ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ご祝儀代

<<   作成日時 : 2009/10/24 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日 新型インフルエンザワクチンの接種をしました

医療従事者は優先ということで 皆様お先にすみません

これで安心してホールに逝けるww(違うだろ)


接種した後 頭が痛いとか吐きっぽいとか言ってる人もいました

今までのワクチンよりも副反応が出やすいのか・・・?

あたしは なんともなかったですけどね



【10月19日】 仏滅


今日は貴重な平日のお休み

ホール開店までに 雑用を済ませなければ・・・ww



何打とうかな

及川フルーツスキャンダルも よくよくパチ本読んだら

詐欺みたいな台だし・・・ww

やめとこ


せっかくだから普段なかなか触れない新台・・・とも思ったけど

B店(3.6円)が海のイベントやってるので 無難なところで地中海



1台目

2kで35回転、、、(;´Д`A ```

朝から打つなら もっと回ってくれなくちゃ



2台目

4k打ったところで 101回転♪

よしっ これでいこう! (`・ω・´)


128回転目

あんこうシングル 魚群 

サンフラなしか〜

やっぱりハズレ、、、




ピョコッ!と進んだ♪





666





さんあんこうが揃う


単カスだけど まあいいや

そしたら 時短で2回も引き戻した♪ 



画像



(画像使い回し)



シュガシュガマリン♪を2回聞いて6連



やったー 早いとこ持ち玉になってラッキー♪

でも なんだか持ち玉になったとたん回らないような、、、



ランチタイム後 再開



281回転目

擬似連から タコ×カニ 魚群

豪華だな〜ww

でも サンフラなしか〜

マリンちゃん どっちか捕まえてくれないかな





111





これが4連



さて 今日は結婚式のご祝儀代稼いだところでヤメとくかなww

(月末に結婚式あり)

月末までには 消失してるかもしれないけどねww



夕方から用事もあったので しばらく回して終了




画像





今日は仏滅なのに めずらしく楽な展開だったww

仏滅に打つと ほんっといつもロクなことないのよね、、、

まっ 大安でもロクなことないけどさww




人気ブログランキングへ




次回予告

ナナコの部屋(ゲスト:赤木しげる)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何ヶ月ぶりかに4円で遊んだよー!
財布(嫁)と一緒に行ったので
財布の横に着席!
超昔にハットリくんを打ったことがある嫁は
すかさず、ハットリくんでした。
私は、結局11kほど使って4連。
うち1回分は嫁に寄付!
嫁も、のちに4,5回かけて
ちょい勝ちで帰ったので
私は2箱弱持って、甘デジのシマへ!
桃キュンでは、かけたものの1箱分目減り。
最終的にくぅーちゃん(甘倖田來未)で
増やしてこういう結果でした。
↓↓↓↓
http://p2.ms/c6adg
ぱるっち
URL
2009/10/24 01:15
ヽ( ・∀・)ノお〜!久しぶりの海族ナナコ!
海の記事は心が癒されますね〜
(死ねば楽になるのにとかなくてww)

サンフラないと当たる気がしなくって、サンフラなると必ずショートだし・・・
でも、地中海の演出は嫌いではないです♪
でも、すぐに沖海2・・・・
どうなのかなぁ〜?????

ご祝儀代出て(?)良かったですね♪凸
ちゃまゲ
2009/10/24 23:54
ナナコさん、おはようございます。

医療従事者の皆さんは、本当に大変ですよね。
感染する可能性が高いんですもの。
でも、医療関係の方々が感染されて、病院の機能が停止すると困るのは私達ですから。

私はよく知らないのですが、及川フルーツスキャンダルって、打つ気が無くなるような台の仕様なんですか?
しょうがないな・・・なんて寒いダジャレを言ってる場合じゃないですね。

最近は、甘デジの「北斗」が結構気に入って打っていますが、フルスペックやミドルタイプが打てないカラダになりそうです…あべし!(^_-)
虹色七男
2009/10/25 07:59
ぱるっちさん こんにちは♪

(´∀`*)ウフフ 快勝おめでとうございます
お財布さんと一緒でよかったですね

お相手が 明菜姫からくぅちゃんに替わったんですねww

ハットリくんも桃キュンも あたしはさっぱりわかりません
(;´Д`A ```
ナナコ
2009/10/25 14:35
ちゃまゲさん こんにちは♪

先程ぱんさんのところでP杯の結果報告見させていただきました♪(遅ッ)

ゲ組の組長はん この度は優勝誠におめでとうございやす
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

さすがでんな〜 これも組長はんのお人柄
最終日のMAX縛り作戦はおみごとざんした!!
組員の皆さんもようやってはりました♪

> 海の記事は心が癒されますね〜
> (死ねば楽になるのにとかなくてww)

≧(´▽`)≦アハハハ そうですか
最近MAXに疲れたので?けっこう地中海打ってるんですよね
やっぱり海はいいなぁと癒されてます^^

地中海がなかなか面白いので 沖海2はもっと後にしてほしいんですけど・・・

ご祝儀代は 今のところ無事ですww
ナナコ
2009/10/25 14:48
虹色七男さん こんにちは♪

インフルエンザウィルスもこれから進化して さらに手強いのが出てくるんじゃないかと思うと怖いですね
まるで使徒との戦いのようです^^;

及川さんはうまくいけば7連確定なんでおいしいかと思いきや ヘタすると出玉なし当選がループしやすくなっちゃうみたいで なんだかな〜・・・という感じです

甘デジ北斗 楽しいですよね♪
MAXタイプだとなかなか見られない演出も 甘ならけっこう見られるし 設定がいいと(違うw)けっこう連荘してくれますものね(・∀・) 
ナナコ
2009/10/25 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご祝儀代 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる