ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいハイスペックの作り方(ナナコさん篇)

<<   作成日時 : 2009/09/16 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

パチンコが お好きでしょ?

もう少し ハマリましょ♪

ありふれた話でしょ

それでいいの〜 今は〜








ハマリ過ぎてはダメ。。。

おこづかいがなくなってしまうから♪


ちょっと失礼して。。。

角(カド)ハイスペック 

おいしい♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




今年の夏は よくハイボールを飲みました♪

そして よくハイスペックを打ちました♪ww



【9月15日】


なんだかそろそろ

ホールに行かなくちゃいけないっていう

無意味な使命感にかられてww 

仕事帰りに 10日ぶりのパチへ行ってきました


C店(33玉交換)

一条は地下逝きになって もういなかった

しかし GAROで軽く二萬やられるww

新しい店長も なかなか手強い


・・・っていうか このホール

今日は「魔海の日」(GAROと海のイベント)

とかなんとか言っちゃってるくせに

ぜんぜん回りません

シマ全体が死んでる感じがする・・・

全台設定1みたいな・・・ww

そんな時ありませんか?


擬似連3 オープニング予告(GARO編)

魔戒樹(赤)をはずし それっきり、、、


ぜんぜんダメじゃん 今日の角ハイスペックwww 


やっぱ9時前は当たらないわ〜ww



B 店(27.5玉交換)へ移動


GAROのシマは素通りして・・・ww



ナナコ  : おへそがガバッ!の桃太郎はどこかいな〜♪

       あった〜♪  この間と同じくらい開いてる??


チンピラ侍 : なんだテメーは!?

        俺のシマで ウロチョロするんじゃねぇ!!

        狼のシマへでも行ってやがれ!!


ナナコ  : てやんでー!!

       なにを打とうと あたしの勝手だろ!!

      



桃太郎侍 (ほとんど予習なしww)

おへソに限っては開いてます♪


釘がどうのこうの言ってる時間じゃないんだけど

まぁ回った方がチャンスも増えるってことで♪


1台目 2kほど打ってみる

2kで42回転 びみょー

当たる気がしないので設定6っぽい台へ移動ww


2台目 1k 27回転♪

2kで・・・


あれ? 何やら 次回予告が出て

実写のムービーが流れ出しました

こういうのは熱い!! 熱いはず!!



般若のお面 来たッ♪

ダースベイダーより素敵かも〜♪ww



画像



(画像は雑誌のもの)




七七七




≧(´▽`)≦アハハハ   当たっちゃった

桃さん かっこええやないの♪



画像





桃太郎モード突入




画像





単発絵柄が ラウンド終了時昇格




画像





4連で終了

桃さんのおかげで ちょい負けですんだ〜


しかし

確変・時短中とも玉減るし・・・

ラウンド中も玉削られてるし・・・

いいのはヘソだけ??



画像





台の役モノ 仕事人ぽい

般若はダースベイダーのぱくり?ww

たまには全然知らない台を打ってみるのも楽しいですね

当たればの話だけどww




人気ブログランキングへ




サングラス : なに似合わねぇ台 打ってんだよ!

ナナコ    : あら それはどうかしら?ww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
小雪好き(*´д`*)ハァハァ
(Not ひとつ屋根の下)

一条はやっぱすでに地下行きだったんだぁww
でもガセっぽいイベントだったんですね。
「魔海の日」ってネーミングだけで満足しちゃったんでしょうねww

桃太郎!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
たしかにナナコさんにはちょっと似合わないですね♪

ま、勝てば良しってことで♪(*^ー゚)b グッジョブ!!凸
ねずみ★
2009/09/17 10:08
こんちゃーす!

>シマ全体が死んでる感じがする・・・

あ〜、分かります。イベントなのに、
なんだかおかしい、みたいな。
大概、ガセなんですよね〜

人間って、雰囲気を感じることも
大事ですよねっ!(←オカルト)
ダリアン
2009/09/17 12:51
似合わない台打って!って
云おうとしたら、自分で書いてましたね。

あの〜、小雪って綺麗だと思うのですが
全然興味湧かないのはなぜでしょう?
セックスアピールがないのかな?
ぱるっち
URL
2009/09/17 13:30
ナナコさん、こんにちは♪(^-^*)/


昨日は僕も9/26に向けて店を…天の最終巻を読みました!
泣かなかったけどWWW


しかし、ホント考えさせられます。


おっ!?ついにパチ解禁!!
結局、まずはガロなのがワロスWWW

原田「似合うとか似合わないとか…そんな事にとらわれていたのか?!」


ナナコ「だって〜、一応さ〜イメージだってあるしさ〜WWW」


原田「イメージって…オバ…」


ナナコ「それ以上言ったら、ただじゃおかないよ!」


原田「は…… 般若!!!」

ナナコ「そうそう、わたしが桃太郎侍です♪



って違〜う!!!」


ノリツッコミ凸♪
赤猫
2009/09/17 15:31
ねずみ★さん こんばんは♪
小雪さん 好きですか♪

そうです! 
シナリオ通り 一条には地下行きになってもらいましたww

イベントなんてガセだらけ!!
でもおかげで迷曲ができました〜♪ww

桃太郎は偵察に行った時の釘が気になったので打ってみたんですが たしかに・・・自分には似合わないと思いながら打ってましたww
ナナコ
2009/09/18 21:59
ダリアンさん こんばんは♪

> 人間って、雰囲気を感じることも
> 大事ですよねっ!(←オカルト)

はいっ! (`・ω・´)/
たとえオカルトと言われようと雰囲気を感じることは大事だと思います!
そうでないと KY(空気読めない)になってしまいます!ww

でも・・・めちゃくちゃ盛り上がってるシマで自分だけハマッてる・・・な〜んてこともありますけどね
(;´▽`A``
ナナコ
2009/09/18 22:05
ぱるっちさん こんばんは♪

> 似合わない台打って!って
> 云おうとしたら、自分で書いてましたね。

(´∀`*)ウフフ 自分でもすげー似合わねぇなと思いながら打ってましたww

小雪さんには興味湧かないですか?
ぱるっちさんの好みじゃないんだ〜
もうちょっとエロっぽい人がお好み?
ナナコ
2009/09/18 22:08
ななこさん、こんばんは。

「魔海の日」って…
素敵なイベント名ですね(^^ゞ

「設定6」の台って、ヘソがば開き、寄りGood、アタッカーへ一直線みたいな?

今時そんな台って無いッスよねぇ…ふう〜っ
まぁ、ヘソだけ開けて「設定3〜4」がいいところですかね。
「桃太郎侍」打ってみたいですね。ダースベーダーみたいに、お面が降りてくるんですね?
「ひとーつ、人の世の生き血をすすり」…ポンポンポンとか言いながら?(ポンは鼓の音です)
あ〜、打ってみて〜ぇ(笑)

あ、禁パチなんて言ってましたけど、明日行くかも知れません。

以上、女心と秋の空のような虹色七男でした。
虹色七男
2009/09/18 22:15
赤猫さん こんばんは♪

ついに原田の親分まで来たッ!!ww

> 昨日は僕も9/26に向けて店を…
> 天の最終巻を読みました!
> 泣かなかったけどWWW

うふん♪ww 知ってますよ あたし
赤猫さんが 心の中で泣いてたことww

> しかし、ホント考えさせられます。

そうなんです
ただ単に 赤木が死んじゃって悲しい・・・っていうことだけではなく 奥が深い・・・深すぎる

ここからちょっと長くなりますが・・・
妄想女の戯言だと思って聞いてくださいww

赤木の十周忌法要のサイトを見ていたら
『赤木しげるが「天」最終巻で感動の死を遂げてから、今年で10年・・・』みたいなことが書いてあったんですよね

感動の死・・・?

あたし「感動」って言う言葉はちょっと違うんじゃないかなって思って・・・

あえていうなら「衝撃」??

あれはひとつの死に方であって ああいう死に方がいいとか 感動的ってことにはならないと思うんですよね

でもまぁ 死ぬ前の周りの人たちとのやりとりは感動・・・と言ってもいいのかもしれないけど・・・

あ〜スミマセン
わけわかんなくなってきましたww

ところで 法要には黒服のコスプレ族が集まるんじゃないかって書いてあったけど 見てみたいな〜ww

(´∀`*)ウフフ いつか赤猫さんとお会いする機会があったなら 般若の面をつけて行きましょうかね〜ww
わかりやすくていいでしょ?ww

お面をとったら あらビックリ!!

赤猫「お面とっても同じやん!!」
・・・とか 言わないのッ!!ww
ナナコ
2009/09/18 22:29
虹色七男さん こんばんは♪

> 「魔海の日」って…
> 素敵なイベント名ですね(^^ゞ

でしょっ♪
実にあたし好み♪
・・・ガセだったみたいですけどww

> ヘソだけ開けて「設定3〜4」が
> いいところですかね。

おお〜 まさにそんな感じです!ww

桃太郎は 般若のお面が降りてくると激アツらしいですよ♪
ダースベイダーは当たってくれなかったので 般若の方が好きですww

> 「ひとーつ、人の世の生き血をすすり」
> …ポンポン

これがまた ふたつめに続かなくてイライラするんですよね〜ww

(´∀`*)ウフフ 禁パチなんて1日でも禁パチですから〜ww
行ってらっしゃいませ♪
ナナコ
2009/09/18 22:40
 ナナコさん、こんにちは。

 小雪は星3つ半なんですね??このCMのおかげでウィスキーの売り上げが伸びたそうですね。男って単純・・・。

 確かに知らない台は『当たれば』楽しいですけど、まず手を付ける気になるまでが長いです。どうしても打つ台が無い場合限定ですね。
秀(ひで)
2009/09/19 11:16
秀さん こんにちは♪
お久しぶりですヽ(*^ ^*)ノ

しばらく前に YouTubeでたまたまこの動画を見つけました
ハイボールって飲んだことがなかったんですけど すっかりハマリまして あたしも角の売り上げに協力することになりましたww

時代劇系はそんなに嫌いじゃないんですよね
仕事人が一番好きだったかな〜
桃太郎はおへそがガバッと空いてたので打ってみたんですけど 他で思いっきり削られてたようです
ナナコ
2009/09/20 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいしいハイスペックの作り方(ナナコさん篇) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる