ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナコの部屋(ゲスト:赤木しげる)

<<   作成日時 : 2009/10/25 15:15   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

♪ ル〜ルル ルルル ルルル ルルルルル〜ルル

  ル〜ルル ルルル ルルル ルルルルル〜。。。



ナナコ : 皆様こんにちは

      黒柳ナナコでございます

      いつもこのイカレた番組をご覧いただきまして

      本当にありがとうございます



画像




      狂・・・(変換したらこうなったww) いいえ 今日のお客様は。。。

      先月十周忌法要が盛大に行われました

      闇に舞い降りた天才こと 

      赤木しげるさんをゲストにお招きしております

      赤木さん ようこそいらっしゃいました♪

      どうぞよろしくお願いいたします

      (*- -)(*_ _)ペコリ


アカギ : 来たぜ しかたなく、、、



画像




ナナコ : それではさっそくでございますが・・・

      赤木さんの今日のお召し物でございます

      相変わらず・・・

      地味なお洋服でいらっしゃいますねww


アカギ : まぁね  プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~


ナナコ : でもやることが派手でいらっしゃいますので

      ちょうどいいかもしれませんけれども。。。

      少し赤木さんのご紹介をさせていただきますが

      赤木さんは 福本伸行さんの描かれた

      「天」という漫画でデビューされまして

      スピンオフされて若返った「アカギ」が大ヒット!!

      いまだに鷲巣様との麻雀勝負を続けていらっしゃいます

      ところで 赤木さんは不思議なことに 

      まったく女っ気のない方なんですが・・・

      女性には 興味がなくていらっしゃるんでしょうか?


アカギ : 興味ねぇな


ナナコ : ありえないわww

      もしかして 男性の方に興味がおありとか?


アカギ : 何ズレたこと言ってんだよ  プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~  


ナナコ : 腐女子の皆様方には 大変人気がおありと伺っております

      あっ そうそう 今日は赤木さんの大好物

      ふぐさしをご用意させていただきました

      どうぞ〜♪


アカギ : では 遠慮なく


ナナコ : ところで 赤木さんはパチンコはなさるんでしょうか?


アカギ : もちロン  プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~


ナナコ : 私も少々パチンコをたしなむんですけれども

      台選びのコツ・・・みたいなものは おありなんでしょうか?


アカギ : カン


ナナコ : 素晴らしいですね!! 

      台選びのコツは「カン」・・・と  “φ( ̄ ̄*) メモメモ

      大変失礼な質問になるかもしれませんけれども

      勝率はどのくらいでいらっしゃるんでしょう?


アカギ : 俺がやってるのは お前みたいに

      ついたつかねぇのパチンコじゃねぇんだ

      100回打ったら100勝するパチンコさ



ナナコ : めずらしく 長めのお答えをありがとうございますww

      さすが天才と呼ばれる方の言うことは違うざんす!!      

      ところで 赤木さんは「CR闘灰伝説」という

      パチンコ台にもなっておいでですが

      ご自分のパチンコ台は打たれたんでしょうか?


アカギ : いや ぜんぜん  プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~  


ナナコ : あらら・・・

      なんでも 鷲巣様にすぐ負けるとか

      小当たりが多すぎるとかいう評判なんですけれども・・・

      そのあたりはどのようにお感じになっていらっしゃいますか?      


アカギ : 関係ねぇな そんなことは


ナナコ : そうでございますよね〜 (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

      奥●が勝手にやったことでございますものね〜


アカギ : ま そういうこと  プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~


ナナコ : それでは 大変残念ですが そろそろお別れのお時間です

      赤木さん 最後にひと言 何かメッセージをお願い致します


アカギ : 意外とよくしゃべるな 黒柳ナナコ


ナナコ : 大変ありがたいお言葉 ありがとうございました

      次回のゲストは 伊藤開司さんをお招きする予定です

      それでは皆様 ごきげんよう




この番組は 「狂楽産業」の提供でお送り致しました




人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(;゜□ ゜)アワヮッ…

結構、話してくれましたね、アカギ!WWW
ナナコさんも、よく、女性関係とか聞けましたね〜?!WWW

ってかサングラスの徹子がウケたWWW
ナナコさんは本当にあんな感じのような気がしてきましたWWW

次はカイジ?!
いろいろ聞く事ありそうWWW


凸♪
赤猫
2009/10/25 20:38
日曜、午後に時間出来たので
カイジ観に行こうって思いながら
着いたのが、全国に8店舗しかない
フルスペック明菜(4円)のある店。
500円で潜伏引いたのにかかるまでに
3k費やす!
単だったので飲ませて追加投資!
やっぱ、くぅーちゃんに浮気したの
バレたみたい。
その後、他機種乱れ打ちで燃え尽きました。
ぱるっち
URL
2009/10/26 06:41
赤猫さん こんばんにゃー♪

>(;゜□ ゜)アワヮッ…

どうしたんですか?
あきれて物も言えないって顔してますよ〜ww

アカギの女性関係って聞いてみたいじゃありませんか
軽くかわされちゃったけどww

> ってかサングラスの徹子がウケたWWW

≧(´▽`)≦アハハハ
サングラスの徹子 いいでしょ?
しかも黒服だしww

> ナナコさんは本当にあんな感じのような
> 気がしてきましたWWW

ある時は黒柳徹子 ある時はニコ・ロビン ある時はDr.くれは そしてある時は葛城ミサト・・・それがあたしですww

カイジね〜 やろうと思ったんだけど けっこう難しくて・・・無理かもww
アカギはいつも揺れない心で変わらないからやりやすかったんですけど・・・

あっ そうそう 赤猫さん
P杯でゲ組優勝 おめでとうございます♪
先日ぱんさんのブログを読んだんですけど 赤猫さん ずいぶんいろんな賞をかっさらってましたね!!
カジくん賞なんてすてきー♪
カジくんは あたしの昔の男なのよね〜ww(妄想モード)
ナナコ
2009/10/26 21:20
ぱるっちさん こんばんは♪

カイジ観に行くつもりがパチ!?
≧(´▽`)≦アハハハ

今度観に行くとしたら ファーストデーですか?

明菜姫 ご機嫌ナナメだったみたいですね^^;

> やっぱ、くぅーちゃんに浮気したの
> バレたみたい。

(´∀`*)ウフフ 
ダメですよ バレないようにしなくちゃww
ナナコ
2009/10/26 21:31
いやいや、ブログ名の通り「ナナコの部屋」でございますわねぇ(笑)

毎回同じ感想で悪いけど、おもしろいこと!
これだけ妄想の才能、誠に感服いたしましたm(_ _)m
虹色七男
2009/10/27 00:32
虹色七男さん こんにちは♪

黒柳ナナコでございますww
ほんとにもぅ気がついたらブログ名そのものでございました (;´▽`A``

時々パチンコのキャラをゲストに招いて おもしろおかしく書けたらいいな〜なんて思ってるんですけどね
自己満足でしかないんですけど ちょっとでも笑っていただけたら幸いです♪ 
ナナコ
2009/10/28 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナナコの部屋(ゲスト:赤木しげる) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる