ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 助けてください カイジさん!!

<<   作成日時 : 2009/10/01 21:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

天貴史 馬肥ゆる秋


え? なんかちょっと違うって? (´∀`*)ウフフ 

気にしない 気にしない〜♪


ちょっとばかりお久しぶりの更新なのに

くだらないスタートですみませ〜んww


もう すっかり秋ですね

10月になりました

今年は まだ3ヶ月ほどありますが

ナナコ的今年の漢字は もう決定しました!!(`・ω・´) シャキーン

発表はナナコ的流行語大賞とともに12月になります

今年もやる気かよ・・・やれやれ(´・∀・`)  とか言わないの〜ww


ちなみに昨年の漢字は  でしたww


ところで 先月の話になりますが

9月26日は赤木の命日でした

27日には 六本木で十周忌法要のイベントがあったのですが

ものすごく大勢の人が集まったみたいですね

会場に入れない人たちがいっぱいだったようで・・・

事前に参加者を募集して 抽選にすればよかったのに

主催者も まさかこんなに人が集まるとは思わなかったのかな〜

1000人くらいの行列ができたとか??


男女比は 5:5〜6:4くらいだったらしいです

女性ファンも多いんだな〜♪ 

黒服・・・いや 喪服を着ていかなかった人は

かなり浮いてたらしいww


検索したら 法要の時の画像が載ってるブログがけっこうあって

様子がわかって嬉しかったです♪


吉祥寺にお墓を建てるってマジ?

行ってみよ〜っと♪


さてと。。。

ブログはちょっち休んでましたが パチは時々やってましたww

だってパチンコは あたしの現実逃避

大切な手段ですから (`・ω・´)

今日は いい加減なメモを頼りに

パチ日記をサラッと書きたいと思います


【9月25日】

明日(26日)はアカギの命日だし

アカギを打たなくちゃ〜ww

それに 25日は負けない日ってことになってるのよね

(勝手な思い込み)


仕事を強制終了し 定時で脱出ww

アカギ狂気編の置いてある例の等価のホールへ

見るからに回るはずもなく・・・


どの台も 2kで35回転とかそういうレベル^^;

それでも 打ったけどww

あっさりと−10k


次 GARO

これまた あっさりと−10k


フルスペックなんてこんなものよ・・・と思いつつ

なんか納得いかねーなww



ホール移動

C店(人喰い沼の店)へ


助けてください カイジさん!!


え? 狂気の沙汰だって?

いいじゃない  明日は赤木の命日だし

それらしく逝かなくちゃww


え? いつものことだって?

まぁねww


人喰い沼に向かう 狂人ナナコww

おじさんとお兄さんの間に着席

右のおじさん当たる!

そして 左のお兄さんも当たる!


確変中の台にはさまれちゃった!!


カイジーーーーーッ!!

なんとかしやがれ コノヤローーーーー!! 


(なぜか真田風w)



投資7k目


銀色のカードみたいな保留玉から 砂嵐

カイジボーナスゲット♪


うっ、、、うれしい、、、(。´Д⊂)


とりあえず当たった

でもSTが怖い、、、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


アカギ : 意外に臆病だな 悪ア魔リン★ナナコ

ナナコ : あなたとは違うんです!!



即STスルーはまぬがれたものの 3連で終了

15Rが1回入ったので約2箱


時間も時間だし 今夜はこれが終わったら帰るわ (´・ω・`)

(やめる気がないヤツ)


時短を抜けて しばらく回すことの154回転



  



ピッポッパッポが鳴った!!!



1050年 地下行き〜〜〜



カイジボーナスとか黙示録が多かったけど

なんとか6箱半ゲット



画像




ありがとう カイジくんww



人気ブログランキングへ



ところで 確変中にゼブラ模様みたいな心電図が出たんだけど

カイジにそんな演出あったんだっけ??

ゼブラは赤木のシャツだけかと思ってたww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
心電図がゼブラ柄って凄いんじゃない?
最近は、いろんな柄の激熱サインがあって
いろんなところに出るんで、これ探すだけでも
面白いかもです。
これも、昔はDAIICHI(明菜メーカー)の
白ウナギ犬(バカボン)、白オバケ(ピンクレディー)から
始まってるような気がするんですが
私の思いこみですかね?

以下コピペです。

お知らせ
この度、ぱるっちパチパチは、以下のURLに引っ越ししました。
(容量MAXのため)

http://love.ap.teacup.com/palcchi2/

ぱるっちパチパチ2のURLです。

お気に入り・リンク等ありましたら、変更よろしくお願いします。
ぱるっち
URL
2009/10/02 03:12
今年の感じはなんだろ(´・∀・`)
まぁカイジやアカギ関連だろうなww

アカギの十周忌なんてあったんですね。
全然知らなかったけど、ファンは多いんですね〜。

ナナコさん、意外と臆病だな( ̄ー ̄)ニヤリ

アカギじゃなくて、カイジに助けられてるしww

ゼブラ…
あったようななかったような┐(゚〜゚)┌
カイジはエフちゃんが答えてくれるはず♪

凸♪
ねずみ★
2009/10/02 13:20
お〜♪


ナナコさんのお帰りだ〜♪

ナナコさんの今年の漢字は…


ずばり、「鼻」だ!!!
普通にいけば、「狂」とか「戒」とかやけど…


アカギとカイジの共通点は鼻だ!!(´●●`)クンクン

また、ナナコさんらしい逆転劇!!!


昨日はガメラでオスイチ24連しました!!
パソコン買って貧乏だったから助かった♪WWW


凸♪
赤猫
2009/10/02 16:12
ぱるっちさん こんばんは♪

カイジのゼブラ心電図 たぶんプレミアですよね♪
バカボンもピンクレディーも あたしにはまったく縁のない台でした (;´Д`A ```

およっ お引越ししたんですね
了解しました(・∀・) 
ナナコ
2009/10/02 22:33
ねずみ★さん こんばんは♪

> まぁカイジやアカギ関連だろうなww

(´∀`*)ウフフ バレバレですよね〜

あたしは 近代麻雀の立ち読みでアカギ十周忌のイベントがあることを知りましたww

あたしって意外と臆病で小心者なんざんすww

パチンコ台になったアカギは全く頼りになりませんね〜
カイジの方が頼りになりますww

ゼブラはたぶんプレミアなんでしょうね
うんうん エフちゃんなら知ってそう♪
ナナコ
2009/10/02 22:40
赤猫さん こんばんは♪

> ナナコさんのお帰りだ〜♪

おう 帰ったぜ!ww

今年の漢字・・・(´∀`*)ウフフ 
赤猫さん イイ線いってる♪

パチンコに限っては アカギよりカイジが頼りになりますねww

牙メラでオスイチ24連!!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

おおっ パソコン買ったんですね♪
空気の読めるガメラでしたね〜♪ww
ナナコ
2009/10/02 22:49
こんちゃーす!

おお、ブログ復活ですね〜
で、出だしが『天』〜!赤木の名言が
偲ばれますね・・・

それにしても、あっさり投資からの
しっかり回収!スバラシス〜
やはり、かぶいてますね〜

ん〜、今年の漢字は、『魔』では、
そのままやから・・・

福本先生の『福』でwww!



ダリアン
2009/10/03 00:11
おかえりなさいませ、ナナコさま、ウフッ(冥土風です
メイドではなく冥土…いつも「イク、逝く〜ぅ」と言ってるナナコさん向けに(これ以上は「言わせね〜よ」)

私の今年の漢字は、『赤』(収支が真っ赤)
『低』も候補(今年はいろんな意味で低迷)
あは、なんてネガティブな(笑)

私もパチで「現実逃避」ざますぅ。
虹色七男
2009/10/05 10:01
ダリアンさん こんばんは♪

ねっ 「天たかく」と「天たかし」で一文字違い!
なかなかいいでしょ?(何が?)ww

カイジでは 後日ひどい目にあいましたよ
記事が追いつかないのですがお楽しみに〜♪ww

『魔』と『福』 イイ線いってます♪
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2009/10/06 18:45
虹色七男さん こんばんは♪

> おかえりなさいませ、ナナコさま、ウフッ

どうしたのかと思ったら・・・
メイドではなく冥土風!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ナイス〜♪

『赤』と『低』ですか?
赤木の赤と低投資の低ってことで♪ww

金のかかる現実逃避とはいえ しかたないざますぅw 
ナナコ
2009/10/06 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
助けてください カイジさん!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる