ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしをエヴァに乗せてください!!

<<   作成日時 : 2009/10/03 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

使徒A : ナナコさん あさってまでに 

      #$%&123#$%&*してちょうだい


ナナコ : はぁっ!? 

      いくらなんでもそれは &%$#357*ですっ!!


使徒B : あなたはもう %&#12‘&%するしかないのよ


ナナコ : そんな 理不尽な!!!

      (腹立つわね〜〜〜〜〜!!!)




画像




さて 仕事のグチは置いといて

9月28日(月)のパチです

この日は 貴重な平日のお休み


車の保険の支払い

学費の振込みなどなど済ませたら

輸吉様が い〜〜〜〜〜っぱい飛んでった(。´Д⊂)


さて いろいろ雑用も済んだことだし

ちょっと逝ってみよう



2時くらいだったか・・・B店(3.6円交換)到着

何を打とうか

そこそこ回る台ないかな〜


今日は海のイベントらしいから まず地中海

いつもよりおヘソは開いている感じがします

このホール 地中海80台あるんだし

ちょっとは大事にしようと思ってるんじゃ?

2台ほど打って −9k

ふん! 回らないじゃん!


う〜ん・・・久しぶりにエヴァってのはどう?


実はあたし 以前こんなものを買ってあったのですが ↓




画像





GAROとかGAROとか カイジとかにうつつを抜かし

ほとんど見てなかったww


エヴァ いつもよりはおヘソ開いてる気がする

寄り? わかんねww



市 川 : フルスペックが好きな君に エヴァはもう打てんさw


ナナコ : あら 市川さん それはどうかしら?




エヴァ1台目

1kでヤメ


エヴァ2台目

上ムラとは思うけど なんだか回る

このくらいならなんとか・・・



100


200



だんだん嫌になってきた、、、

カジくんもホント安っぽい男になっちゃってさww

昔はちょっとしゃべっただけで 

そりゃあもう熱かったのに・・・



300


400



リツコとミサトに殺意を覚えはじめるww

「状況は?」「目標を確認して」ばっか



500



「まさか」 → 「静止した闇の中で」 とか止めてッ!!


ここまで 一度もキラキラの金枠出てない、、、

やっぱりGAROを打つべきだったのか、、、

市川の爺さんの言うとおりになってきたww

でも ここまで来て引き下がれないっつーの




暴走モード突入 (あたしがねww)




でも 600越えたら1000を覚悟せねば、、、

あ〜〜〜どうしよう

持ち玉ならともかく 現金で1000回はちょっとね〜

もっと回る台ならともかく やっと21/kくらいだし・・・



アカギ : 意外と臆病だな 悪ア魔リン★ナナコww


ナナコ : だから あなたとは違うんです!!




忘れもしない 540回転目




153



キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!! キタッ!!


もう一生当たらないかと思った(大げさなw)



さぁ 単カスは許されないわよ ナナコ!!ww






この凸+3連で終了



やれやれだぜ・・・(´・∀・`)





でも とりあえず持ち玉っ!!

現金投資ストップ!!


時短含み 1箱で220回転くらい

あと2箱あるから 400以上は回せるよね

2箱目に手をつけたところで ちょっとトイレタイム



戻って数回転目

ゲヒルンステージになった


なに!?

この ざわざわ感は!?



初号機 ATフィールドを引き裂く!!



突発当たり  確変

トイレタイムってけっこう効くのよねww


これが 9連(突確なし)

久しぶりに格納庫(零号機)見た〜♪

何よりびっくりしたのは

暴走モード突入だと思ったら



画像



(シャッターチャンス逃したので画像は雑誌のもの)



(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


これが 暴走大当りってやつね!!


ナナコ生還

今日はここまで〜

9月のパチはこれにて終了



画像




9月は いろいろ苦しいこともあった

まさに苦月だな〜、、、と思うこともあったけど

パチンコに関しては 楽しかったな

GAROでSEも見られたし♪ (´∀`*)ウフフ 




人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんよねぇー、学費納入!
これがあって、エヴァを打てるナナコさんが
う・うらやましぃー!!

ぱる嫁「○○のお釣りは?」

ぱるっち「甘明菜で754回転ハマってなくなりました。」

ぱる嫁「あっそ、10/13まで収入ないし、それまで小遣いなしね。」

今、自販機の返却口に指を入れて歩く生活してます(泣)
ぱるっち
URL
2009/10/03 02:09
ナナコさん!!
ロッカーがヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

エヴァって、なんもないとビックリするくらクルクルリツコばっかりだからねww
いや〜、でも粘って良かったですね♪
完全撃破!!(`・ω・´)

やれやれだぜ♪凸
ねずみ★
2009/10/03 07:24
久しぶりに赤猫劇場♪


カジ「相変わらず昼間っからパチンコか…
いい女が台なしだぜ」


ナナコ「うるさいわね!銀玉もしたたるいい女だわよ!!!」


カジ「ははは、それもそうだな。」


ナナコ「くだらない事言ってないでキラキラのひとつでも出しなさいよ!!」


アスカ「あんた、バカァー???自分で当てなさいよ!!!」


ナナコ「プチッ。」


マヤ「パターン青!使徒です!!!」


ゲンドウ「ドル箱を用意しておけ!どれだけ出されるか分からんぞ!!」


凸♪
赤猫
2009/10/03 20:40
(´・∀・`)ナナコさんのエヴァ、久しぶりですね〜
すっかり忘れてたでしょ♪(MAXやり過ぎw)

暴走即当りって、何が起きたか分からなくなるんですがラウンドが始まってからじわじわ確変引いたんだなぁ〜と、うれしくなってきますよね

エヴァは当たると楽しいからなぁ〜
脳汁の出方が他の台より多い気がするww
ちゃまゲ
2009/10/03 21:44
こんちゃーす!

エヴァ5!いいすね〜
明日打ちに行こうかなっ!
暴走即当たり見たい!!!

加持さん、ほんま安っぽいっす。
『まだあきらめるなっ!』言われても
単発確定してるやんか〜みたいな。

エヴァは、さくさく回る分、どこまで
連れて行かれるかと思いますね。
そんな時の暴走・・・脳汁出まくりですっ
ダリアン
URL
2009/10/04 01:06
イヤ、理不尽だね、ホント世の中は!
ロッカー蹴りたくなるのも分かりますって!
私はロッカーを蹴る元気もなくなるほど、凹みまくりぃ。
「強烈〜ぅ」

なので、最近はホールに行くこともなくでした。
が、昨日久しぶりに逝ったんですけど、もの凄く疲れた。
大当たりしても面白くないし・・・

ナナコさんのバイタリティが欲しいッスよ。

エヴァの「なんちゃって当たり」(某雑誌に書いてあったような)経験したんですね。
私は、スロでしか経験がありません。

制御出来ません→まさか、暴走→大当たり
「当たっていたのかよ、オイ!」
(いや、確かに「暴走」にいく時点で、少なくとも『何か』には当たってはいるんですけどね)
虹色七男
2009/10/05 10:21
あらら、今のぞいたら、コメントが重複・・・

失礼しました〜
ダリアン
2009/10/05 12:41
ぱるっちさん こんばんは♪

学費納入のたびに パチンコやってる場合ぢゃないのでわ・・・と思うのですが へそくりがあるうちは・・・と逝ってしまうのです・・・ww

甘明菜で754回転でしたか!
でも 10/13まで あと1週間ざんすよ!
がんばってください!(`・ω・´)/
ナナコ
2009/10/06 19:02
ねずみ★さん こんばんは♪

時々ブログ上では このロッカー蹴りで憂さ晴らしをしていますww

> エヴァって、なんもないとビックリするくらい
> クルクルリツコばっかりだからねww

ホントにあのクルクルパーリツコはなんとかして欲しいですっ!

エヴァにはもう嫌われちゃったかと思っていたのですが 久しぶりに当たって嬉しかったです♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/10/06 19:13
赤猫劇場 エヴァ編!!
キター*・゜゚・*:.。.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.。.:*・゜゚・*!!!!!

> カジ「相変わらず昼間っからパチンコか…
> いい女が台なしだぜ」

あっ・・・!
あたし このひと言で目がサメました
いい女が昼間っからパチンコなんて・・・
どうかしてました・・・

・・・で数日後には またもや昼間っからパチ屋いたあたし・・・
やっぱり目が覚めていないことがわかりましたww
ナナコ
2009/10/06 19:19
ちゃまゲさん こんばんは♪

> (´・∀・`)ナナコさんのエヴァ、
> 久しぶりですね〜
> すっかり忘れてたでしょ♪(MAXやり過ぎw)

ちゃまゲさんが また「やれやれだぜ」の顔してる〜ww
いや ホントに忘れてました エヴァの味♪
確変引いたら次の一箱が保障されるなんて。。。
時短が100回もついてるなんて。。。
なんて素敵なんでしょう♪ww

暴走大当りは初めてだったのでびっくりしました!
そうですね〜 あとからじわじわ嬉しさがこみ上げてきました♪
ナナコ
2009/10/06 19:27
ダリアンさん こんばんは♪

加持くんの安っぽいセリフ かなり悲しいです
(。´Д⊂)
「今晩どう?」みたいなこと言われても 何も起こらないんですもんww

嵌っている途中で ふっと「135」が止まるあの瞬間がたまりませんよね!
やっぱりエヴァは暴走が命だな〜って思っちゃいますww

記事の重複した分 消しておきました〜
ナナコ
2009/10/06 19:32
虹色七男さん こんばんは♪

> イヤ、理不尽だね、ホント世の中は!

まったくもってその通りですよね!
赤木も世の中は理不尽なことだらけだって言ってました!

腹立つと ブログにミサトのロッカー蹴りの画像を載せてますww

いやいやいや、、、あたしのバイタリティも年々落ち込んできています(。´Д⊂)

暴走(突確)と思わせて 135ではなく333が揃ってるってなかなかいいものですね♪
もう2度とお目にかかれないのではないかと思いますけど・・・

それよりも エヴァ4から全回転を一度も見てないんですよね・・・
GAROばっかり打ってちゃ見れるわけないかww
ナナコ
2009/10/06 19:45
 ナナコさん、こんばんは。

 ミッションと思いきや、良い写メが撮れましたね!!
 それに540回転、よく粘りました。現金に余裕の無い時じゃないと俺はムリです。1パチでもそこまで廻すかな〜??
秀(ひで)
2009/10/06 20:52
秀さん こんばんは♪

いえいえ 小さな文字で書いてあるんですが これは雑誌からもってきた画像なんですよ
まさかの当たりだったので間に合いませんでした〜

500超えるとさすがにちょっと苦しくなってきますよね
2回目の当たりが伸びてくれたので助かりました
(;´▽`A``
ナナコ
2009/10/06 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたしをエヴァに乗せてください!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる