ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS エビの日

<<   作成日時 : 2009/10/06 21:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ここ数日思うのは


人生楽ありゃ苦もあるさ・・・っていうか

禍福は糾える縄の如しって・・・いうか

人間万事塞翁が馬・・・っていうか

雨降って痔・・・w いや地固まる・・・っていうか


そんなとこかな〜


まぁ 1曲歌うとすれば


♪ たとえどんなに雨だって〜 晴れ渡る空やってくるぅ〜



先週まで ものすごく苦しかったのに

今週はけっこう楽

スムーズに事が運んでいる


それでまたすぐに 暗雲立ちこめるわけだけどさ・・・

やれやれだぜ・・・ww


ところで 病棟のベッドコントロールを麻雀にたとえるなんて

不謹慎だって言われるかもしれないけど

誰をどこに入院させたらいいか

誰にどの病室に移ってもらったらいいか

あーでもない こーでもないと頭を悩ませるのって

麻雀みたい?と思ってしまう(麻雀やったことないけどww)

まぁ これはアカギの読みすぎ(見すぎ)とも言うww


だいたい金曜日にかけたはずのリーチは

月曜日にあがれないことが多い(。´Д⊂)

誰なの?

あたしが考えたマンガンのアガリを崩すヤツは、、、


いや 何も言うまい

誰のせいでもないんだから

我々のミッションを完遂するためには

マンガンのアガリを蹴らざるをえないこともあるのよ

(何言ってんだか)



以上 意味不明な前置き終了

今日は ロッカー蹴りしませんww



【10月2日】

仕事帰りに 月の初めの運試し

いつもなら1日に運試しするんだけど

昨日はどうにもこうにも疲れちゃってヤメ


さて 無難なところで?地中海


疲れたな〜 今週は・・・


エビのリーチかぁ〜

泡だけかぁ〜

あ スーパーに発展した〜


そういえば月曜日までに あれ提出しなくっちゃ・・・




555




わずか5回転目に エビが揃っていた

≧(´▽`)≦アハハハ



画像





次もエビ


その次 さんあんこうが揃ってしまい


3連で終了



まぁ今日はタダみたいなものだし

この3箱遊んで帰るとするか

人喰い沼に移動してもいいんだけど

めんどくさいから地中海でいいやww



1箱のまれ

当たる気しないので

2箱もって移動



2箱目ものまれ

残り1箱もって移動



3箱目ものま・・・






キュイン♪


キュキュキュキュ・・・キュイーーーーーーン♪







≧(´▽`)≦アハハハ ギリギリ当たった



ミラチャン?と思ったら ミスマリンちゃんたちが




おめでとう♪




555




またエビや


この 突確と思わせて絵柄が揃う当たり

なかなかイイ♪ (・∀・) 


次もエビ


その次に フグが揃ってしまい3連



さんあんこうといい フグといい・・・

なんだか今夜は アカギに邪魔されてる気がするww



結局 3箱もとに戻ったところで

時間も時間なので終了

ラッキ〜♪



画像






次回予告  「気がつけば潜伏地獄」の巻




人気ブログランキングへ




家のイカレてたケーブルTVが直ったので

今夜はアニマックスで 「カイジ」が見られます〜♪


「人生を逆転する名言集」と「ユリイカ(福本さん特集)」

買いました〜♪ (´∀`*)ウフフ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ベッドの管理をわざわざ麻雀に例えんでも!!WWW


その意味不明さがナナコさんの最大の魔力…いや、魅力です♪


その日はエビの特売日だったんですね!WWW
オレも行けば良かったな〜WWW


映画の影響で、福本さんがユリイカにまで出てるんですか?!
アカギのパチンコまた出してほしいな〜♪

近代麻雀見ましたか?

凸♪
赤猫
2009/10/07 01:32
こんちゃーす!

おお、えびの日でしたか!
わたしゃ、プリン体が多いと聞いてから
えびを控えてます・・・

えっ?そんないいものばかり食べてませんよっ
体質です、体質・・・
決して「贅沢病」では、ないです。

最近、私も羽カイジ打ってます。
ナナコさんのカイジの結果が気になる・・・
ダリアン
URL
2009/10/07 13:25
赤猫さん こんばんは♪

ベッドの管理どころか 最近では人生そのものがギャンブルに思えてきましたよ
≧(´▽`)≦アハハハ

どうせならもっといっぱいエビを釣りたかったんですけどね〜
別にタコでもカニでもいいんだけどww

あたし「ユリイカ」っていう雑誌は知らなかったんですけど 開けてびっくり小さい文字がびっしり!!ww

まだよく読んでないんですけど 福本さんと大槻ケンジの対談とか いろんな人が福本作品について書いていて面白いです♪
久しぶりに漫画以外の本読んだかも?ww

アカギで面白いパチ台作るにはどうしたらいいんでしょうかね〜(悩)

> 近代麻雀見ましたか?

もちロン読みました(・∀・) 
コンビニで立ち読みだけどww

なんと「ひろ」がスピンオフされたんですね〜
描いてる人が福本さんじゃないので違和感あったけど・・・

15日発売のは十周忌の特集が載るみたいだから買おうかな〜ww
ナナコ
2009/10/07 20:38
ダリアンさん こんばんは♪

エビってプリン体が多かったんですね〜
あたしは食べるならどっちかってうと エビよりタコの方が好きかな〜
海で当たるならどっちでもいいけどww

先日打ったカイジは 結果だけ見たらひどいざんすw
プロセスとしては ある意味すごく面白かったかも?
(´∀`*)ウフフ 
近日中にアップしたいと思いま〜す
ナナコ
2009/10/07 20:49
エビはねぇ〜、娘の好物です。
廻り寿司に行ったら、速攻
「エビ3皿!」ってインターホンに
向かってます。
ナナコさんは、3皿目に別なのをチョイス
されてますが・・・。
ぱるっち
URL
2009/10/08 21:15
ナナコさん、今回のお仕事は「満貫」クラスでしたか。
お疲れ様でした。

「5」は私にとってラッキーナンバー。
(特に理由はないけれど・・・)
「5」が確変絵柄なら、それだけでうれしい。
(最近は奇数が全て確変とは限りませんが)

今月もイイ感じでイケそうですね。
虹色七男
2009/10/09 20:21
ぱるっちさん こんにちは♪

娘さん エビが好きなんですね♪
あたしはエビとかタコとかカメとかが好物ですww

3皿目・・・頼んでないのに なぜかあんこうが来ちゃったんですよっ!ww
ナナコ
2009/10/11 10:33
虹色七男さん こんにちは♪

そうですね〜 「満貫」クラスだったと思いますww

七男さんは「5」がラッキーナンバーなんですね♪
そうですね〜 奇数は確変になることが多かったけど 最近はそうとも限らなくなってきましたよね^^;

あたしは何かを選ぶ時 ついつい奇数を選んでしまいます
特にいいことあるわけでもないのにww
ナナコ
2009/10/11 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エビの日 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる