹き出しちゃいましたww

おおっ!! アカギのパチも今度は「天」とミックスさせたら面白そうですね♪
そうですよね やっぱアカギは負けないキャラじゃないと〜

当たったキャラによって出玉が変化するとかどうですかね?ww
偽アカギなら500発 ひろ1000発 天1500発 アカギor赤木で当たったら2000発とか?
≧(´▽`)≦アハハハ
ナナコ
2009/10/08 19:24
いや〜、いつ読んでも面白いですな。

カイジといえば、藤原竜也ですね。
今、番宣でバンバンでていますが、鼻。
スーッと通った鼻は、カイジ。
私的には、あと、アゴ勇ほどの尖ったアゴがあれば…

遅まきながらですが、マイホールに甘北斗が入ったようなので、今度打ってきます。
虹色七男
2009/10/09 20:32
500

600

700

こういうのは、ブログでは一瞬で
過ぎていくけど、現実は、時間も
お金もかかって心折れるものです。
でも、折れないナナコさんの
強さにあらためて敬意を表します。
ぱるっち
URL
2009/10/09 23:41
虹色七男さん こんにちは♪

面白いと言っていただけるなんて。。。幸せです♪
あたし今日は「カイジ」を観てこようかな〜と
藤原竜也はどう考えても原作のカイジのイメージじゃないと思うんですけど 原作がどんだけ「破」されたか確認してきたいと思ってますww
ナナコ
2009/10/11 10:47
ぱるっちさん こんにちは♪

500・・・600・・・700・・・

持ち玉ならともかく現金だときついです
しかも潜伏ばっかりでやめるにもやめられず・・・

出玉ありの当たりがあったからまだよかったけど 終ってから心折れてましたよ〜
怖いですね パチンコって
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ナナコ
2009/10/11 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気がつけば潜伏地獄 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる