ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナコVS一条&村岡&和也

<<   作成日時 : 2009/09/02 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

9月になりましたね


朝の通勤途中 車のラジオから 

竹内まりやの「September」が流れてました


帰りの車の中でラジオをつけると 

またまた 竹内まりやの「September」が流れてました


♪ セプテンバー そして苦月は〜

  セプテンバー サヨナラゆきち〜



そうならないように頑張らないとww


ところで アカギもカイジもまったく女っ気のない話ですね

カイジには大福の西尾さんとか美心とか

和也の取り巻きの女とか ちょっとだけ出てくるけど

アカギには女というものが全く出てこない

あたし 料亭「佐々川」の女将の役くらいやらせてもらおうと思ってたのに

それも叶わず・・・ww

やっぱり男になるしかないか・・・ww


福本さんが「ギャンブルの世界には女性は必要ない」

みたいなこと言ってましたけど その通りですね

男と女のヘタな恋愛感情みたいなものは

ギャンブル漫画の金字塔には必要なし!!



【9月1日】


月初めの1日もイベント多くないですか?

月初めの運試しというか・・・ちょっと逝ってみたくなります


仕事帰りに まず一条の店ww

ちょっと気になった大海SP

ウンともスンとも言わず −2k


さて それでは恒例の人喰い沼♪


店員 : 店長 例の女がまた人喰い沼に座りました!

一条 : よし! 今日こそ秘密のボタンをおせ! おせ! おせ!




けっこういい感じで回るんですけど〜♪


「来たっ・・・!」


「本当に・・・!?」



おっ めずらしく 続いたじゃん♪ww


運否天賦チャンスから 選択されたのはEカード・・・

ハズレ

やっぱりね・・・


−8k

ここまでのトータル −10k



一 条 : カカカ!! その調子だ!!

ナナコ : ふん!! ホール移動!!

一 条 : 移動でもなんでもして 夢を追いかけるがいいww

      とりあえず今日はオレ様の勝ち!!





村 岡 : (←カイジに出てくる ざんすざんすとうるさい社長)

     さぁさぁ 寄ってらっしゃい 打ってらっしゃい!!

     月初めのボッタくり・・・ いや 大判振る舞いざんすよ〜♪

ナナコ : なんでお前がここにいるんだよ!

村 岡 : さぁさぁ あなたも打つざんす〜♪




ナナコ  社長(村岡)の誘いに乗り いつものGAROの店へ(B店 3.6円)


GARO1台目

投資1k目

赤い絵本の擬似連3回続いて 

絵本のページが最後までいって ステップ5

赤い炎点火

エンブレム付き


キャー♪ あたしったらGAROでまたオスイチ!?

o(*▼▼*)o ワクワク・・



発展先は レギュレイス・・・びみょー


エフェクト赤


ハズレ・・・_| ̄|○


しばらく打って −5k



村 岡 : まぁまぁ おば・・・いやお姉さん そんなこともあるざんす♪

      地中海で海族になるっていう手もあるざんすよ〜ww

      (今夜の海は魚を全部殺してあるざんす)


ナナコ : それもそうね  あっ この地中海回る〜♪




1k25くらいのペースです

さっそく サメのシングル 魚群

サンフラは鳴らず・・・

ハズレ

      
しばらく回して −5k



ここまでのトータル −20k  ((((_ _|||))))ドヨーン

月初めなのに やっちまった、、、

連勝ストップ


ま こんなもんよね パチンコだもの






・・・・・・・






でも なぜか気になるGAROww


最初に打ってた台が あたしを呼んでいる


ブレーキを踏むなとアカギが言っているww(イカレてます)



え? 10時だって?



でも関係ねぇな そんなことは(((爆)))




最初に レギュレイスをはずした台に戻る

投資1k目

VFX予告から レギュレイス青をはずす


まだ脈はある!!www


投資3k目

擬似連3回から 次回予告のムービー出現



次回! 鷹麟



エンブレム完成して 発展先は予告通りレギュレイス・・・

今日はこいつばっかり (;´Д`A ```

でも 擬似3とムービー付きだからちょっと期待

あれ? エフェクト見逃したww



どうせナイスキャッチ・・・・



しなかった!!! 




画像





・・・・・・で 




画像



(画像使い回し)




村 岡 : な、、、な、、、な、、、なんざんす!?

      バカげてるざんす!! 

      こんな時間に魔戒!?

      どんなイカサマを使ったざんす!?


ナナコ : うるさい!!  ロンッ!! ロンッ!! ロンッ!!

      ガロォーーーーーン!!





ナナコ 負債を減らす


次 魔陣ゲート3つ♪

さらに負債を減らす


邪美のお助けや キバの危機回避などで5連


≧(´▽`)≦アハハハ  逆転しちゃった♪



さらに次のホラーは ノウル★だったのに


ここで 時間切れの宣告



クソーーーーーッス!!www





画像




(結局貼りたくなったレシートww)




和 也 : ククク・・・カカカッ!!!

      あんたおもしれえ女だなっ

      このホールじゃ ちょっとした有名人らしいじゃねぇかww

      いつも閉店間際にガロ打ってる マカチャン中毒患者ww


ナナコ : ゲッ、、、和也、、、 Σ( ̄Д ̄;)


和 也 : どうだ? 今夜 オレともうひと勝負・・・!


ナナコ : 悪いけど・・・あんたあたしの好みのタイプじゃないんでww






人気ブログランキングへ





こんな打ち方・・・


まさに狂気の沙汰・・・


おもしろいんだけどね・・・われながらあきれる (;´Д`A ```


しばらくやめます


(しばらくって どのくらいとか聞かないの〜ww)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
カイジやアカギに女性は殆ど出てきてないですけど、あの人の書く女性は可愛くないからいいんですけどねww

やるな一条!(`・ω・´)
今回はナナコさんの実力を考え、最初から押してきたか!!

村岡はまだまだ分かってないようでしたね♪
ナナコさんの狂気の沙汰を!( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし見事に魔戒に入るもんだww
ホントGAROだけ打ってたら負けないじゃないか??

和也タイプじゃないワロスww
って、和也がタイプな人もあまりいないと思うけどww

凸♪
ねずみ★
2009/09/03 10:04
はじめまして!

ダリアンと申します。

単なる読むだけから、ちょっと、
進化しようと思いまして〜

いつも、楽しく拝見しております〜
ナナコさんのブログ見るとアカギや
カイジ、打ちたくなるんすよね〜

「イカレ」てるも手書きすれば、
「イカし」てるに見えるもんです。

イカした稼動に凸っ!


ダリアン
URL
2009/09/03 12:48
いつまでやめるんですか〜???(ちゃっかり聞く奴WWW)


でも、仕事してからだとそういう打ち方になってしまいますよね〜(泣)


僕もきちんと稼働出来ないんで、夜パチは止めといた方がいいと思いつつも打ちに行ってしまいます…


でも海とか結構回ってるみたいだから、休みの日に頑張るナナコさんも見てみたい♪


さて、赤猫…
おっと、村岡劇場ざんす♪

〜ナナコさんに勝ち逃げされたその後…


村岡「くそっ!!なんざんすか、あの女は…
しかも、しばらくやめるとかなんとか言ってたざんすね〜…」


三好「あ あの…多分、アカギやカイジを見たら我慢できずにきっと勝負しに来ますよ!!」


村岡「ホントざんすか?!しかし、あの女は神懸かっているから怖いざんす…」

和也「ヒヒヒ…さて、次はどう出るかな〜?!」


最近、納得できる劇場が書けない…スランプや…WWW


凸♪
村岡
2009/09/03 21:03
(゚Д゚)またGAROだし!

カイジは読む気がするのですが
アカギはどうも進まんのですよ〜
理由がここでわかった!

(ノ∀`)女っ気がなかったからだ!

一条のボタンはなかなか効きませんな!
そろそろ万発?
ちゃまゲ
2009/09/04 10:49
こんばんは〜、ナナコさん。

最終的にマカチャンにブチ込むナナコさんって…ス・テ・キ。
やっぱり、お主は黄金騎士に愛されておる!
(またまた上から目線ですみません。)

話は変わりますが、ブログ紹介の件、許可をいただいたので元に戻します。
(著作権侵害で訴えられなくてよかった(笑))

ありがとうございま〜す。m(_ _)m
虹色七男
2009/09/04 22:03
ナナコさん、こんばんわ♪

こちらにコメさせて頂くの、とっても久し振りになってしまいました
いつも読み逃げで・・すみませんm(_ _ ")m


ナナコさん、どうしてそんなに簡単にGAROが当たるんですか(^д^;)?
私は、もうGAROで当たる気がしません・・
大好きなんですけど(;´Д⊂)

カイジとアカギ、ほとんど打ったことがないので
わからないんですけど、ちょっとチャレンジしてみようかな♪

逆転おめでとうございますヽ(・∀・)ノ♪








ちゃまゲヨメ
2009/09/05 20:35
ねずみ★さん おはようございます♪

たしかに・・・可愛くないですよね
福本漫画にまれに出てくる女の人たちってww

一条との戦いは まだ続くざんす(しつこい)
最近 村岡の「ざんす」が口癖になってしまって 困った・・・ww

魔戒を引き寄せるのは マカチャン中毒患者の執念でしょうか?ww

和也・・・
そうですよね〜 
和也が好みってまぁいないですよねww
地雷ゲームのジャッジのところはなかなかよかったけど

コメポチありがとうございます♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/09/06 07:43
ダリアンさん はじめまして♪
イカレたブログへようこそ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

読んでいただいてたんですね♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

最近このブログ カイジとかアカギとかガロとかのネタばっかりですが どうぞよろしく♪ 

> 「イカレ」てるも手書きすれば、
> 「イカし」てるに見えるもんです。

オオーw(*゚o゚*)w ホントだ!!
それは気がつかなかった!!
とても感動していますww いやマジで!!

コメポチありがとうございます♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/09/06 07:53
社長!!
・・・って びっくりしたら赤猫さんや♪

> いつまでやめるんですか〜???
> (ちゃっかり聞く奴WWW)

えっと〜・・・72時間くらいやめてたかな
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> でも、仕事してからだとそういう打ち方に
> なってしまいますよね〜(泣)

そうなんです・・・
この日ふっと我に返り いつも閉店間際にアホなことやってる自分がちょっと悲しくなってしまって・・・
(。´Д⊂)

でも 昨日(5日)は朝から頑張ったので(?)また報告するざんすよ〜♪

赤猫劇場 地雷ゲーム編
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ほんといつも楽しませていただいてます♪

コメポチありがとうございます♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/09/06 08:07
ちゃまゲさん おはようございます♪

> (゚Д゚)またGAROだし!

ホントですね
マカチャン中毒患者です(;´▽`A``

> カイジは読む気がするのですが
> アカギはどうも進まんのですよ〜
> 理由がここでわかった!
>
> (ノ∀`)女っ気がなかったからだ!

あっ そうだったんですね!
妙に納得しちゃいました!ww
おっぱいなんてこれっぽちも出てきませんもんww

コメントありがとうございます♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/09/06 08:15
虹色七男さん おはようございます♪

ギリギリなんとか マカチャンへブチ込みました〜
あ〜何やってんだか・・・
当たったからいいようなものの・・・
いつ黄金騎士も心変わりするやらわかりませんww

あっ ブログ紹介欄の件
こちらはかえって嬉しいくらいです(・∀・)
もとをたどれば あたしも「タフボーイ」からパクっただけですし・・・ww

なんなら「ナナオの部屋」とかにブログ名を変えていただいても構いませんよぉ〜ww(変えないって)

コメントありがとうございます♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/09/06 08:24
ちゃまゲさんの奥さま おはようございます♪

こちらこそ最近あまりコメントできていなくてすみません
でも ちゃまゲさんファミリーの活躍はいつも楽しく読ませいただいてます♪

> ナナコさん、どうしてそんなに簡単に
> GAROが当たるんですか(^д^;)?

夜9時過ぎのGAROがオススメです!ww
いや これは冗談ですけど マカチャン中毒患者の執念・・・??ww

でも 他の台はなかなか当たらないんですよ
最近は海の神様にも見捨てられちゃってますし・・・

奥ちゃまのヒキこそ 素晴らしいではありませんか!!
ちゃまゲさんとノリ打ちの記事 いつもちゃまゲさんが気がつくと いつのまにか奥ちゃまの打ってる台のランプがピカピカしてるって書いてあって ニヤニヤしながら読んでますww

コメントありがとうございます♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2009/09/06 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナナコVS一条&村岡&和也 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる