ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 時計台

<<   作成日時 : 2009/09/25 00:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29

【9月23日】

シルバーウィーク最終日

今日はおとなしく 家で持ちかえり仕事をしてました

アカギのDVD流しながらww


そんなんで仕事になるのかよ!?・・・とか言わないの〜

・・・てか 言わせな〜いww


どんな窮地に追いこまれても冷静なアカギの声を聞いてると

落ちつくじゃありませんか?(あたしだけ?)

鷲巣様も なかなか可愛いしさww


しかし 勤務表作りっていうのは 麻雀みたいだな〜www



あーでもない こーでもない (´・ω・`)


この組み合わせじゃダメ! (`・ω・´)


よしっ 今度こそ 和了だ♪ (・∀・) 


・・・と思ったら 1人足りない ・・・_| ̄|○


んもう!! 役なんか適当でいいから あがらせろ!!


テンパってるのに あがれな〜〜〜い!!


ロン ロン ロン ロン ローーーーン♪


・・・聞こえなかったか? わしずいわお


チュン ドライチ 頭ハネです


やった〜〜〜♪ヽ(*^ ^*)ノ




とりあえず お持ち帰り仕事終了


(何やってんだか・・・www)



それで ふっとオープニングの曲を見てて気がついたんですけど

これって たぶん銀座の時計台ですよね?? (↓)



画像




先日東京へ行って

たまたま銀座を通った時 撮ったのがこれ (↓)



画像




アカギも東京の街を歩いてたんだな〜なんて

妄想の世界に浸ってます (´∀`*)ウフフ 

(阿呆か・・・)




人気ブログランキングへ




ちょっち忙しくなっちゃったので ブログしばらく休みます


しばらくって どのくらい??www


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、ついに宿題中もアカギのDVDwww
どんな窮地に追いこまれてもアカギの声で落ち着くのはナナコさんだけだと思います( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

でも私もよく妄想するので、この人と同じ風景を見てるんだなぁとか感じたりする気持ちは分かりますよ〜(゚▽゚*)
(マンガのキャラクターでもww)

ほんと、しばらくってどのくらい休むんですか!?
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)つ凸
エフ
2009/09/25 09:20
やっぱね〜、アカギですよね〜♪
あのクールな冷静さは俺に瓜二つ!( ̄ー ̄)ニヤリ

うん♪
それはまさしくザンギー(銀座)ですね!

ブログお休みかぁ(´・∀・`)
忙しいのが終って、またナナコ劇場が始まるの楽しみに待ってますよ〜♪ヽ(´ー`)ノ

ねずみ★
2009/09/25 09:53
こんちゃーす!

アカギに癒されてますね〜

最近、カイジの映画CMがバンバン
出始めましたね〜。
予告だけでも、内容えらい詰め込み
すぎてる気が・・・

ちょっと、心配です。原作のおもろさ
でるかなあ〜?

ブログ、ひとまずお休みとのこと
気長に再開、待ってま〜す!凸
ダリアン
2009/09/25 12:39
ナナコさん、こんにちは(゚▽゚)/

家でも仕事しなきゃいけないって面倒ですよね…
僕も、なんだかんだでいつも仕事の事を考えないといけないので、大変です。


上司め!!!ナナコさんに仕事を押し付けるな!!!

でも、文句言いながらも、ちゃんと仕事するから、エライ!!!やっぱり優しい♪

ブログ休み…(TωT)ウルウル


まぁ、ナナコさんの健康が一番だから、しゃーないから我慢します!!WWW


ちゃんと帰ってきてね♪


凸♪
赤猫
2009/09/25 16:06
この時計台撮影のために東京行ったんだ!
ネタのためにわざわざ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
見上げた根性!

ブログ休みは、見下げた根性(笑)
ぱるっち
URL
2009/09/25 16:10
今、同僚のお見舞いに行って来ました。


やっぱり病院での勤務は大変そうでした。


ナナコさんは、患者さんもスタッフの事も考えないといけないんですもんね…


ちなみに、オレの姉ちゃんも看護婦です。
子育てしながら大変そうです。


ん?なんのコメだ??
赤猫
2009/09/25 17:58
 ナナコさん、こんばんは。

 ブログを休む間はパチは打たないんでしょうか?それはそれで寂しいかも・・・。
秀(ひで)
2009/09/25 21:34
先日は、消滅寸前の我がブログへ足を運んでいただきありがとうございました
ナナコさん、忙しそうで大変ですね。ブログもしばらくお休みという事のようで・・・。

でも安心して下さい!
ナナコさんの代わりといっては何ですが、私まきがドル箱ブログをガンガン更新しときますから!


・・・えーっと、早速ですがそんなの嘘です。笑
久しぶりにナナコさんのブログでコメントさせて頂いたというのに、張り切って嘘こいてしまいました。

ちなみに、嘘こかれるのと屁こかれるの、どっちが苦痛ですか?
私は、嘘ついた拍子に屁こかれるのが一番苦痛です。

またお邪魔させていただきますね。お仕事がんばって下さい
まき
2009/09/26 09:43
銀座の和光堂の時計ですね。

http://www.nabit-ch.jp/street/live/ginza/index-win.html

ここでLIVE映像が見られます。
ご参考にどうぞ。
kuri
2009/09/26 20:07
ナナコさん、こんばんは♪

仕事持ち帰りとは、お疲れ様です!

タイトルが時計台ですので、てっきりGAROのことかと…

話題が遅いのですが、実写版「カイジ」が10月10日に封切りになるんですね。
見に行かれるんですか?

先日、スカパーつけたら「アカギ」やってました。
終了間近だったので観てはおりませんが(^^ゞ
(柏原崇という方が主演のようです。)
私は何故か今、「ミナミの帝王」がマイブーム。
(いや、もちろん闇金とは無縁ですよ。)

ブログ、しばらくお休みなんですね。
ナナコさんの時間が出来るまで、楽しみに待っておきます。(^o^)
虹色七男
2009/09/26 21:17
ナナコさん、
仕事、これからますます忙しくなるので、ブログを休筆されるとか、人のことを言えない加瀬ですが、
仕事に集中されて、片づけ、また華麗なる復活をされますよう祈っております。ハイッ。
(^人^)
銀座の時計、街中では上を見て歩かないから気づきませんでしたが・・・あは、いつもちょろちょろしているあたりなんですが・・・歯医者は銀座だしね、あ、関係ないか (^^ゞ
ではでは。
加瀬
2009/09/27 15:14
エフちゅわん こんばんは♪

アカギの声ね〜 好きなのよね〜♪
ヨン様と同じだけどww

エフちゃんも妄想するんだ〜♪
漫画のキャラだってぜんぜんOKよね♪

ややや、、、あたしの「しばらく」っていうのはいい加減だからww
あえて休むとか書かなきゃよかったな〜と後で思ったり・・・(;´▽`A``

1週間くらいしたら また更新するかもしれないのでよろしくね〜♪
ナナコ
2009/09/27 19:59
ねずみ★さん こんばんは♪

アカギの命日が近かったせいか アカギのDVDばっかりみてましたww(←DVD-BOX買ったヤツ)

アカギに瓜二つのクールなねずみ★さんをみてみたいな〜♪(*^m^*) ムフッ

銀座のこと 東京の人は「ザンギー」って言うですね?

ブログネタはいくつかあるんですが(ねずみ★さんのマネした検索キーワードとかww) 更新してると睡眠時間がなくなっちゃいそうなので(汗) また時間ができたらアップしますね♪
ナナコ
2009/09/27 20:08
ダリアンさん こんばんは♪

アカギのクールな声を聞いてると何故か落ち着くんですよね〜 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっ「カイジ」の映画もうすぐですね
原作のイメージはカイジが藤原竜也ってとこで あたし的にはかなり「破」されてるんですけどww それなりに面白いかもしれないので観に行くつもりです♪

またそのうち更新すると思いますのでよろしくお願いします♪
ナナコ
2009/09/27 20:14
赤猫さん こんばんは♪
暖かいお言葉ありがとうございます

まぁ仕事は仕事なので・・・頑張らにゃなりません^^;
時間があれば病院でできるんですけど今回はお持ち帰りになってしまいました
仕事のグチはあまりブログには書かないでおこうと思ってるんですが ついつい・・・ww

赤猫さんもいろいろなことに気を配りご苦労が多いのでしょう? お疲れ様です

あたし・・・なんだかいつも首を鎖でつながれているような気分になるんですが・・・

そう・・・あたしは首を見えない鎖でつながれているっ・・・!
唯一・・・それを誇りにここまで生きてきた・・・!(え?)

な〜んてアカギ風にカッコつけておきます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2009/09/27 20:34
秀さん こんばんは♪

> ブログを休む間はパチは
> 打たないんでしょうか?
> それはそれで寂しいかも・・・。

ブログ更新休み≠パチ休みですのでww

その証拠に 一昨日は仕事帰りにカイジ打ってました〜♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナコ
2009/09/27 20:41
まきさん こんばんは♪
お久しぶりですッヽ(*^ ^*)ノ

> 「消滅寸前の我がブログ・・・」

この部分が一瞬「陰我消滅」に見えてしまったあたしは やはりマカチャン中毒でしょうか?ww

え〜〜〜っ! さっそく嘘こかれた!ww

> ちなみに、嘘こかれるのと屁こかれるの、
> どっちが苦痛ですか?
> 私は、嘘ついた拍子に屁こかれるのが
> 一番苦痛です。

想定外の質問に一瞬とまどいましたがww あたしも同じですかねww

あっ でもまきさん ついでに屁をこいてもいいですよ
ここまでは香ってこないと思いますのでww

ありがとうございます♪
仕事頑張ります
ナナコ
2009/09/27 20:51
kuriさん こんばんは♪
お久しぶりです♪ヽ(*^ ^*)ノ

kuriさんは 東京にお住まいなんですか?
古くからある時計台なんですよね?
LIVE映像ありがとうございます
見てみますね〜♪
ナナコ
2009/09/27 20:53
>kuriさんは 東京にお住まいなんですか?

( VノェV)コッソリ 埼玉ですよ!
kuri
2009/09/27 20:56
虹色七男さん こんばんは♪

時々お持ち帰り仕事になってしまうことがあるんですよね^^;
家だとやる気が出なくてマジ大変!!ww

まぎらわしいタイトルですみませ〜ん
あ〜GARO打ちたいかもww

カイジ観に行くつもりです♪
原作とはかなり違うイメージなんですけど カイジファンとしては一応見ておこうかな・・・と

柏原崇主演の「アカギ」っておもしろかったですか?
見たことないんですよね〜
「ミナミの帝王」って 竹内力が出てるヤツですよね
見てみようかな〜

このところちょっとバタバタしてまして ブログ更新してると睡眠時間がなくなっちゃいそうなので一休みです
(;´▽`A``

ありがとうございます
またそのうち更新しますのでよろしくお願いします♪
ナナコ
2009/09/27 21:04
ぱるっちさん こんばんは♪
(コメの順番が狂っちゃってすみません)

時計台撮影のために東京へ行ったのではありません!!
(`・ω・´)
東京のホール見学ためです!!(嘘だけどw)

> ブログ休みは、見下げた根性(笑)

はいはい (´・∀・`)
見下げでも 値下げでも 見切りでも 好きなようにしてくださいww
ナナコ
2009/09/27 21:10
赤猫さん 2度目のこんばんは♪
(コメの順番狂っちゃってすみま千円w)

同僚の方 お具合はいかがでしたか?
病棟はどこもバタバタしてるんでしょうね
逆にヒマすぎる病院も潰れそうで怖いけどww

おおっ お姉さんも同業でしたか!
子育て中は特に大変ですよね
あたしはほとんど母にめんどうみてもらってましたが・・・

お姉様にもよろしく♪(なんとなくそんな気分ww)
ナナコ
2009/09/27 21:19
kuriさん 2度目のこんばんは♪

コッソリ教えてくださってありがとうございます
あたしは・・・ここではヒミツなんですけど けっこう近いかも♪
ナナコ
2009/09/27 21:22
加瀬先生 こんばんは♪

いやいや 休筆だなんてそんな高尚なものじゃないんですけどねww

はいっ!(`・ω・´) シャキーン
加齢なる・・・いや華麗なる復活をしたいと思いますww

へぇ〜 加瀬先生 銀座あたりをお散歩してるんですか?
あたし また有楽町〜銀座方面に行くので もしかしたらすれ違ったりするかもしれませんねww
ミサトのクロスペンダントをしていたら あたしですww

あっそうそう関係ないんですけど このあいだ銀座のフルーツパーラーに入ったらすげー高くてびっくり!!
せっかくだからパフェ食べましたけどねww
高いけどおいしかった♪

銀座の歯医者さんて高そうww
ナナコ
2009/09/27 21:34
凸だけ〜♪

レス不要でっす!!
赤猫
2009/09/29 16:12
凸だけ〜♪
赤猫
2009/10/01 15:42
(´д`)年度末で私も大忙しなのですよ〜
ナナコさんもお忙しそうで

まあ、忙しい時にこその息抜きは忘れないで下さいね♪
( ̄ー ̄)ニヤリ息抜きってなんだろ?

銀ブラ、いいですね
でも、あの辺はすべてが高いからなぁ〜
そんな時こそ有楽町駅の吉野屋です!

のんびり更新で楽しみにしていまぁ〜す♪
ちゃまゲ
2009/10/01 21:25
赤猫さん こんばんは♪

凸ありがとうございまっす♪
今日は更新できました(・∀・) 
ナナコ
2009/10/01 23:05
ちゃまゲさん こんばんは♪

このところ面倒な仕事が多くて・・・やれやれだぜ
今後 新型インフル使徒がどのように攻撃してくるかが大きな問題です!

ちゃまゲさんもお忙しそうですね
身体に気をつけてお互い頑張りましょう!
(`・ω・´) シャキーン

そうそう息抜き♪
あたしの場合 ほぼアレですけどねww

銀座よりも有楽町あたりのパチ屋が気になってしまうナナコですww

ブログはのんびりぼちぼちやっていきまぁ〜す♪
ナナコ
2009/10/01 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時計台 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる