ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜなに★ナナコ・ナデシコ

<<   作成日時 : 2009/09/23 10:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

ナナコ : (〃 ̄Д ̄〃) ・・・ボケ〜〜〜


マ ヤ : ナナコさん どうしたんですか?

      ボケ〜〜〜ッとして


レ イ : ナナコさん ポカポカしてるの?

      それは・・・恋?


リツコ : ありえないわ

      それを言うなら ボケボケよww


ナナコ : (〃 ̄Д ̄〃) ・・・ボケ〜〜〜


シンジ : どこか具合でも悪いんですか?


アスカ : あんた ばかぁ〜

      そんなのパチンコのやりすぎで疲れてるだけよ!ww


ナナコ : 破、、、破、、、破、、、、、ハックション!!!

       (〃 ̄i i ̄〃) ・・・鼻水ズルッ

       あ〜〜〜来たッ!! 秋の花粉症!!
      



あたし 秋の花粉症なんです

鼻が詰まって頭がボケ〜〜〜ッ

くしゃみ 鼻水 鼻詰まり、、、 


エバス●ルっていう薬を 毎年飲んでるんですけどね

できればヴァステルっていう商品名にしてほしかったなww

これのおかげで助かってます



注)以下 エヴァとは全く関係ありませんww



【9月22日】

今日はお休みでした

雑用を済ませて朝からC店へ逝ってしまった・・・


とりあえず地中海

回らない、、、

そりゃそうだ

でも関係ねぇな そんなことは(((爆)))

どれもぎりぎり1k20くらい・・・

3台目がまあまあだったので 粘ってみることにしました


隣のおじい様 70代くらいかな〜

いったん確変終了したのに すぐに引き戻して

シュガシュガマリン聞いてますよ!!


その間 あたしはですね

魚群を3回はずし(。´Д⊂)

ワリンにいじわるされ続け

マリンに騙され

順調にハマリ続けまして

500ちょい回しました

そこで4回目の魚群



999




でもね・・・

嫌な予感・・・

隣が爆発してる時って たいていショボ連で終るんですよね・・・




やっぱり ワンセット(。´Д⊂)

のまれて終了〜〜


お隣のおじい様の台 壊れたように当たってますよ

確変も単発も関係ないんです

時短で引き戻すし 時短終ってもすぐ当たるし

設定6に間違いありませんww

もう隣にいる気分ではありません(;´Д`A ```

このおじい様 本日の海族王です!!ww

あたしもいつか 海族王になる!!ww (`・ω・´)


ふっと周りを見渡すと・・・

なぜか 高齢者ばかりがドル箱を積んでいるような?

SWだけに どうやらシルバー仕様らしいww



そんなわけで ホール移動

休憩後 B店へ


いつもの流れだと GAROなんだけどww

ナデシコが1台空いてる♪

打ってみたかったのよね これ♪

原作なんか もちロン知りません

(こういうタイトルのアニメがあることは知ってた)

ただナデシコっていう名前に惹かれたのとww

この台 出玉が多いじゃないですか♪

時短70回転ってのと 継続率60%ってのはいまいちだけどww

(時短100回転で 出玉が少なめのタイプもあるみたいですね)

そうね〜 時短はなくてもいいから

継続率80%以上にしてくれないかな〜 GAROみたいにwww



投資1.5k目

擬似連3回

群れものが出ました!!(ユリカ群?)

ダブルリーチがいったんハズレた後

ちょっとミサトっぽい?女の子(ユリカって名前だった)が

「まだよ!」みたいなことを言って




111



画像



画像



この女の子は ちょっと綾波っぽい



ワンセットで終了

継続率60%じゃこんなもんかw

昨日は単カスの日で 今日はワンセットの日ね・・・ww

でも 12Rでも1箱いっぱいになるのはイイ♪(・∀・) 


この2箱のまれたら今日はヤメね・・・



1箱ちょい回した270回転くらいだったか(メモってない)

擬似連3回

そしてクリステラフラッシュだったっけ?

レインボーに輝く確定音♪

あ〜〜アクエリオンを思い出す




777




やった〜♪ヽ(*^ ^*)ノ





・・・で またワンセット?

と思ったら 噂に聞いてたゲキガンガーモードってのになった

なにこれ?

ワンラインになって エヴァの暴走モードっぽいじゃない?


みなさん知ってます? 

ゲキガンガーモードになるとナナコが出てきますよ〜♪

(´∀`*)ウフフ 



結局この当たりは 16R・12R・12Rで終了

今日も何打っても伸びてくれないわ〜 

フー ( ̄‥ ̄) = =3


1箱回してヤメ

でも ナデシコのおかげでちょっと救われた




画像




ナデシコって いわゆる萌え系の台なんですか?

まぁ当たればなんでもいいけどww

あたし的にはゲキガンガーモードの方が好きかも


ところどころアクエリオンと大ヤマト2を思い出させる感じ

SANKYOなだけにww


 
人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわぁ〜っす( ^3^)〜♪
オヴァステル?
ですかぁ〜?
花粉症、お気の毒です、はい!
加瀬は秋は大丈夫みたいっす。
ナナコさん、相変わらずやってますなぁ〜♪
シルババァウイーク、いかかお過ごしでしたでしょうか〜・・・って、言わずもがな、パチ三昧の日々にきまってますよねぇ〜・・・
(^▽^;)
加瀬は最近、ガロで、ちぃ〜っとばかし、稼がせていただいております、はい。
新機種打ちも好きなナナコさん、バリバリ連チャン、頑張って下さい、はい。
連チャン中、夢中になって、くれぐれも鼻水で服を汚されませんように、では、また〜。
(^^ゞ
加瀬
2009/09/23 11:58
この台は知らんなーっていうか
新台を打たなくなったぱるっちです。
明菜がなければ、春夏秋冬探して
なければ、エヴァ(甘)っすかね〜?
あとは、打っても半信半疑。
ただ、ハンドル握ってるだけって感じです。
ぱるっち
URL
2009/09/23 13:08
 ナナコさん、こんばんは。

 俺も秋の花粉は大丈夫みたいです。が、ホールに行くとタバコの煙でクシャミ出るので出来るだけマスクして行きます。
 まだまだ禁煙のホールって少ないですね。

 ナデシコ・・・?どんなお話なんでしょうね?あったらレンタルで見てみようかな?台は面白かったですか?
秀(ひで)
2009/09/23 21:18
あら、ナナコさん、ナデシコ打ったんですね!
しかも、確変引いて楽しんでるし。

私は4000発ほど打ち込みましたが、何も引けずに終わっちゃいました(涙)
やっぱ、SANKYOの台は相性悪いッス。
虹色七男
2009/09/23 22:21
花粉症ってホント大変ですよね〜(ノД`)
頭がボ〜ッとして、ヤル気がなくなるし…



あ、花粉症じゃないですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ


シルバーウィークだったから、おじちゃんとかが当たりまくってたのかぁ〜。

ナデシコは萌え系なんですかね(´・∀・`)
秋葉で盛り上がってたから萌えなんでしょうねww

まだ当てたことないですが、「チャンス」って言葉が一番信用ならない機種だと思いました。

ねずみ★
2009/09/24 10:14
こんちゃーす。

ナナコさん、東京来てはったんですね〜
(前記事、すいません)
なかなか、むごい状況だったでしょ。

SWも厳しかったですが、それでもやはり
逝かれているっ!スバラシスですね。

ナデシコは、確率的にもっと当たりそう
なんですけどね〜。単→ワンセットなので
次回は、「爆連」ですかね〜?
ダリアン
URL
2009/09/24 12:55
オレも花粉症じゃないから辛さが分からんのですよね〜(°∇ °;)


海はじいさん、ばあさんもハッスルして打ってるんで、海族王にはなかなかなれそうにないですね…WWW


ナデシコの絵はナナコさんぽくないなWWW


凸♪
赤猫
2009/09/24 19:27
加瀬先生 こんばんは♪
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

今年の花粉症は割りと軽く済みそうです
はい オヴァステルのおかげですww

(´∀`*)ウフフ 最近はGAROでお稼ぎなんで?
あたしもGAROは大好きです♪
あのストレートに逝けそうな感じがww
お座り一発狙いの運だけ女にはピッタリのような?ww

シルババァウィークは パチ三昧ではありませんよっ
仕事もしてましたってばww
ナナコ
2009/09/25 00:44
ぱるっちさん こんばんは♪

最近の新台はあまり興味ないんですけど ナデシコはたまたま娘と同じ名前だったのでww ちょっと気になって打ってみました
出玉が多いのはいいんですけど 原作にも興味湧かないしいまいちかな・・・
ナナコ
2009/09/25 00:48
秀さん こんばんは♪

あたしもホールのタバコの煙は苦手なんですけど マスクも暑苦しくて・・・
禁煙になったら嬉しいんですけど無理そうですよね
花粉症はいつもより軽く済みそうな感じです

ナデシコという戦艦に乗ったキャラクターたちが敵と戦うお話らしいですが 原作にはあまり興味湧きませんでした^^;
台は・・・当たれば面白い・・・かなww
ナナコ
2009/09/25 00:53
虹色七男さん こんばんは♪

地中海でやられて たまたまナデシコ打ったら当たっちゃったんですよねww
出玉が多いのはいいと思いましたが なんだかアクエリオンを打ちたくなっちゃいましたww

SANKYOはあたしもあまり相性よくないんですけど(特にコウダクミww) 大ヤマト2とアクエリオンは好きでした♪
ナナコ
2009/09/25 00:57
ねずみ★さん こんばんは♪

花粉症の薬飲まないと くしゃみ・鼻水・鼻づまり・・・おまけに目や耳までかゆくなってくるんです
春はなんともないんですけどね
でも今年はいつもより軽く済みそうです

ナデシコね〜 キャラがお子ちゃまな感じで・・・ww
いっぱい当たってくれれば文句いいませんけどww

チャンスって言葉は本当に信用できませんね!
GAROもそうだけどww
ナナコ
2009/09/25 01:03
ダリアンさん こんばんは♪

ちょっと用事があって東京に行ったので ホールものぞいてみたんですけど 素人目に見てもわかるくらいステキ釘でしたww

地中海がかろうじてまともな感じだと思ったんですが やっぱりSW仕様だったみたいです^^;

ナデシコは当たって続いてくれれば出玉多いのでいいな〜と思うんですけど なかなかうまくいかないですよね〜
ナナコ
2009/09/25 01:08
赤猫さん こんばんは♪

花粉症の苦しみを知らないんですね
来年は代わってくださいなww

たしかに・・・海には元気なじぃばぁが多い・・・
海族王への道はまだ遠いか・・・ww

ナデシコの絵ね〜 たしかにあたしっぽくないと思いながら打ってましたww
ゲキガンガーモードの方がまだいいかも〜
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2009/09/25 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぜなに★ナナコ・ナデシコ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる