ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「破」

<<   作成日時 : 2009/09/13 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ナナコ : 零くん 今日も来るかなぁ〜♪

零   : おばさん クリームソーダひとつ♪





シーーーーーーーン・・・





零   :  あれ? 聞こえないのかな?

       おばさ〜〜〜ん クリームソーダひとつ♪


ナナコ : もっとまともなセリフ言わんかい!!


零   : す、、、すみません!! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

      じゃぁ・・・(しょうがねぇな・・・)


      憧れてたんだよね、ナナコさんに!      

      (正しくは「憧れてたんだよね、牙狼の称号に!」←プレミア)      


ナナコ : プレミア キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

シルヴァ : 
ゼロ、放っときなさい あんな女!(←プレミア)



以上 妄想劇場おわり



【9月12日】

今日は ナデシコと ヱヴァの「破」 を見てきました

え? 今頃?とか言わないの〜ww


土曜日だけどピークも過ぎたようで 館内ガラガラ

あ〜うれしい♪  席は選び放題♪ww


始まる直前になって カイジスタイル?(Tシャツの上にチェック柄のシャツw)の

男の子たちがドドッと6人くらい入ってきてウケたww


内容に関しては




まぁ・・・




その・・・




いろんな意味で 「破」 でした (* ̄m ̄)プッ



悲しかったのは

カジくんのスイカ畑のセリフが変わっちゃってたのと

VSゼルエルで 初号機が暴走する前の「動け!動け!・・・」がなかったこと


ショックだったのは・・・

ア、、、ア、、、アスカがぁ〜〜〜〜〜!!!



使徒はかなり進化しましたねww


綾波の性格 変わった?


マリって・・・あんた なに?


カオルくん・・・出番 ちょっとしかなかったねw


あと冬月先生の声が ちょっと違って聞こえたんだけど・・・

あたしだけ?

変わったのかな・・・と思ったら同じ人だった


ナデシコは2回くらい泣きそうになったと言ってました



ところで パンフレット買ったんですけど

あんなに厳重に封印しとかなくてもええやないの!

「破」するの大変やんか!ww





人気ブログランキングへ





家に帰ってから ミサトのクロスペンダントはどこかいな〜・・・

と探したら あった! よかった〜♪ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キタコレ、自虐妄想♪


しかも、妄想はエヴァじゃないのがワロスWWW

さては、またガロ打ったな??( ̄ー ̄)ニヤリ


「破」は僕も観たけど、「動け、動け!」がなかったのはショックでした…ガ━(゚Д゚;)━ン


綾波はキャラ変わりすぎでしたね〜(笑)


ナナコさんはポカポカしなかったんですね!?


凸♪
赤猫
2009/09/13 15:58
赤猫さん こんにちは♪

> さては、またガロ打ったな??( ̄ー ̄)ニヤリ

いや 打ってない 打ってない!
何も打ってないって!ww
あたしのザルバならシンジてッ!ww

休パチは190時間くらいになりました〜
そろそろ・・・?ww

これは「破」の待ち時間に思いついた妄想(なぜだろう?)

> 「破」は僕も観たけど、「動け、動け!」が
> なかったのはショックでした…ガ━(゚Д゚;)━ン

ですよね!
あれは あたしの中でははずせないところなんだけどにゃ・・・

ポカポカ・・・
う〜ん・・・しなかったかもww
あえて言うなら ムズムズ??
ナナコ
2009/09/13 16:21
いや〜、参ったっすよ、ナナコさん。

禁パチの予定が、ホールに行ってしまったんですよ。
どうやら不付きの方が貯まってたらしくて…
諭吉様が10名ほど逝ってしまいました(涙)
ガメラのぶぁくぁぁぁ〜!

そう言えば「破」では、アスカの名前が「惣流」から「式波」に変わったんですよね?
何で変わったんでしょうねぇ。

ということで、本気でしばらく禁パチします。
「本気」と書いて「マジ」ですよ(^^ゞ
虹色七男
2009/09/13 23:41
かれこれ30年ほど前に
ナナっちの処女膜は
簡単に「破」出来たのにね。


昨日、GAROと慶次を1円で乱れ打ってきました。
どっちも蹴り入れたくなりました。
ぱるっち
URL
2009/09/14 02:34
おぉ〜!!
ついに観ましたか!ヽ(´ー`)ノ
僕は2回観ましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

アスカねぇ〜…
あれねぇ〜…

生きてるのが不思議ww

零って福本さんの漫画の零かと思った♪凸
ねずみ★
2009/09/14 10:02
虹色七男さん こんばんは♪

輸吉様が10名・・・
まさか1日で?
いや・・・たとえ1日で10名逝ってしまったとしても あたしは驚きませんよww
ある意味地獄の淵まで行ってきたのですね
ガメラもなかなかやってくれますね
まぁ輸吉様10名くらいGAROなら一撃・・・ww(悪魔のささやき)

アカギにこんなことが書いてありました

地獄の淵の砂は魔法の砂・・・
それに触れてくると強運と破滅がひっくり返る・・・
コインの表と裏のように・・・!

いやいや この文章をふと思い出して「アカギのどこに書いてあったんだっけ〜??」と漫画を開いたんですけどね なんと!!一発でそのページが出たんです!!
神懸ってる!!ww
・・・すみません ちょっと興奮してしまいましたww

だから 七男さんは強運の方にひっくり返ったとシンジています!!

そうそう 「惣流」から「式波」になぜ変わったんですかね〜?
アスカはけっこう「破」されてる気がしますww
ナナコ
2009/09/14 19:27
ぱるっちさん こんばんは♪

30年ほど前・・・? あら 失礼ね
あたし まだ生まれていませんけど?ww
(誰もシンジない)

「破」から連想したのはそこ!?ww
生殖器の解剖生理の教科書みたいやww

> 昨日、GAROと慶次を1円で
> 乱れ打ってきました。
> どっちも蹴り入れたくなりました。

(´∀`*)ウフフ その後 明菜様が助けてくれたんじゃないんですか〜?
ナナコ
2009/09/14 19:34
ねずみ★さん こんばんは♪

遅ればせながら「破」を観てまいりました♪
2回観たんですね〜♪
あたしは・・・1回でいいかなっww

アスカはどのように生還したのでしょう??

福本さんの零は読んでないんですよね
おもしろいですか?
それにしても「レイ」っていう名前は人気ありますね〜♪
北斗のレイにエヴァのレイにGAROの零に福本さんの零に それからあのレイちゃんに♪ (´∀`*)ウフフ 
他にも「レイ」っているのかな〜
ナナコ
2009/09/14 19:44
(*≧∇≦)ノ ナナコお姉さま、クリームソーダひとつ♪
「零くん、今日もくるかな〜」って言っておいて、その豹変ぶりはワロスですww

おぉ('∀'*)♪ 「破」見たんですねー!!
最近のアニメのストーリーって本当によくできてるw
私もちょっと感動しました♪

いつかナナコさんにお会いする際には、ミサトのクロスペンダントを目印にナナコさんを探しますね(´∀`*)ウフフ
エフ
2009/09/15 13:06
エフちゅわん こんばんは♪

> (*≧∇≦)ノ ナナコお姉さま、
> クリームソーダひとつ♪

いらっしゃ〜い♪
お姉さまって呼んでくれたから
パフェもサービスしちゃうわよん♪ww

遅ればせながら「破」みてきました^^
お気に入りのシーンが変わっちゃってて
ちょっと残念なところもあったんだけど
やっぱりエヴァは好き♪

(´∀`*)ウフフ そうね〜
その際は ミサトのクロスペンダントが目印♪ww
ナナコ
2009/09/15 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「破」 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる