ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 正気の沙汰?

<<   作成日時 : 2009/09/09 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

俺はその夜 ホールでナナコを見かけた

ナナコが積み上げたドル箱を 

サングラスの店員が次々と流していた

ナナコはそれをボーッと見つめていた


その時のナナコの表情は印象的で

今でもよく覚えている

子供が興味のないおもちゃを見つめる目(嘘つけ!!www)


さっきまでのナナコの狂気が去っている

綺麗な目だった(これは嘘じゃないからww)


そう・・・

ふと見ると・・・

ナナコはあたりまえの高校生(・・・なわけないだろ!!)

18歳の少女(○○年前はねww)




以上 アカギ第3巻 第27話 「無欲」より妄想




ところで今日は 09/09/09 でしたね♪

9が3つも並んじゃって 




やだなー もぅ






・・・誘われてるみたいでww






何かやらなくちゃ (´∀`*)ウフフ 






そんなわけで ちょっとホールに寄りました

あっ そこのあなた 誤解しないでくださいね

いつも世話になってる B店とC店に偵察に行っただけですから

まぁ打ちたくなったら打っちゃおうかな〜とも思ったんですが

別に打ちたくならなかったんですもん(ホントだってば!!)


B店には噂の新台が入ってました

それは「天国の怪談」・・・え? 何か違ってますか?

それと「チャングムの呪い」・・・あ? 何かちょっと違う?

あたしには関係のない台だけどww


B店の中をぐるぐるして ふっと見た桃太郎侍

おヘソがガバッ!!

素人目に見てもガバッ!!

他はよくわかんないけどさwww

今度来た時 同じだったら ちょっと打ってみようかな〜





う〜ん あたしったら正気に戻ってる 


やっぱり正気の沙汰じゃ おもしろくないわね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
偵察だけで打たない!?

>う〜ん あたしったら正気に戻ってる 

戻ってない、戻ってない!
今までのナナコさんなら、偵察だけって言いながら
カニ歩きしてるって!

9年9月9日のイベント多かったですね!
店の看板のみの情報ですが・・・。
ぱるっち
URL
2009/09/10 05:34
こんちゃーす

ま、まじっすか!?(;゚д゚)
ナナコさんが打たないで帰るとはっ!
シンジラレナイ

>それと「チャングムの呪い」・・・
>あ? 何かちょっと違う?

あ、これは信じます。あれ、呪われてました。

打たないのも、また良し!ですね。

ダリアン
2009/09/10 08:56
なんと!!(゚ω゚ノ)ノ

まったく打たずに帰るとは!!
アカギもその台だ!って指示してくれなかったようだし…

正気だ!( ゚Д゚)ハッ

「天国の怪談」と「チャングムの呪い」が関係ないってのがワロスww
やっぱナナコさんはMAXじゃないと♪凸
ねずみ★
2009/09/10 10:03
ナナコさん、こんにちは(^-^*)/


下見、キタコレ!!!(;゜χ ゜)


オレも最近は偵察だけで打たずに帰る事が多いです♪

というか、打つ気もおきない釘ばかりで…


紅白の替え歌、是非ともやらせて下さい!!


見事にチルドレン!
(ミスターチルドレン)

凸♪
阿金呼
2009/09/10 14:17
ぱるっちさん こんばんは♪

> 戻ってない、戻ってない!
> 今までのナナコさんなら、
> 偵察だけって言いながら
> カニ歩きしてるって!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう言われると思ったんですよね〜ww

自分でもどこか具合悪いのかな・・・な〜んて考えちゃいましたww
昨日なんてホールに入ったとたんめまいがしましたわww

こちらも9年9月9日にかこつけていろいろボッタクリ作戦が展開されてたようですww
ナナコ
2009/09/10 19:30
ダリアンさん こんばんは♪

> ま、まじっすか!?(;゚д゚)
> ナナコさんが打たないで帰るとはっ!
> シンジラレナイ

ですよね〜
あたしもシンジられませんでしたww
でもシンジてくださいね♪
シンジるものは救われるのです

チャングムも天国も苦手・・・
韓流ドラマは苦手です・・・(´・ω・`)
ナナコ
2009/09/10 19:34
ねずみ★さん こんばんは♪

> まったく打たずに帰るとは!!
> アカギもその台だ!って指示して
> くれなかったようだし…

そうなんです!
アカギの声 本当に聞こえなかった!ww

なんですかね〜・・・kissしたら大当たりとか抱きしめ合ったら大当たりとかどうも苦手で・・・ww
冬ソナも相性悪かったし・・・

やっぱりホラーを撃破!!とか 敵を殲滅!!みたいな感じじゃないと萌えない体質なんでしょうか?www
ナナコ
2009/09/10 19:41
あきんこ??
あなた・・・誰??・・・って赤猫さんやないの〜♪

「阿金呼」いい名前ざんすね♪
金を呼び込む感じや♪ww

なかなか偵察だけでは終れないものなのにさすがですね〜
d(* ̄o ̄)

あたしはどんな釘でも打ってしまう女・・・
これからはちょっと逝き方変えよう!
(たぶん変わらないww)

> 紅白の替え歌、是非ともやらせて下さい!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ マジですか!!??
何曲作っていただいても構いませんよww
ただし あたし最近の曲はよく知りませんが・・・ww
作品のご応募はトップページにあるアドレスへでもお願いします♪
ナナコ
2009/09/10 19:57
ナナコさん、こんばんは。

ヘソがば開き、新台…
私なら、間違いなく座っていますね。

でも、やっぱりナナコさんは正気の沙汰で、激ヤバなフルスペックが似合っていると思いま〜す。
虹色七男
2009/09/11 21:19
虹色七男さん こんにちは♪

ヘソガバはよかったんですが 桃太郎侍ってのがどうも・・・ww
桃太郎さん だいぶお客さん飛んじゃってる感じなので 開けなおしたんでしょうか?

激ヤバフルスペ似合ってますか?
おかしいな・・・今年メインに打ってるのはGAROとかGAROとかGAROとか・・・
あれ? やっぱり似合ってる?ww(;´▽`A``
ナナコ
2009/09/13 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正気の沙汰? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる