ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS この手はなんの為についている・・・?

<<   作成日時 : 2009/08/21 23:50   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

アカギ : 2回ツモっていうのは 当然切り返しも含まれています

      これは譲れない




この時のアカギの横顔 めっちゃかっこええ!!!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪


そうそう リスクゼロで大金せしめようなんて

図々しいんだよ 川島っww



・・・え? 

1週間ブログ放置しておいて いきなりそんなスタートかって?ww


いや何となくそんな気分だったんでww



いやいや 別に放置したくてしてたわけじゃないんです

ヤマト&ナデシコが夏休みで帰って来てまして

パソコンもすっかり占領されてしまい

ブログの更新ができない状態・・・ (;´Д`A ```

しゃあない・・・アカギのDVDでも見るかwww



まぁ そんなとこです  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それでは 少々たまっているパチネタ 逝ってみよう♪



【8月16日】


お盆中は仕事やら雑用やらで ホールに行ってる時間がなかった

今日はちょっと行っちゃおうかな〜

5時頃から出撃









そして・・・








つかの間見えた擬似連はリーチに溶け 


三萬の諭吉が天(店)に昇った


ナナコ無念の海単カス





以上www






え? もっと詳しく書け?


そうは言っても 特筆すべきこと何もなしww


まっ 書かなくたってだいたいわかると思いますけどww



アカギ  カイジ  海  (ホール移動) GARO 



どいつもこいつも ホントに見せ場なし (。´Д⊂)


せめて 擬似連3 魔界竜 赤 ハズレくらいあればね〜


ちょっとは盛り上がったのに・・・ww




さて 「負け犬達のレクイエム」聞きながら寝るかww





遠 藤 : ナナコ・・・! 

      この手は何の為についている・・・?


ナナコ : は? そんなの決まってるじゃない

      ハンドルを握る為よww


遠 藤 : そうだ 掴みにいかなきゃダメだっ・・・!

      8月17日 午後9時  C店

      来れ 星のもとへ・・・!


ナナコ : 言われなくても行くわよ

      負けた次の日はね・・・

      負けた次の日は・・・

      負けた次の日だからこそ・・・





( ´艸`)ムププ  

なんかちょっとカイジっぽい終わりになったかも〜(アホ)




人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アカギ狂のナナコさん♪
おっは〜ん♪ヽ(´ー`)ノ

って、稼動報告簡略化しすぎww
でも赤字の三行にすべてが込められている気がします!!

リベンジに行ったんですね♪(・∀・)
カイジっぽい終わりかただったから、カイジを打ったのかな?

リスクを負って大金せしめることを期待凸♪
ねずみ★
2009/08/22 08:03
残暑お見舞い申し上げます。
おはようございます、ナナコさん。

私は、15日はお墓参りに行かず、ホールに参っちゃったんですけど、やっぱり、パチは当たらずバチがあたりました。

なんか三行広告つくらせたら左に出る者がいないんじゃないかと思うくらいの、濃厚な三行ですな。
(あえて左です。)

私のブログに書いておりますが、私は見せ場だけは作りましたよ。
疑似三連、星絵本、「キバ」カットイン等々。
で、金魚でやられましたから・・・アヒャヒャ(^_=)
虹色七男
2009/08/22 08:55
ねずみ★さん こんにちは♪

アカギ教を信仰しているアカギ狂のナナコですww

> って、稼動報告簡略化しすぎww
> でも赤字の三行にすべてが込められている
> 気がします!!

さすがねずみ★さん わかってくれますよねっ
だいぶ日にちが経っちゃって記憶も薄れてるし 改めて詳しく書く気も起きなくて 赤字の3行にまとめてみました〜ww

最近カイジが面白くて♪
ついに遠藤のおっさんまで登場ですww

リスクを背負って大金・・・アカギなら軽くやっちゃうんですけどね〜
あたしもとりあえずリベンジ行ってきました^^; 
ナナコ
2009/08/22 15:29
虹色七男さん こんにちは♪

三行広告会社勤務のナナコですww
「あえて左」ってとこに笑いました(*^m^*) ムフッ

あ〜〜〜すっかり夏のご挨拶とか忘れてました
まだまだ暑いですね〜
残暑お見舞い申し上げます (*- -)(*_ _)ペコリ

パチは当たらずバチでしたか?
この日はあたしもバチが当たりましたよ〜
ホントに見せ場がありませんでした

GAROの星柄絵本って見たことないんですよね
擬似3連はなかなか出ないし期待しますよね
ほとんど2連止まりか1回でリーチにさえならずに終りますものね (。´Д⊂)
あ〜もうガセの擬似連は見飽きましたww
ナナコ
2009/08/22 15:39
これは、続編を書くための前張り・・・
オッホン
前フリですね!
次の記事にいってきまーす!
ぱるっち
URL
2009/08/22 19:08
ぱるっちさん こんばんは♪

あっ 前張りが・・・

勝手に剥がさないでくださいッ!!ww
ナナコ
2009/08/22 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この手はなんの為についている・・・? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる