ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 続★シルバーウィークが来る前に

<<   作成日時 : 2009/09/20 15:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

南 郷 : こんな夜中に海水浴かい?


ナナコ : 今日はどの地中海にしよっかな〜♪


南 郷 : わかるよ・・・

      たぶんGAROで負けてきたんだろ?

      わかるんだ・・・

      おれも今 死線をさまよっているから・・・

      そんな気配がさ・・・


ナナコ : あれ? 南郷さんじゃない!

      何か言った?ww


南 郷 : 聞いてなかったのかよ!!


ナナコ : こんなうるさいとこでブツブツ言ったって

      聞こえるわけないじゃ〜んww




【9月18日】 

アカギのアドバイスにより 今夜は海族やりますww

(海族と書いたら「かいぞく」と読んでね)


SWの直前 

仕事帰りにC店へ


地中海は・・・


ん!? なんだかおヘソ開いてる!?

お客さん あまりいないけどww


G.D.ロジャー : 今夜のお宝台か?

          欲しけりゃくれてやる!  探せ!


ナナコ : レッツ ゴー!!










地中海 1台目 

本日17回当たり

237回転よりスタート

1k 237→265

2k 288

3k 310


いつもよりぜんぜんいい♪

玉が素直に流れていく感じ??


4k 327

5k 354


5k打ったところで 1kあたり23.4回転

いつもよりぜんぜんいいです♪

でも当たる気しないのでww 隣の台へ移動


こっちもおヘソに限ってはいい感じです


地中海 2台目

本日ゼロ回当たり

6回転で放置・・・って 最初の500円で6回転だったとか??


1k 6→32

2k 上皿に玉がちょっと残ってる 57回転


チャンス目から ワリンチャーーーンス

げっ いじわるワリンだww

しかも泡だけの8シングルなんて・・・当たる気しない




888



ワリン : (* ̄Oノ ̄*) オーッホッホ!!




どういう風の吹き回しなのか 当たったww

単カスだけどww


あ〜あ これで今日もまた 

「ナナコ無念の海単カス」とかなるのよね〜

やれやれだぜww (´・∀・`)



時短中 なんか変な音!?

枠外のエンゼルフィッシュが上からズドン!!と落ちてきた!!

上からの枠外プレミア 初めて見た!!




画像




(*^m^*) ムフッ これで3連荘確定♪


そして3連荘で終了・・・_| ̄|○




まっ 無念の単カスを回避しただけいいやww

1箱くらい回してみよう


時短を抜けた 104回転目

サンフラッシュも付かない泡で



555



Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!




画像





(*^m^*) ムフッ  6連




画像





久しぶりに 気持ちのいい海水浴でしたww




帰り際に玉を流してくれた店員さんが言いました



店員さん : 明日から ボッタク・・・

       いや スペシャルなイベントがスタートします♪

       お宝マークのカードがささっている台がたくさんありますので

       ぜひおいでください♪ (*- -)(*_ _)ペコリ


ナナコ : ふぅ〜ん それでお宝マークの台を打てば

      何かいいことあるわけ?


店員さん : はいッ  スロットもパチンコも設定6になっております♪


ナナコ : ・・・んなわけないだろ!!ww





人気ブログランキングへ



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜♪\(^O^)/


ナナコさんの妄想劇場にキレが戻ってきた!!WWW


しかし、カイジが全く出てこなくなった!WWW


回る地中海打ってきたんですね〜♪
ナナコさん、釘読み上達してきたんでは?!
今度、手取り足取り教えて下さい!(*´Д`)ハァハァ

シルバーウィーク中、頑張り過ぎて、風邪なんかひかないように気をつけてください♪


マスクってしてた方がいいですか?(マジコメWWW)


凸♪
赤猫
2009/09/20 18:10
設定6って、スロとして云ったのかな?
パチンコで、そんな云いまわししてるなら
それだけで、怪しいお店になっちゃいますね。
SWもGWと同じく、回収ウィークってわけですか!
今週はやめとくか!
ぱるっち
URL
2009/09/21 03:02
海族のナナコさん、おはようございます。

私、最近「海」は甘デジしか打てない身体になっております。
いわゆる、演出過多観賞症候群を患ってしまいました。

説明しよう。
演出過多観賞症候群とは、通常時にあまりに長いハズレ演出を見せられ続けたため、海のようなあっさりした演出では、通常時に「演出が見て〜っ」という禁断症状が出るものである(笑)

なので、適当に当たる甘デジなら少しは打てるけどね。
いや、ホント昔は海とかワンパラとかよく打ってたのに。
でも、「くぅちゃん」の演出は長すぎです。

余談ですが、「甘」デジと入力したときに「尼」が変換の第一候補に出てくるマイパソコンって、いったい…
虹色七男
2009/09/21 08:19
こんちゃーす!

海族、快勝おめでとうございます〜
リハビリ終了ですかねっ?

SW、ほんまに厳しそうです〜
まあ、行きませんけどね〜

次回は、MAXですかぁ?


ダリアン
URL
2009/09/21 21:26
赤猫さん こんばんにゃ〜♪

(´∀`*)ウフフ キレが戻りましたかね〜
あれ? そういえばカイジはどこいった?ww

ちょ、、、ちょっと待ってください!!
釘読みを手取り足取り教えて欲しいのはあたしの方ですから〜!!

そうですね〜
風邪なんか引いてる場合じゃないですよね
赤猫さんもお仕事じゃないんですか?
お疲れ様です

マスクかぁ〜 わずらわしいですよねw
インフルエンザ流行ってるから 人混みへ行く時はやってた方がいいかもですけど・・・
人混みって・・・パチ屋も?ww

マスクもそうですけど 帰った後の手洗い&うがいが大事かな〜と思います(ちょっとまじめに答えてみたww) 
ナナコ
2009/09/22 19:32
ぱるっちさん こんばんは♪

あ〜〜ごめんなさい!
記事の中の青文字とか緑文字の部分は ほとんど妄想ですから〜

ちょっとからかうつもりで聞いてみたんですけど ホントは「設定6」なんて言ったんじゃなくて「釘が甘くなっています」みたいなこと言ってましたよ

SWは間違いなく回収モードだと思いますけど いつも釘なんかほとんど関係なく打ってるあたしにとっては あまり関係ないですけどねww
ナナコ
2009/09/22 19:37
虹色七男さん こんばんは♪

「演出過多観賞症候群」ですか!?
なるほど パチンカーの間では流行りつつある病なのでしょうか!?ww
やたら長いリーチが多いですものね〜
はずれるくせにww

「あま」で「尼」が第一候補?ww
よく使う漢字が第一候補で出てくるんでしたっけ?
あたしはコメレスで「はいさーい」と打ったら「牌サーイ」となったので思わず吹き出したことがあります
アカギのせいですね たぶんww
ナナコ
2009/09/22 19:47
ダリアンさん こんばんは♪

海族やるのもたまにはいいかな〜なんてww
今回はたまたま当たってくれたからよかったですけど・・・

SWももうちょっとで終わりますね〜
あたしの場合 いつも釘とかほとんど関係ない打ち方してるので SWもなんのその・・・逝っちゃいましたけどね(;´▽`A``
ナナコ
2009/09/22 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続★シルバーウィークが来る前に ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる