ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔導輪ザルバ

<<   作成日時 : 2009/09/10 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

【カイジの場合】

直感は1割程度

残り9割は 思考の果ての論理(ロジック)



【ナナコの場合】

論理は1割程度

残り9割は 直感+オカルト+運否天賦+妄想




カイジを読みながら そんなことを考えている今日この頃

・・・っていうか パチ行かなくても

やってることあまり変わらないような気がしてきた 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



正気の沙汰は続いているようです

あたし・・・鋼牙たちと一緒に魔界竜に乗って

魔界から現実に戻ってきたんだな きっとww 



ところで 牙狼で何が好きかっていうと

前にも書いたけど 「ザルバのちっこい目」ww


ザルバの指輪が欲しいなと思って

「ザルバ 指輪」で検索したら

自分のブログ記事が1番に出てきた・・・ww(意味なし)



ありましたよ ザルバの指輪



画像




その説明書きのところに



牙狼で使用されているものと全く同じ行程で制作されたリング。 

(注※喋りません )




・・・と書いてありました ≧(´▽`)≦アハハハ

わざわざ「喋りません」と書いてあるところがウケました



え? 喋らないのか、、、

つまんないの、、、

じゃぁいらないww

ちっこい目もパチパチしないみたいだしww


いやいや この指輪 35,000円くらいするんですよ

う〜ん・・・二萬くらいなら買ってもいいか・・・


いや 待てよ

ミサトのクロスペンダントだって

二萬出して買ったくせに ほったらかしてあるし・・・

前田家の家紋ピアスwwも 

9,800円出して買ったけど 2回しか使ってないし・・・



ザルバ : やれやれだぜww




ところで ザルバミッションて 当たる気がしないんですけど・・・

これに突入すると 本当に「やれやれだぜ」な気分なんですよねww

当たることあるんですか?ww

今まで一度も当たったことがない・・・ (-ω-;)ウーン



ザルバ : 当たらないって?

       そいつはオレにもお手上げだ・・・!



(↑実はこれ プレミアセリフ)




人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おや、ミサトのペンダントとか買ってたんですね。
原作本の話はよく出るんで、そういうのだけかと思ってましたが。

私の場合、エヴァはパチンコで知ってTVアニメ見て
映画見て、エヴァ携帯買っちゃったってのが
一番のお買い物かな?
それより、実機欲しくなりません?
ぱるっち
URL
2009/09/11 08:06
ナナコさんは、妄想の割合がかなりのウエイトを占めていると思います♪

ちっ!( ゚д゚)、ペッ
ザルバの指輪、喋るんだったら僕も買ったのに♪

ザルバミッションで当たったことあるよ〜ヽ(´ー`)ノ
なんか気が付いてたら当たったんだけどww
目押しが重要です!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)

やれやれだぜ凸
ねずみ★
2009/09/11 10:00
こんちゃーす。

ザルバ、ええキャラですよね。
ほんましゃべったら欲しい・・・?
いやっ!仕事に集中できなさそうです。

パチ打ち前と後の妄想は、重要です!
いつも大勝しているイメージなんですけどねぇ?
どこで、狂うんでしょ?

パチ後の妄想で、また行く羽目になる・・・

あ、今日は、エヴァが呼んでいる(←アホ)
ダリアン
URL
2009/09/11 17:40
ナナコさん、こんばんは(゚▽゚)/


今度はザルバ指輪!?


今度、全部付けてデートしましょうWWW


確かに、パチンコはロジックが重要だけど、あまりに気にすると楽しめないですよね〜、逆に回らないとかスルーが駄目とか感じだすとストレスになってしまいますよね〜。

あっ、あと携帯だとトップページ見れないので、紅白は少し時間がかかりそう…
今日、パソコン予約してきたんで楽しみ♪凸♪


赤猫「オレもお前のザルバだな!!!WWW」
赤猫
2009/09/11 21:24
ナナコさんには、是非ともザルバのリングを付けて「牙狼」を打って欲しい!
それでマカチャンに入れまくってたら、周りのみんなが「こ・この人は魔戒騎士なのか…」な〜んて、誰も思わないか(^▽^ケケケ

まっ、35本は確かに高いねぇ。
(とか言いながら、サンドにはバンバン入れるけど)
虹色七男
2009/09/11 21:30
(@゚▽゚@)これ、欲しいんですよね♪

(≧ω≦)喋りませんの注意書ワロタ!
わかるっちゅーの

勘とオカルトでも、ナナコさん位当たりたいです(^o^;

魔導刻がゼロにならないように、気をつけてね♪
ちゃまゲ
2009/09/12 09:54
ぱるっちさん こんにちは♪

原作本はもちろんTシャツとかアクセサリーなど時々買っちゃうんですよね

エヴァ携帯いいですね〜♪
あたしも2年くらい前なら飛びついてたかもww

実機も欲しくなりますね〜
でも場所をとるし かなり音がうるさいって話で・・・
エヴァはPS2のパチゲームで遊べるからいいんですけど GAROとかカイジもゲームソフト出してくれないかな〜 
ナナコ
2009/09/13 11:50
ねずみ★さん こんにちは♪

9割のうち6くらいが妄想ですかね〜?
やれやれだぜww

「もちロン喋ります」とか書いてあったら買っちゃうんですけどねッ♪ww

おおっ!ザルバミッションで当たったことあるんですね!
あたしなんか隣の台でも見たことないなぁ・・・
そっか!やっぱりあれは目押しが重要だったんだ!
練習しないとww
ナナコ
2009/09/13 11:58
ダリアンさん こんにちは♪

ほんまにザルバは ええキャラです♪
欲しいなぁ
たしかに仕事中も遊んでしまいそうやww

目覚まし時計替わりにもなりそうだし
「起きろナナコ! 時間がない!」
ええですな〜ww

エヴァが呼んでますか!?
ぜひその声に従って行って来て下さい!ww
ナナコ
2009/09/13 12:04
赤猫さん こんにちは♪

今度はザルバの指輪に目をつけたんですが どうも喋らないみたいで・・・ww
しゃべる赤猫さんがザルバになってください!www
(超迷惑)

デートの際は これに加えて背中に「愛」のTシャツも着ますので覚悟が必要ですww
(絶対一緒に歩いてくれないww)

あっ ケータイからだと見れなかったですね
スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
おおっ!パソコン予約したんですね♪ 
楽しみです♪(・∀・) 
ナナコ
2009/09/13 12:17
虹色七男さん こんにちは♪

ザルバのリングをつけてGAROでドル箱タワーを築いたら「馬鹿イ騎士」の称号くらいもらえるでしょうか〜ww

そうなんです!
35本なんてホールにいたらあっという魔なのに 買い物となると高いの安いの考えちゃいます
(;´▽`A``

ホールの中って日常とは金銭感覚が全く変わる世界ですよね
ナナコ
2009/09/13 12:27
ちゃまゲさん こんにちは♪

ザルバの指輪 思い切って買っちゃいますか?ww

> (≧ω≦)喋りませんの注意書ワロタ!
> わかるっちゅーの

あたしもこの注意書きには笑ってしまいました!
でも・・・もしかしたら「その指輪はしゃべるんですか?」なんて問い合わせが殺到・・・してたわけないかww

このあいだのSEであたしの勘も運も尽きたような気が・・・
魔導刻・・・気がつくといつもゼロになっておりますww
ナナコ
2009/09/13 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔導輪ザルバ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる