ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽イチゴ

<<   作成日時 : 2009/09/06 09:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

> こんな打ち方・・・


> まさに狂気の沙汰・・・


> おもしろいんだけどね・・・われながらあきれる (;´Д`A ```


> しばらくやめます


> (しばらくって どのくらいとか聞かないの〜ww)



この「しばらく」ってのは 結局72時間くらいでしたwww



【9月4日】


めずらしく 仕事が定時で終わってしまった

ちょっと一条の店に寄るざんすww


人喰い沼 1台目

本日ゼロ当たり 300回転ほどの台



店 員 : 店長 あの女がまた人喰いに座りました!

一 条 : しつこい女だ! 

      秘密のボタンをおせ! おせ! おせ!




何も来ない・・・

ざわざわしてるだけなんですけど・・・

回りは20そこそこ

5kでヤメ


隣の台へ移動


店 員 : あの女が隣の台へ移動しました

一 条 : よし! 次は偽イチゴ作戦だ!




しばらく回していると


1回目  イチゴ柄 「救いの光・・・!」 来たっ♪



画像



(画像使いまわし)



2回目  「来たれ 星のもとへ・・・!」


3回目  「条件は揃ったはずだ!」



4回目  Eカードのリーチに発展



Eカードっていうのがちょっと気になるけど

期待してもいいざんすよね??







ハズレ・・・_| ̄|○







一 条 : カカカ!!  偽イチゴの力を思い知れ!!

ナナコ : ぐやじい〜〜〜〜!! 




悔しさのあまり回し続けていると 

あたしが最初に座った台へやってきたお兄さん

兵藤のじいさんで当たってるし!!

順調に連チャン中、、、


あたしは 1台目と合わせて −20k

一条の思うツボ、、、




ホール移動!!(結局いつものパターン・・・)


いつものB店です 

GAROを数台打ってみたけど

静かすぎる・・・

オカルト呼ばれてもいいww 

とにかく静かすぎる!!

金シャンが出ても 擬似らず すぐつまらないリーチになっちゃうし

当たる気がしない


ここでも −10k(トータル−30k)


でもね〜 

よく考えればそう簡単に当たりが引けるわけないのよね・・・



最後に せめて海族らしく? ちょっとだけ地中海ww(おい!)

4k目 ミラチャン突入♪

苦しい時は やっぱり海だのみよね〜ww







あっさり フグが揃う・・・_| ̄|○


クソーーーーーッス!!www



画像



(いちおう証拠写真ww)




何なの・・・

今日のあたしに 全く流れはない(。´Д⊂)


フグか・・・

フグは赤木の好物だから おみやげにもって帰るかな〜(妄想)

どうせ一口しか食べないんだけどねww



結局 その1箱ものまれて もうお金も気力も尽きました

あ〜〜〜何やってるの  あたしったら




<本日のまとめ>


つかの間見えた偽イチゴは Eカードに溶け

輸吉は店に昇った

ナナコ 無念の海単カス




そいえば この間も似たようなこと書いたな・・・ww




明日は・・・


負けた次の日は・・・行かなくちゃ


いい加減に閉店間際のアホな記事を書くのも悲しくなってきたので


明日は朝から がんばります (`・ω・´) シャキーン




せめて ポチッとな♪

人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、ナナコさん。

相も変わらず一条の店に貢いでおりますね。
店長との裏の会話も聞こえているのに?(笑)

Eカードというのがよく分かりませんが、「いちご」はアツイんですよね。
最近の台は、ハァハァさせるだけさせておいて、「それじゃ」って…
若い頃を思い出してしまいます(汗)

なので、最近はアツイ奴が出ても、あまりハァハァしなくなりました。(歳取ったせいなのか?)

ブログ名の件は…断る!(ゴルゴ13風)
いや、ホントはナナコさんのブログと間違って訪れてくれる人がいるかもな〜んてね…(いや、いないって!)

最後のまとめも、ホントに上手いねぇ。
虹色七男
2009/09/06 10:31
ナナコさんのイカレた連続更新キター!!WWW


イチゴはたまにしか出ないのに普通にハズレすぎじゃー!!!


まあ、ナナコさんにイチゴとか似合わないけど♪
何だろう…パイナップル??


僕も、パンダとイチゴのコンボを外しました…
一条に風バリアで阻止されました(笑)


暴風、濁流の中


のたうつナナコは


天へ昇る凸♪
垢猫
2009/09/06 12:42
甘デジに逃げることなく
単カスと云えども、当たりを引くところが凄い!!
わたしゃ、ミドル・フルに行ったら
坊主なんてざらですよ。
ぱるっち
URL
2009/09/06 23:20
虹色七男さん こんばんは♪

はい 懲りもせず一条の店に貢いでおりますww

Eカードっていうのは カイジに出てくる特殊なギャンブルなんです
パチ台になったカイジでは 何故かイチゴ柄のカードとか文字とか出てくるとアツいらしいんですが たま〜にしか出てこないくせにはずれるんですよね〜

あたしがハァハァするのは・・・やっぱエンブレムシャキーーーン!!ですかねww
そしてエフェクト青ですべてぶち壊されますww

最後のまとめ?
例の3行広告ですか?ww
前回とあまり変わってなくてスミマセン(;´▽`A``
ナナコ
2009/09/07 20:03
垢猫さん こんばんは♪
・・・って「垢」になってるやん!!ww

早く風呂入ってください!!
背中くらいお流ししましょうか?ww

ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
(↑逃げる垢猫さんww)

> まあ、ナナコさんにイチゴとか
> 似合わないけど♪
> 何だろう…パイナップル??

え? イチゴとかピッタリだと思ってたのに・・・ww

((o(>▽<)o)) ぎゃははっ♪
パイナップルってのが妙にウケましたッ!!

偽アカギや偽イチゴだけじゃなくて 偽パンダってものあるざんすか?ww

さて のたうつナナコはどうなる!?
ナナコ
2009/09/07 20:15
ぱるっちさん こんばんは♪

お父様のお具合いはいかがですか?
大変でしたね 本当に お疲れ様です
あっ ガリガリくん食べたくなりましたよww
いろいろお忙しいのにコメントありがとうございます
ヽ(*^ ^*)ノ

せめて海族らしく・・・最後は海に散りました
(。´Д⊂)
ナナコ
2009/09/07 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偽イチゴ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる