ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大海族時代?

<<   作成日時 : 2009/10/26 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

【10月23日】


フルスペックに少々疲れた女 ナナコ

いや マジで疲れ気味

GAROとか打つ気にならないもんね


アマギ(甘アカギ)でも打つか

いつ撤去されちゃうかわからないし・・・ww

今のうちに打たねば



仕事帰り C店(3円)

1台しかない アカギ覚醒編に着席




・・・・・・・




まわらない〜

やっと20/k


まぁいっか〜ww

しょぼい予告と しょぼいリーチばっかり、、、

5k投資 100回転程回してヤメ



さて この間みたいに 

アカギにやられたらマリンという王道?を行きますかww



地中海 ガラガラ

カニ歩きし放題ww


4台目の2.5k目

(ここまでの投資トータル13.5k)


タコ×カニ  泡なしノーマルリーチ

タコが半コマずれ?







ぐぉん ぐぉん ぐぉん ぐぉん・・・・・ピタッ!!







(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


キタッ!!


あ〜びっくりした (;´▽`A``  

これって心臓によくないww


でも 海のこういうとこが好きなのよね〜


これでもか!これでもか!の 激熱はずしが多い中

実にイイ!!(・∀・) 


あたしの経験では 海の突発走り?での確変は伸びるはず (`・ω・´)

まぁ シュガシュガマリンくらいは軽く行くでしょ(超オカルト)









8連(突確なし) (*^m^*) ムフッ


途中 サムも出てきてくれた♪



画像





最近 地中海が調子イイ




画像






【10月25日】


25日のイベントでは負けたことがない・・・

という理由だけで 日曜日だからあまり行きたくなかったけど

朝から行ってみた 

B店(3.6円)到着


イベント台になってるエヴァはどうなの?





・・・・・・・





ダメ  1k20もいかない 

2kでヤメ




ナデシコは? おヘソは開いてるように見えるんだけど・・・


ダメ  1k20もいかない

2kでヤメ



やっぱ海?



地中海  1台目

2kで35回転って、、、



おいっ!! 

どこが月に一度の激熱イベントなんだよ!!

あ〜〜〜ダメだわ

イヤーンな感じ、、、



地中海  2台目

2kでやっと40いくくらいかな・・・と思ってたら

魚が不審な動きをして ミラチャン突入

上皿の玉がなくなっちゃって 5百円分追加






444





昇格なし・・・_| ̄|○


まぁ とりあえず持ち玉になってよかった





時短あっさりスルーして 114回転目



またまた ミラチャン突入

ガセが多いのに 今日はめずらしく当たるじゃん





888





ガッカリしてたら昇格


これが6連(都合7連)




さて 1箱でどのくらい回るかな・・・










ま、、、まわらなさすぎる



強めに打ったり 弱めに打ったり・・・

どうやってみても回らない〜〜〜

風のバリアが発生してるとしか思えないww




時短込みで 1箱で187回転て、、、ひどすぎ!!



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



あ〜〜〜気持ち悪い



もぅ我慢できない



吐いてもいいですか、、、



海族が 海族船で船酔いなんて なんとも情けない、、、



吐きます・・・いや ヤメます(。´Д⊂)




他へ移動しても 休日じゃロクな台ないだろうし・・・

1箱のまれたところで 思い切ってヤメ

か〜えろっと



勝てたからラッキーだけど 

なんとも気持ち悪い終り方  ( ´△`)アァ-



え? 2件目行ったんだろうって?

神に誓って 行ってませんッ!!

えらいな あたし (´∀`*)ウフフ 



画像





今日のお宝は少なめだったけど まぁよし

あの日 階段でコケてからww 何気に5連勝





人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私もですね、最近フルスペックに疲れてまして。

あんまり勝てそうな気はしないけど、甘デジの「慶次」もあるし「北斗」もあるし、最近はこんなんばっかり打つことが多いです。

ホント回転ムラってんですか、激しいんですよね。
ヘソが開いて見えるのに、打ち始めが25回転、でも次は10回転とか。
たいして釘も読めないんで仕方ないけど、チャッカーから風が吹いてるんですよ、きっと!
虹色七男
2009/10/27 00:44
お見事としか云いようがない!

ある意味、ちとジェラシィー!!

ぱるっち
URL
2009/10/27 10:22
こんちゃーす!

おお!何気に5連勝〜!
おめでとうございます〜。

カニ歩きでもなんでも、当たる時は
当たりますよね〜。

私も、ちょとだけ調子よくなって
来ましたが、10月はマイナスのまま・・・
やはり、ハネデジは大きく勝てません。

が、MAXは、怖い・・・
で、ちょっとずつ削られていくんですね〜
ダリアン
URL
2009/10/27 12:59
こんばんは、加持です。www

ホント、P杯中は恐ろしいヒキしてました!www
ほとんど、1パチや2パチだったんで、財布の中は寂しいものですwww
でも、ナナコさんの昔の男になれたんで満足です♪

MAXは精神的に疲れますよね・・・
ミドルとかで、慶次やガロみたいに楽しめる台を作ってほしいもんです。

地中海は演出もなかなかやし、時短中も電チューのハズレがないから結構好きです♪

って、5連勝!!!www

素直に帰ってえらかったですね♪www

ワンピース面白くなってきた。

凸♪
赤猫
2009/10/27 22:32
MAXばかりだと疲れますからね〜(;^∀^)

でもさすがは海族!!(`・ω・´)
たま〜の海で癒されたのでは♪

しかし思うんですが、ナナコさんって何気に引き強いですよね!
ナナコさんが打つ機種もだいたい決まっていてワロスww

凸♪
ねずみ★
2009/10/28 09:42
虹色七男さん こんにちは♪

七男さんもフル疲れですか?
あのヒリヒリ感はたまらないんですけど 疲れますよね
たまにはのんびりまったり?したい気分で最近は海を打ってます
海もけっこう出てくれる時もありますしね

アマギ(甘アカギ)は頼りにならないんですけど 撤去される前に打っておかなくちゃと思ってますww

> チャッカーから風が吹いてるんですよ、
> きっと!

そうなんです! けっこう真ん中に玉は寄っていくのに ちっとも入らないんです!
風のバリアとしか思えませんでした!(カイジ読みすぎww)
ナナコ
2009/10/28 16:51
ぱるっちさん こんにちは♪

階段でコケてすごく痛い思いをしたのが ツキを呼んだんだと思いますww
転んだりぶつけたりして身体が当たった後は パチも当たるというナナコの法則です(阿呆)
ナナコ
2009/10/28 16:54
ダリアンさん こんにちは♪

最近カニ歩きが功を奏してまして またオカルトの世界へ舞い戻ってしまいそうです(いつもそうかww)

甘デジでそこそこ当たっていろんな演出見て 1万円くらい勝てたらいいな〜。。。なんて実に甘いことを考えているんですがww なかなか難しいですよね
(;´Д`A ```
ナナコ
2009/10/28 17:09
加持猫さん こんにちは♪

> ホント、P杯中は恐ろしいヒキしてました!www

天(店)の意思があなたを選んでいた・・・
あなたに勝てと言っていたのです!ww

あたしの妄想モードが終了するまで 昔の男でいてくださいね〜ww

なんだか急にMAX打ちたくなくなっちゃって・・・とかんなんとか言いながら また打ってるかもしれませんけどね〜ww
最近は 直江さんや独眼竜の戦国パチンコが気になるんですが・・・

この日は 大人しく帰った自分を自分で褒めてやりました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2009/10/28 17:23
ねずみ★さん こんにちは♪

今さらのようですが MAXって疲れますよね^^;
地中海でかなり癒されたような気がしますww

そうそう P杯皆さん楽しめたみたいでよかったですね♪
ねずみ★さんのチームの名前もめちゃウケちゃいましたww
「北斗大好き」からきたネーミングだったんでしょうか? (´∀`*)ウフフ 

10月は階段でコケてから 妙に引きがいいんですよww(しつこい)
足の傷も癒えてきたのでそろそろ下り坂かと・・・

> ナナコさんが打つ機種もだいたい
> 決まっていてワロスww

≧(´▽`)≦アハハハ
あたしってホントに打つ機種が偏ってますよね
新台でも興味ないとまったく手を出さなかったり・・・ww
ナナコ
2009/10/28 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大海族時代? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる