ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 来たぜ ガロォ〜〜〜ン!!と♪(後編)

<<   作成日時 : 2009/09/07 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

(続きざんす)

なんとか持ち玉勝負に持ち込んだナナコ

さて この6箱でどこまで粘れるか

持ち玉でつながってくれると嬉しいんだけど・・・



100回転・・・


200・・・



まだまだこれからよ!



300・・・


400・・・



状況は芳しくないわね・・・



1箱で120回転くらいの回りです

この調子だと持ち玉崩壊まで後300ちょいか・・・

ちょっと心細くなってきました(;´Д`A ```


隣のおじさんは 25箱くらい積んでたと思うのですが

最後250くらい回して引き上げて行きました



あたしの台ですが 幸いなことに(?)

100回転に1回くらい牙狼SPリーチに発展します

だから あまり退屈しないで済んでましたww

ほとんどエンブレム付かないんですけど

まだ脈はあると思いませんか?ww(超オカルト)


5箱目に手をつけた 498回転目

擬似連2回目にオープニング予告(GARO編)

このへんで当たってくれたらな〜

確か千体撃破(赤)だったと思う(記憶あいまい)



撃破!!



ボタンを押せ!!

エンブレムシャキーーーーーン!!


444 → 777



キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!



来たぜ ガロォ〜〜〜ン!!と♪


さぁ 反撃開始だ!!




・・・で さっそく★★のホラーに負け・・・



・・・と思ったら ザルバで復活!!

ザルバ なんていいヤツなんだ(。´Д⊂)

大好き♪ 今度あたしと契約しようね



あれ!? 


なんだか今日は負けない!!




画像




ちょ、、、ちょっと!!!

にわかにSEへの期待が!!! (=゚ω゚=;) マジ!?


えっと どうするんだったっけ!? (あせり出すナナコ)

まだ 魔界竜轟天をゲットしてない (;´Д`A ```



轟天 来たッ!! 本当に!!



えっと 魔界竜は魔獣ゲート選択でいいよね!?



魔界竜 来たッ!! 本当に!!



デカ金魚を撃破!! (≧ω≦)b OK!!




画像





えっと後は キバを倒せばいいんだっけ?



キバ来たッ!! 本当に!!



まるで天(店)に あたしの願いが通じたかのように

足りないものたちが次々と出てきましたww




しかし  大魔獣陣!!!  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル










まさか、終了・・・!?











画像





キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!  



来たぜ SE!!!





今日ばかりは なりふりかまってらんないww


写真撮りまくりww



画像




画像




画像




画像




画像




あせってた割には 意外によく撮れてるやないの♪ww

このラウンド中にマカチャン終了したようで 結局バトル22回でした



あ〜〜〜 

あの忌まわしい「閉店間際の20連荘★マカチャン強制終了」を思い出す





陰我消滅





人気ブログランキングへ




(おまけ編へ続く)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
キタタタタタタタータッキー&翼キタタタタタタターターキー食べた〜い!!!(意味不明WWW)


サングラス「寄せて上げ…押し寄せて来ている、ナナコ様を押し上げようとする、何か!!!魔力のようなものが…!」


ナナコ「ククク…カカカ…!!」


サングラス「化物っ!ナナコ様のツキは…
我々の想像の外っ!!」


ナナコ「押してくるっ…!
物凄い力で……!


強運が苦しいっ…!!」


これからも異様にガロとカイジをつけ狙え!!


SEおめでとう(*^▽^)/
わっしょい♪わっしょい♪(何故か古臭いWWW)

凸♪
垢猫
2009/09/07 23:02
おぉ〜、神の申し子!
これがうわさのSEですか!?
GARO自体知らないっていうか
今は、パチンコから足洗いかけのぱるっちでも
この興奮伝わります!

この興奮を同じホールで味わいたかった!
ぜーったい、この興奮のままふたりは
帰りにラブホで燃え上がりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ぱるっち
URL
2009/09/08 05:26
こんちゃ〜!

ブログ訪問&コメありがとうございました!
って!がろ〜んに乗り遅れた!
えらいことになってますやん!

やっぱり「イカした」ブログでしたね。
( ̄ー ̄)ニヤリ
ダリアン
URL
2009/09/08 08:40
うぉぉぉ〜!!!Σ (゚Д゚;)
なんだってそんなに魔戒入れるんだぁ〜!
しかもスペシャルなエンディングまで観ちゃって…

魔戒の申し子…
いや、もうすでにザルバと契約してるな♪
こりゃ、一条も地下行きだな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

大勝利オメ♪ヽ(´ー`)ノ

おまけ編が気になるww凸
ねずみ★
2009/09/08 10:29
Σ( ̄□ ̄;)なにぬねの!

やりましたね!
しかし、牙狼と相性いいですな♪
最近、みんなSE見てるなぁ
私には来るのでしょうか?

途中、瞬間的にカイジ!ワロタ
ちゃまゲ
2009/09/08 16:31
垢猫さん こんばんは♪
・・・って まだ風呂入ってないんですかッ!ww

今回の垢猫劇場 あたしは鷲巣様のイメージですかね?ww

ナナコ:ロン ロン ロン ロン
    ガロォ〜〜〜ン!!

かけめぐるナナコの脳内物質!!

SE-エンドルフィン
チロシン エンケファリン バリン
リジン ロイシン イソロイシン・・・

わっしょい♪わっしょい♪ありがとうございます♪
ギリギリなところでSEみれましたヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/09/08 19:19
ぱるっちさん こんばんは♪

SEの興奮が伝わって大変嬉しゅうございます♪

いや・・・
このあと二人で燃え上がることは無理だったのでは・・・
なぜならあたし この日はもう燃え尽きてましたから・・・ww
翌日もほとんど死んでましたし(;´Д`A ```

3日たってようやく身体がもとに戻ってきました
(↑ばばぁ?)
ナナコ
2009/09/08 19:31
ダリアンさん こんばんは♪

ガロォ〜〜〜ン!と えらいことになって自分でもびっくりしました!

> やっぱり「イカした」ブログでしたね。
> ( ̄ー ̄)ニヤリ

この日ばかりは「イカした」ブログってことにしておいてくださいww
ナナコ
2009/09/08 19:36
ねずみ★さん こんばんは♪

SEが観れたのも くぅちゃんのおかげです
くぅちゃんで当たらなかったからこういう流れになったわけだし・・・
もっといえばねずみ★さんのおかげかも?
ねずみ★さんの記事読んでから くぅちゃん打ってみたくなったんだも〜ん (´∀`*)ウフフ 

一条のヤツ ボタンを押し間違えたんじゃないですかね?ww
地下行き決定!!ww
ナナコ
2009/09/08 19:43
ちゃまゲさん こんばんは♪

この日は朝から打ったかいがありました
閉店強制終了なんてことがなくてホントによかったww

牙狼は・・・牙狼だけは不思議と相性がいいみたいです
あ〜ザルバの指輪が欲しいww

ちゃまゲさん その日は突然やってきます!!
これはSEを引き寄せる魔戒の玉です
(*^◇^)_● どうぞッ!!
ナナコ
2009/09/08 19:55
さ・さすが魔界の女…
(魔戒ではなく魔界が正解でしょう)
スペシャルなエンディングを写メってるし!

何かいろんなところでモザイクかかってますけど(笑)
その技術、教えていただきたいのですが…

グイグイ全ツッパなナナコさんって素敵過ぎます(^.^)

虹色七男
2009/09/08 20:59
スペシャルエンディング!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

いつも夜からマカチャン入ってるナナコさんが、本気だして朝から打ちに行けば楽勝ですね(´∀`*)ウフフ
本当に一条が地下行きになるwww
ナナコさんを見てると、マカチャンなんて簡単に入れそうな気がしてきちゃいます♪

でも私が打つと撃沈w凸♪
エフ
2009/09/08 21:51
虹色七男さん こんばんは♪

なりふり構わず写メってから 魔界より帰って参りましたww
ビミョーにホールの名前とかチラシみたいのが写ってたものでモザイクかけてみました
モザイクのかけ方は最近覚えたんですよ
位置を補正するのがけっこうめんどくさくて・・・

ケータイはどこですか?
あたしはドコモなんですけど ドコモなら画像をひっぱり出して→サブメニュー→データ編集→画像編集→顔検出位置修正(モザイクかけたいところに位置を移動)→完了・・・こんな感じでできるのですが・・・

この日は「退路なんかもぅねぇんだよッ!」って感じで突っ込んじゃいましたww(いつもそうじゃないかって?)
いい方に転んだからよかったんですけどね^^;
ナナコ
2009/09/09 22:48
エフちゅわん こんばんは♪

GAROはいつも夜パチでそこそこ連荘したら勝ち逃げみたいな感じばっかりだったけど 幸い持ち玉になったので粘ってみました
時間的に余裕があったので強制終了にならなくてよかった〜〜〜ww

その後 気がつくとくちずさんでいるのは 

♪ ゆけ〜かぜのごとく〜・・・

ばっかりwww

エフちゃんは最近エヴァだよね♪
(´∀`*)ウフフ レイちゃん素敵!!
ナナコ
2009/09/09 22:59
ナナコさん、こんばんは!

携帯はドコモですが、ピクチャー編集ってのはあるんですけど…
そこではおっしゃるような処理ができません。残念。
メーカーによって違うのかも知れませんが、ご教示いただきありがとうございました。

研究いたします(^ヘ^)v
虹色七男
2009/09/09 23:06
虹色七男さん こんばんは♪

そうですか〜
メーカーによって違うんですかね??
あたしのはSHなんですけど・・・

お力になれなくてスミマセン
研究の成果待ってます(・∀・) 
ナナコ
2009/09/10 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来たぜ ガロォ〜〜〜ン!!と♪(後編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる