ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔海の女?

<<   作成日時 : 2009/09/22 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

【9月19日】

いわゆるシルバーウィーク 1日目

ちょっと用事があって東京へ

山手線を待っていると・・・

あれ? チョコレート色のめずらしい車両が!!


(↓ 後でYouTubeを見たら 動画がアップされてました♪)







山手線命名100周年を記念した 「復刻調ラッピング電車」だそうです

・・・で なぜに明治チョコレート?

電車の中は 明治チョコのポスターがズラズラッと貼られていて

こんなCMも流れてました










9時くらいの新幹線で帰ってきたのですが

疲れた、、、


あっ パチンコはやってませんのでww

通りがかったホールを 2〜3件のぞいてみましたけどね

おヘソはぜ〜んぶ平行棒ww

それでも地中海は少し開いてたかな〜



【9月21日】

仕事帰りに まずC店へ

地中海 一昨日よりビミョーに閉められてる気がする・・・


1台目 

5k打ってみたけど 1kやっと20くらい


2台目

最初がものすごい上ムラだったけど

やっぱり回らないのでやめよう・・・と思ったとたん

バタバタと入ったりする

まるで一条が 風のバリアを出したり止めたりしているようww


それで やっぱりやめよう・・・と思ったとたん

マリンが出てきて あたしを引き止めるww


10k終ろうとした時 2のリーチでキュイン♪(短いヤツ)



でも 単カス (。´Д⊂)

のまれて終了〜〜

1回の出玉で224回転(時短込み)だった・・・



ホール移動

B店へ


そう・・・

あたし 今日はホラーの返り血を浴びたんだ

(正確には患者さんの血液・・・ごめんなさい)


ホラーのにおいを嗅ぎ付けて

黄金騎士が出てくるかもしれないじゃんww


GARO

1台目

静かすぎるから 2kでヤメww


2台目

投資3k

擬似連のからまないオープニング予告(GARO編)

エンブレム付き レギュレイス 赤




555




えっ!? こんな安っぽい感じなのに当たった〜♪




でも 単カス (。´Д⊂)

のまれて終了〜〜

1回の出玉で104回転だった・・・



なんなの これって・・・

地中海とGAROで

SW中の回り具合を確認しただけみたいな・・・ww



今夜は 魔海の女・・・

いや・・・魔海をさまよう単カス女とでも呼んでくださいww



そうさ 単カスは単カス

捻じ曲げられねぇんだ

パチンコで出たセグは (アカギ風w)




人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ∀`)ホラーの匂いが付いていたのに〜
でも、単発でも当てるところがすごい!

そっか〜、東京に出てきてたんですね
明治のロゴ変わりましたもんね
へその平行棒をご覧になりましたとおり
東京は怖か街じゃ〜
ちゃまゲ
2009/09/22 21:10
ホラーの臭いで、GARO当たるんですか?
会社の血液いっぱい浴びてから行こうかなー!?

衛生検査技師ぱるっちでした。
ぱるっち
URL
2009/09/23 02:58
ナナコさん、おはようございます♪

「ホラーの返り血を浴びた者はホラーの餌になる」でしたっけ?
そのホラーを返り討ちにしてるナナコさんって、やっぱりあなたは魔戒騎士だよ〜(^o^)

パチの回り方って、ホント、ムラがあるよね。
こちらの気持ちを見透かしたように、回らなくなったからやめようと思うと、バタバタ入ってさ。
じゃ、もう少し様子見るか…ハイ、地獄行き電車へ乗車。
鬼の車掌登場「料金は5諭吉です。」

ただ、時々間違って天国行きの電車に乗っちゃうからね。
やめられないんだわ、こればっかりは(^^ゞ
虹色七男
2009/09/23 09:14
ちゃまゲさん おはようございます♪

今日もお仕事ですか?
お疲れ様です!

当たった時は作戦成功ww!!と思ったんですけど 結局ホラーの返り血を浴びた者は斬られて終わり・・・だたようです^^;

東京は時々行くんですが いつもトンボ帰りで・・・
チョコレート色の電車に乗れて ちょっと得した気分でした♪

こちらも おヘソはほとんど平行棒です^^;
まったく恐ろしか〜(←そう言いながら打ってしまうヤツww)
ナナコ
2009/09/23 10:51
ぱるっちさん おはようございます♪

ホラーの返り血のにおいで魔戒騎士はやってきますが あたしみたいに斬られて終わっちゃうかもしれないので気をつけてくださいねww
ナナコ
2009/09/23 10:54
虹色七男さん おはようございます♪

いやいや 魔戒騎士を誘い出すことには成功したんですが 鋼牙はカオルさんのように助けてはくれなかった・・・ww

あの回りムラってほんとイライラしちゃいます
やめようと思うとバタバタ入るのは何故なんでしょう?

> ただ、時々間違って天国行きの電車に
> 乗っちゃうからね。
> やめられないんだわ、こればっかりは(^^ゞ

( ^∇^)キャキャキャ まったくその通り!
だからやめられませ〜ん
ナナコ
2009/09/23 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔海の女? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる