ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィークが来る前に

<<   作成日時 : 2009/09/18 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

シルバーウィークなるものがやってきます

なんで5連休なわけ!?

盆と正月 そして5月のGWだけでうんざりなんですけど!!


(ごめんなさい・・・

この連休を楽しみにしていた人は

悪く思わないでくださいね)



連休って 本当に悩みのタネなのよね、、、


病棟は休日体制になるから忙しい

忙しいからって簡単に働く人数は増やせない

あたしだってね 簡単に人数増やせたらどんなに楽かと思うけど

そうはいかないんだって!


あんたたち 文句ばっかり言ってないで

少しはあたしの身にもなってみなさいよ

このジレンマ あんたたちにはわかるまい、、、


♪ あ〜あ〜 わかってくれとは言わないが〜

  そんなに あたしが悪いのか〜・・・



悪くない  悪くない  あたしのせいじゃないも〜ん!


以上 愚痴終了!!ww



【9月17日】 大安


仕事帰りにB店

あたしにとってのパチンコは 現実逃避の一手段でもある


ボケーッ・・・とパチ台に向かっている間は

嫌なこと忘れられる



GARO 1台目

「また GARO!?」 とか言わないの〜ww


投資2k目


金シャン 斜め下に流れる魔導文字

→ 金シャン 斜め下に流れる魔導文字 

→ 金シャン 下から上に上昇する魔導文字

これ 初めて見た♪


3つ同時に黒こげ VFX予告

もちロン エンブレム付いて

発展先は 魔界竜!!

エフェクト緑


十分期待できる!!

いや 当たるに違いない!!

だってあたしは 魔界(あえて界)の女!!ww







ハズレ!?







復活は!?







何事もなかったように 次の回転開始・・・_| ̄|○






この一撃で かなりやられたww

いや マジで、、、

10k殲滅




桃太郎侍へ移動


なんか やっぱり似合わないな・・・と思って

1kでヤメww




再び GAROへ

懲りないヤツww


投資3kめ


金GARO → 金GARO → オープニング予告(GARO編)

もちロン エンブレム付いて

発展先は 魔界竜!!

エフェクト緑


十分期待できる!!

今度こそ 当たるに違いない!!

だってあたしは 魔界(あえて界)の女!!ww


でも ちょっち嫌な予感・・・








ハズレ!?









復活は!?









何事もなかったように 次の回転開始・・・



・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



魔界竜にもてあそばれてる・・・

嫌な予感って なぜ当たるんだろうww



隣のお兄さんは 魔界竜で当たる

マカチャン継続中



あたしは 結局 トータル−20k


でも止まった!


今夜はここで止まった!


えらいぞ あたし!(10時過ぎてるやんww)




フフッ 高い現実逃避代ww


SE見てから GARO当たらなーい(´・ω・`)




アカギ : ククク・・・ 

      だったら雀荘・・・ いや海へでも行けば?

      何も当たらないGAROにこだわることないでしょ


ナナコ : そうですね・・・ 

      たしかにそうだ・・・






人気ブログランキングへ




あっ そうそう うちのナデシコが ついにパチンコ台になりました!!

さすが あたしの娘♪ (ちがうってww)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(´・∀・`)GAROか〜
最近ナナコさん慶次打ちませんね?
たまに打ってみるといいことあるかもですよ♪

シルバーウィークも困りもんですね
私も仕事ですよ
仕事帰りにパチ屋に行っても混んでるだろうし・・・
まあ、真面目に仕事するか〜
お互いにがんばって、その後思いっきりパチンコしましょう!
ストレス解消〜!
ちゃまゲ
2009/09/19 00:48
 ナナコさん、こんにちは。

 5連休、俺にも無縁です。休みは土日です。
 世の中、そんなに休むのかな?と思いきや、渋滞や空港混みだそうですね・・・。セントレアは開港以来の混雑らしいです。

 最近、打っていませんね〜!!慶次の甘デジが出たので打ちたいんですけどね〜!!
秀(ひで)
2009/09/19 11:12
ナナコさん、分かります!

オレも一応、店長なのでバイトやパートのワガママにいつも振り回されて、気が狂いそうになります…
で、そんな時に限ってパチンコは優しくしてくれませんよね…アホーーー!!

ちょっとすっきり♪(迷惑)


ナデシコさん、ついにデビューですか?!


全く親子揃って…WWW


魔界竜!!空気読めやー!凸♪
赤猫
2009/09/19 11:51
こんちゃーす

シルバーウィーク、休みは休みですが、
予定がない・・・
出掛けるのは、混んでますしね〜
パチは、厳しそうですし・・・

ガロ、SE後、苦労されてるようですね。
次は、海族ですかね〜


ダリアン
URL
2009/09/20 08:19
ナナコさん、おはようございます♪

>あ〜あ〜 わかってくれとは言わないが〜
>そんなに あたしが悪いのか〜・・・

これって、ギザギザハートの子守歌でしたっけ?

私の場合は、
だ〜れのせいでもありゃしない、みんなオイラが悪いのさ
〜♪って、スネオになって凹みまくります(笑)

そういえば、お嬢様の「なでしこ」さん、マイホールでもお見かけしました。
チラッと見なんですが、白いプラグスーツを着た「綾波」みたいな娘が存在感がありましたね。
え〜と、確か「機動戦艦」でしたっけ?

フィーバーなので、打てないかも。
SANKYOとの相性、メッチャ悪いですから(゜ε゜;)
虹色七男
2009/09/20 08:20
ちゃまゲさん こんにちは♪

>(´・∀・`)GAROか〜

↑ この顔文字「やれやれだぜ」な感じが気に入りましたww 登録します

そうですね 慶次・・・最近まったく打っていませんでした
(´∀`*)ウフフ たまには打ってみようかな〜
羽根の慶次もちょっと気になってます^^

> シルバーウィークも困りもんですね

ほんとに困りもんです(;´Д`A ```
ちゃまゲさんもお仕事なんですね
お疲れ様です!
頑張って仕事してホールからご褒美もらわなくちゃww
ナナコ
2009/09/20 12:49
秀さん こんにちは♪

こんな時期に5連休とか勘弁してほしいんですけどね
まぁ仕方ない・・・
秀さんもお仕事なんですね
お疲れさまです!
ホールは稼ぎ時ではりきってるんでしょうねww

慶次に甘デジは似合わないって気もしますがww いっぱい当たったら楽しいでしょうね
そのうち打ってみようかな
ナナコ
2009/09/20 12:54
赤猫さん こんにちは♪

おおっ そうでした!
噂には聞いてたんですが 赤猫さん店長さんなんですものね

> 気が狂いそうになります…

この感じ・・・わかる気がする
いろいろご苦労されているんでしょうね〜
特に働く人達の管理っていうのはなかなめんどうなところがありますよね

なにやら「ナデシコ」って名前のパチ台が出たみたいで気になってますww
親の言うことなら聞いてくれますかね(聞かないってww)

> 魔界竜!!空気読めやー!凸♪

≧(´▽`)≦アハハハ まったくその通り
KYな魔界竜でした〜ww
ナナコ
2009/09/20 13:16
ダリアンさん こんにちは♪

連休ってどこ行っても混んでますしね〜
もちロンホールも・・・ww
やれやれだぜ (´・∀・`)

> ガロ、SE後、苦労されてるようですね。
> 次は、海族ですかね〜

GAROは あのSEで運を使い果たしたのではないかと・・・
(´∀`*)ウフフ そろそろ海族やろうかな〜
ナナコ
2009/09/20 13:22
虹色七男さん こんにちは♪

そうです♪
チェッカーズのギザギザハートの子守唄です♪
七男さんならわかってくれると思いました〜♪
(´∀`*)ウフフ 

> だ〜れのせいでもありゃしない、
> みんなオイラが悪いのさ

これ聞いたことあります♪
歌ってる人はわからないんですが・・・

そうそう 何かあると自分を責めちゃうことってありますけど だからって誰のせいでもないっていうか・・・でもやっぱり自分がああしていればこうしていれば・・・っていろいろ考えちゃいます

・・・で 最後は「なんとかなれッ!」って感じで開き直ることにしてますww

「機動戦艦ナデシコ」っていうアニメがあったんですね
ナデシコって人の名前ではなくて戦艦の名前だったとは・・・
「宇宙戦艦ヤマト」みたいなもんですね
どっちもSANKYO・・・手強そうww

ナデシコは出玉が多いみたいなのでちょっと気になってます
ナナコ
2009/09/20 13:37
久々にボウズ記事見たような気がする!
高い現実逃避代を使うと、現実に戻ったとき
2倍じゃなく、3〜5倍ツライ現実になりますよね。
世の中で1番ツライ時かも(on日常の生活)。
ぱるっち
URL
2009/09/21 02:56
ぱるっちさん こんばんは♪

そうそう 現実に戻った時つらいですよね
自己嫌悪、、、(;´Д`A ```

でも後日 ドカン!と出てくれればいっきに元気になれるんですけどねww
ナナコ
2009/09/22 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバーウィークが来る前に ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる