ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 来たぜ ガロォ〜〜〜ン!!と♪(おまけ編)

<<   作成日時 : 2009/09/08 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

(おまけ編ざんす)


SEの後 バラゴモードになったので

さぁ お帰りの準備です


手元のドル箱は満タン

上皿分だけ打って 下皿の分は後ろのドル箱へ振り分けて・・・と


こうして陰我消滅の夜は終った








否!! まだ終ってはいなかった!!







え・・・? 

バラゴ4分割が全部リーチ

(擬似連あったかなかったか忘れたww)

鋼牙に止まってアニメのリーチ

はずれて赤炎

え? 発展?



逆エンブレム▼  シャキーーーーン!!


Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!


しかも 7のリーチって・・・



画像




なんだか居ごこち悪いな〜 あたし・・・ww


これがおまけの3連でした


やっぱバラゴモードって潜伏ありだよねww




画像




【まとめ】


B店(27.5玉交換)

くぅちゃんとGAROでストレートボロ負け


C店(33玉交換)

CR牙狼XX

[3回当 523回転(?)の台]

736回転(?) 6連 (投資10k)

498  22連

7     3連

15    ヤメ

大当たり回数  31回



1箱で120回くらい回せたんですが

1箱1600個として・・・

1k19も回ってないってこと?


どうでもいいけど いちおう書いてみました

えっと あと何書けばいいんだっけ?


そうそう  マカチャン突入率:100%www


結果だけ書けば 10行くらいで済むものを

長々と失礼致しました (*- -)(*_ _)ペコリ



ところであたしの隣の台なんですが

(まだ終らないしww)

初当たりが軽いこと軽いこと

おじさんが25箱ほどお持ち帰りした後

若いお兄さんが座りました


まもなく単発を引いたのですが

その後40回転くらいで マカチャンゲット

3連して落ちたものの 少し回したらまたマカチャン

これも3連くらいで伸びませんでしたが

そのお兄さんの台 バラゴ中に心滅獣身(全回転)が出たんですよ!!

あたしは見たことなかったので チラチラと見ちゃいました♪

かっこいいわぁ〜 心滅全回転♪

原作もここんとこよかったよね〜♪

いいもの見させてもらいました♪ (´∀`*)ウフフ 



ありがとう牙狼

今日は本当に楽しませてもらったわ

くぅちゃんのこと恨んでなんかいないww 

だってくぅちゃんに冷たくされたからこそ

こういう流れになったわけだしww



でも疲れた、、、

ほんっとうに疲れた、、、(←ばばぁ?)

翌日休みだったからいいようなものの・・・


〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...




家に帰ってから YoutubeでSEを見てみました

だって1回くらいホールで見たからって何が何だか・・・www

ザルバのしゃべってる声なんて全く聞こえなかったし







天使のおケツ 邪魔なんですけどっ!!www


・・・で マカチャン継続する時は バラゴが出てくるんですね〜


あんた 死んだんじゃなかったの??


カオル・・・


またさらわれちゃったよ(。´Д⊂)


そういえば 「戦いに終わりはない」 と阿門法師が言ってました


魔戒騎士って ほんま大変やな・・・www





さて 牙狼のスペシャル★エンディングもみたことだし

なんだか気が済んだっていうかww

バトルはちょっと疲れたっていうかww

ちょうどいい区切りじゃないかと思うので

しばらくパチはお休みすることにしました


休んでる間ブログには 

あたしのパチンコ勘・・・ちがうな

いや パチンコ漢・・・これもちょっとちがう

そう! パチンコ観でも書きますかね〜(はぁ?)


あと 年末に向けて 紅白の準備もしなきゃいけないしww

(またやるんかい!!)



え? しばらくって どうせまた72時間くらいだろって?

いや 今回は・・・1週間くらいかなww

いや 1ヶ月くらいかもしれない

う〜ん・・・どうかな (´∀`*)ウフフ 





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
前記事では感じなかったけど
やっぱ、燃え尽きてますね。
実は、私もちょいヤなことがあって
パチンコに情熱が湧かなくなってきてます。
お互い、足洗いますか?
ぱるっち
URL
2009/09/09 03:46
うぉっ!(゚ω゚ノ)ノ
おまけ編って、引き戻しだったのか!
まさか、引き戻しをおまけにするとは…
やるな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱ潜伏ありますよ〜。
バラゴでは絶対止められませんもんww
しかし4万発も出してしまうとは…(´Д`;)

パチンコはお休みするんですね。
100時間くらい?(´・∀・`)
って、もう打ちたくなってたりして♪

大勝利オメでとんで〜す♪
ねずみ★
2009/09/09 09:53
金魚に乗ってご生還ですか?
いや〜、いいもの見せてもらいました。

おかげさまで、私も燃え尽きました。

「虹色よ、天に帰るときが来たのだ。」

なので、スロ&パチに行くのをしばらくやめようかと。

え?どうせ一週間くらいだろうって?
すでに、先週末飛ばしてますから。

しかし、今月は長めの連休もあるしなぁ。
ん〜、心変わりが早い虹色なので、いつまでかは分からないざんす(^^ゞ

迷ってる時点で燃え尽きちゃいないだろうって?
そうだな、このままでは天に帰れず魂が彷徨いますな。
虹色七男
2009/09/09 11:13
前回記事で「陰我消滅」したのでは!?

まさかの引き戻し&マカチャン100%!
ごっついっすね〜

確かに大勝は、いい区切りっす。
わたしも、区切りたいっす!

パチンコカン、期待凸
ダリアン
2009/09/09 12:47
ナナコさん、こんにちわ♪

保留引き戻しっ!WWW


気まずくなるナナコは優しい♪


ありゃ、パチンコお休み?
まぁ、夜パチ主体だと、短時間で2〜3万動くから、精神的にツライですよね…


また、やりたくなったら気軽にやりゃ〜いいんですよ!!

夜はちゃまゲさんみたいに1パチ貯玉で遊ぶのもありですよね!

ナナコさんのパチ以外の記事も大好物だから楽しみだ( ̄― ̄)ヒヒヒ


紅白、オレも参加したい!凸♪
さっぱり猫
2009/09/09 13:13
ぱるっちさん こんばんは♪

> 前記事では感じなかったけど
> やっぱ、燃え尽きてますね。

わかってくれますか?
この燃え尽き感を・・・

およっ! イヤなことあったんですか?
明菜姫が淋しがっていませんか?

あたしは足を洗うどころか 風呂に入って全身洗いましたよww(意味が違うって)
ナナコ
2009/09/09 23:03
ねずみ★さん こんばんは♪

帰る気マンマンだったので このおまけにはちょっとびっくりしました^^;
バラゴはやっぱり怪しい!!ww

4万発オーバーとはいえ ねずみ★さんのくぅちゃんには負けてますよぉ〜(*^m^*) ムフッ

パチンコ休みは・・・えっと・・・これで約100時間になりました〜ww
後100時間くらいは休み?・・・かな?ww
ナナコ
2009/09/09 23:13
虹色七男さん こんばんは♪

噂には聞いてましたが 金魚の鼻?に乗って生還するんですね〜

えっ? 七男さんもバーンアウトざんすか?

> 迷ってる時点で燃え尽きちゃいないだろうって?
> そうだな、このままでは天に帰れず魂が
> 彷徨いますな。

(´∀`*)ウフフ 

(以下ケンとサウザー 1人2役ww)
「お前の休パチは後3日 
 おもしろいだろ? 数えてやろう
 ひと〜つ ふたぁ〜つ み〜っつ」

ほ〜ら 行った♪ww
あたしがね〜ww
ナナコ
2009/09/09 23:23
ダリアンさん こんばんは♪

まさかの引き戻しでした^^;
当たらない時はち〜っとも当たらないのに 当たる時はこんなものですね
それにしてもバラゴは怪しい!ww

ダリアンさんも 昇り調子じゃありませんか♪
飲み会前後のパチに期待!!(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2009/09/09 23:42
さっぱり猫さん こんばんは♪
やっと風呂に入ったんですねww

> 気まずくなるナナコは優しい♪

そういうところに気づいてくれるさっぱり猫さんも 優しい♪

今まで夜パチに命賭けてた(賭けてたんかい!)自分が不思議・・・www

> また、やりたくなったら
> 気軽にやりゃ〜いいんですよ!!

ですよね!! 後100時間くらいかな?ww
ここはひとつ1パチキングに学びますかね^^

おおぉっ!! 紅白参加してもらえるんですか?
赤猫さん 何歌います!?
替え歌作ってもらってもかまいませんよ!(超迷惑ww)
すでにちゃまゲ&アスカの出場は決定しています♪
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2009/09/09 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来たぜ ガロォ〜〜〜ン!!と♪(おまけ編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる