ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在の価値に換算すると・・・

<<   作成日時 : 2009/10/29 21:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

使 徒 : あなたのところは なぜ#$7%&’@%できないの?

ナナコ : さぁね

使 徒 : もっと&%$#することが必要なんじゃないかしら?

ナナコ : 興味ねぇな

使 徒 : それから #$%&@*の方は進んでいるの?

ナナコ : いや ぜんぜん

使 徒 : とにかく 今年度中になんとかしてちょうだい!

ナナコ : せっかくですが 気分じゃないんで



あ〜〜〜あ 使徒の攻撃を

こんなふうにかわしてみたぁ〜〜〜〜〜い!!www




【10月28日】


直江さんや独眼竜の戦国パチンコが マイホにも入りました

そういえば 谷●先生がけっこうな酷評してたけど

どんな出来なんだろ

まぁ初代慶次に比べたら物足りないんだろうな〜

興味はあるんだけど・・・どうせ満席だし

それより 今はいつ撤去されるかわからない

アマギ(アカギ覚醒編)を打つべしww


午後からお休みだったので C店(3円)へ

1台しかないアマギ 空いてます♪

まぁほとんどあたし専用みたいな台ですしww


今日アマギに貢ぐお金は 2千円だけの予定

ダメだったら 地中海かな



アカギ : 意外にケチくせーなww  悪ア魔リン★ナナコ


ナナコ : あったりまえじゃない!

      甘デジに大金突っ込むなんて

      それこそ狂気の沙汰よ!ww

      あのね おすいち当たって10連くらいしないと

      撤去されるわよ!ww




この脅しが効いたのかww わずか7回転目

アカギのカットインみたいのが入って



アカギ : 引いてみせよう 大当たりを



みたいなことを言いました!!


これって プレミアセリフ??



たしかアカギVS偽アカギだったと思う



666



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



500円分の玉を使い切っていたので

しかたなく500円分追加


(以下の画像は ほとんど使い回し&雑誌のもの)




画像





問題はこれからや・・・






4連(6Rのみ)






でもまぁ 1箱弱になりましたよ

これで どこまでつなげられるのか・・・

モミモミでもいいから 少し楽しませてちょうだい!!


暗雲モードを抜けて 数回転目


南郷VS竜崎

南郷負けて アカギ登場


「死ねば助かるのに」




画像





復活して再勝負!!



ハズレ!!




あのね 奥●さん  あたしはひとこと言わせてもらいたい

「死ねば助かるのに」って アカギの記念すべき?第一声でしょ

やっぱこれはさ 絶対当たりに結びつけるべきセリフじゃないの!?



・・・と あたしは思う!!






そして 59回転目

どういう演出だったか忘れた(アルツハイマー?) (;´▽`A``


とにかく一旦ハズレたんだけど

アカギカットイン



画像




「まだまだ終らせない」


奥●さんて このセリフ好きだよね

復活して当たる時って このセリフばっかり?みたいなww





333





ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



再び 闘牌モードへ


ピキーン!!と確定音!?

アカギ勝利

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪ カッコイイ!!




鷲巣 : 狂人 狂人 狂人めが〜〜〜


やった 赤文字だ!!

負けはない?よね?

アカギ勝利

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪ カッコイイ!!




なんか 鷲巣様のプレミアっぽい画像も出た!


アカギ : 追う道はあるんだ・・・

安 岡 : アカギ!

仰 木 : アカギ!

ナナコ : アカギィィィーーー!



アカギ勝利

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪ カッコイイ!!(しつこい)



今日はアカギ なかなか負けませんwww






そう思ってたら負けた・・・_| ̄|○


でも 潜伏してたらしく 鷲巣邸モード中に


「天の意思が俺を選んでいる・・・(以下省略)」


再び 闘牌モードに入って

アカギ勝利

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪ カッコイイ!!(しつこいってば!)




鷲 巣 : ロン ロン ロン ロォォォ〜〜〜〜〜ン !!


アカギ : 聞こえなかったか? 鷲巣巌


安 岡 : 中 ドライチ 頭ハネです





そんなこんなで 超大当たり(15R)も2回ゲット

甘デジって この15Rってのが大きいですね



画像





なんだかんだと 4箱弱まで増えて

1箱弱遊んで終了

(15R×2  6R×10くらいだったと思うw)



画像





1k使っただけだから +13kちょい

「甘デジでプラス一萬」という目標達成ww

えっと アカギは昭和30年代の話だから・・・




画像





13萬円である!!www




まぁ 今日はそのくらい楽しかったってことで♪ (´∀`*)ウフフ 





人気ブログランキングへ




今月は これにて打ち止めざんす



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃーす!

アマギ、13萬円の大勝利ですねwww
やっぱり、パチは楽しまなくちゃっ!
ですよね。
まあ、楽しめる展開になればですが・・・

MHでも、甘アカギ、しぶとく残ってますよ〜
カイジと並んでますからね。カイジの人気が
ある限り残るかもwww

メーカー、奥村さんなので心配ですがww
ダリアン
URL
2009/10/30 08:54
アカギ楽しそう〜♪ヾ(≧∇≦)ノ
ナナコさんまたアカギに惚れましたねww

13萬!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすがだ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、ハネデジアカギ打ったことありますが、たいていアカギ負けて復活なんですけどww
そんなに勝つアカギ見たことない(´・∀・`)

楽しむことが一番♪凸
ねずみ★
2009/10/30 12:26
(´∀`)羽根デジのバトルスペックモミモミもまたよし♪
死ねば助かるのに…
第一声だったんですね
たしかにそれなら当たりに絡めて欲しいですよね〜

ストレスたまってそうですよね?
そんな時ほど私の場合は当たらないのですが(^o^;
あんまりためこまないでね♪
ちゃまゲ
2009/10/30 18:46
こんばんは、ナナコさん♪

その甘アカギに「ナナコ優先席」ってシールを貼っておくってのはどうでしょう(^_-)

そういえば、マイホールに「甘桃太郎侍」が入ったようで、今度打ってみようかなァ。
マイホールは甘デジタイプコーナーが勢力を強めています。

今回のナナコさんの勝利、昭和35年の大卒初任給並ですって!
虹色七男
2009/10/30 18:49
ナナコさんこんばんは〜♪

え???

「死ねば助かるのに・・・」

で、外れるんでっか???

奥●ホント分かってない!!!

ただでさえ、文句は山ほどあるってのに・・・www

しかし、15Rヒキまくり♪

自分の好きな台で勝てると嬉しさ倍プッシュですね!!!

ところで今日、独眼竜打ってきましたよ。

慶次より、確変中が早いとこだけ良かったです。


そういや、訪問ありがとうございました〜♪

凸♪
赤猫
2009/10/30 23:17
ダリアンさん こんばんは♪

気持ちは13萬円のナナコですww

> やっぱり、パチは楽しまなくちゃっ!
> ですよね。
> まあ、楽しめる展開になればですが・・・

そうですよね〜
パチを楽しむって言っても 楽しめる展開にもっていくまでが大変ですよね(;´▽`A``

甘アカギ・・・どうかあたしのために しぶとく生き残っていて欲しいですww

ちがうメーカーで作り直してくれないかなww
ナナコ
2009/11/01 19:58
ねずみ★さん こんばんは♪

この日は脅しが効いたのか 楽しませてもらいましたww

> ナナコさんまたアカギに惚れましたねww

(´∀`*)ウフフ
帰ってから またDVD見ちゃいました(ほとんど病気?)

ムリヤリ13萬円に換算しちゃうなんて なんともプラス思考なあたしww

演出うろ覚えだったので適当に書いてますけど この日はめずらしく「アカギ勝利」が半分くらいありました〜ww
ナナコ
2009/11/01 20:07
ちゃまゲさん こんばんは♪

> (´∀`)羽根デジのバトルスペック
> モミモミもまたよし♪

羽根デジモミモミも いっぱい当たるところが見られて遊べていいですよね
あたし アカギなら当たってくれれば1パチでも全然いいんですけどね〜

そうなんです!
「死ねば助かるのに」ってアカギの第一声なのに・・・
奥●さん わかってません!ww

あっ ストレスか・・・
パチでドカン!とドル箱積めば吹っ飛んじゃうんですけどねww
それがなかなか・・・(;´▽`A``
ナナコ
2009/11/01 20:16
虹色七男さん こんばんは♪

> その甘アカギに「ナナコ優先席」って
> シールを貼っておくってのは
> どうでしょう(^_-)

おっ そうですね!
ナナコ優先のシルバーシートにしてもらいますww

桃太郎って甘もあるんですね
最近 甘デジで上手く立ち回れたらそれもいいな〜って思うんですけど なかなか・・・

> 今回のナナコさんの勝利、
> 昭和35年の大卒初任給並ですって!

あっ そういえばアカギにも 昭和39年の大卒初任給が2万そこそこだって書いてありました
そんな時代もあったんですね〜
ナナコ
2009/11/01 20:29
赤猫さん こんばんは♪

> 奥●ホント分かってない!!!

ですよね!!!
赤猫さんなら そう言ってくれると思ったww

> ただでさえ、文句は山ほど
> あるってのに・・・www

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
まったくその通りざんす!ww

> 自分の好きな台で勝てると
> 嬉しさ倍プッシュですね!!!

うまいこと言いますね〜♪
1万3千円が 10倍プッシュになっちゃいましたww

独眼流打ったんですね!
あたしは 独眼流も直江さんもまだ打ってないんですが 今度空いてたら打ってみたいと思います

あっ ちゃまゲさんのところにリンクされてたから さっそく行っちゃいましたよ〜♪ 
ナナコ
2009/11/01 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在の価値に換算すると・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる