ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 来たぜ ガロォ〜〜〜ン!!と♪(前編)

<<   作成日時 : 2009/09/06 11:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

【9月5日】

久しぶりの「朝からパチ」です

パチ用のへそくり貯金をおろして

B店(27.5玉交換)に開店ちょっと過ぎに到着

回る海とかないかな〜


でもせっかくだから たまには違う台を打ってみよう


選んだ台は・・・



倖田來未2 SF-T




相性悪いと思ってたくぅちゃんだけど 

意外に助けてくれるかもしれないし(甘いよ)

そいえば ね●み★さんが 簡単だって言ってたし〜♪ww

でも くぅちゃんのシマ 誰もいねぇんですけど・・・



1台目

なんだか回りますよ♪

2kで52回転


しかし これはただの上ムラだったみたいで

5kで110回転

これくらいなら なんとか・・・

でも さらに回りは落ちてきた


それよりなにより よくわかんない この台

予告が全部アツそうに見えてしまうww



しばらく回してみたけど

20切ってしまったし つまんないww

10kでヤメ



次 GARO (あれ? 海は? とか言わないの〜ww)

しかし 今日のGAROもホントに静かなんですけど・・・


お客さんはそこそこいますが 当たってる人まだ一人だけ・・・

でもまぁそんなことはいいとして

頑張って回してみますか

回らないけどwww


そこそこ回る台がないかな〜と思って探してみたけど

バラ撒いただけで終了 −20k (;´Д`A ```


ダメだ、、、

ナナコ 危機的状況



昼食を済ませてから ホール移動

時間は14時過ぎだったかな

C店(33玉交換) 別名「一条の店」に到着ww


人喰い沼 満席

GAROも 満席

ややや けっこうドル箱積んでる人がいます

ものすごい熱気!!


あっ 1台だけ 空いてる

3回当たって 500回転くらい回してあります

爆発中のおじさんの隣ですけどねww

15箱くらい積んでますよ

このおじさんの連荘止まるまで当たらないような気がするな〜ww

でも 選択の余地なんかないので着席


回りの方は22くらい

あたし的には十分です

でも 静か過ぎる

当たる気がしないww


投資9k目 ピンクの手紙が燃えて「激アツ」の文字

エンブレム完成して 千体撃破へ

o(*▼▼*)o ワクワク・・



ハズレ、、、



でも これで台が生き返ったかもしれないwww

ちょうどその頃 隣のおじさんのマカチャンも終了しました

チャーーーンス!!ww


そして 一萬円分の最後の500円がまもなく終ろうとした時

擬似連3回

鋼牙変身時 魔天使♪

あたし 魔天使が出てくると ハズレたことないのよね

エンブレム付き 再び千体撃破 エフェクト赤



ホラーをバンザイさせず 撃破!!


あ〜〜〜やっと当たったよ


キ、、キ、、キ、、、、危機回避した!!




そして出てきたのは





メシア!!  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




勘弁してよね〜

さっそく出てきやがった

ほとんどあきらめモード




画像





た、、、助かったざんす!!


これがなんとか6連



オサム : ナナコさん これでけっこう取り返せましたね〜


ナナコ : うん  来たぜ ガロォ〜〜〜ン!!と♪

      さて トイレ行ってから続行だっ!!


オサム : え〜〜〜〜〜っ!? まだ続けるんですか??

      今日はこのへんで帰った方が身のためじゃ・・・


ナナコ : はぁ? あんたばかぁ〜
 
      今日は(昨日もねw)ここまで来るのにいっぱい使っちゃったけど

      とりあえず ここで現金投資はストップしたざんす!!

      持ち玉でそこそこ回るGAROが打てるなんて

      いつも閉店間際にバカなことしてるあたしにとっては

      またとないチャンスなんざんす!!


アカギ : ククク・・・

      それでこそマカチャン中毒患者ですよwww







長くなっちゃったので 続く。。。





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
倖田來未はナナコさんには似合わないですよ!!!!ε=(>ε<*)プッ


って、またガロか〜い!!(笑)


アカギ「やっと、らしくなってきたじゃないか…
思い出せ!!泳ぎを!!
今までのナナコは時間や換金率にとらわれて、バタバタとしていたぜ!!」


やっぱりアカギはカッコイイ♪


続きはSEに期待♪


72時間ギブ凸♪
赤猫
2009/09/06 15:23
私の経験からなら、ここがMAX!
ナナコさんなら、ほんの序の口なのかなー?
後編楽しみにしてます。
ぱるっち
URL
2009/09/06 23:26
おはようございます、ナナコさん。

「くぅちゃん」は私も相性悪いざんす。
ていうか、SANKYOと相性が悪いのかも。
「F・ゴースト」っていう台の頃から
先日はサクラ柄を蹴られたしね!

やはりナナコさんは、魔界の女ですなぁ。
危機的状況じゃなくて、危機回避でしょう。
さて、続きは…
虹色七男
2009/09/07 09:57
くぅちゃんなんて簡単ですよ〜♪

って、絶対GAROより簡単…(-_-)

しかし見事な危機回避ですなぁ〜。
記事を分けたってことは、つまり…
それなりに当たりましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

一条の店を潰してしまえ!凸
ねずみ★
2009/09/07 09:59
ナナコさん、こんばんは(*゚ー゚)v


さっき、久しぶりにマカイに行って来たんですけど、ソッコーで金魚に追い返されました(笑)


魔導筆から全回転…初めてだったのに!!!


凸♪
赤猫
2009/09/07 18:18
垢猫さん・・・いや 赤猫さん こんばんは♪

> 倖田來未はナナコさんには似合わないです
> よ!!!!ε=(>ε<*)プッ

こいつ(倖田來未)がそんなに似合わないですか?
(↑ここ 竜崎戦のアカギ風にお願いしますねww)

> って、またガロか〜い!!(笑)

また ガロだ〜い!!(笑)

> アカギ「やっと、らしくなってきたじゃないか…
> 思い出せ!!泳ぎを!!
> 今までのナナコは時間や換金率にとらわれて、
> バタバタとしていたぜ!!」

泳ぎったって・・・
あたし 犬かきしかできないざんすよ・・・
それでもいいざんすか?
(本当はカエル泳ぎもできますww)

(´∀`*)ウフフ アカギに説教?されると勝てるような気がしてきますね〜♪
ガロォ〜〜〜ン!!
ナナコ
2009/09/07 20:35
ぱるっちさん こんばんは♪

なんとか後編に持ち込める展開となりました!
もうこの時はブレーキ壊れてましたから・・・ww
持ち玉全ツッパモード突入です!(`・ω・´)
ナナコ
2009/09/07 20:43
虹色七男さん こんばんは♪

七男さんも「くぅちゃん」と相性悪いざんすか?
あたしもSANKYOとは相性悪いですね〜
唯一 アクエリオンだけにいい思い出があります
サクラ柄もイチゴ柄くらい偽者が多いんですかね〜ww

いや〜 通常の危機回避はもちロンですが メシアの攻撃くらった後カオルが出てきてくれた時は それ以上に危機回避した思いでしたww

さて 続きがんばります!(`・ω・´) シャキーン  
ナナコ
2009/09/07 20:51
ねずみ★さん こんばんは♪

くぅちゃんとは やっぱり相性悪いみたいですww
女の人が主役の台って どうもダメっぽい・・・
(´・ω・`)

> 記事を分けたってことは、つまり…
> それなりに当たりましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

お見通しですね♪ (´∀`*)ウフフ 
久しぶりに10時間近くホールにいましたww

(____△____;)モ・モウダメ・・・ツカレタ・・・


> 一条の店を潰してしまえ!凸

一条を1050年地下逝きにしなければ!ww
ナナコ
2009/09/07 21:01
赤猫さん こんばんは♪

おおっ ガロォ〜〜〜ンを打ってきたんですね!!

魔導筆からの全回転 あたしも1回だけ見たことあります
マカチャン直撃はいいですね〜♪
それ以来 魔導筆になるたびついつい期待しちゃうのですが何も起こりません・・・ww

デカ金魚・・・手強いざんすね・・・
この次は あたしがお助けで登場しますからっ!!

ウリャ(*`ー´)ノ∝∝∝∝∝∝⇒<金魚)))彡グサッ!!
ナナコ
2009/09/07 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来たぜ ガロォ〜〜〜ン!!と♪(前編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる